FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

右手にマウス、左手にCAT。



- 右手にマウス、左手にCAT。 -





ひろっぺのパソコン時間。

右手の位置にはマウスがある。









そして左手は、だいたいキーボードの上にある。


でも今回は・・・





(◎▽◎)おおお~っ?!







今回は左手にナイススティックかぁー!♪


(◎▽◎)ぷにっぷに!!

それも上下2階建てだ!







こりゃ、キーボード触ってる場合じゃなかとです!


(18秒。)









うーん。惜しいなぁ。。。

向こうからカラんでくる、てのがねぇ~(笑)


プニ放題だと思ったんだけどねぇ~。







結局これは、ひなが、かまってもらおうと

(体を張って)仕組んだトラップだったわけですな。


( ̄ε ̄ )・・・さ、パソコンパソコン。




ひろ「( ̄ε ̄ )かまってるヒマはないっての」

ぼじ「(´Д`;)(えええぇ~・・・)」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 07 : 48 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<黒さびキジ茶。 | ホーム | 重鎮の気まnekoエリア視察。(蔵出し) >>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/29 01:23 * [ 編集] | page top↑
#
むきゃあ~~
可愛すぎてヨダレもんじゃないでつか!
ひなちゃん、最初は下からチョイチョイしてたのに
最後は上からきたぁ~~ (´▽`*)アハハー
楽しそうだなぁ~ (o^-^o) ウラヤマ

ひなちゃま お手手のハミ毛 あんまないですね
モサモサしたらハミ毛カットしに
行くぞなもし ( ´艸`)ムププ
by: み~ちゃ * 2011/08/29 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふふふ。かわえーーーっ。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ひなちゃん、元気だねー。
モニター台の下からナイススティックが!
えーっ!これは遊んだあげないと…。
でも、手を握れそうだけど、逆にパンパンやられそうだね。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2011/08/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
うひょ~~
ひなちゃん 可愛すぎるv(≧∀≦)v
これはPCどころではなくなってしまうぞ!
もうこの手をプニプニしたい♪
ひろっぺさんがPCをするときは
凄い誘惑が待っているのね~
by: ニャユモ * 2011/08/28 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
# マウスの下のん
e-257

手ー置くヤツかなぁ~e-257
それ効きそうで欲しなぁ~e-456

ひなチャンめちゃかえらしなぁe-446お手手そんなトコから出してたら誰でもトラップ引っ掛かるでぇe-456
遊んじゃってたらひなチャンそのうち寝てもたら肉球存分に味わえるなぁe-446

by: しまじろう * 2011/08/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいいかわいいかわいいよ~
もうたまりませんね(^¬^)
ひなちゃんトラップ、もれなく引っかかっちゃいそうですヾ(*′ I `)ノ.+
マウスパッドと手首置き(?)がすっごくかわいいし使いやすそう♪
私も探してみよっかなぁ

あっそうそう、おすしのネタははまちが大好物なのです(≧∇≦)
by: なおmin * 2011/08/28 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャアァーー(^○^)カワエエーーッ
ひなちゃんのお手て、
ピンクの肉球で なんてまぁステキwww
こんな所にニュンと2つもあったら
なにも仕事が捗らないよネ☆
動画のチョイチョイ動く手を見てると
ズリッと引っ張り出して
ブチュ~としたくなります☆
どの写真も、萌え萌えで参りました(●^o^●)
by: ミミィ * 2011/08/28 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
デコってるシールが可愛いですね~
あ、もちろんひなちゃんのグーパーなニックも
とても可愛いですよ^^
by: じゃむのアレ * 2011/08/28 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのカマーンをカマンわwないなんてw
もーったいない!
ひろっぺ!さんて太っ腹すぎます
わたしと立場をかえません?^^

@出先からです(^∧^)
by: キッツCat * 2011/08/28 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
羨ましすぎる可愛いパソコン♪
こんな可愛いお手手が出てくるとね~、遊んじゃいます(*´艸`*)

でもひろっぺさん、冷静ですね(笑)
まぁ、私もスズがいても知らんぷりですが(^^;
by: スズにゃん * 2011/08/28 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
モニタの後ろから上下二階建ての肉球が出ていたら、
PCに向かっていても気になって仕方ないですよ~(*´ω`*
それに、こちらを見ているひなちゃんも可愛くて
たまりませんね~
これは、ついつい肉球をプニプニしてみたり、ちょいちょい
動く手を構ってみたりしたくなるなぁ(^ω^

ひろっぺさんに構ってもらえなくて、ちょっと拗ねた
ような顔しているひなちゃんも可愛いなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/08/28 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
か、か、可愛すぎる~(〃∇〃)
ひなちゃん、そのお手手たまらんよ~
ニクキュウがプリプリで美味しそうだね~
( ̄¬ ̄*)
PCしてると、ひなちゃんが見えるなんていいな~♪
PC周り、ピンクで可愛いね~

*ひなちゃんのドラミちゃん、やっぱイイね
( ̄▽ ̄)b
また笑ってしまったわ(笑)
by: ヨウ * 2011/08/28 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
その隙間からお顔と手を出すひなちゃん可愛すぎる。
猫の必死な顔って最高にく可愛いですよね。
この誘惑に勝つのは大変よね(笑)
昨日はどうしても家でやる仕事があって、
ミントを10回以上、強制的にPC机からおろしました。
なんかとーっても悪くて罪悪感いっぱいでしたよ。
本にゃんは大して気にしていないと思うけどね(笑)
by: ここちゃこ * 2011/08/28 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ディスプレイが乗ってるピンクの台って
もしかしてぼーじろうさんの手作り?
(と、変な所に注目してしまうσ(^_^;)

ひろっぺさん、こんなに可愛いプニプニにくきぅを無視してパソコンできるの~?
by: みら * 2011/08/28 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんな状況でPCなんて、あたしは出来ないですよ~めっちゃ可愛いですね!!!
動画、思わず「にゃはは~」って声が出てしまいました(^・^)
自分がちょいなちょいなやられてるみたいで可愛かったぁ♪ 私んちもね、PC横のプリンターの上でシュリが寛ぐ時にはちょいなちょいな遊びするけど、今日~のひなさん、めちゃんこ可愛かったです!(^^)! 実はさっきボケ~ッと起きました、起きたとこですわ。
ムニャムニャしながらブログ周り始めたけど、ひゃ~可愛い動画でしたよありがとうございましたヽ(^。^)ノ
by: しゅりっち * 2011/08/28 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんなに可愛いと構っちゃいますよー^^
ひなちゃんのお茶目な遊び方は
『猫好き殺し♪』ですな(^◇^)ww
いやぁ~ここで振り切ってPCに向かえる
ひろっぺさんの余裕はお見事です!w

今回はひなちゃんの方が残念がっているんだろうなぁ~。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/28 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
# うわ~
ひなちゃんのかわいいピンク肉球にぎにぎしたい!
お顔はやる気満々ですね

でもひろっぺさんパソコンとったのね~(笑)
ひなちゃんまだまだ遊んでくれるから
かわいいっ!

ちぃちぃ君!
ナイススティック奪われちゃうぞ~
by: ヒトミンチョ * 2011/08/28 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
PC時間と決めてたのに、ひなちゃんが
お手手出してる姿見ると自然と中断してしまいますよね(^^ゞ
ひなちゃん狭そうだけど快適に寛いでる姿が可愛いですね♪
朝から萌え~気分になりました」(笑)
by: クウママ * 2011/08/28 06:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1307-21f65292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

