FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(ある意味)レアショット集(蔵出し)



本日も蔵出し、なのですが

今回は(ある意味)貴重な写真をお見せしましょう。

すでに「気まneko」エリアから巣立った子も出てきますよ(^^)



(2010年1月公開分。)



- (ある意味)レアショット集 -

(蔵出し)







今回は過去撮影した写真より、(ある意味)貴重なショットを厳選してお送りします。


「気まneko」ニャンズの、驚きの映像を振り返ってみましょう。

-----*-----*-----*-----


まずはこの方のレアショット。



当時、もうすぐ1歳になろうとしていたキキ。

暴れん坊ぶりは今も変わっておりません。



竿に紐で吊るしたおもちゃを振り回して「キキ釣り」で遊んでいた時、

おもちゃネズミを追ってジャンプしたキキが・・・




【お題: 操縦不能】








驚異的な大ジャンプ。

しかし目の前のフスマに気づいた時にはもう手の施しようが。( ̄△ ̄;)






-----*-----*-----*-----


次、まいりますよー。


「気まneko」ニャンズ全員の去勢/避妊を実施した時のこと。


野良猫生活も年齢も最年長のまだら母さん。

手術後はしばらく家の中でのんびり(という名の軟禁)して、

ついに手術痕保護のための術後服を外す・・・その時我らが見たものは!!





【お題: 恐怖!まだらジャングルに潜む謎の生物!】








ギャ━━(((( ;゚д゚)))━━ッ!!!






ギャーーッ!


・・・まだらサンか。(TдT)ゼェゼェ

手術痕を見てみようとお腹を出したらこんなコトになってました。

UMAの類にこんなのいなかったかなぁ~(^^;)


ちなみにその次の写真は避妊手術後、家に戻ってきた直後のまだら。

表情が・・・・マジでビックリしております(笑)






-----*-----*-----*-----


最後っ。


お待たせしました。

かー兄ぃです!


こちらも同じく去勢対応時。

チビ4(たぁ、キキ、くぅ、ちぃちぃ)に最初から慕われ続けていた、頼れる”ブサ”顔兄貴。

この時は何も知らず、初めて入った集会所(家の中のネコ専用ルーム)の中でみんなとおくつろぎ中。

しかしこの翌日、彼は去勢手術を受けました。




【お題: 検証!ネコもゲッソリするのか!】








間違いなくゲッソリしてますね(`・ω・´)ムフーン


病院から帰宅した直後の様子。

別人ですよねこれ(゜m゜*)ブッ


やっぱり病院はみんな怖い、てコトですよ。


ではさいなら~。



-----*-----*-----*-----






君達の事ですよ(・ω・)

(これは現在のひなです。)



明日(9/5)の記事が出るときには、“気まneko”は

今の(猫絵・猫漫画の)ランキング画面からいなくなってます。



異動先“MIX茶トラ猫”のどの辺に出没するかわかりませんが、

明日以降も応援よろしくお願いしまーす!!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 12 : 50 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ひなち体操第1。 | ホーム | たらこ×アリジゴク=?(蔵出し)>>
コメント
#
こんばんは。

あはは。覚えてる覚えてる。
よーく見ると、最初の番長の顔が怖いんですけど。
(;^_^A アセアセ・・・

あまりにも衝撃的だったので、オチの前に思い出してしまった。
ホントお腹に顔があるよね。そー見えるから面白いよね。
(⌒▽⌒)アハハ!

