FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだ間に合う今年の夏服披露。

- まだ間に合う今年の夏服披露。 -




終わりそうで終わらない夏が、本当に終わる前に

ひな姫の夏ファッションを見せておきます。



イチゴ柄のワンピース。



・・・といっても猫の洋服って大概ワンピースなんですけどね







フリフリの縁取りがあって、

肩の部分はヒモになってます。


・・・といっても猫の肩って大概せまいから、ヒモがどこにも引っかからないんですけどね







似合ってるといえば似合ってる。

もっとカワイイ仕草とか選べばいいんですけど、


最終的には、こんなペッタンコなやつが選ばれました。


そういや後ろに写ってる洋服も、以前ひなが着てたんだっけ。



・・・小っちゃ!(゚ロ゚)











どんなにヤンチャで小悪魔なカミカミ星人でも

こんなアイテムで萌えカワに見えてしまうから不思議。

(静止画像に限り)







それにしても、ぎこちなさも無く、

自然な感じで着こなしてるな・・・


・・・あれ(゚ー゚;)?

幼稚園児レベルの袖通し間違い。

いつの間にこんな事に。




残念!今日はいい感じの内容だったのに。


分かる分かる。(嘘)







ご機嫌を損ねた姫君にはこうするのが一番であります。














フフフ・・・もう遅い。








( ̄ロ ̄)ノ いや、すっごくご機嫌だったでしょ。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 50 : 57 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<残暑おっ広げ申し上げます。 | ホーム | メガ駄菓子。>>
コメント
#
ひなちゃんは何を着ても似合うなぁ~(^ω^
それに、ちゃんと着こなしているなんて羨ましいですよ~
うちのニャンズは・・・みんなすぐに脱いじゃうと思う(^ω^;

自然すぎて、袖の通し間違いに気が付かないって・・・(笑)
肩が紐になってるからしょうがないよね(^ω^

アゴの下をナデナデするとご機嫌になるのは、うちでも
同じですね~(^ω^
撫でるのをやめると「もう終わり?」みたいな顔をされる
ことはありませんか?(笑)
by: むにゅ * 2011/09/15 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃん似合ってる~(*^▽^*)
自然に着てるなんていいなぁ♪
うちのにゃんずは固まっちゃうんだよね(;´▽`A``
にゃんこってどうしてもねぇ。。。
犬用で買うと微妙にズレがあるんだよね。
最近うちは洋服着せてないなぁ(≧ω≦)
以前は作ったりもしたけど、今はそれも遠ざかっちゃってる。。。
時間があるときにまた作ってみようかなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/14 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

いいないいなぁ。
服着てくれてー。うちは本当にダメだもん。
(=;ェ;=) シクシク

しかし、よく似合ってますね。
ちぃちぃさんが来たら面白そうだけど。まぁ、サイズが合わないけどね。
(^ー^* )フフ♪

ははは、機嫌をなおすのはアゴの下ですよね。結構、騙されますよね。
全猫共通なのかな。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/09/14 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンかえらしやっしょ~e-456
まだまだ暑いし夏やでぇ~e-456
ひなチャンかえらしのんイッパイ持ってらなぁe-446

袖変になるんもかえらしでなぁe-257
ひなチンまっさーじしてもらって気持ち良かったなぁi-278
by: しまじろう * 2011/09/14 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
イチゴ柄、お似合いですね^^
ひなちゃんはなんでも着こなせる
スーパーニャンだわ~^^v

ちなみにシャア坊がコスプレすると
変態になることうけあいです(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/09/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャー
ひなちゃん 可愛い(*≧m≦*)
やっぱりピンクが似合うよね~♪
そして、ほんと嫌がらないのね(・д・)
お洋服着せても平気だからいいなぁ
つい可愛いの見つけたちゃうと…
あーうちは絶対に無理だわ
暑がりだし…

私もナデナデした~い!
ひなちゃん 気持ちよさそうだね。
モモはこんな反応してくれないし(,,-_-)
by: ニャユモ * 2011/09/14 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
カミカミ星人がラブリーに大変身ですね(´▽`)
ピンクのお洋服可愛いです(*´∀`*)
いいなぁ~、うちのクロもお洋服着てくれるだろうか…。
喉撫でられて気持ち良さそうな顔も最高です(*^^*)
by: A・直人 * 2011/09/14 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャァーー♪
ひなちゃんくらいお洋服の似合うコって
他には居ないんじゃないでしょうか??
ピンクのいちご柄、ほんと可愛い~(^.^)
なんだか表情も得意そうだもん~♪

アゴをナデナデされるとゴロゴロ言っちゃうのって
撫でてる方も なんとも言えない幸せな気持ちになりますwww
ひなちゃんも気持ち良くてウットリしてるネ(#^.^#)
by: ミミィ * 2011/09/14 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん似合う~かわいい~
ウチもいつかはピンクのフリフリを
着せたいと思ってはいるんだけど
どんどん太っちゃって似合う気がしない…(TーT)
ひなちゃんの美とスタイルを保つ方法をウチのみかんブーにおしえてやって~!!
by: なおmin * 2011/09/14 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/14 14:47 * [ 編集] | page top↑
#
むっはぁ~ (〃∇〃) カワエエ~
やっぱ、おにゃのコはピンクが似合いますなぁ
イチゴ柄も (ゝ∀・)bでつね♪

ペタンコひなちゃん ( ´艸`)ムププ
無愛想なお顔になっちゃってもぉ~
(絶対にワザと無愛想顔してんだよね)

あぁ なでなでしたいよ~~ん
ネコ様不足でα波が放出しっぱなしィィ
by: み~ちゃ * 2011/09/14 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
アゴをナデナデ・・・
私にもさせてw

ピンクのドレス似合うね~
そそ、肩幅狭いってか肩ないのよね~
肩紐じゃなくて
ホルターネックのワンピがいいんじゃない?

