FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

立体影と、もうひとりの茶トラと。

- 立体影と、もうひとりの茶トラと。 -




くぅは、お腹がすいた時だけ帰ってきます。


短い尻尾がくぅの目印。







気まnekoレギュラーの黒猫はもうひとり。

キキは、パトロールの時間以外はだいたい帰ってきてます。

そのパトロールも最近はサボリ気味ですが。







確かに登場回数が減ってる・・・かな。


家の中では、キキはほとんど寝てるから、もう影と言っていいかもしれない。



立体的な、存在感のある影。(^m^*)プッ







いい天気なんだし、台風も去って涼しくなってるんだから

外でのんびりしてる方がいいと思うんだけどねぇ。



たぶんこちらの茶トラさんが良いお手本。


ひな姫じゃありませんよ。







ちょっと離れてるので、カメラ寄せてみます。


あ、見つかったか。








(゚Д゚;)遠いわっ







よく見ると・・・

茶トラは地面で寝転んで、

影(黒)は室内で影らしく・・・、


みんな、背景と同化しようとしてないか?







それにしても、一番嬉しいのは

(まだら以外)みんなウチor周辺にいてくれてるとこ。

今日出演の子はみんな外猫だから、自由に移動できるにもかかわらず。



ま、物心ついた時からずっとここで暮らしてるもんね・・・・・


あー!ゴメンゴメン(^人^;)

くぅはだいたいゴハン目当てでここに来てるんだもんね。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 59 : 36 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ひなマンガ18。 | ホーム | コロコロ以上に苦手なもの。 >>
コメント
#
くぅったら、久しぶりに登場したかと思ったら早速
ご飯の催促?(笑)
でも、元気そうで何よりですよ(^ω^

キキ番長、退屈なのはパトロールをサボって集会所に
居ついてるからじゃないの?(^ω^;
ほら、ちぃちぃみたいに外に行ってみれば、もしかしたら
大きな獲物に出会えるかもよ?(笑)

遠くにいるのに、ひろっぺさんと目があったらコテンと
横になっちゃって可愛い~(^ω^
頭とかアゴとか思う存分ナデナデしたいけど、やっぱり
遠いってば~(笑)
by: むにゅ * 2011/09/07 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おっ。くぅさん久しぶりだね。
へぇ、お腹が空いたときには帰ってくるんだね。
みんなひろっぺさんちに帰ってくるのがうれしいなぁ。

やっぱ、外は危険だし、ひろっぺさんちの周辺にいるなら安心だけど。

ふふふ。ちぃちぃさんかわいいね。
そんな遠くにいてもひろっぺさんのことはわかるんだね。

おなかを見せてるからちゃんとナデナデしにいかないと!
ねっ。ひろっぺさん。
実行したら毎回お腹見せてくれたりして…。
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2011/09/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ええわぁ
e-456

そのシッポ具合e-456

シッポにぎにぎ遊びしたいんじょe-443

ほでもくぅチャンもキキちゃんも黒光りしてるなぁe-257
夜でも光るんちゃうかぁe-77

ちぃチャンかえらしやっしょe-257
エアーなでなでしちゃるんじょe-257

くぅチャンの顔ええ味出してるなぁe-456
by: しまじろう * 2011/09/07 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/07 21:32 * [ 編集] | page top↑
#
キキさんってパトロールが忙しくって
あまりお家にいないのかと
思っていました!(・д・)
暑いのが苦手なのかな?

ちぃちぃちゃんはひろっぺさんに
気が付くと、ゴロ~ンしてくれるのw(゚o゚)w
なんて可愛いんだろう~v(≧∀≦)v
遠くてナデナデ出来ないが辛いね~
by: ニャユモ * 2011/09/07 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
みなさん、いいもの食べてるから
毛艶ツヤツヤですね^^v
適度に狩りなんかもするから
バデェーもカンペキだわ~
by: じゃむのアレ * 2011/09/07 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキくんはお外派だと思っていたら
お家大好きなんだぁ~・・
ん?んっ?!それはひなちゃんを知ってしまったから?!?!
あー、、会いたくてウロウロしてるのかなぁ~(^_-)-☆
オト君の代わりにひろっぺさんちも守らなくちゃ
いけないと気を利かしてるのかもですョ!かわい~ネw

ちぃちぃくんはひろっぺさんを見つけると
ごろ~んするんだァ~♪
ちと遠いけど可愛い(●^o^●)からナデナデしてあげたい~
by: ミミィ * 2011/09/07 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
家に入り浸るキキ番長。。。
パトロールも最近サボり気味?
なんかオトくん化してない?(笑)

でもいつも近くにいてくれると様子もわかるし、安心するよね

番長の名前返上か???^^
次期番長は 私のちぃちぃ? うふ♪
by: ちょこママ * 2011/09/07 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
茄子紺の黒猫さん(茄子紺で黒ってきにしないでねーw)
だってツヤピカですもん(*´艸`)
そういえばおふたりとも(おとさんも入れて)出番が少ないようなきがしますよ^^
なんたってひなちゃんひいきだしw
ま、それはそれでうれしいんですけどね(どっち?こっち)

ちぃちぃさんもお久なご登場ですよね
と、ゆうことで大好きな茶トラさんにお会いできたので
シツレイします^^;
by: キッツCat * 2011/09/07 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
影が薄い...
バレたかぁ!!