ううう。
かーくん~。今どうしてるんでしょう。久々にナイスな顔を見ましたよ。
儀式のあとのかーくんの顔はげっそりしてますね。疲れたんだよね。
でも、横から見るといい男だねぇ。
前から見てもいい男なんだけどね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: しん * 2011/09/05 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
番長大ジャンプだね♪
しかもそのままふすまに(='m') プププー
ぎゃーーー!!
何それΣ(゚□゚(゚□゚*)
めっちゃビックリ!!
ちょっとコワイ。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
懐かしい~♪
どれも大笑いしたネタです!!
キキ番長のジャンプ→激突は特に面白かったです。
まだら母さんのお腹も当時はビックリでしたね~。
か-兄ぃのゲッソリも「本当にゲッソリってあるんだ」って感じです(笑)

台風が去って良かったです。
みんな大丈夫でしたか??
by: スズにゃん * 2011/09/04 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
# キキちゃんも
e-451

UMAちっくじょe-451
その目と2本立ちしてるんUMAじょe-451
キキカブラじょe-456

ほでも次のん見たらUMAちゃうなぁ(笑)
ゴチンしてやってもたなぁe-456
コブ出来てないか心配じょe-257

まだらチャンUMAじょe-451
これは寄生型のUMAじょe-451
これは、ほんこわじょ~e-456

かー君めちゃゲッソリしたなぁi-278病院でUMAに会ったんかなぁe-456
by: しまじろう * 2011/09/04 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハハ、アハハハッ!!
キキ番長もこんなに目をまんまるにして
コントとしか思えない事するんですネ(●^o^●)
いつものクールな番長と違ってなんだかキャワユイのォーー!!

まだらさん、お腹にエイリマンを隠してたんでしょうかwww
偶然とはいえスゴイこわ~い顔でオドロキです^^;

かーくんって初めて見ましたよ~
ノンビリ顔の優しい良いアニキだったのね~
またフラッと顔出してくれると良いですネ(#^.^#)
by: ミミィ * 2011/09/04 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました~!
ひろっぺさん、お久しぶりです。
キキちゃんの大ジャンプ、すご~い!
華麗なジャンプを披露しながら、襖にゴチン(笑)
ウチの猫息子もそうですが、後先考えず、獲物だけを見てジャンプしますよね。
まだらさんのお腹と、思わず同じ顔しちゃったかも。
ちいちいちゃん、別猫みないにしょぼん顔。手術疲れたね。
カー君、頼れる兄貴だったのね。
by: モカ * 2011/09/04 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
すご~い!
キキくんの大ジャンプv(≧∀≦)v
フスマに当たっちゃったのは見なかったことにして
この大ジャンプはモモにも教えて欲しいわ~

まだらさんのお腹…
こ、怖すぎる~ヽ(゚Д゚#)
まさに「謎の生き物」が潜んでいるわ。。。
by: ニャユモ * 2011/09/04 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/04 13:04 * [ 編集] | page top↑
#
キキ番長のここ一番の大ジャンプも、標的には届かず
フスマにゴッチン(^ω^;
硬派を気取っているキキ番長がこの後にどうやって
ごまかしたのか想像すると、ちょっと笑っちゃいます(笑)

まだらサンのお腹に潜む謎の生物、夢に出てきたら
間違いなくうなされます(笑)
あまり見ると本当に夢に出てきそうだからさらっと
見るだけにしようと思うけど、ついつい何度もさらっと
見ちゃったり・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2011/09/04 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、素敵なジャンプだったけど
ゴッチンしちゃったのね( ̄m ̄〃)
キキさんのそんな所がまたいいよね♪

