FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。




甘噛みの威力を高めたい、

そんなアナタに、こんなネタはいかがでしょう。





- ひろいもん。 -



恒例の、ネットで見つけたおもしろ画像のおすそ分けコーナー(´・ω・`)

今回もサラっと行きますよ!



それではスタート!(・ω・)9m




-----*-----*-----*-----


【画像1:ネット社会の今なら使えると思って。】









分かりそうで分からない。




・・・“インターネット”の意味、ググってみるか。





-----*-----*-----*-----
次っ。




【画像2:利益度外視。】












1円あげるからとにかく買って!



どうしても売り切りたいらしい。




-----*-----*-----*-----
次っ




【画像3:高級食材・再び。】









ただの手抜きにしか見えない私は素人ですか。




って、大きすぎてソースつけられないじゃん!(素人男子意見)





-----*-----*-----*-----
ぽんっ。




【画像4:書道用スーパーアイテム。】









いや、絶対イイからぜひ買ってみてよ!楽で書(しょ)。




でも、上手く動かさないと半紙にタイヤの跡がつくでしょ。




-----*-----*-----*-----
ハイお次。




【画像5:理解あるオフィス環境での使用をお勧めします。】









「お前やる気あんのか!」 「そんな!マジでやってますよ!」




そうだ、いっそのこと、みんなこの椅子にしちゃえば。





-----*-----*-----*-----
本日のラストは!



【画像6:高けりゃいいってもんじゃない。】

ウォータースライダー。









滑るというより落ちてます。(時速105km)





『ブラジル・ビーチパークのウォータースライダー』って書いてあったけど。



・・・いやだよね。

まだやり残してること、たくさんあるもんね。




動画はコチラ。(別ウィンドウで)

『ビーチ・パーク』のウォーター・スライダー『insano(インサノ)』。






-----*-----*-----*-----



今回はここまで。

最後のスライダー、合成だと思ったんですけどねぇ。怖すぎるわ。


誰か滑った事のある人いましたら感想を教えてください。



笑いながらアゴリキUpできてますね。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 49 : 11 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<当然といえば当然の流れ。 | ホーム | 黒さびキジ茶。>>
コメント
#
買うと1円もらえるモヤシと比べて、ブロッコリーの
高いこと・・・
どう見ても茹でただけにしか見えないのにこの値段。
その秘密が気になるけど、やっぱりそこまでは
出せないなぁ(^ω^;

覗き窓付きの椅子、かなり楽だと思いますよ~
仕事でノートパソコンを使っているけど、どうしても
画面を覗き込んじゃうから首と肩が凝っちゃう(^ω^;
でも、この椅子なら重たい頭も支えてくれるから、首と
肩への負担が減るんじゃないかな~
でもこの姿勢で頭まで支えられたら、そのまま
寝ちゃいそう(笑)

ひなちゃん、アゴ力を鍛えるのはいいけど、アゴを
外さないようにね(笑)
by: むにゅ * 2011/08/31 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

標語?は意味が分らないね。
(;^_^A アセアセ・・・

モヤシ買うと1円もらえるのかぁ。
うれしいような…。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

丸ごと野菜800円は高いなぁ。
ソースが高いんでしょうか…。

楽で書ってなんか画期的なんだけどね。多分、腰痛持ちの書道家さんたち
の意見から生まれたんだね。
(≧∇≦)ブハハハ!

イスも意味がわかんないなぁ。
覗き穴がこんな感じ→◎◎だったら面白いのに。
ウォータースライダー怖すぎます。
確実に死人が出るよね。こわーい!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
by: しん * 2011/08/30 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(*^▽^*)
もやし1円もらえちゃうのぉ!!
そのイスってやっぱり楽なの?
マッサージするイスみたい(笑)
最後のスライダーすごいねぇ。
これって安全性大丈夫なのかなぁ???
怖いわ~(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/30 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 出たなぁ~
e-257

おもしゃいヤツじょe-257

もやしは買いやなぁe-257逆にお釣り貰わんなんのじょe-456

ブロッコリーの丸カブリできるなぁe-456
チキン気分で食うんじょ~e-456

その斜めになるイスのんええなぁe-257
これは楽しいはずじょe-257

e-451これ絶対に滑った後はe-451こんな顔になるん間違いなしじょe-451
ポコe-437e-451



by: しまじろう * 2011/08/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回も楽しい~v(≧∀≦)v 

書道用の椅子って…
あんなに大きな紙に書く人って
そんなにいるのかい?(,,-_-)

そして後ろ向きに座る椅子!
これ 楽なんかね~(・д・)
顔?首?が楽?
でもちょっとだけ試してみたい気も (^皿^)v♪♪
by: ニャユモ * 2011/08/30 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
オフィス用の椅子、欲しいなぁ~
仕事してる姿を誰にも見せられないね
鶴の恩返しみたいに引きこもってコツコツやるしかないね

もう、このコーナーオモシロすぎ~
以前のも見たいの
でも見つけるのが大変
ぜひ、ひろいもんコーナーのカテゴリを作ってくださいな
ぷりーず♪
by: ちょこママ * 2011/08/30 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
もやし、なんか曰く付き?!?!
コエーーッ!!人体実験密かにしてる??
イスさ~・・全然ラクには見えないんだけど
これを使ってるオフィスがあったら見たいデスwww
これってオデコで支えてるんじゃ~?
仕事が終わった頃にはバッチリ後が付いてるヨネェ(^_^;)
ウォータースライダー怖すぎデス☆
100万円やるって言われても私には絶対ムリッ!!
下に着いた時には死んでます(-_-メ)