いえいえ、ちゃんと美味しいトコ持って行ってるじゃないですか~。
キキ番長はひなちゃんとv-238
くぅ、ご飯以外でも帰って来たらいっぱい目立つよ(=^w^)

ちぃちぃは今外にいたらコオロギとか持って帰るのでは...(^^;
あ、狩が苦手だったっけ(笑)
上達していたら逆に何持って帰るか分からないから怖いですよね~。
by: スズにゃん * 2011/09/07 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/07 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
涼しくて過ごしやすくなってきましたね~(´▽`)
外で暮らしてる子は心配が尽きませんよね。
自分もこの間の白黒の野良を昨日久し振りに見ました。
もう1匹は見れてませんが…。
元気にしてるといいなぁ。
by: A・直人 * 2011/09/07 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
# お久しぶり~
くぅ君元気そうで・・・
ちょっと久しぶりだったかな?

これが理想ですよね
いつも近くにいてたまにお外に出て
ほとんどはおうち
広ーい庭があって道路から離れていたら最高です!

ひろっぺさんちは居心地よさそうですもんね
まだらさんも近くがいいぞ~
by: ヒトミンチョ * 2011/09/07 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんはほとんど家の中にいるんだね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パトロール、サボリ気味なの??
まぁ~暑いからねぇ・・・。
もう少ししたら涼しくなるし、パトロールしやすくなるかもね。

ちぃちぃちゃん、可愛い~(〃∇〃)
ひろっぺさん見つけてゴロンって
なっちゃうの??
(≧∇≦)キャー♪たまらん。

みんな、ひろっぺさんちが
大好きなんだよね♪
もちろん!ひろっぺさん&ぼーじろうさんの事も
大好きなんだと思うな~♪
by: ヨウ * 2011/09/07 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長はオトさんの代わりに
お家を守らなきゃって思ってるんですよきっと
あと、ひな姫に会えるから…とか?w

ちぃちぃちゃんのなでてーに
しんそこ癒されました♪
by: なおmin * 2011/09/07 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/07 08:12 * [ 編集] | page top↑
#
不思議なんですがね、黒猫さんのイメージってなんかこんな感じなんですよね!
ちょっとワルワルとゆ~か(*^。^*)
私の昔からの仲良しブロ友さんちの黒猫ちゃんもね、こんな感じのキャラで、今、二人の日記を読みながらめっちゃワルワルワールドにどっぷり浸かったって気分だったんですよね♪
実は私、黒猫さんに憧れてました、あ、今も~(*^。^*)
なんだろ、単純にカッコイイですよね、黒猫って☆クールだし我が道だし!
こうしていつまでもここへ来て寛いでくれるでしょぉ、この二人"^_^" もぉまるで影の支配者って感じですよねムッフ~♪
by: しゅりっち * 2011/09/07 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君は最近オト君化してるんですね(^^ゞ
その内見パトって事はないですよね(笑)
くぅちゃんご飯食べにちゃんと帰ってくるから
安心するし嬉しいですね~!
ちぃちぃ君のマイペースにまったりしてる様子が
可愛いくて見ていると癒されます(*^_^*)
みんな自分のペースで生活してる様子が幸せ感じますね♪
by: クウママ * 2011/09/07 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
影の中の影!こんなに癒し系の影はないですね^^
しかも艶艶毛の綺麗な影なんてv-238 (*´艸`*)

ちぃちぃさんは、ちょっと離れていても
ひろっぺさんを見たら撫でてもらえるかも!って
期待しちゃうのねぇ~ww

みんながココに集まって、こうして安心していられるのも
ひろっぺさんやぼーじろうさんが優しく迎えてくれて
見守ってくれていると分かっているからですもんね(^^b
ココが大好き♪♪っていうのが伝わってきます!^^

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/09/07 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
安心出来る家があるから
お外に行っても、家のそばから
何処へも行かないんでしょうね

存在感ある影・・・(* ̄m ̄) ププッ
可笑しい~~!!
まさにその通りですよね
ちぃちぃちゃん、可愛いネ~~
遠くに居ても、なでて~~ってアピール
飛んでいって撫でてあげたいわ(*^m^*) ムフッ

みんながまったりできる集会所
ひろっぺさんの愛情がいっぱい
みんな幸せですよね♡
by: 由乃 * 2011/09/07 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
ほとんど家猫って感じだね♪
近くにいてくれるのうれしいね~♪
それだけ安心できる場所なんだろうなぁ(*^▽^*)

昨日のひなちゃんおもしろ~い!!
なんでメジャーのカチカチが苦手なのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
顔も変だし(笑)
なんであくびするんだろう?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/07 03:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1317-842758f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

