FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コロコロ以上に苦手なもの。

こんな大所帯の転校生なのに

みなさま、立ち寄ってくれてありがとうございます(´∀`)ノ



こちらは、めでたく新プロフ画を飾ることになったひな姫。



・・・未熟者でスイマセン。

たらこサンは“裏”の看板娘(娘?)に昇格しました。






- コロコロ以上に苦手なもの。 -




我が家きっての暴れん坊姫君、ひな。


一旦暴れだすと、ちょっと手がつけられません。








時間を裂いてでも相手をしてあげた方が、被害を少なく抑えられる事もある。







しかし、走り回って噛むわ蹴るわの、この嵐を呼ぶ1歳児の動きを止める方法が

ない事もない。

みてろよ~( ̄ー+ ̄)クックッ







ゴミ取り用のコロコロローラーを上回る威力を持つアイテムとは・・・




これだ!



以前宝くじを買った時、オマケでもらえたメジャー。

(現在、夢を金で買う行為は一時中断してますが)







大人しくなった後の動画ですが、巻き取りボタンをコチコチやると
不可解な動きになります。(57秒。)









完全に屈服します(笑)

行動の意味はいまだに解明されてませんが、確実に弱ります。


形、音、操ってる人の怪しい笑み・・・このどれかが怖いんでしょうね。







大先輩であり『気まneko』の重鎮、たらこには理解できないようです。


さすが・・・弱点を知り尽くしてる(・∀・;)


手はカンベンして・・・





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 07 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<立体影と、もうひとりの茶トラと。 | ホーム | ひなち体操第1。>>
コメント
#
ワガママいっぱいのひな姫に、コロコロ以上の
弱点があったなんて・・・
なんて事はない、ただカチカチと音がしているだけ
なのに、不思議ですね~(^ω^;

動画を見ると、ひなちゃんは本当に嫌そうな
顔してるし、何度もあくびしてるし、これはかなり
苦手なんだと思いますよ(^ω^;

でも、これの何がひなちゃんは嫌なのか・・・
ひろっぺさん、メジャーをカチカチしてる時、
もしかしてかなり怪しい笑顔になってる?(笑)
by: むにゅ * 2011/09/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、まだまだたらこさんには勝てないよー。さすが貫禄がありますね。
(⌒▽⌒)アハハ!

なんだろう。
メジャーでそんな感じになるとは。
なんか目がトローンって感じですね。
ニオイかなにかで目がショボショボするのかな?それで生あくび?
不思議だねぇ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

メジャー持ってる手をサクッってやられるのは勘弁して欲しいですよね。

たらこさんの食欲はある程度復活したのかな?
最後の写真のたらこさんの毛並みはすごいね。
モコモコしてるって感じ。
ちょっとブラッシングしてみたーい。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/09/07 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなチン
e-257

ひなちゃんの鼻ポチしたなってくるなぁe-257

ひなチャン何でメジャー効くんやろかe-257
猫型のんが効くんかポチポチ音ならすんが効くんかひろっぺ+メジャーの音が効くんかいなe-456

音でビクッてなってたしe-257
そんでも、ひなチャンあくび出過ぎじょ~e-456
最後コテンってなってe-257
アレじょe-77カチカチの音とひろっぺの変な動きが催眠効果出るんじょe-257

by: しまじろう * 2011/09/06 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/06 21:40 * [ 編集] | page top↑
#
あれ~
ひなちゃん どうしちゃったんだろう(=・ェ・=?
このメジャーの何が怖いんだろう?
とっても不思議な反応だね。
でも、ひなちゃんを大人しくさせられる
貴重な品なのね(゚m゚*)プッ
うちにもこんな感じのメジャーがあるから
ちょっと試してみようかな(^皿^)v♪♪
by: ニャユモ * 2011/09/06 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれれ不思議www
ひなちゃんどうしてこんな不可思議な動きを
するんだろうね~
何度もアクビをしてたし、目を細めたり・・・
怖いのかな?それとも眠くなる??
いつもの暴れん坊姫様にも弱点があったのネ!フフッ(~_~メ)

たらこさん、裏看板猫さんじゃ重鎮として許せませんネwww
美貌はまだまだ健在~!頑張って(#^.^#)
by: ミミィ * 2011/09/06 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんが裏看板娘!
それはちょっと、かわいそう(TT)
たらこさん、独立して新ブログを作っちゃえば^^

そして、動画のひなちゃんですが
くちパクでころ~んでしょ?
その一攫千金メジャーになにか仕掛けがあるとしか思えません
で、うちには一攫千金風鈴があるの^^

最後に!きのうのタイトル「Yロ」、ちょっと真似ッコでしたww
報告をしないでごめんなさい><
by: キッツCat * 2011/09/06 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
え~何でだろ?
何が怖いのかわからないですね
でもちんまりしておとなしくなってる
ひなちゃん。。。
ちょ~かわいいんですけど
ついついやってしまいたくなりますね
でもそのうち慣れちゃうかも♪
by: なおmin * 2011/09/06 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
大御所たらこさんはそっとしておきましょうね~ひなちゃん♪

ひなちゃんが看板娘ならたらこさんは女将ってとこかしら?