うちの子も嫌がらなければ、着せてみたいけど、挙動不審になっちゃってダメ
ナナはきっとパニックかもw
とかいって喜んだりしてね^^

試しにダイソーで買ってみようかしら・・・
by: ちょこママ * 2011/09/14 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛い(*>ω<)!!
以前ひろっぺさんがエビ(でしたよね?)を背中に付けた服も
面白くて可愛くて良かったけど、これもいいわぁv-238
顔をモフられて嬉しそうだし♪
私もモフらせて下さい(^^)

もし、このピンクをちぃちぃが着たらひなちゃんとそっくりになるのかなぁ??
by: スズにゃん * 2011/09/14 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャ(*ノノ)
かわいいー!!ひなちゃん(⌒_⌒)
も、オバサンは萌え萌えモード突入で
帰ってこられなくなるかも^^;
そしてアゴはゼーッタイ不滅な萌えポイントよね
にゃんこのお洋服ってわんこのそれより少ないとおもいません?
あの水泳のゴーグルみたいなwサングラス、わんちゃん用なの^^;
by: キッツCat * 2011/09/14 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、可愛いね~
(〃∇〃)
ピンクが似合うわ~♪
お洋服着てくれるのっていいなぁ
セナも着てくれないかなぁ・・・
暴れずにね(^-^;

(T▽T)アハハ!腕通ってないよぉ~(笑)

わぁ~いいな~♪
私もひなちゃんのアゴ、なでなでしたーい!
気持ち良さそうだね~
猫さんって好きだよね、そこ♪
セナも好きだよ。けどあまりやってると
噛まれるけどねぇ(-_-;)

今日もジトーっと暑い・・・。
暑いけど頑張ろうね~(^ー^)ノ
by: ヨウ * 2011/09/14 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱりひなちゃんにはピンクとフリフリが
とっても良く似合いますねぇ~v-238
ちゃんとお利口さんに着ていられるのもいいなぁ~。

そうそう^^子供って袖や裾に通ってなかったり
靴を左右反対に履いちゃったりするんだけど
それがまた可愛かったりするんですよねぇ~ (*´艸`*)ププw

モフモフしてもらってうっとりご機嫌なひなちゃん!!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/14 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初はちゃんと着せててもね、猫ちゃん自身がうまいこと脱いでたり袖から足だけ抜いてたりとかしますよね!
シュリも服だけはズラッと持ってるくせに、もぉ着せるの大変でね、私が飽きちゃっただけに猫ブログやってるとこんなキュートな猫ちゃん写真が沢山見れて、それが凄く癒しになってますよ♪
ひなちゃんってばちょこっとだけおすましもしてくれてるかな(^・^) 一番最初の写真って完全に!!
服着てくれてるとちょっと動きも止まるから、絶好のシャッターチャンス、、、と思って頑張るけど、こ~れが中々上手いこと撮れなかったり…
でも、だから楽しいんですよね~我が子の晴れ姿って!(^^)!
by: しゅりっち * 2011/09/14 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんイチゴ柄のワンピース
フリルも付いてて可愛いですね(^^ゞ
どうしても犬用が多いのでサイズ選びや気に
行った物を探すのは大変ですよね(~_~;)
夏らしく涼しそうで爽やかで可愛い洋服
ひなちゃんよく似合ってますね♪
そうそう奥のプーうさぎさん洋服着てるなって
目にとまりました(笑)
そうそうひなちゃん細いから首と腕の
通す所がクウもよくします(笑)
後でなんかおかしいな~あって気付くんですけど
直そうとするとクウには嫌がられます(^_-)-☆
by: クウママ * 2011/09/14 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
ひなちゃんのいちごワンピかわいい~
よく似合っています!
さすが女の子ですね~

でも・・・
もーふもーふでだまされるんだから
まだまだおこちゃまです!
手が抜けるところもね~(笑)

それにしても衣装持ちだねひなちゃん!
ピンクがばっちり
by: ヒトミンチョ * 2011/09/14 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃーーー
可愛い♡
ひなちゃんは、ピンクがよく似合う♡
可愛くてうっとり見入っちゃいました
やっぱおんにゃの子はピンクよね♪
袖通し間違いは愛敬ですね
(* ̄m ̄) ププッ
顎をなでなでされて
うっとり顔のひなちゃん
家もここをナデナデすると
うっとりしてくれます
だから機嫌を損ねたら
ここを攻めるのが手のうちですw
by: 由乃 * 2011/09/14 06:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1324-684af9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

