FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

失速ダブリーナ。




おかげさまで、少しずつだけど

重鎮サマの食欲メーターは回復しつつあります。



・・・で、何かやるの?






めっちゃ張り切ってる!(笑)






- 失速ダブリーナ。 -





えっそうなの?

楽しみだ~。じゃ、お願いします。








Σ(゚ロ゚;)エッ・・・?








・・・・、



(つω=;)ぜんっぜん新しくないよソレ・・・







ネコツッコミはだいたい、どのご家庭でもお目にかかれると思いますが。


ウチの重鎮もやってたし(・ω・;)

・・・それも2年半前に。

こっちのほうがキレがある(笑)







ひな、もうちょっと修行が必要かもね・・・ってあれ?


そのまま寝るって・・・(゚ー゚;)







これが、ひなアレンジなのか?

(´・ω・`)知らんがな。


マイペースやな~・・・。








眠いところ、ギャグ披露ご苦労さまでした。


・・・てか、


最初の気合が全く生きてないぞ(´・ω・`)





-----*-----*-----*-----



【さりげなく、些細な告知。】



ただいま、にほんブログ村の中で“気まneko”は

『猫絵・猫漫画』のカテゴリに入れさせてもらってますが、



数日後、“MIX茶トラ猫”にカテチェンしようと思います(゚Д゚)クワッ



猫絵・猫漫画ランキング画面からお越しのお客様は
お誘いあわせの上、ブックマークとか心の準備とかしておいてくださいなァ~。


・・・いまさらだけど、ウチは自称猫マンガだけど、“猫絵”じゃなかったよなぁ(汗)


え?それ以外に使い道あったっけ(´・ω・`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 28 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<全力ダイブガール。 | ホーム | 当然といえば当然の流れ。>>
コメント
#
たらこサン、ちょっとずつだけど食欲が戻ってきたようで、
これでひろっぺさん達も一安心ですね~(^ω^

ひなちゃんの新しい一発ギャグはどんなギャグになるかと
思ったら、どこかで見たようなツッコミ。
しかも、ゆるゆる(笑)
おまけに、そのまま舌チロしながら寝ちゃうなんて
自由すぎるでしょ~(^ω^;

ちぃちぃもそうだけど、茶トラさんはゆるキャラなのかな?(笑)
by: むにゅ * 2011/09/01 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ほっ。ちょっとは食欲復活したんだね。
よかった~。年齢だから食が細くなるかもしれないけど、できるだけ食べて体力つけておかないとね。
(^_^)

寝ながらツッコミとは!
てゆうか夢見てるの?(⌒▽⌒)アハハ!

相変わらず舌が出てるしw
目も開いてるし…。
(*≧m≦*)ププッ

でもねぇ、うちのまるねぇ…。
完全に目が開いたまま寝てるんだよー。怖い…。
うちもそろそろ更新しなきゃだなぁ。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2011/09/01 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
たらこさん食欲戻ってきたんだぁ☆
よかったね~(≧▽≦)

あははは♪
ひなちゃん、ゆるいわ~(*^▽^*)
ちょいベロかわいすぎるぅ!!
口元食べちゃいたいv-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/01 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなチ~ン
たらこチャン食欲戻ってきてるん良かったぁe-454

ひなチンのギャグはオモかわいいんじょe-257
ほでも確かにキレはたらこチャンのんがええわなぁe-456

ひなチャン突っ込み疲れで寝てもたんかぁe-257
ほでもかえらし寝顔じょ~e-446舌チロやし~e-446
by: しまじろう * 2011/09/01 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
失速ダブリーナ(笑)
バンド名みたくかっちょええデス^^v
ジュウチンサン、すこしずつ食欲が戻っているのですね~
食べられるときにしっかり食べて
体力をつけておきましょうね^^
by: じゃむのアレ * 2011/09/01 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん 少しずつ食欲が戻ってきたのね!
よかったわぁ~y(^ー^)y
まずは食欲がでれば少し 安心だね。

ひなちゃんは相変わらず
ゆる系で可愛いよ(*^m^*)
特に口元がいいね♪
たらこさんに追いつけ!で
ネタもしっかり練習してねw
by: ニャユモ * 2011/09/01 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、少しずつ食欲が戻って来て
良かったですwww
涼しくなったら また食べれるようになりますよね~
早くいつもの、たらこ姉さんに戻ってくださいネ(^◇^)

ひなちゃんのネタって今風じゃないけど
もーそんなのどーでもいい!!
可愛いから古くてもゼンゼンOK~♪
しかも最後の寝顔は読者を撃沈させてます☆
薄目&べろ出し・・・最強デスwww
by: ミミィ * 2011/09/01 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/01 16:44 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/01 16:32 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、だんだん食べれるようになったのね。
少しずつでも食べれるようになりますように!!

