FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノンストップ重鎮道。

- ノンストップ重鎮道。 -




地デジテレビ、地デジレコーダとPS2(古っ)、そして一緒に

ローボードに収まっているのは・・・



さらに古株の・・・気まネコのドン(重鎮)です。







きれいに収まりました。

ここは元々使っていない部分だったけど・・・


そういうつもりで空けてたワケでもないんだわ。







最近は気温が変化しやすいせいなのか、

モコモコハウスと、このブラックBOXを自分で使い分けてます。


行動頻度と範囲は以前より狭くなったけど、

離れた浴室の水を歩いて飲みに行ったり(近くに置いてあるのにさ)、

鎮座する場所をチョイチョイ移動したりしてます。

気まnekoの(裏の)主はまだ健在ですよ。







この家の長老に、デジカメのストラップで遊んでもらおうなんて

考えが甘いと思いますが・・・

ここに収まる唯一のアナログ機器・・いや、アナログネコは

嗅覚ではどんな最新機器にも、







負けないそうです。







そ、そんなことは・・・





[ 数日前の小娘。 ]







・・・恐れ入りました ○| ̄|_







現在の動く重鎮。

(20秒。)









ちょっとキレがないけど

予想通り反撃してくれるのが嬉しかったりする。


これがレベルUPした重鎮です。(`・ω・´)



幼稚なお遊びには付き合ってられないそうです(TーT)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 31 : 12 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<メガ駄菓子。 | ホーム | 新入り=先輩?(蔵出し)>>
コメント
#
たらこサンがあまりにも溶け込んでいて、うっかりすると
どこにいるのかわからなくなりそうですね~(笑)
香箱まで組んじゃって、ほんとにお気に入りの場所に
なっているのがわかりますよ(^ω^

そんなお気に入りの場所でまったりしているなら、
思わずあごの下をなでなでしたくなりますが、動画を
見る限りでは手を出さないほうがよさそうですね(^ω^;
記事では「キレがない」なんて言ってますが、キレは
充分あるように見えるじゃないですか(笑)

追い払った後、何事も無く香箱を組んでいる所も
いいですね~(笑)
それに、最後のキリっとしたたらこサン。
歳を全然感じさせない、いいお顔です(^ω^
by: むにゅ * 2011/09/13 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふふふ。いいスペースがあってよかったね。たらこさんかわいいですよー。=*^-^*=にこっ♪

まだまだキレがあるパンチですね。
うんうん。いいよいいよ。
全然老いを感じないですよ。
(^ー^* )フフ♪

昔は、ヒモとかで遊んだけど、大人になると遊んでくれないよね。
あれはちょっと寂しいですよね。
しかも、冷たい目で見られるのが恥ずかしいですよね…。
(;^_^A アセアセ・・・

適度に食べて、適度に散歩して目指せ20歳かな。
(*´∇`*)
by: しん * 2011/09/13 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんだと
ハッキリクッキリな空間だけど
キキさんが入ると
きっと、かげるはずww
by: じゃむのアレ * 2011/09/12 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
たらこさんいいとこ見つけたね(*^▽^*)
何かひいたりしてるのかな?
こういうとこは安心するんだね☆
においでバレちゃったんだぁ(='m') プププー
さすがだわ~♪
まだまだ元気みたいね☆
しばらくはその場所が定位置になるのかなぁ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/12 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこヤンの基地じょ~e-456

そこええトコじょなぁe-257
何かこ~落ち着く様なマッタリ出来る様なe-257
僕も入りたいわぁ~e-456

たらこチャンそいでも素早い動きするやん~e-451
キレ落ちたゆうけどウチのヤツラより十分キレあるでぇ~e-257
by: しまじろう * 2011/09/12 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
この強い目力見たら
17歳なんてとても見えないですよ
まだまだ現役熟女ですね♪
すっぽりはまれる新しいお気に入りの場所もできたし
たらこさんよかったね♪
by: なおmin * 2011/09/12 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ここは落ち着けそうな場所だね♪
でも、全く違和感が感じられないのは
たらこさんの貫禄のおかげかしら?(゚m゚*)プッ
そして…
手が出てきた~
モモと同じ反応だわv(≧∀≦)v

たらこちゃんも ひなちゃんの匂いには敏感なのねw
by: ニャユモ * 2011/09/12 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん (゚m゚*)プッ
素敵な基地を発見したですねぇ~
ひなゴンに見つからない事を祈ります

