FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ18。

帰ってきた(゚Д゚)クワッ

ひなの未使用画像消化型
直感1発アテレコまんが。



- ひなマンガ18。 -




これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。] [ひなマンガ6。] [ひなマンガ7。] [ひなマンガ8。]
[ひなマンガ9。] [ひなマンガ10。] [ひなマンガ11。] [ひなマンガ12。]
[ひなマンガ13。] [ひなマンガ14。] [ひなマンガ15。] [ひなマンガ16。]
[ひなマンガ17。]

かなりゴッチャリしてまいりましたね。
(´・ω・`)。o○(カテゴリつけりゃいいのに)





Title:18-1
【マウスカバー。】


そんなアイテムあったっけ?









視覚的には“ひなパッド”の方があってる。




マウス効いてるだけにヘタに触れない・・・。






-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:18-2
【拒まれた理由。】



たいやきを食べよう。














いろんな思いが同時に表情に表れたっぽい。




もらえない悔しさか、実は魚じゃなかったという衝撃か






-----*-----*-----*-----*-----*-----
ラストでございます。




Title:18-3
【気まneko新名所。】



ひな岩が出現。とりあえず拝んどきましょう。











【御利益】浮気成就、食欲旺盛、運動激化。




・・・“萌度向上”はないのね。


ちなみに横から見るとこうなってました。


こんなに柔らかいのも、ひなち体操の成果です。







-----*-----*-----*-----*-----*-----
あ!登場人物に出てたとおり、

今回はオトがゲスト参加してますよっ







Title:18-4
【さくらんぼの軸を舌で結べるヒト。】



昔、テレビで見たことありますよね、

舌が器用なヒト。










確かこんな感じじゃなかったっけ。





イメージ通りに本番もイケると思ってるヒト。



オト、その考えは非常に危険だぁ・・・。




-----*-----*-----*-----*-----*-----


今日はここまで。


かれこれ3ヶ月ぶりの『ひなマンガ』でした。

今回初めて見た、て方もいるかもしれませんねー。



過去作品は暇な時にでもどうぞ。

なにせ17回ですから(・ω・)サイナラー





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 16 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<Myかまくら。 | ホーム | 立体影と、もうひとりの茶トラと。 >>
コメント
#
ひなちゃんのマウスカバーって、モコモコで冬に
かじかんだ手も温かくなりそうですね~
でも、マウスを持とうとした途端、ガブ蹴り攻撃を
受けちゃうかな(笑)

たいやきを欲しがるひなちゃんの顔、可愛いなぁ(*´ω`*
こんな顔されたら、食べないのがわかっていても
おすそ分けしちゃいますよ~

オト君、久しぶり♪(^ω^
サクランボの軸を舌で結べるとテクニシャンって
噂があるけど、オト君も練習してたの?
でもそんな顔してたら、なんだかそっちばかり
見ちゃいそう(笑)
by: むにゅ * 2011/09/09 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひなちゃんパッドいいなぁ。
ほしいなぁ。パッドというより、マウスカバー??
マウスの汚れ防止かな。
(⌒▽⌒)アハハ!

うちのまるは甘いものが大好きですよ。たい焼きとか見せたら食べにきます。虫歯になるよーって言ってるんだけどねぇ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

体が柔らかいのは便利だなぁ。
ふふふ、女の子だから毛並みの手入れはちゃーんとやってるのかな。

オト君の舌はどうなってるんだろうね。そー言えば中学のときの同級生でオト君と同じようにM字が作れる子がいたのを思い出しましたよ。
そいつもすごかった!
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/09/09 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんカバーかわいいなぁ(≧▽≦)
冬には暖かくていいかも♪
でも動きは悪くなるねぇ(笑)
オト君。。。
練習してるのぉ!
オト君って他の猫より舌が長いのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/08 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ツボ
e-257

まっさーじじょe-257マウスのポコッてなってるんがツボ押して効くんじょe-456

くいたい眠たいオモシャイの顔じょe-456

ひな岩の乗れるかなぁ~e-456乗って釣りしたいプ~e-456

オト君の舌芸は猫界一なんじょe-257
by: しまじろう * 2011/09/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっ~
ひなパッド 鼻をちょい押しすると
動くんですかね?(ガブッかな ( ´艸`)ムププ

オト君 このまま口笛吹いちゃいそうだよね (´▽`*)アハハー

↓記事のちぃちぃの「なでて~」
萌えすぎっス ヤバイっス
今すぐにでもなでなでしてあげた~~~ィ
くぅちゃんも元気で安心しました (*^^*)
by: み〜ちゃ * 2011/09/08 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのマウスカバー
いいなぁy(^ヮ^)y
モフモフが気持ちよくて、なかなか離せなく
なりそうだけど(゚m゚*)プッ

アップの口元も可愛い♪
鼻も口もチラッと見えている
舌もピンクで愛らしさアップ!
オト君の舌芸?もきっと出来るね ヾ(≧▽≦)ノ
by: ニャユモ * 2011/09/08 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのマウスカバー私も欲しい~!!
も~う、こんな萌え顔でPC前にいられたら
PCの事なんぞ忘れてひたすらよしよししちゃうワァwww
たいやきに迫るひなちゃんの ドアップって
ベロがピンクでキャワイィーーッ!!ヽ(^。^)ノ

オトくんサクランボの軸、絶対結べるよネ~
てか、英語得意そう?!
by: ミミィ * 2011/09/08 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
いろんな表情のひなちゃんのおくちー、かわいいー(o→ܫ←o)
もぉ、ノックアウトなわたしです^^;
ひな岩さま、拝みますとも!
ご利益が尋常じゃないですねww
お守りがほしいかな?^^

