FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事付きお泊まりプラン(ただし相部屋) (記憶補充版)



オト初盆の特別新作ネタ、タイムスリップ補充版最終回。

今回は2011年2月20日の記憶補充分。


気まnekoの、ひとつの名物となったアレですよ(^▽^)






- 食事付きお泊まりプラン(ただし相部屋)。 -
(記憶補充版)

※アイコンも歳も、当時(2011.2.20)のままで表示しています。




気まneko3黒トリオと、まだら(元)母さんの食事風景から。



うーん・・・ゴチャゴチャだ。

しかも黒ばっかりだから誰が誰だか分からない。







・・・あ、名札付け忘れた。







こうなります。

しかし、名札があっても分からないものは分からない(=ー=;)






それにしても、色(黒)の比率によって雰囲気変わるもんだなあ。





・・・画面の明るさ的に(笑)

カメラ目線頂きました。







もひとつカメラ目線。

これだけ集まるとホント賑やかになるなぁ。(´▽`)


食べた後の散らかりようもスゴイけど。







散らかすといえば、オトの猫缶の食べ方がちょっとスゴイ。

(44秒。)








ブルドーザーのごとく、派手に掃きだしております。


ちぃちぃ、ちょっとビックリしてます。







一旦、外に出たりして各自自由行動となるのですが、

就寝時間になると、待ち合わせでもしてたかのように

みんなベッドに戻ってきます。(3黒トリオは)


見慣れない方にとってはこの光景はちょっと異様・・・。







一応、名前入れておきます(笑)


気まneko“黒猫”マイスターであれば、どれが誰だかなんてすぐ分かる。


・・・はずですよね(´・ω・`)







とりわけ、オトはこの黒団子がお気に入り。

気持ち的にも色的にも一体感はある。すごく。







それ故か、茶トラのこのヒトは・・・ちょっと遠慮がちに。

ちょっと引いちゃったか。






お泊まりの翌日。

仲良しのオトちぃコンビは、

昨夜の総括を行っていた(・ω・)



そして後日、奇跡の3黒+茶トラのスペシャル団子が完成するのであった。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 14 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<パッツンパッツンがちょうどイイ。 | ホーム | 荒ぶる乙女とオトぶるKY。(記憶補充版)>>
コメント
#
いつ見てもいいなぁ~
みっちりムチムチ(はオト君だけ?)黒猫団子
みんな毛艶イイし、モッチモチしてそうで
はぁ~ 混ざりこみたい ( ´艸`)ムププ
実はひろっぺさん 
黒団子の隙間に手とか入れてなかった?
なんかちぃちぃが1匹で寒そうに見えますね
by: み〜ちゃ * 2011/08/19 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、散らかしてますね。
キバがないと食べにくいんですね。
器がねずみ返し?みたいになってると食べやすいのかなぁ。
(;^_^A アセアセ・・・

見事な黒団子だったよね。
これはさすがにちぃちぃさんは入れないですよ。

今年は見れないけど、くぅさんと番長がちぃちぃさんをはさんで団子になると面白いかもね。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/08/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやぁ~、3黒猫団子はいつ見てもみっちりしていて
真っ黒なのに賑やかですね~(笑)
この時ちぃちぃは入れなかったみたいですが、この中に
入れるのはちぃちぃしか考えられないですよね(^ω^

オト君のご飯風景、まさにブルドーザー(笑)
口の中に入るご飯と器の外にこぼれるご飯、どちらの
方が多いんでしょうね~(^ω^;
by: むにゅ * 2011/08/18 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
オト君めっちゃ飛ばしてるねぇ。
へたっぴだなぁ(≧ω≦)
あれだと時間かかりそうだし、あんまり食べれないよね(笑)
3黒団子はいいわ~♪
まざりたいけど無理だよね(;´▽`A``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/18 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 真っ黒軍団じょ~
e-456

黒のんばっかりで壮大じょ~e-277

みな夢中やのにコメラ目線はばっちりなんじょe-257
しかも2回もe-456
ほでも2回とも、くぅチャンだけはカメラ気にせずじょ~e-257

猫缶食べるん下手なんウチにも居てらぁe-257
オト君と一緒じょi-278

e-277団子はホンマええなぁe-446
by: しまじろう * 2011/08/18 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒猫ちゃんは上から見たら
誰だか分かりづらいですね(^_^;)
でも 毛並みが艶々でキレイ!

オト君のゴハンの食べ方は…(゚m゚*)プッ
豪快だね!
小さなことにはこだわらない!
これがいいよ。

黒団子はギュウギュウがいいんだよね~
by: ニャユモ * 2011/08/18 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
アッチャ~(@_@;) オトくんの食べ方、
かなりこぼしてるじゃないのォ~!!
なぜかこういうコっていますよねw
アムアムしないでジョリジョリするから
器の向こうにこぼれてしまうコが・・・
でも誰かが ありがた~く片づけてくれるよね(^_^;)
久しぶりに2猫団子を見られたァ~♪
みんな黒光りしていてお見事!!
ちぃちぃくんが躊躇するの、分かる様な。。
みっちみっちで絶対どこにも入れそうもないけど
ほんとにスペシャル団子見れるのかなぁ~♪
楽しみデスwww
by: ミミィ * 2011/08/18 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
真っ黒猫団子はすごいなあ。
1っぴきといわれても5匹といわれても納得しそうな…
by: 小枝 * 2011/08/18 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒団子。。。懐かしいような
ついこの間のような不思議な気持ちです。
きな粉が混じった団子もしっかり覚えてますよ~
本当にほほえましいですね♪
by: なおmin * 2011/08/18 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~オト君、食べてるのか散らかしてるのかわかんないね(*≧m≦*)

3黒トリオの猫団子、壮観だわ~。
黒猫マイスターの私でも(いつの間に?)区別つかなーい!

