FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パッツンパッツンがちょうどイイ。



思い出“タイムスリップ”補充は終了~。


今後も蔵出しとか回想で出てもらうことはあるけど
今回は特別ってことで。





・・・じゃ、いつもの“気まneko”に戻りますかね。


どこで覚えた?その言葉・・・オヤジくさい(=ω=;)







- パッツンパッツンがちょうどイイ。 -





パソコンのモニタの裏で昼寝中・・・。


ネコにとってもマクラって心地いいのね(笑)








オトからの伝言らしい。

ひな、2日ぶりの主役ですよ。







じゃ、まずは、『ひなを探せ!』コーナー!

ひなはどこにいるでしょう。

(制限時間: 1秒)






・・・1秒で十分ですね。







正解は、

それはキキの決めセリフだ(=ー=;)


その箱、ホント気にいってるんだねー。







でも・・・なんだかその箱じゃイッパイイッパイ、て気がするんだけど。


他のに換えてもいいんだよ?


まだ使うの?




、て言ってもねぇ・・・




どう見ても・・・





収まってませんよ(´・ω・`)


(※突然服が現れたわけではない)







たらこ師匠といい、ひなといい

どうも“身丈よりチョイ小さめ”の箱が好きらしい。



その箱は、ひなにとってちょうどいい・・・て事にしておこう。


その図体が収まっちゃうからネコって不思議(;´Д`)


・・・いや、実際は収まってないけど。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 30 : 27 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<ちぃカメラ2。(蔵出し) | ホーム | 食事付きお泊まりプラン(ただし相部屋) (記憶補充版) >>
コメント
#
オト君 またイツでもお家におりておいでね
(ホントはダメなんだけど・・・ね)
あとね、もしらんちに会ったら
「バタバタしてて ホントにゴメン」って伝えといて~~(>人<)

パッツンひなちゃま ( ´艸`)ムププ
なんでネコ様は小さめな箱にIN出来るんでしょうかね~
見てて苦しそうだけど 本人(猫)的には全然OKなんよね 
by: み~ちゃ * 2011/08/21 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/21 00:01 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
今日はお休みなのね(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/20 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
壊れそうなくらいのがいいのよねえ。

片づけられない箱が、うちにもいっぱいあるわ。
by: 小枝 * 2011/08/20 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/20 18:09 * [ 編集] | page top↑
#
どう見ても窮屈なのに、ひなちゃんはご機嫌ですね~(^ω^
ほんと、どうしてこうも小さい箱が好きなのか不思議ですよね~
無理矢理入って少しぐらい破れても平気だしね(笑)

ひなちゃん、箱に入って「捨てないでよ~」って・・・(^ω^;
そんなふうにおねだりしたら、ひろっぺさんも大事に
取っておくしかなくなるじゃない(笑)
by: むにゅ * 2011/08/20 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/20 14:46 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/20 11:52 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/20 09:32 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/20 09:10 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/20 08:59 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/20 07:04 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/20 06:43 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの体にあわせて
箱が綺麗に湾曲してますね^^
このパツパツっぷりは天才かも~ww
by: じゃむのアレ * 2011/08/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
オト君また楽しみにしてるね~♪

そうそうにゃんこってぎゅうぎゅうってぐらいのが好きだよね(≧▽≦)
ひなちゃんの場合かなりはみ出てるような・・・(笑)
体が痛くないのかなぁ(≧ω≦)
今日のブログうちも箱ネタだよ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱がいっぱい置いてあって猫さんにとってパラダイスですね。
ワタシ、すぐ捨てちゃうからな^^;
小さめが好きなのは、やっぱりみちみち感がいいのかな。
オトくんまた遊びに来てね。
というか、キミはメンバーだから(笑)
by: ここちゃこ * 2011/08/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君~
e-456
葉っぱやっぱり似合うなぁ~e-456

ひなチャン収まってるなぁe-257
箱はヤッパリぱっつんぱつんに限るわなぁe-257
しまじろうもブーもパッツンパツン派じょe-257
箱破れてんのに入るでなぁe-456

パッツンひなチャンかえらしでぇe-257
窮屈なトコ入った後は伸び気持ちえええんじょ~e-456

by: しまじろう * 2011/08/19 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさーん❤お久しぶりですw

お休み中だったにも関わらず、いつも私のブログ気にしてくれてありがとね(^_-)-☆
さっそくのコメント超うれしかったよ❤

そっかぁ。オトくん初盆だね。
なんか引っ越しでバタバタしてて忘れてたけど、うちのルパンも初盆だったわ。ルパンに申しわけないな。
母親失格じゃよ。
オトくんは幸せだねぇ!こんな素敵なお母さんに愛情いっぱいにブログに呼んでもらえて!!

