FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

残暑おっ広げ申し上げます。

- 残暑おっ広げ申し上げます。 -





日中の気温が、いまだに30度超えてますけどね(;´д`)


部屋の中は、窓を開けたりして調節するのですが

エアコンの出番はなかなか減ってくれません。








冷気チャージされるまでは

ひなも涼しい場所を探して

ポーズもだんだん開放的になってきます。






あ・・・訂正します。


全開放ですね。







誰だ、“猫背”なんて言葉作ったのは。

じゃ・・・移動しますか。








落ち着くけれど・・・むしろ暑いだろ。







前回のような、どんなに涼しそうな洋服を着るよりも

そもそも何も着ないのが一番。


それでも毛皮1枚は残ってしまいますが。











こうして、何もかもおっ広げる事により

ひな姫は、こもった体の熱を放出するのです。






そういえば2コマ目からずっと気になってたけど・・・


やっぱり隠しておきましょう。

画面の向こうで、どなた様宅の王子様が見てるか分かりませんからね(´ω`;)






姫、その・・・少し慎まれたほうがよいかと。


威勢のいいオッサンに化けてた(・Д・;)ガクガク




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 01 : 40 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(22) | page top↑
<<気まnekoテレコム株式会社。 | ホーム | まだ間に合う今年の夏服披露。>>
コメント
#
9月ももう半分過ぎたって言うのに、ほんとに暑いですねぇ~
昼休みにちょっと外に出ただけで汗が出てきますよ(´ω`;

そんな暑さにひなちゃんも快適を求めた結果が、全開ですか?
確かに涼しそうではあるけど、姫がする格好じゃないよ~(笑)

また台風が来てるらしいけど、それが通りすぎれば
また少し涼しくなると思うから、それまでは我慢だよ~(^ω^
by: むにゅ * 2011/09/16 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

暑いね。年々、秋がなくなってきたってような気がする。
残暑が終わったと思ったころにすぐ寒くなるもんね。
(;´д`)トホホ

2枚目の写真で、ひなちゃんが授乳してるみたい。ちょうど柄の猫がお乳を飲んでるように見えます。
(⌒▽⌒)アハハ!

うちも大股開きで寝てますよ。
やっぱ、乙女だから隠さないとね。
R18かな。
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2011/09/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
今日うちとおんなじネタだよぉ!
ビックリ!!
思わずにんまりしちゃった(='m') プププー
ひなちゃん豪快なおっぴろげだね♪
うちのモモちゃんと一緒だよぉ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/15 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/15 22:53 * [ 編集] | page top↑
#
まだまだ30度以上が当たり前ですもんね
9月も半ばなのに・・・
(こっちは夜中でも30度ありますよ~)

てか、ひなちゃん タワーのモケモケしてるトコとか
猫柄毛布の上とか暑いトコでゴロゴロしてますやん
集会所の床とか冷たそうなのにソコは行かないのん?
あっ、キキさんが居てホットなのかな?( ´艸`)ムププ
キキさんの前ではパッカンは禁止で ヨロシクっス

*結構タタミの上も暑いよね~
by: み~ちゃ * 2011/09/15 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウチの王子も毎日おっぴろげてますからお互い様ですよ~w
どこの家の子の開放的になっちゃいますね
でもその開放もこの時期限定。
たっぷり堪能させていただかないとね
by: なおmin * 2011/09/15 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 隠したらアカン~
とっておくれ~e-456

僕もウチの猫ズも暑いさけ丸だし~e-456
ほでも丸だしゆうても下ちゃうでぇe-258

ひなチャンのあついポーズめちゃかえらしやっしょe-257
おっぴろげたら解放感あって寝るんも気持ちええんじょe-456
by: しまじろう * 2011/09/15 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
残暑キビシーっす^^;
うちの子たちも
男女問わず開いてますね~^^
by: じゃむのアレ * 2011/09/15 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだまだ暑いですよね~。
今日はこちらももやもやしてました。
早く涼しくなってほしいもんです(´д`;)
ひなちゃんおっぴろげ…、でもひめこも暑い時は同じ事してたなぁ(^_^;
白いお腹が可愛いですよね(´▽`)
by: A・直人 * 2011/09/15 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだまだ暑いもんね(;´д`)
ひなちゃんはおっぴろげーで
放熱しているね♪
場所を移動しながら涼しい所を探しているのね(*^^*)
しかしひなちゃんはへそ天でも
手足が長ーい!
あっ!モモと比べるなんてひなちゃんに
失礼だったわ(^_^;)
ゴメンね~
by: ニャユモ * 2011/09/15 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんとこは まだまだ残暑が
厳しいのでしょう~?
私のとこは今日は23度くらいかなぁ・・
窓を開けてると足の指が冷たくなります(^_^;)
ひなちゃんの大胆なおっぴろげ!!
ひなちゃんったらスマートなのに
上手にバランス取ってますネェ~♪
お顔がほんとに暑そうで毛皮を脱げないから
ツライよねwww
あともう少しガマンですネ~・・
ひなちゃん、ガンバ!!