まだらさんのお腹、また爆笑しちゃった~(T▽T)
これはほんと怖かったけど・・・
けどメチャメチャ笑えたぁ~

かーくん、全然顔が違うね(笑)
やっぱり病院って
みんな嫌いだよね~

*ランキング移動、了解~♪
by: ヨウ * 2011/09/04 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
かぁちゃん、お目目開けてるとこんな感じなんだ(^_^)
トップバナーのとこのかーちゃんがね、目を閉じてるから、どんなんかなぁって思ってたけど、むふふふふ♪可愛かったぁでした(^・^)
いやそれにしてもキキちゃんには笑えた~☆めっちゃ愛嬌ありますね!
しかもよ~この写真が撮れましたよね、さすがだぁ~~♪実際に目の前で見てたでしょうから、面白かったやろなぁ(~o~) ジャンプ力が凄いですよね! シュリも床からテーブルに上がるくらいは出来るけどおもちゃで遊ぶ時にこんなには飛べへんから、やっぱ猫と一緒に暮らしてるとこんなんもちょっとは見たいなぁって思いましたね(^_^)
まっ、まだらさ、、、んっ(^_^.)一番ウケたのはやっぱこれでしたっ☆
by: しゅりっち * 2011/09/04 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
結果はどうあれwジャンプができるキキさんがうらやましいです!
みうは飛べないしw

そして!かーさん、タイプですよ
ぽよ~んとしたお顔がかわいいー(≧∇≦)
ちぃちぃさんとひなちゃんは赤の他人かしら?
そっくりさんですよ~☆
しょうは茶トラさんをさんにんも見たので
息遣いがあらくなってきました^^;
by: キッツCat * 2011/09/04 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 若いね~
さすがですねキキ君!
なかなかのジャンプです

かー君私がおじゃまするようになってからは
なかなかお目にかかってませんね
大好きですそのお顔!
また帰ってきてくれるといいな~
by: ヒトミンチョ * 2011/09/04 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんの顔も体系もまだ幼くって可愛いなぁ~^^
子供の頃って体重が軽いからか?
すっごいジャンプ力なんですよねー!!
飛び過ぎて襖との距離を測るが間に合わなかったのかな(^◇^)ww

まだらさんの〝謎の生物〟はビックリでしたw
私には猿系の何かに見えるんだけどなぁ!

かーくんの〝げーそん〟の横顔が鼻が高くってハンサム!!
目元は優しさにあふれているんですよねぇ~♪

ランキングお引っ越し了解ですv-218
だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/04 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君興奮しすぎて襖に激突したんですね(^^ゞ
クウも勢いあまって私の方にダイブしてきたりドアや窓ガラスに
激突する事は今でもあります(笑)
痛いより楽しい方が勝ってるんでしょうね(*^_^*)
うちは特に狭いのでしょっちゅうあるんですよ~!
まだらさんのお腹だったんですね~ビックリしました(^_^;)
かー君、ちぃちぃ君貴重な写真ですね♪
かーくんとちぃちぃ君兄弟お父さん一緒なのかな?
とか想像してしまいました(笑)
病院へ行くとどの子も気疲れするんでしょうね!!
by: クウママ * 2011/09/04 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
蔵出し写真、過去のみんなの様子が見れて楽しいです
キキちゃんの見事なジャンプは良かったけど
最後のオチに爆笑でした
あちゃーーーって声が出ちゃったw
まだらさん、こわっ!!(汗)
こういう漫画、子供の頃見たことあったなぁ・・
お腹の顔に色々命令されて動くってやつ・・・
かーくん、優しいいいアニキだったんですね
そのお顔の表情から優しさオーラがいっぱい出てる
で、術後家に帰ってきた時のお顔
げそーーーってなってますね
相当怖かったんでしょうね(汗)

ブログ村異動ですね?了解しました
by: 由乃 * 2011/09/04 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/04 04:38 * [ 編集] | page top↑
#
おはよう(^・^)

キキさん、華麗なジャンプが残念だったね。。。
でもいいぶつかりっぷり。
新喜劇もびっくりだわww

って、ぎゃーーーっ!
まだらさんのお腹こわーーっ!
か、顔になってる。。。ひーーっ。
まだらさんも気付いてなかったのかしら。
お腹に人が住んでた事。。。ううっ。

かーさんって、しょぼっとした顔がかわいいよね。
術後、違う顔になってるね。
目が大きくなってる?やつれちゃったのか。。

ランキング、了解!
どこにいるか楽しみだわ♪
by: kobaboo♪ * 2011/09/04 04:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1314-35c02cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