「歩いて入ればダイジョブ」って・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
オト君のそういうオトボケが大好きよ♪
by: みら * 2011/08/18 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんたら、男らしくて素敵~
美味しそうに食べてるね

お食事はにぎやかな方がいいよ~
お母さん的には、後片付けが大変だけどね^^;

黒猫団子も強烈だよねw
保温状態が適温って感じするよ

ちぃちぃ、黒猫の着ぐるみ買ってあげたい(売ってるのか?)
by: ちょこママ * 2011/08/18 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
豪快な食べっぷり...と言うか、こぼしっぷりと言うか、ちいちぃもビックリのオト君の食べ方。
その後しなカリも作っちゃうし(笑)

なんか黒団子見たら、ちょっとウルウルしてしまいました...。
半分悲しくて半分また見られた事が嬉しくて...。

オト君はずっとみんなのアイドルだよ!!
by: スズにゃん * 2011/08/18 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなかわいい~ 猫ってなんでこんなにかわいいのかしら!?オト君を見ると懐かしく実際会ったこともないのに涙がでてきます ひろっぺんご夫妻はもっと感じる事でしょうね~
これだけみんなに愛されて思い出される猫ちゃんはあまりいないと思います
少しの時間だけど中身は濃いオトはすごい存在感ですね また会いたい
by: 葉子 * 2011/08/18 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ほんとに・・・
やっぱり駄目ですね~
かわいいオト君みるとついつい涙がでてしまいます
おしゃべりもかわいいし・・・
まだ時間がかかりそうです!

きれいな黒団子でしたよね~

でもオト君・・・
その食べ方最高だね!
ほんとにブルドーザーみたい(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/08/18 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
私の仲良しさんちにもね、黒猫ちゃんで、通称「ダンプカー」って子が居るんですが、そちらも多頭のお宅で、
なんか多頭のお宅にはきまって一人は活きのいい子が居てるってイメージですよ、私(^・^) オトちゃん、元気あっていいじゃないですかねぇ♪
シュリも散らかすけど、あの方甘ったれのボンボンですけんね、こぼしてもショボ可愛いってな感じですわ^_^;
いや~それにしても きき・おと・くぅちゃんのこの黒団子、凄いですね~!! うちはあの通り、1にゃんだから私が団子の相手だけど、出来ればやっぱりこうして猫ちゃんでの団子が見たいですもの! 見れてめっちゃ感激☆
やっぱりね、1にゃんだと一生味わえないことだらけですもん。ブログをやったお陰で沢山の可愛い可愛い写真が見れる様になったから嬉しいやら楽しいやら萌えやらで(^^♪
それに今日の2枚目なんて、わはははは~ヽ(^o^)丿 私にはもう夢の猫カフェ状態ですよ♪
by: しゅりっち * 2011/08/18 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の食べ方すごいね( ̄m ̄〃)
散らかってるし(笑)
セナもね、ちょっと食べ方ヘタっぴで
ボロボロ落とすんだよ~。

3黒トリオの猫団子はいつ見ても
最高だわ~(*´∇`*)
みっちりしてていいよね~♪
でももう3黒トリオじゃないと思うと
すごく淋しい気持ちになるね。

オト君の話し方、大好き~。
かわいいな(〃∇〃)
by: ヨウ * 2011/08/18 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
まさにオト君の食べ方は
ブルドーザーですね
飛ばしまくってる~~w
ちぃちぃちゃんが驚いてるお顔に
笑っちゃいました
ナイスな瞬間撮れましたね
賑やかな食事風景
後片付けは大変宗ですが
見てて楽しいですね(¬ー¬) フフ

3黒トリオの猫団子
あぁ~この光景好きでした
もう見られないと思うと寂しいです
by: 由乃 * 2011/08/18 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君は満足そうに美味しそうに食べてますね~!
ブルトーザー上手い事いいますね(^^ゞ
ちぃちぃ君もちょっとビックリ、カメラドアップが可愛いですね♪
まだらさん、キキ君、オト君カメラ目線なのにくぅちゃんはご飯に夢中ですね(笑)
みんないっせいにカメラ目線なかなか難しいので貴重ですね(*^_^*)
ブラッキーズトリオがベットにぎゅぎゅうですね(笑)
ちぃちぃ君の顔が何とも言えないですね(~_~;)
by: クウママ * 2011/08/18 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
本当にオトくんも食べ方はブルドーザみたいで
食べているのか掻き出しているのか!?ww
ちぃちぃさんがビックリしちゃうはずですよねw
まるで「散らかしてますよー!」って言いに来たみたい!
賑やか食事風景っていいなぁ~と見ながら
これは片付けも大変そうだなぁ~なんて思っちゃいました(´▽`)w
でもみんなが美味しそうに食べくれるのは
嬉しいですよねぇ~♪♪♪

黒3団子はミッチリ・ムッチリでいつ見ても
可愛いなぁ~v-238 (*´艸`*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/18 06:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1299-0bcf24b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

