FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

穴がないなら作っちゃおう的な。



- 穴がないなら作っちゃおう的な。 -





写真に時々写ってる、ボロッボロのフスマは

だいだいネコ共の原因によるものです。



基本的には。


うっ・・・

なぜそんな所から・・・覗けるようになってるんだ・・・。







あ、カワイイー(´∀`*)



・・・って待てコラー(゚Д゚;)






そこが破れてるってことは


裏側はもう既に手遅れ、て事か・・・。






もういいや。

ここまできたら体ひとつ分破れても一緒だもんなぁ。





(◎ω◎;)ああーっウソウソ!

やめてくれェ~・・・






それワカチコ ワカチコ~!


(◎ω◎;)じゃなくて

(ご存じない方は、ただのGAGだと思ってください)






あーあ、開通しちゃったよ。

まぁしかし、さっきまで少し開いてたフスマを閉める余裕も
ひなが抜け出す瞬間をバッチリ撮ってしまう余裕も

ひろっぺにはあったワケですな(=ω=;)






いかにも満足そうなヤンチャお姫様。

一度ああなってしまうと、その部分を継ぎはぎしただけだと
継ぎ目を探し出して、またそこから破っちゃうんだよねぇ。


フスマ一面総張替えか・・・ヘタすると年末までこの状態かもしれん(笑)









どや顔に加え、してやったり顔までマスターしたのか( ̄ロ ̄;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 06 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<重鎮の気まnekoエリア視察。(蔵出し) | ホーム | 肉を切らせて骨を断つ。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/27 00:09 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
今日はお休みなのね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/26 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは。
その穴はいかにも通って下さい!という感じです。
でも、ほんとバリバリ音がしてそう。(してますよね?)
それにしても1枚目の写真が可愛すぎる(笑)
うんうん、襖張り替えは年末でいいと思いますよ。
by: ここちゃこ * 2011/08/26 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 20:45 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 19:37 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 18:13 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 12:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 12:17 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 09:24 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 09:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 07:23 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 07:17 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪
悪戯っ子ひなちゃんは
襖を突破しちゃったけど
たらこさんの若い頃はどうでしたか?

猫ドンは、あまりこういう悪戯は
しなかったと思います
ひなちゃんの元気パワーは
見てて気持がいいですよね
やんちゃっこほど可愛いって言うしw
ひなちゃんのような
可愛くてやんちゃな子
ほしいな~~(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2011/08/26 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

すごいね。ふすまだよね。
障子ならわかるんだけど、ふすまだもんね。どうやったら穴が開くんだろう…。
まぁ、そこから顔出してすひなちゃんは可愛いですけど。
=*^-^*=にこっ♪

しかし、張り替えも大変だね。
外から補修してみたらどうですか?
ちょっとだけ、見える穴だけ残して…。
(⌒▽⌒)アハハ!

そーいえば、最近ゆってぃ見ないなぁ。ついに消えたのかな。
・・・( ̄  ̄;) うーん
by: しん * 2011/08/26 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
ひなちゃんかわいい~v-238
お手手がキュートだわ~♪
トンネル開通しちゃったのね(='m') プププー
これきっと1度覚えちゃうと張り替えてもやるだろうなぁ(笑)
うちもボロボロ(;´▽`A``
これ以上やらないようにネット置いたりしてるけどね。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
来るの遅くなっちゃったよ~

ひなちゃんたら~
ふすまに穴あけちゃったの?
あ、風通しを良くしたのねw

穴からにゅう~っとひなちゃんが出てきたらうれしいな
by: ちょこママ * 2011/08/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんったら、イタズラっこなんだから~(笑)
確かに、穴からひょっこり顔を出してるとこなんか
可愛いけど、でも穴を大きくしたらダメだよ~(^ω^;

箱の中で寝ているひなちゃんの顔って、なんか思い出し笑いを
してるように見える~
よっぽど楽しかったのかなぁ(笑)
by: むにゅ * 2011/08/25 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ホント「ひょこっ」と覗き見のひなちゃん
めっちゃカワエエ~ (〃∇〃)
ココは障子張り職人の私が(・・・襖だけど)
ハリハリしに行ってあげたいですぅ
(で、気まネコご一同様と一緒に遊ぶんだぁ~)

たらこさんがこの穴からお顔出してたら
違う意味でこれまたカワイイだろな (^ー^* )ムフフ♪
by: み〜ちゃ * 2011/08/25 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
これはヤバい!
色んな意味でヤバいです(笑)
可愛いからよしっ!ってことですねww
バッチリ撮影しちゃってる
パパろっぺさん、腕あげましたね~^^v

ミュウへのメッセージ
ありがとうございました^^
by: じゃむのアレ * 2011/08/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなチン
やるなぁ~e-456

最初は穴も小さかったのになぁe-257
ほでもバ~ンって破るん楽しそうじょe-446

しまじろうも勢いよくバ~ンってしたいなぁ~e-456

そういや最近ワカチコのん見ヤンけど何してるんかいなe-257

by: しまじろう * 2011/08/25 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふすまの穴は痛いけど
ひなちゃんが可愛い顔で覗いてる~v(≧∀≦)v
この穴からのチョコンと顔出しは
やばいくらい可愛いなぁ♪