あ、おっぴろげなら
いちごのおっぴろげは日本一デス(^_^.)
by: ミミィ * 2011/09/15 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
つまり、暑いほうが
ひなちゃんはしどけないwポーズができて
魅力、倍増ってことでしょ?
そうでしょうともw
みうなんてこのクソ暑いのに
奥の部屋にこもったきりなんです(。´Д⊂)
なあんて、いってみたものの
ひなちゃんはどんな季節でも愛らしいなあとおもいますよー☆☆☆

今朝はドモでした^^;
by: キッツCat * 2011/09/15 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/15 14:25 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、全開素敵v-238
男らしい...じゃなかった、凛々しいわぁ(^^;
女性もこれくらい威勢よくないとね(=^w^)
ちなみにこれってモフり放題なのかな??
スズは怒って噛みますが...

★チーズケーキは三角に切って売られてますよ~♪
by: スズにゃん * 2011/09/15 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
広島はまだまだ残暑厳しいのね。

あはは~~自主規制~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
もしかしたら規制しない方が王子様にモテるかも・・・ヘ(__ヘ)☆\(ーー;
by: みら * 2011/09/15 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/15 09:19 * [ 編集] | page top↑
#
残暑厳しいね~(-_-;)
今日、今はこっち涼しいけど、これから暑くなるのかなぁ・・・
セナは今んとこ箱の中だよ♪

ひなちゃん、伸びてるね~( ̄m ̄〃)
おっぴろげて熱を放出してる感じだね。
(T▽T)アハハ!自主規制(笑)
ひなちゃん、まだまだ若いもんね。
セナはもうオッサンだから今日隠さず
そのまま載せちゃった(^-^;

今日も伸びてるかな~?
ひろっぺさんも一緒に伸びてるかな~?
( ̄ー+ ̄)

by: ヨウ * 2011/09/15 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ひなちゃんおっぴろげー
でもうちもだからな・・・
ちょこはねじねじなので見えないんですけど
ひなちゃん隠したか・・・
やっぱりまだまだ若いレディだもんね

でも・・・おっさんになってるし~(笑)
かわいいから許せる~
by: ヒトミンチョ * 2011/09/15 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
朝晩はだいぶ涼しくなって来たけど、日中って本当まだまだ夏って感じですものね~。我が家も旦那が帰宅する頃からはエアコン、寝るまで付けてしまってますよ…外仕事して帰って来る人間にはまだまだエアコンは必要ですよね…一日中ほてったまんまで仕事してるんだもん、主婦の私等よりもはるかに体温高いんでしょうしね………って、え~っとそ~いやどう頑張っても毛皮を脱ぐことが出来ずに暑がってる方々、居てましたね~ヽ(^。^) シュリもあの量ですものね、毛~。暑いんだろうなぁとは思うけど、こればっかりはね(^_^;)
ひなさん、暑いとこんだけ無防備姿を披露してくれるんだもの、これもちょっと捨てがたいですよね~(*^^)v
昨日は丁寧なコメントをありがとうございました♪ ひろっぺさんって優しいし丁寧な方です!
by: しゅりっち * 2011/09/15 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
去年同様最近また暑いですね(^^ゞ
ひなちゃん色んな所へ移動してますが
昼間は暑いでしょうね~!
様子を見てませんが暑がりだったクウも先生にも
言われましたが暑さに慣れたみたいで今年は大丈夫で
今も快適に過ごしてるみたいです(笑)
お手手ばんざいポーズは本当に可愛いくて気持ち良さそうに見えます(*^_^*)
私もよくばんざいして寝ます(笑)
by: クウママ * 2011/09/15 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだ残暑厳しいですね~
朝晩は結構涼しいけど
日中は窓を開けておいても暑い
エアコンもまだまだ活躍中です
ひなちゃん、大胆なおっぴろげ~
熱放出中なんですね!
暑いと、こんな風に
あはははは『自主規制』だぁ
レディはやっぱ、これだけは必要ですねw
by: 由乃 * 2011/09/15 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
見事な開きっぷりで熱を放出していますねーww
いつまでも30℃超えの残暑でなんだか
体のだるさがとれないでいます。

こういう時はひなちゃんのように
手も足も〝おっ広げ〟てのびのびするのが一番!!
あ、自主規制も忘れないように!(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/15 06:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1325-19e93230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2011/09/16 20:53】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