あらっ、めーん!!
いいのよ、いいのよ。古くてもかわゆいから♪
でもたらこさんは熟練されたねーんっ!よね。
ひなちゃんも、日々練習、技を磨くのよーー!

目が半開き、口元ゆるゆるで寝てるお顔が
かわいい♪むふふ~ん。
by: kobaboo♪ * 2011/09/01 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、ほんとーによかった(。´Д⊂)
これから涼しくなるからどんどん回復に向かってくれるんじゃないかしらね!
きっと、そうだとわたしはおもいますよ!

そしてひなちゃん
どうしてあなたはそんなに愛らしくて柔らかいの?
くねくね~もだし
お顔のアップを見てアタマがクラっとしてしまいましたー☆
で、ネコツッコミってみうにはできません(;;
フツーに寝てばかりだし^^;
by: キッツCat * 2011/09/01 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、良かった~♪
重鎮様は回復力も凄いですね!!

さて、ひなちゃん...
私もそのギャグを見た瞬間に重鎮さんのバージョンを思い出しましたよ(笑)

コタツが復活したら温泉(真ん中のくぼみにはまる)ギャグもやるのかな~♪
by: スズにゃん * 2011/09/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/01 12:16 * [ 編集] | page top↑
# ぐはは~
ついつい大声で笑いました
ひなちゃん頑張ってますね~
これからも重鎮たらこさん見習って
練習するんだよ~(笑)

たらこさん食べられるようになりましたか
よかった!
なんと言っても食べることが一番ですからね
これから涼しくなってくるので
体力回復頑張れ~
by: ヒトミンチョ * 2011/09/01 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんご飯食べれる様になれば
ちょっと安心できますね
無理せずゆっくりでいいから頑張って
ひなちゃんは相変わらずかわいいわ♪
あ~ねもい…の写真はもうたまりませんでしたよ
パクッて口の中に入れたい衝動にかられました~w
by: なおmin * 2011/09/01 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、ご飯食べれるようになって
きてるんだね。良かった~安心したよ。
たらこさんの元気な姿、また見せてね~。

ひなちゃん、可愛い(〃∇〃)
ツッコミしながら寝ちゃったの??
口元たまらーんよ(≧∇≦)
ひなちゃんと遊びたいなぁ♪
by: ヨウ * 2011/09/01 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンの食欲回復しつつあるとのこと
良かった良かった(#^.^#)

ひなちゃんの”寝ながらツッコミ”斬新だ!
でも、重鎮さんの深みのあるワザにはまだまだ敵わないね( ´艸`)
いっぱい修行してくれたまえ!
by: みら * 2011/09/01 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんが初めてコメ下さった時に私もこちらへ来て、やたら笑ったのを思い出しました(^・^)カテゴリーやブログの人気にもすぐに納得♪
「うんうん!最高の猫漫画だわ!」って思ってたけど、なるほどなるほど、「絵」と言われると管理人としては少し悩むんだろうなぁ…
私なんてね、またボタンの設置とかテンプレ替えんとあかんのがとにかく面倒で、本当は「チンチラ」にしなきゃいけないし、みんなにもそう言われて来たのに、「ペルシャ」のまんま(T_T)
私がブログ始めた時にはまだ「チンチラ」ってカテゴリなかったんですよね…
シュリさんもたんま~にツッコミ写真は撮れるけど、そんな時の写真ってのはどれもね、ブレブレです(^_^;)
なにが良かったって最後の寝顔、最高でしたね!(^^)!
by: しゅりっち * 2011/09/01 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、徐々に食欲戻ってきてるんですね?
よかったですーーー!!
食べないと元気にもなれませんもんね
いっぱい食べれるようになって
いつもの重鎮さんに戻っていただきたいです

ひなちゃんとたらこさん
同じようなギャグも
さすが重鎮さんは重みが感じられますw
これもキャリアの違いですね
ひなちゃん、たらこさんをお手本に
これからも頑張ってね~~ん
って・・・あれれ?
いや~ん、ゆるゆるに寝ちゃって
可愛い!!可愛すぎるーーーー
もう、このままでいいからねw
by: 由乃 * 2011/09/01 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンの食欲が戻ってきて良かったですねぇ!!
ちょっと夏の疲れが出ちゃっただけだったのかなぁ^^

ひなちゃんの〝突っ込み〟は優しくって
まだ重鎮たらこサンの〝キレ〟には追い付かないけど
ひなちゃん流の可愛さでとってもいいですねー(^◇^)

プルプルの唇がたまりません(*´艸`*)v-238v-238v-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/01 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのなんでやめ~んもたらこさんの
ね~んも可愛いし突っ込まれたいです(^^ゞ
クウもマイペースですがどうしても1匹飼い、1匹で過ごしてると
(たらこさんとは別居中)そうなってしまいますよね(笑)
たらこさん食欲が戻って来てるみたいで良かったです~!
冬は寒さに注意ですね(~_~;)
by: クウママ * 2011/09/01 06:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1311-122e1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