今日も笑わされちゃったヨォ~(^◇^)/バンバン!!
シワ増えるゥ~~
by: ミミィ * 2011/08/30 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
書道用の車椅子(?)マジでいいなあとおもいましたよ
でもぼーじろーさんの解説で
ギャフん^^;たしかにタイヤの跡とか
軌道をまちがえたらアウトですよね
手が出そうなところでした^^;

ひなちゃんのアゴ鍛え
わたし、松井英樹選手のアゴフェチwなのね
でもいっくらなんでもひなちゃん
そこまでならないでー(^^;
by: キッツCat * 2011/08/30 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
栄養満点、しかも1円付きのもやし、
買いに行かなくっちゃ!!
面白いわぁ、どれもこれも。
まるごとサラダは銀座グルメなのね。
早速マネしなくっちゃ。

絶景なウォータースライダー、凄すぎ。
のぼるの嫌かも。いや、滑るのも嫌。
こわすぎやーーん!!

追伸
書道の左枠のオジサマが気になるのは
私だけかしら。。。
by: kobaboo♪ * 2011/08/30 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
このシリーズ、毎回楽しみにしているのだ(*^。^*)

最後のウォータースライダーにびっくり!
私も合成かと思ったよ~。
時速105kmって~~~@@
私なら途中で気絶するわ( ̄。 ̄;)
by: みら * 2011/08/30 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回も最高です~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
「楽で書」、ツボにはまりました~!!
こんなの売ってるんだぁ。
夜中のテレビショッピングでタレントが真面目にやってたらウケるだろうな(笑)

ひなちゃんにも大好評♪
次回が楽しみです(^^)
by: スズにゃん * 2011/08/30 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
全社員でこの椅子を使うと
おそらく、取引減りますよねww
サラリーマンneoに通じるものがあります(笑)
あと、もやし。
私、実際それに遭遇しまして…(笑)
レジ打ちのバイトちゃんが
『店長~。レジがうてませぇ~ん』って
悲鳴をあげてました(爆)
by: じゃむのアレ * 2011/08/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
朝から爆笑だったよ~
大好き、このコーナー♪

もやし、どうしても売りたいんだよね。
ちょっと買うの怖くなるなぁ~何かありそうで(^-^;
オフィス用のイス、すごいね~(笑)
マッサージ行った時、こういうイスだった店があった。似てる(*≧m≦*)

ウォータースライダー、怖い!!!
普通のでも私苦手なんだよね~(^-^;
ほんと滑ってるってより落ちてるよね。
怖い怖い。絶対やりたくなーい(T-T)

ひなちゃん、アゴ鍛えてるの??
噛み噛み星人のスペシャリストになるの??
そんなに鍛えちゃダメだよ~(^-^;
by: ヨウ * 2011/08/30 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははははははアゴがアゴがぁ~~~ヽ(^o^)丿
ひろっぺさん最高☆ どれも最高!
何から書こ~(*^。^*)ひとまずブロッコリーはウケました♪逆に斬新~!
このスライダーって実在してるんですよね、この感じだと…凄いな~
確かに遣り残してることって沢山だし、えっとこれで生涯を終わらせたくはないですよね~^m^
でも、朝から画面見て声出して笑うなんてことそうそう無いから、今、ちょっとお腹が~♪
ひなちゃん、面白かったよ~ヽ(^o^)丿
私もアゴが鍛えられたぁ♪♪♪
by: しゅりっち * 2011/08/30 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
# うわ~!
ついついみてしまった!
今でも足を引っ張られるみたいです
なんと言っても強烈な高所恐怖症です(涙)

はあはあ・・・
ついついひなちゃんのこと忘れそう・・・
でもブサ顔もかわいいねひなちゃん!
by: ヒトミンチョ * 2011/08/30 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日のネタも確認して見ると不思議ですよね(^^ゞ
もやしの値引きなんて実際良く見てたらありそうですね(笑)
最後のウォータースライダー命の保証がって心配になります(~_~;)
最後のひなちゃんの笑い顔で癒されます♪
by: クウママ * 2011/08/30 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
今回も可笑しすぎました
サラダ!手抜きすぎだぁ~~
椅子は、この姿勢の方が疲れそう
何故にこの態勢でなのか・・・?
ウーーン、謎ですね
ウォータースライダー!!こわっ
絶対やりたくなーーーい

ひなちゃん、なかなか味のある
笑い顔ですね!!
(* ̄m ̄) ププッ 可愛いです
by: 由乃 * 2011/08/30 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
オフィス用の椅子は、いったい何のために
こんな座り方をするんでしょうか?
楽な姿勢とはとても思えない!
むしろひっくり返りそうで怖いですよねww
スライダーは怖いを超えて覚悟が必要かも?!
∵ゞ(≧ε≦● )プッww


それよりも何よりも
ひなちゃんの顎が外れそうで心配です(*≧∇≦*)ブヒャ!!!ww
v-91アントニオひなちゃん!!ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/30 07:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1309-97de43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