でも もうココが通り道だと思っているかも(゚m゚*)プッ
楽しかったことは繰り返しちゃうよね~
by: ニャユモ * 2011/08/25 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら
いたずらっ娘だね♪
ひなちゃん色んな表情覚えて
小悪魔度パワーアップだね
でもそんなにひなちゃんの虜になる人
増やしてどーするの~♡→ܫ←♡
世界征服?(`Д´)ゞ
by: なおmin * 2011/08/25 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁっ、最近あまり見なくなったと思っていたゆってぃがこんなところに・・・。
ウチのソファもぼろぼろですぅ~。
でもわかちこです。
by: ちゃこ * 2011/08/25 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーーやってますねェ~
小さな穴から顔を出した姿が可愛い~♪と見てたら
襖でしたかぁ。。。
開けちゃったものは しょうがない(-_-メ)
こうなったら猫様に提供するしかないですもんねwww
しかもあの小さめな穴から ビョ~ンと飛び出してきて
ひなちゃんってスゴイ運動神経☆
野生の小動物みたいでオドロキです!
ボロになったものは大らかな心で
「くれてやった!!」くらいに構えるしかないですネ。。
こうやって寛大な人間に成長してゆくのです(--〆)
by: ミミィ * 2011/08/25 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのふすま破り^^
最初から最後までかわいかったですーo( ^-^)o
と、ゆうことはそのためのふしゅまだとおもいますよー☆
次に貼り替えのときは突破口をチマっとよろしくです♪
そして、箱入りなひなちゃんのシッポがどうなっているのか
とっても気になります(オマタの間?かしら^^
by: キッツCat * 2011/08/25 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
出入りしているうちに広げちゃった感じですね(^_^;
たしかに顔出してるところは可愛いんだけれども~!(苦笑)
ニャンコってこういうことしてくれちゃうからなぁ~(ノд`)
家はボロボロです…。
自分の部屋のドアもクロが開けるもんだからボロボロに…。
by: A・直人 * 2011/08/25 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
覗いた顔が可愛すぎて、ひろっぺさんも写真メインになりますよね~♪
ニャン子がいる家の宿命でしょうか、うちの実家も...同じです(^^;

我が家は全てガラス・木のドアなので大丈夫なんですけど、ソファーが爪とぎでボロボロになります。
壁紙は昔ミカンさんがガジガジしたまま今にいたります(笑)
可愛いから許しちゃうんですよね(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/08/25 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~ん、ひょこっと顔を覗かせるひなちゃんめっちゃ可愛いっ!

決定的瞬間の撮影成功だね♪
ってか、ひなちゃんを止めるより
撮影を優先させるパパろっぺさん、さすがです<(_ _)>
by: みら * 2011/08/25 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~(*≧m≦*)
やっちゃったね~ひなちゃん。
穴から覗いてて可愛いなぁって見てたけど、貫通しちゃうとは(; ̄ー ̄)

補修しても絶対またやられちゃうよね~。
ひなちゃん、めちゃめちゃワクワク顔じゃん( ̄m ̄〃)
楽しかったんだろうなぁ。
年末までこのままの方がいいと思う~。

ひなちゃん毎日ほんと楽しそうにしてるね~
色んな遊びしてるもんね♪
by: ヨウ * 2011/08/25 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう諦めを通り越して楽しんでしまいますよね~こうなっちゃうと~(^◇^)
有難いことに「猫ブログ」なる最高のスペースがあるんですもんね、こりゃ写真も撮るし、そのまま引き続きレポートせにゃならんくなりますよね~♪ と、この後どうなるか見たいもんだから遠まわしに書いて貰おう作戦に出ている私(^-^)
猫との暮らしってなんか良い意味で全て諦めてますよね♪
何をされようが壊されようが、気にも留めてないとゆ~か(^_^メ)
そ~ゆ~おおらかな人間にしてくれた猫達になんかめっちゃ感謝してるんですよね。きっとみ~んな、こんな気持ちですよねっ(^_-)-☆
by: しゅりっち * 2011/08/25 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
この楽しみを知ってしまいましたかぁ~^^
ひなちゃんはワクワクしながら覗いて、
通り抜けた時にはもうウッキャッキャe-343だったんでしょうねww

こういうことって覚えるのが早いし
一度覚えると小さな子供と同じで
何度でもやっちゃうんですよねぇ~(^д^)ww

やっぱ年末まではこのままの方がいいと思うなぁ~。
ひなちゃんもいっぱい遊べるし(^◇^)bww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/25 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん大胆ですね(^^ゞ
可愛いから許したいけど直しても
繰り返しなのが想像つきます(笑)
ちらっと覗いて通り抜ける行動は
凄いですね~!
楽しくて何回もやっちゃうんでしょうね(*^_^*)
そういえばブロ友さんの所でも障子の
四角い一角初めから窓の外を見えるようにしてる方も見えました!(^^)!
by: クウママ * 2011/08/25 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは・・・
やってますね~ひなちゃん!
好きですよね~にゃんこって
最初は小さな傷が穴になって
頭が入って通り抜けると・・・

ひなちゃん少し小さい時かな?
今じゃ立派?になって・・・(笑)

どや顔はいつも最高ですけどね!
by: ヒトミンチョ * 2011/08/25 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪
ひなちゃん、小さな穴から覗いて
可愛いな~~♡って思ってたら
あらら・・・?
お顔が出てきて、遂にはひなちゃんが出てきたーーーー
こうなったら、勢力は落せないですよね
ひなちゃん、襖が通れるくらい開いてても
これからはずっと、この穴から出入りするのかな??w
ドヤ顔のひなちゃん
めちゃいい顔してますね
( ̄ー ̄)ニヤリ
by: 由乃 * 2011/08/25 06:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1305-9b8b656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