ひなちゃん、相変わらずキューティーだわ❤
かくれてたつもりかもしれないところが、また可愛いww

今までお休みしていた間の記事もゆーっくりじーっくり楽しませてもらうね!!
by: LNRM * 2011/08/19 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ただいま~です^^

ひろっぺさん、いつもありがとうございます☆
by: キッツCat * 2011/08/19 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君 また会えるのね♪
楽しみにしているねy(^ー^)y

ひなちゃんはみっちみちが好きなのね!
でもどう見ても窮屈そう…
これに入れちゃうんだもん。
ニャンコって身体 柔らかすぎ(*≧m≦*)
まだまだ大切に箱を使ってね♪
by: ニャユモ * 2011/08/19 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんが溢れてるw
ウチの子達はあんまり窮屈は好きじゃないようで
こういう姿は見たことないの
いいなぁかわいいなぁ♪
by: なおmin * 2011/08/19 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、また会いに来てネ~!
楽しみにしてるよォ♪

ひなちゃんのお気に入りの箱、
みっちみち感がサイコー!!(^◇^)
箱がボヨ~ンと歪んでても本猫さんが
良いのなら良いのデスwww
見てる分にはマーブルケーキみたいで美味しそう~(^_-)-☆ジュルッ

最後の2枚の お洋服着てる写真、
ぎゅーんとしたひなちゃんの足元の箱を改めて見ると
ほんと、小さな箱で、よくぞこの中に
全部収まってるものだなぁ~と
ビックリです\(◎o◎)/!
by: ミミィ * 2011/08/19 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、会えて嬉しかったよ(*^。^*)

ひなちゃんの寝ぼけ顔、かわいいねーo(=ёェё=)o
こーゆー無防備な表情って大好き♪

ひなちゃん、まるで圧縮されたスポンジみたいだー。
(わかる?これ??)
by: みら * 2011/08/19 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、またね~v-238

ひなちゃんも伝言を受けて、さあ!!
...。
メチャまったりしてる(笑)
そのぎゅうぎゅうの箱でのまったりは重鎮さんをお手本にしているのかな(^^;

スズもちょい小さめの箱が好きだから、箱を捨てられたくない気持ち分かるよ~(=^w^)
但し、ひなちゃんはスリムってトコがスズと違うけど=(^‥^;;
by: スズにゃん * 2011/08/19 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、またちょくちょく来てね~♪

ひなちゃんもみっちみちの箱に入ってるね~w
若干小さめの箱の方が「入ってやる」って意欲が沸くみたい

ぷっ
ほかにも箱が置いてあるねw
気に入られると、なかなか捨てられないのよね

by: ちょこママ * 2011/08/19 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
# またね・・・
これからも時々会えますよね
やっぱりオト君は気まnekoのスターですからね(古っ!)

アイドルはひなちゃんだから・・・
やっぱりみっちり箱にはいってるんですね
なんでにゃんこってあんなに箱が好きなのかな~
かわいからいいけどね(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/08/19 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、またね~(^ー^)ノ
またオト君に会えるの楽しみにしてるよ~♪

ひなちゃん、みっちりだね
( ̄m ̄〃)
猫さんってなんで箱好きなんだろうね~
そのギューギュー感がいいのかな~
その箱はまだまだ捨てれないね。
捨てたらひなちゃんに噛み噛みされて
怒られるよね(^-^;
by: ヨウ * 2011/08/19 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃんからの伝言、しっかりと伝わってるみたいですね(^_^)
わはははは♪見事に葉っぱも乗っけて、おまけにドロン… 私年代だったら全然オッケーですよ!
シュリはあんまりダンボールやら箱やらカゴやらってのに入らないからね、この箱IN写真も大好きです(^・^)
そうそう、収まってるのか納めてるのか、無理矢理なのかそれが居心地いいのか、とにかく無理でもぐりぐり行きますものね、猫ちゃんって!その時にくるくる回ったりして居心地探してる時がまた可愛いんですよね~!
パッツンパッツン、今の我が家ではね、私の服がち~とそんな感じになって来つつありますよ(^_^;) 
by: しゅりっち * 2011/08/19 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
振り向いたひなちゃんの「オレだよ」のセリフに
素直に「Σ(゚Д゚ えぇー?!」って反応してしまった私ですww

もう頭よりお尻の方が上がっていたって
ひなちゃんには快適で心地よい場所なんですね。
どう見ても入りきらない体をキューキューに詰め込んでいる
ひなちゃんに萌えポチッしちゃいますv-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/19 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君また蔵出しで会えますね(^^ゞ
ひなちゃん小さい箱の居心地良さそうですね♪
ぎゅうぎゅうに丸まってる姿も凄いですね(~_~;)
クウはあまり小さい箱に取り合えず入っても寛ぎません(笑)
やはり大きい箱を普段から与えてるせいでしょうか(笑)
次回はたらこ師匠のぎゅうぎゅうも見て見たいです(笑)
by: クウママ * 2011/08/19 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、また来てね~
タイムスリップは懐かしく
そして楽しかったよ~♡
ちょっぴり切ない気持にもなったけど
また是非、お願いね

ひなちゃん、ぱっつんぱっつんだ!!
小さな箱、壊れるんじゃない?って思うほど
はみ出ちゃってるけど、お気に入りなんですね?
可愛いな~~猫盛り箱w
是非捨てずに、いつまでもひなちゃんの物として
大切に残しておいてくださいw
by: 由乃 * 2011/08/19 06:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1300-3f117d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

