FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

肉を切らせて骨を断つ。



-肉を切らせて骨を断つ。-





ひなに、ぼーじろうの手を出してみる。



とても萌え~な事になります。







次にひろっぺの手を出してみる。



ガブゲリモードに切り替わります。







ぼーじろう、今度は手を離してみます。



またナデナデしたくなります。







ひろっぺが手を離すと・・・、


ガブゲリ追い討ちモードに移行します。


こうなると、ひろっぺも反撃するしかありません。








ひろっぺの反撃、実はひなにとって脅威のようでして・・・


(20秒)




要はしつこい、て事ですかね(´・ω・`)







ひなには真似できない複雑な(ワケ分からんともいう)動きで

形勢逆転できます。


人間ナメんなよ!てイバれます(`・ω・´)








ひなにとっては強敵らしいですよ。ひろっぺの手は。


・・・なので、無傷では済みません(ひろっぺの手が)。


なぜ本気噛みなんでしょうね・・・ひろっぺに対しては( ̄ー ̄;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 28 : 01 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<穴がないなら作っちゃおう的な。 | ホーム | 重鎮の迫力 。>>
コメント
#
( ̄ロ ̄)アウッ ひなちゃん
らんちとまったく同じで笑えました
私もひろっぺさん同様な攻撃を繰り出し
(私はらんちの顔をまる掴みしてやりましたよ ヘヘッ)
MAX本気噛みの返り討ちにあってましたな~( ̄▽ ̄;)アハハ~
毎回流血事件だよね

しかしひなちゃま ぼ~さんには乙女攻撃じゃあないですか
ぼ~さん、キキ坊にヤキモチ焼かれちゃうね ( ´艸`)ムププ
by: み~ちゃ * 2011/08/25 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさんとひろっぺさんの手の扱いがこうも
違うのって、どうしてなんでしょうねぇ(^ω^;
かくいう我が家のニャンズも、人の手の扱いは
ひろっぺさんの手と同じような扱いです(笑)

ひどい時なんて、こっちは何にもしていないのに、
突然ガブケリをしてくる始末・・・(´ω`;
大人になった小春さんと豆太郎はガブケリをして
こない代わりに、今は福がやってくれます。
まぁ、これも大人への階段だと思って、適当に
相手をするしかないと諦めてますよ(笑)
by: むにゅ * 2011/08/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、ひろっぺさんの方が噛まれるんだね。
なんでだろう。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかし、ジャンプまでして噛みにくるとは!
見てる方は・・・楽しいーー!
(ひろっぺさんには悪いけど)
(⌒▽⌒)アハハ!

でも本噛みは痛いね。
うずも本噛みでしたよ。皮膚にキバの痕がついてたもん。
(><)
by: しん * 2011/08/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ひなちゃんひろっぺさんの手だと
ガブガブするのね。。。
なんでだろう???
昔チビと似たような遊びしたなぁ(笑)
手をそうやってやるとイカ耳になってってひなちゃんも一緒だぁ!!
にゃんこってよくやるのかも(*^▽^*)
これじゃあ生傷絶えないねぇ。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/24 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなチン
e-257

お手手ぴとってかえらしなぁe-257

ぶーもぴとってくるでぇe-456
ひろっぺの手怪しいんじょe-456
血ー吸うたろかってチュパカブラやっしょ~e-77e-257

ひなチャンめちゃ嫌がってる顔してるしなぁe-257
ほでも手ー傷だらけになるやろなぁe-443
オロナイン塗り塗りするんじょ~e-454
by: しまじろう * 2011/08/24 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 答えは簡単!
ぼーじろうさんの手は頼りがいが
あって甘えられる手。
ひろっぺさんの手は噛みごたえがあって、
美味しい味がするからデスよ♪
日頃お台所に立ってるお陰ですねぇ

ゴハン(=ひろっぺさんの手)に襲
われちゃ、ひなちゃんと
してはビックリですからねぇ
by: ダンシングベア * 2011/08/24 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわー、ひなちゃん本気噛み…これはひどい(^_^;
しかも何故ひろっぺさんにだけ…。
でも噛まれるってわかっててもやってしまう…(ノ∀`)
そんな感じなんでしょうか(´▽`;)
by: A・直人 * 2011/08/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
我が家と同じ~。
私が手を出すと最初から本気噛み。
父ちゃん・長男・次男だと噛むと見せかけてペロペロスリスリ。
見ながら「こいつぅぅぅ(-_-メ)」」って(笑)
綺麗なひろっぺさんの手が傷だらけになっちゃいますね(^^;
by: スズにゃん * 2011/08/24 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれま☆ ひろっぺさんと、ぼーじろうさんに対する
この落差はナニ?!
ぼーじろうさんとは異性同士だから?
(なワケないか・・)
ぼーじろうさんにはとっても甘えた顔して
キュートなお譲様なのに、ひろっぺさんには
ガブゲリが本気モードwww
もしかしてライバルだと思ってる?!(?_?)
こりゃひろっぺさんの手、無傷では済まないですネ・・

