FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全力ダイブガール。



来週から気まnekoは
『猫絵・猫漫画』⇒⇒⇒『MIX茶トラ猫』にカテチェン!(゚Д゚#)ダァッ






- 全力ダイブガール。 -




飛び込み先の小箱を入念にチェックして・・・









では、いきますか!









100均ボール、投入!


さ、存分に遊びたまえ。







続きは動画を見てくれたまえ。
(20秒。)








・・・途中から違う遊びに変わりましたが。

全力で取り組んでる様子は伝わったと思います。





箱にボール入れたあとは放置してたんだけど・・・
コレはイケる!ひとりで遊んでくれるぞ!


よーし、ひな、もう一回だ!


よし、カモーン!





・・・・・あれ。

突然ですが終了ですね(´∀`;)




6個100円(単価約16.6yen)で放置プレイじゃ
コレが限界ですかそうですか。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 16 : 09 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<たらこ×アリジゴク=?(蔵出し) | ホーム | 失速ダブリーナ。>>
コメント
#
ひなちゃん、楽しそう~(^ω^
箱のチェックだけでもワクワクした感じなのに、
そこにボールが入ったらはしゃぐしかないでしょ~(笑)

全力で遊んでるから、箱が横倒しになっても全然
気にならないんですね~
むしろ、それはそれで新しい遊びになってるみたい(笑)

それなのに、二度目にはもう飽きたなんて・・・
姫は気まぐれですね~(^ω^;
by: むにゅ * 2011/09/04 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
ひなちゃん楽しそ~♪
箱と一緒にまわっちゃってたし(='m') プププー
でももう飽きちゃったのぉ!
にゃんこって気まぐれだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/02 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは。念入りにチェックってやりますよね。あれってなんだろうね。
(;^_^A アセアセ・・・

箱にボールを入れて遊ぶのってやるやる。面白いよね。
うんうん。あーっという間に飽きちゃうんだよね。

放置してたら勝手に遊んだり、遊びに参戦するとやめちゃうし。
猫ってホント楽しいですよね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/09/02 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱にボール@@!
好きなもの№1と2がそろってる~ww
カツ丼+ミニうどんセットだ~(意味不明)
by: じゃむのアレ * 2011/09/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなチン
e-456

箱好きじょなぁe-257
ウチの奴らも箱に無理やり入ろうとすんねんe-257
絶対入いれやんやろ~ってトコにハチ切れながら入ってらぁe-456

ほでも箱+ボールで好きなやつ2倍じょe-456
ひなチャン興奮してダイブ&回転かぁe-257
効くなぁ~e-456
そんでも飽きるん早すぎじょ~e-456
by: しまじろう * 2011/09/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんチェックで大きさも
深さも合格な箱だったのね(*^m^*)

飛び込んだね~
見事な回転技まで披露してくれて!
これはひとりでも楽しく遊んでくれそう♪
と思ってもそうはいかないのが
ニャンコなんだよね~(o´д`o)=3
by: ニャユモ * 2011/09/02 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハハッ(^◇^)箱を出すと
どうして猫さんは角をホリホリしたり、
でんぐり返しをしちゃうんでしょう♪
ひなちゃんのでんぐり返しメチャクチャ可愛いです(*^_^*)
タイブしたら箱の大きさに関係なく
全身入れると思うのかなぁwww

それにしても飽きちゃうのも早いんだぁ。。
プイッと横を向いた姿は
相変わらずの小悪魔ちゃんキャラですネ☆
by: ミミィ * 2011/09/02 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごーいヽ(^o^)丿
勢いあまって半回転!
でもプールだったらゼーッタイ、タンコブもんよ、ひなちゃん^^
途中からちょっかいを出したのは
ひろっぺさんかしら?
なんかわたしにはひなちゃんに怒られているように見えましたよ^^
手出しは許さん!ってw

そちら、台風の影響はどうかしら
サイタマはドババーと降ったり
カンカン照りだったりの忙しいお天気ですよ
by: キッツCat * 2011/09/02 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄い動きだなぁって見てたらひっくり返ってる~(=^w^)
可愛い~♪
スズもたまにひっくり返るけど「ドスン!!」て感じだし(^^;
ただすぐに飽きるのがね~。
たぶん何日かしたらまた遊んでくれると思いますが(笑)

台風、こっち来てますね...。
明日のボウリング...気を付けて行って来ます!!
気まニャンたちも家に避難するのかな??
by: スズにゃん * 2011/09/02 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/02 11:19 * [ 編集] | page top↑
# あはは~
行きましたね~ひなちゃん!
でんぐり返しまで披露してくれちゃって
10点です!
でもあの箱に入れたか・・・(笑)

うっうっ・・・眠たいです
このまま寝そうです グーグー
by: ヒトミンチョ * 2011/09/02 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
ひなちゃん、でんぐり返ししちゃってる~♪
箱の隅っこ、ホリホリするよね~
もうボールで遊んでない感じだね(笑)
楽しそうに遊んでるのみるとニヤニヤ
しちゃうよね(*´∇`*)

そして飽きるのも早い(笑)
さすが猫ちゃんだよね(^-^;
淋しいけど、そういう所がいいんだよね~♪

*ひろっぺさんちの方に台風行ってない?
雨、風強くなるから気をつけてね~
by: ヨウ * 2011/09/02 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~!ありますあります!そんな時~
なんて気まま・気まぐれな生き物なんだ!って最初は本当思いましたね~。だからそんな事を繰り返すうちに、おもちゃなんて買ってあげるか~ぃぃぃってなりました(*^。^*)たはは
でも、途中から本当にダンボールの方がお気に召したみたいですね、ひなちゃん♪ なんでもえっからこうして無邪気に遊んでくれてる姿を見てる時が、こっちも至福の時ですよね"^_^"
by: しゅりっち * 2011/09/02 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん箱入念にチェックしてる
姿が可愛いですね♪
ひなちゃん箱にダイブ楽しそう~(^^ゞ
時にはしつこく何回も遊んでやめると
目の前に来て文句言われる時もありますがあっさり次は何をしようかな~の
時もありますよね(笑)
クウと同じことをよくやってます~!
ひなちゃん飽きるけど次の新しい遊び待ちなんですね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/09/02 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすが身軽なひなちゃん!!
何の迷いもなく見事なダイブでクルリンパe-343e-343
全力で遊べちゃうのがいいですよねー(^^
でもやっぱ飽きるのも早いのかなぁ~(^◇^)ww
そういうところがまたまたいいのよねぇ~(*´艸`*)ププw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/02 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
入念に箱をチェックして
さぁ~行くぞ!!
ボール投下されて、ひなちゃんGO
あはははは!
見事にダイブしてる!!
小さい箱に体の半分をいれて
がさがさがさーーー
あれ?途中でボールはどうでもよくなった感じが?w
一人遊びの素敵なアイテムか!!って思ったら
すぐに飽きちゃったんですね?(* ̄m ̄) ププッ
さすが猫様!!ひなちゃん
飽きるのも天下一品、早いですね~~
by: 由乃 * 2011/09/02 06:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1312-d3ce6da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