そして、おっしゃるように
はじめての方でもすんなり入ってこられる
そんなブログをわたしも心がけています
みょうに固有名詞(HN)を出して問いかけなんかをしないように!
(最後のひと言は蛇足w?)

by: キッツCat * 2011/09/08 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブログを拝見した瞬間に「ふひゃ~可愛いひなちゃん」と言ってました
オト君もこんなに可愛かったんですね
今お庭に「ピコ」オス猫を飼っています ちゃんと寝る場所を作ってあげています そこで寝ている瞬間の姿を見るとず~っとたれ目でいます
オト君のように餌をとられても我慢していてぽわ~んとしている猫です
首輪はブルーの花柄にしています
無邪気でなんにでも興味津々で可愛い猫ちゃんです^^
by: 葉子 * 2011/09/08 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんマウスカバー、是非欲しい!!
うちのメタボカバーだとマウスが破壊されるので(^^;

きゃぁぁぁぁぁ!!
3枚目の写真のひなちゃん、おっちゃんみたいな顔だぁ~!
ビックリ...

オト君のペロッチは相変わらず猫には見えませんね(笑)
サクランボ...テレビで見たことあります♪
オト君、今もお空でトレーニング頑張ってますか~(^^)?
by: スズにゃん * 2011/09/08 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
マウスカバー欲しい・・かもw

ひな岩 浮気成就ってw
ひな岩に手を合わせた時点で、浮気がバレるじゃ~~ん♪
成就しないと思われます

オ・オ・オトくん
びっくりにんげんコンテスト、、ってさ、ニンゲンなの
びっくりにゃんこコンテストに出場すればきっとグランプリよ♪
by: ちょこママ * 2011/09/08 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっ!久々だね~
もう18回になるの???
あっという間だなぁ(*´∇`*)

ひなちゃんのマウスカバー欲しい!
可愛いね♪
マウスに手がいったら、ひなちゃんに
カプってされそうだけど~(^-^;

(T▽T)アハハ!ひなちゃん、なんとも言えない顔~
ひろっぺさん、たい焼き食べてたの?
( ̄¬ ̄*)ウマソー

ひな岩、かわいい~
ウチにも岩あるよ( ̄m ̄〃)
セナ岩(笑)グレーだから余計岩っぽいよ~

オト君、絶対さくらんぼの軸結べるね
( ̄▽ ̄)b
by: ヨウ * 2011/09/08 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
# さすが~
ひなちゃんは表情も豊かでかわいいし
楽しいし・・・
でも変顔が一番・・・いえいえ

オト君のその舌も誰も真似できませんね
ぜったいさくらんぼ結べたね(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/09/08 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶりですね
やっぱりいつ見ても
おもしろかわいいなぁ♪
オトさんのベロも最高!
ベロ出してるとついつい触りたくなっちゃいますねw
by: なおmin * 2011/09/08 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
はいはい!私、その初めて組ですよーヽ(^。^)ノ
わははははは♪めっちゃおもろいっ☆
私もね、最初はこんなんが書きたかったんですが、結局写真はやたら撮るし、書き出すと延々続くし、、なんか全てにおいてまとまりのないあのブログが誕生してるんですよね~(ーー゛)
オトさん、こりゃ~結べますね!私、過去に何度かみんなで飲んだりしてる際に誰ぞが言い出したりするからやったりしたけど、果てしなく無理でしたね(^_^;) 不器用でね、何やってもトホホ
いつか私もこんなササッと笑える猫漫画、ガンバロ~(^・^) やっぱ先生凄いです☆
by: しゅりっち * 2011/09/08 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
マウスに覆いかぶさってクリクリお目目で
見上げている可愛いひなちゃんの顔が・・・

ホエェ~と鼻の下が伸びちゃってて
笑ってしまいました(^◇^)ww
確かに色々な気持ちを訴えかけていますねーww
これは何度見ても笑っちゃうかも(^◇^)
〝浮気成就〟のご利益は誰のためなのかなぁ~(*´艸`*)ププw

オトくんは本当にサクランボの軸を結んでいそうですよねww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/08 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんマウスカバーいいですね(^^ゞ
クウも見た事ありますが無意識のうちにやってるのか丁度いい感じで
やってるのかどっちなんだろうって思います(笑)
色んなしぐさや行動を毎日見てるだけでも色んな発見が
あって楽しいし飽きないですね(*^_^*)
次回も楽しみです♪
by: クウママ * 2011/09/08 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
待ってました!ひなマンガ♪

ひな岩の御利益
「浮気成就」ってーーー_| ̄|○∠))バンバン
拝んで良いの?!(*≧m≦*)

【さくらんぼの軸を舌で結べるヒト。】
そうそう、まさにこんな舌だったよ!!
もうこれはサクランボと格闘してるオト君にしか見えないわぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
by: みら * 2011/09/08 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん漫画も
もい18回ですか!!
何巻まで続くのかなぁ?
楽しみだ~(*^m^*) ムフッ

拒まれた理由のひなちゃん
可愛いな~~
お髭の花が満開で
なんとも言えない口元が可愛すぎる~
もらえないとわかった時の表情
すっごく可笑しいややら可愛いやら
表情が豊ですよね~♡

オト君の舌
どうやったらこんな風に出来るのか?
聞いてみたかったなぁ

朝晩はめっきり涼しいですね
半袖のパジャマだと寒い・・・w
by: 由乃 * 2011/09/08 06:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1318-9886b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