うちも昔のいちごはそうだった(T_T)
 
by: ミミィ * 2011/08/24 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさんの手に甘えるひなちゃんは
可愛いねぇ~(*゚ー゚*)
でも、なぜに?
ひろっぺさんにはこんなに強気なんだろう…
遊び相手でもあるし、ライバルでも
あるのかな (*^m^*)

うちはなかなかごはんをあげないと
ちょっとだけだけど、こうなります!
でも旦那も私も両方にですけど(^_^;)
by: ニャユモ * 2011/08/24 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんがひろっぺさんの
おてて^^をマジカミって信じられません!
え?そぉなの?あららww
みうはわたしの手だとやんわり~なのね
でも号だとマジカミ(穴があきますw)でいっつも
キッツさんはいいなあっていうの(///∇//)
この差はいったい、なんでしょうか^^
by: キッツCat * 2011/08/24 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは
この遊びはちょこが小さかった頃
よくやったよ
ひろっぺさんとまったく同じ手の動きをしたよ(笑)
で、同じように飛び掛ってくるのよね

遊んでるとつい本気モードになっちゃう場合があるのよねw
by: ちょこママ * 2011/08/24 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
# あら~
うちも一緒ですよ~
みんとは私の手にすごい反応です
唸りながら向かってきます
手を構えるからだとおもいますが・・・

でもひろっぺさんの手っていつみてもきれい!
by: ヒトミンチョ * 2011/08/24 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~(笑)
セナと同じで笑っちゃった(*≧m≦*)
ひなちゃん、ぼーじろうさんには
優しいんだね。やっぱ異性だから??
猫さんって同性には厳しいのかしら?
( ̄m ̄〃)

立ちながら噛むとことか
ほんとセナと同じ~。
ひろっぺさんの手=オバケなんだ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*今回の出張は東京方面だよん。
今日帰ってくるよ~
by: ヨウ * 2011/08/24 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
やるやるやります!めっちゃ楽しいですよね~♪あ、確かに生傷耐えませんが(^_^;)
シュリはこれに威嚇のシャァァァが付くけど、ジャンプ力はひなさんの方が高い~☆ シュリ、ピョッ…ってなくらい飛びますわ^m^
ま、ボテ~ッとしてドン臭いですからね、うちのボンちゃんは(^_^;)
ゴザ(←言い方ないのかいね、しゅりっちさん)めっちゃ可愛い☆ 今気付きました!これと色違いのをお部屋に敷いてる方がいてね、「あ!」でしたよ~♪
私も畳の部屋あったらこんな可愛い猫柄の敷きたいです(^・^)
by: しゅりっち * 2011/08/24 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~ひろっぺさん、これだもん傷が絶えないってばー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ひなちゃんにとっては「ひろっぺさんの手」じゃなくて
「しつこい怪獣」以外の何ものでもないと思われ・・・( ̄m ̄〃)

ひなちゃんの首輪、リボン付き?
何だかそっちが気になって動画は首輪ばっかり見ちゃった~(*≧m≦*)
by: みら * 2011/08/24 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんにとってひろっぺさんの手は
遊び相手でもあり脅威でもあるんですね^^
コテンッって倒れるひなちゃんが可愛過ぎますv-411
戦っても戦っても予想外の所から攻めてくるから
ひなちゃんは不思議に思っているのかな^^

ぼーじろうさんには超甘えん坊モードに
なっちゃうんですねぇ~ (*´艸`*)ププw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/24 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんも使い分けてるんですね(^^ゞ
ぼーじろうさんの手は撫で撫で、ひろっペさんの手で遊ぶぞ~って感じなのかな(笑)
本噛み痛いですよね~(-_-;)
クウは1歳ぐらいまでいつも私に飛びかかって本噛みしてくるので毎回
しつこく追いかけてやめてって言い続けてたら今はしなくなりました(笑)
今は舐めたり、甘噛みです~!
旦那に対しては遊びがきついので仕返しに噛みついてますが旦那は痛いけど
お互い様だからって笑ってます(^^ゞ
でも痛いってクウに訴えてます(笑)
by: クウママ * 2011/08/24 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
ぽーじろうさんのときは
しおらしい乙女チックなのに
ひろっぺさんのときは
猛獣??w
凄い楽しそう~~(おいっ)
昔飼ってたにゃんこも
ひなちゃんみたいな反応でした
私が手でがお~ってすると
思いっきり飛びついてきてガブガブ
私もひろっぺさん同様、反撃して遊んでました
生傷が毎日でしたが楽しかった思い出ですw
by: 由乃 * 2011/08/24 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1304-1b51b9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

