FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなち体操第1。



本日から『MIX茶トラ猫』カテでお世話になります“気まneko”です!

ヨロシクお願いします!(^◇^)






- ひなち体操第1。 -




ひな姫が考えた、寝転んだままできる体操。


だそうです。


あ、はいはい、じゃあ流すよ~。






♪最初は足を広げて腕をォ~


そこまで開くのか・・・?!







い、いや、続けよう・・・。


♪腕を振る体操~




(カウント早いな・・・)





(・・・え?5まで?)


(・・・ぱかーん?)






♪体を横に倒してェ~






♪伸ばしてぇ~、そして首を回すぅっ


Σ(゚ロ゚;)・・・伸びてない!

Σ(゚ロ゚;)首は別にしたほうが!!



・・・Σ(゚ロ゚;)そんな事よりどうして5まで!?








いまいちリズムのとりにくい体操だなぁ。



♪顔を尻尾にくっつける体操~










・・・なにその体操?(25秒)








ここだけ、やけに時間かけてるなぁ。

・・・ってもう体操じゃないじゃん!



念のため言っておきますが

1.この体操を真似してもダイエット効果はありません。

2.その前に真似しないでください(´・ω・`)


3.できてもスタンプはもらえません。




ご理解願います。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 54 : 15 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<コロコロ以上に苦手なもの。 | ホーム | (ある意味)レアショット集(蔵出し)>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/06 02:12 * [ 編集] | page top↑
#
あきゃきゃ
ダイエット効果はナイんでつね
う~~ん 残念 (´ヘ`;)
って、その前にこんなカッコ出来ませんワ
ホントにネコ様は体やわらかいですね
(あっ、た〇こさんは無理か~)

ひなちゃんがおしっぽペロリン中 
ひろっぺさん お腹さわったでしょう? (^ー^* )フフ♪
ガブガブされたでしょう? (*´艸`)ププッ
by: み〜ちゃ * 2011/09/06 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんに習って体操をしてみようと思ったけど、
見てるだけで無理~(笑)
体が固いのもあるけど、そのリズムを取るのが
難しいですよ(^ω^;

顔に尻尾をくっつけてる時、そこだけ見てたら
普通に見えるけど、全身を見たら・・・
尻尾がどうなっちゃってるの?(笑)
痛くないのか心配になっちゃうけど、ひなちゃんは
全然平気みたいですね~(^ω^
by: むにゅ * 2011/09/06 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ。まさかムービーがあるとは!!
しかし、変な格好でシッポを舐めてますよね。初めて見たなぁ。
(⌒▽⌒)アハハ!

いや~、猫って体がやらかいね。
うらやましー。最近、体が硬くなってきたなーって実感してたんだ。
(;^_^A アセアセ・・・

夏休みの体操はほとんど行かなかったなぁ。ずっと寝てた。
だから背が伸びたのかな。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/09/06 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
ひなちゃん体操変わってるなぁ☆
しかもそんなにあんよおっぴろげちゃって(='m') プププー
おんにゃの子なのにぃ!!
しっぽのときすごい格好!!
わき腹つりそうだわ~(;´▽`A``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/05 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごいところから
おシッポがでてますね~@@
ひなちゃんが可愛いのは
この美脚体操のおかげかな~ww
by: じゃむのアレ * 2011/09/05 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
# スタンプおくれ~
e-456

ひなち体操第2どんなか気になるプ~e-456

れこは5がポイントなんじょe-257
5がメインの動きなんじょe-456
ほでもシッポなめなめ体操はなかなかのもんじょe-257
ちぃちぃチャンもくぅチャンもブーも絶対に出来やんさけ羨ましいやろなぁe-456

by: しまじろう * 2011/09/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
えーーっ!
スタンプもらえないの~。
練習しようと思ってたのにーーっ!

絶対無理。関節はずさないと無理。
ひなちゃん、すごいわ。
パカーンも凄いけど、
♪体を横に倒して~もどうなっているのやら??

ポチってしたら、ひなちゃんの頭に葉っぱ!
かわゆいわ~♪
by: kobaboo♪ * 2011/09/05 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごいよ!ひなちゃん!
この身体の柔らかさは
ハンパないね~v(≧∀≦)v
モモもこの体操は無理そうだよ(^_^;)
シッポも前からではなくて、
後ろからだし(゚m゚*)プッ

ひなちゃんのお腹はキレイだね~♪
白くて毛もスッキリしていてy(^ー^)y
by: ニャユモ * 2011/09/05 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
いっくよ~のひなちゃん、なんて可愛いんでしょう(^_-)-☆
この顔だけでメロメロです♪
ひなちゃんってスリムなのに
お股パッカーンが上手なのね~(^.^)
>体を横に倒してェ~のポーズ、
スゴイ横に倒し過ぎッ!!
これマネしたら次の日、死んでるわぁwww