めちゃ早 重鎮パンチ
まだまだ元気元気 (>▽<)y
激しい遊びはお嬢にまかせて
重鎮様はのんびりまったりして
自由に過ごしてくれればOKですもんね (o^-^o) ウフッ
by: み〜ちゃ * 2011/09/12 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがたらこさん! 季節の変化に合わせ、
上手に居心地の良い所を使いこなしてますネ♪
たらこさん、ひなちゃんの「味」が付いたストラップは
お気に召さないんですネ~・・
さすが重鎮です(#^.^#)
動画のボクサーみたいな猫パンチ、
とてもお年には思えないですw
瞳もランランとした光で とっても綺麗~♪
キリリとした顔に オトナの余裕すら感じます(#^.^#)
by: ミミィ * 2011/09/12 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこおねえさま
光る眼鋭くご健在☆
ちょっとかまってやるか~的がオトナチック(*´艸`)ゥフ
やっぱりみうと同じような模様なので
つい、味方になってしまい・・・がちです^^;
もち、茶っこいひなちゃんだって負けないくらいスキですよ^^v

みうもせまっこいところがスキで
いくつか開けてある棚があるの
どちらさまもお猫様、優先ですね(⌒_⌒)
by: キッツCat * 2011/09/12 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブラックBOXってのが良かったですね~(*^。^*)確かにそうですニャハハ♪
でも、ストラップを齧ってたのは…のとこで、「ひなさんかしら?」ってちゃんと思えた私が居ました(^_^;) 「気まnekoファミリー」のこと、少しづつくらいは分かって来たってことかな(^・^)
たらさん、寛いでるところにちょいなちょいなされたら少しイシャイシャ!かもしれないけど、このなんでもない動画とか見てると猫さん達って本当色々だなぁ…って思いますね。シュリがね、こうしてどっか狭いとことかに入ったりしないんですよね。たまには狭いとこに入ってるところをこうやってちょっかい出したりしたいんですけど、そんな些細なことすら味わわないもんだからね、なんか癒されるんですよね(*^_^*)
あ、昨日は私自身がめっちゃこねくりまわされて癒されて来ました!(^^)! 初めてのエステでしたが、あれって本当に気持ちいいものなんですね~。めちゃ感激ですデヘッ♪
by: しゅりっち * 2011/09/12 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
重鎮さん、良い場所見つけたなぁ♪
スッポリ感が良いのねv-238

ひなちゃんの匂いに気付いたり、攻撃してきたり、
パッチリお目目だったり、とっても安心しました(@゜▽゜@)

とっても美人なキリッとした写真で可愛いですv-238
by: スズにゃん * 2011/09/12 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
テレビ台のもっと奥にいったら、
たらこさん、気配が消せるかもw
猫ってそういうちょっとした隙間好きだよねw

たらこさん、パンチ繰り出したね~
キャワイイお手手♪
「おちょくるんじゃないよ~」ってゴニョゴニョ言ってるみたいだねw
by: ちょこママ * 2011/09/12 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャンコってこういう隙間見つけるの得意ですよね(^_^)
具合悪かった後とか心配になりますよね。
いつも通りご飯食べてくれたり、オモチャで遊んでくれたりするとホッとしたりなんかして…。
わかっちゃいるけれど、いつまでも元気でいてほしいですよね。
by: A・直人 * 2011/09/12 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
たらこさん元気いっぱいじゃないですか
よかった!
まだたまもとるし目力はあるし
これでばっちりです!

ひろっぺさんはたらこさんのはいる隙間あけてくれてるんですね(笑)
違うか・・・
みんとなんてDVDぜんぶなぎたおして
入ろうとします今でも

たらこさん・・・
ストラップ若い子のにほいがぷんぷんした?
by: ヒトミンチョ * 2011/09/12 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、いい場所見つけたね~
絶対セナも好きだよ、そういうとこ。
そしてナイスパンチ~
( ̄▽ ̄)b
たらこさん元気そうで安心したわ~
ひなちゃんのニオイで嫌がる所も
たらこさんらしい(笑)
ニオイなかったらストラップで
遊んだかな?

お目目キラキラしてて
可愛いねぇ~たらこさん♪
まだまだ元気でいてね(^ー^)ノ
by: ヨウ * 2011/09/12 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初たらこサンがいることに気が付かなかったくらい
ラックに馴染んで収まっていますねぇ~^^
大きさが丁度キャットハウスと同じくらいで
居心地がよさそうだなぁ~♪

遊び方は重鎮らしくって目元はキリリ!
「ひなちゃんのヨダレ味ストラップじゃ
遊ばないわよ」って言っているみたい
(^◇^)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/12 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/12 07:09 * [ 編集] | page top↑
#
あははは
うまい具合に、ボードの隙間に
鎮座するたらこさん
可愛い飾り物風ですね(*^m^*) ムフッ
暑かったり、涼しかったりで
あちこち移動して、居心地イイ場所を探してるんですね

重鎮様は、ストラップでは遊んでくれないですね
我が家のおばはん猫も全然ですよ
ひなちゃんみたいに、カミカミしてほしいな~w
動画のたらこさん
目力が凄いですね~~
手を出したら、しゅっとパンチ
まだまだキレがありますね

そうそう、先日の綺麗な色の実なんですが
あれ、食べられない「とうがらし」なんですよ
色がだんだん変わっていくんです
by: 由乃 * 2011/09/12 06:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1322-293d29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