あはは
メジャーのカチカチ音が嫌いなの?
あ、ほらニンゲンもガラスを爪でキィィィィっていうのが嫌いな人もいるし、発泡スチロールのキュキュが苦手で鳥肌って人もいるしねぇ~w
そういう感じかしら??

ふふ、でもひなちゃんのウィークポイントなのね
by: ちょこママ * 2011/09/06 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、たらこさんに怒られちゃったね( ̄m ̄〃)

これ、不思議~(笑)
なんでだろね?ひなちゃんのアクビ連発じゃん♪
そして最後にコテンって。。。
可愛すぎる(〃∇〃)

たらこさん、モコモコしてるね♪
触りたいなぁ( ̄ー+ ̄)

*お好み焼き、美味しそうでしょ?( ̄m ̄〃)
あの後、もんじゃも食べたの。
しかも2人で~(笑)
ランチだからちょいミニお好み焼きなのよ(^-^;
by: ヨウ * 2011/09/06 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、不思議な反応だわー。
あくび顔がめっちゃ可愛い(=^・^=)

このメジャー、確か我が家にもあったような気がする。
(夢を買ったのは私じゃないけどー^m^)
あんずにも試してみようかな♪
by: みら * 2011/09/06 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
不思議な事が。

カチカチの動画を見ていたら、傍にいたスズが音に反応してPCを見た後、机の下に移動したんです!!
猫の世界には何か信号のような音なのかも?!

たらこさん、さらっと怖い事を言われるわ~(^^;
by: スズにゃん * 2011/09/06 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
先日のうちのカビキラーってまたたび効果?の時もね、色んなお家で猫ちゃんのデロンデロンやコテ~ンのお話を聞かせてもらえたけど、あひゃひゃ(^・^)ひなさんはこのメジャーでしたか~♪ 「何回あくびすんねーんっ!」って思わず笑顔で突っ込みたくなる今日の動画も可愛かったぁ(^o^)丿
仕舞いにはコテンってなるから、やっぱなんかあるんでしょうね、このメジャー。
どれにどんな反応するかなんて分からないから、とにかくナンでも差し出してみて反応見て楽しみたいですよね!
それでドンピシャ見つけたら、やっぱ嬉しいですもんね!(^^)!
by: しゅりっち * 2011/09/06 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら~
ひなちゃんとっても眠そうですね
あくびも迫力だね~(笑)

看板にゃんこだからあまり大きな口開けないでね~(笑)

これからは裏看板娘のたらこさんも
登場回数が増えるかな?
やっぱりお顔が若いですね
涼しくなってくるのでこれからも
もりもり食べて元気で過ごしてね!
by: ヒトミンチョ * 2011/09/06 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんパワーにたらこさんも
裏の看板娘として負けられないですね(^^ゞ
重鎮たらこさんのシャーにひなちゃん
困惑気味ですね~!
うちはクウだけですしうー、シャーは
聞いたことないので他で聞くとこんな
感じなんだって思いました(笑)
ひなちゃんメジャーのボタンの音の反応面白いですね(*^_^*)
子守唄状態で眠気を誘うんでしょうか(笑)
可愛いですね~♪
by: クウママ * 2011/09/06 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンに怒られてビビっているひなちゃんが
可愛いですねぇ~ww
すっごい緊張しているみたい(´▽`)ww

メジャーの何かがひなちゃんの動きを
封じているのかな?
催眠術に掛かっちゃったみたいに
コテンと横になっちゃいましたね(゜o゜)

そして私は、たらこサンのモコモコ毛が
ヒツジ見たいでジーッと見ちゃいましたww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/06 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんが主役になって
たらこさん面白くなさそう?
シャーシャー怒ってますねw
でもたらこさんも
裏の看板娘昇格おめでとう~
これからも二人八脚(?)で頑張ってね

ひなちゃん、メジャーで
しゅんってなっちゃって
あくびをしたり、落ち着かないようですね
何がいやなのかなぁ・・・?

たらこさんの鋭い指摘
どっきーーーとなりました(汗)
by: 由乃 * 2011/09/06 06:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1316-06fea314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