シッポを後ろから出してるのって
ちっ、、ちぎれそうにならないのッ?!
心配しちゃいましたァ~☆
by: ミミィ * 2011/09/05 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、股間ぱっかりw
すんごい態勢でおしっぽ舐めてるのね
そんな無防備な姿見ると
襲いたくなっちゃうよ
でも逃げ足も速そうだなw
by: ちょこママ * 2011/09/05 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
白いお腹可愛い…!
モフりたいです(*´▽`*)
茶トラが脚開いて寝転がってる姿好きなんですよね~(*´∀`)
運動するにしても、やっぱり最初は柔軟体操からですよね。
自分もやろうかなぁ(笑)
by: A・直人 * 2011/09/05 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
きょうからひなちゃんが主役ね(カテでは^^)

体操はひねりまではいいけどw
そのあとはムリ(;o;)
だってシッポがないし(;o;)
動画のひなちゃん、かわいかったですよ♪
ときどき、意識が飛んでいるように見えたのは気のせいよね(*_*)
by: キッツCat * 2011/09/05 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ!
まず行ってきましたよ~mix茶トラ
どどーんと第2位でした!
上はちゃとはち・・・
頑張って行きましょ~

でもひなちゃん・・・
おんにゃのこがいいかな?
かわいいからいっか~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/09/05 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
カウント5~!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひなちゃん体操難しそうだなぁ(^-^;
パッカーン可愛いね♪

尻尾、抱きかかえて可愛いなぁ~
パッカーンしたまま尻尾の毛繕いって
けっこう大変そう。
ひなちゃん体柔らかいねぇ(*^-^)
マネしてみたいけど、私やったら
次の日寝たきりになってしまうわ(笑)


*ひなちゃん、頭に葉っぱ乗せてる写真、めちゃめちゃイイ!!!
ニヤニヤしちゃったよ~
by: ヨウ * 2011/09/05 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
えぇぇぇ~、真似して痩せようと思ったんですけど(笑)
そっか、まず腹の肉が邪魔して体を横に倒してェが出来ないわΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
そう言う問題ではない?!

ひなちゃん、何故「5」なのかぜひ教えて欲しい!!
ちなみにスズだと体格から「2」ですね(*´艸`*)

★たらこさんはどんなですか?
前記事で少し良くなったみたいですが、ご飯食べてるか心配です。
by: スズにゃん * 2011/09/05 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、尻尾の毛繕いするって器用だ~!
ちぃちぃ&くぅちゃんコンビには無理だね( ´艸`)
by: みら * 2011/09/05 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
カテ変更後の今日からも応援はバッチリ任せて下さいな~(^・^)
私も「チンチラ」に替えようかなぁ…
ペルシャはペルシャだけど、やっぱチンチラが出来た以上なぁ…でも、設定とか面倒だし下手くそだし、、、なぁ…(^_^;)あはは♪朝から愚痴るなしゅりっちぃ~ チュミマチェン
ん~可愛い体操でしたっ(*^。^*)
尻尾をこんなんして遊ぶのってあんまり見たことないから、動画に釘付けでしたよ♪ 楽しそうにんべんべごろごろしてるひなさんに「こっち向けっ!」って言ってみたらこっち見てくれたって感じの最後が悶絶ぅヽ(^o^)丿
でもまたすぐやり出すところがね、猫ちゃんですよね~♪ もう好きなことして好きに楽しんでや~って感じ~
ひなさんのこの体操、最近ドラム缶みたいになってきつつある私、ちょっとダメもとで取り入れちゃおです!
歳と共にお腹やお尻あたりになんか増えて来るんですが、こればっかりは防げんのですかねぇタハハ~
by: しゅりっち * 2011/09/05 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん流の体操、ストレッチ聞きそうですが
カウントの取り方が早いですね(^^ゞ
尻尾を凄い体勢で抱きかかえてヨガ風なんでしょうか(笑)
やはり柔らかいですね~!
by: クウママ * 2011/09/05 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
カウントの「5」でこてん;ってなっちゃいそうで
体操できないですねぇ~(´▽`)ww
ひなちゃんのリズム感覚は独特なのねww

それにしても尻尾を後ろから回して
それを抱きかかえてるっていうポーズは
体が柔らかいからこそ出来る技!!
あ、私は尻尾がないから出来ないけどね(^д^;)ww

この体操はダイエット効果はなくても
可愛いからずっと見ていたいです♪♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/05 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん体操
カウントのとり方
めちゃ難しい!!(* ̄m ̄) ププッ

体がカチカチの私には
ひなちゃんの真似は
絶対出来そうにないです(汗)
クネクネしたひなちゃん
可愛いな~~♡
尻尾の体操は念入り
大事なアイテムなんですね
ペロペロしてるお顔
嬉しそうでもあり楽しそうですね
(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2011/09/05 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/05 02:36 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1315-4b0ff3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

