FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気まnekoテレコム株式会社。

- 気まnekoテレコム株式会社。 -




この動画は ちょっと話題になっている

フランスの、モバイルインターネットサービス会社のCMだそうです。



社員は全員ネコ。

こんな職場があったらぜったい行ってみたいよ!(^◇^)

見れば分かる。
フランス語っぽいけど雰囲気で多分わかる(笑)

(1分4秒)


見れない方はコチラからどうぞ →http://youtu.be/59ZYrB8Ws7Y/








かなり上出来ですよね(^ロ^)

おサカナ自販機のある社員食堂、ねずみマウス・・・他にもウケたポイント多数(特にぼじ的には)

こういうユーモア満載のネコCM、日本でもやって欲しいなぁ。



・・・無理ですよね。いえ、言ってみただけです(´・ω・`)





ちなみに『気まneko』メンバーで作ってみるとこんな感じでしょうか。




『気まnekoテレコム』。


会社に入ると、看板娘が出迎え。










優秀な技術スタッフが工事からサポート。









社員想いの社長。強力な手腕を振るい、







社員は期待に応える。



この楽しい職場で一緒に働いてみませんか。(`・ω・´)イカガッスカ?




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 20 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<良く言えば偶然の産物。(蔵出し) | ホーム | 残暑おっ広げ申し上げます。>>
コメント
#
気まnekoテレコムがあったら、絶対に会社訪問したく
なりますよ~(^ω^
その時には手土産にカリカリとか持っていけば
いいですか?(笑)

受付のひなちゃんと、社長のたらこサンはまさに
イメージのまんまですね~

営業のちぃちぃの格好を見てると、夜には裏の顔を
持つ特命平社員が浮かんでくるんですが、まさか
今は気まnekoテレコムに潜入しているなんて事は・・・(笑)
by: むにゅ * 2011/09/17 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、猫会社いいね。
しかも、魚の自販機には笑えた。うちも自分で買って食べてくれないかなぁ。。
(⌒▽⌒)アハハ!

受付嬢はひなちゃんだね。
うんうん。やっぱ、たらこさんは社長だよね。
やっぱ、厳しい社長だよね…。
(;^_^A アセアセ・・・

ちぃちぃさんのめがね姿は久々ですね。番長は似合ってる。
イメージ通りかな。
(*≧m≦*)ププッ

これは結構面白いドラマになるねぇ。
新ドラマ期待してます。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/09/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
きゃは~v-238
めっちゃかわいい~(≧▽≦)
子猫に合わせてミニチュアのセットの感じがかわいすぎる♪
自販機は笑えるね(='m') プププー
これ撮影するの時間かかっただろうなぁ☆
この動画私のブログにも貼ろ~♪
猫好きにはたまんないね☆
気まnekoテレコムもめっちゃいい(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
回線工事の方、
…ぜひうちへ(笑)
ひろっぺさん
「バカ殿」発言、爆笑しましたww
by: じゃむのアレ * 2011/09/16 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いCMですね~(´▽`)
お魚自販機なかなか面白いですw

たらこさんの「とりあえずクビ」がwww
あー(ノ∀`;)容赦無くて笑っちゃいました(>m<*)
ちぃちぃやっぱり眼鏡なんですね(笑)
by: A・直人 * 2011/09/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
おもしゃかえらしCMじょ~e-456
しかもみな上手に乗せ乗せしてるなぁe-257

ひな嬢の受付嬢ええなぁe-446
キキちゃん黄色いん似合うし社長サンたらこチャンもグ~じょe-456
そういや只ちぃ最近見てないなぁ~i-278
by: しまじろう * 2011/09/16 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ♪
なんて可愛いCMなんだろう(*≧∀≦*)
こんな会社があったらいいね!
しかし気まnekoテレコムもハマっているね(^^)d
それぞれのキャラがぴったりだよ( ̄w ̄)
私もここでパートのおばちゃんで
働きたいなぁ♪
by: ニャユモ * 2011/09/16 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/16 18:48 * [ 編集] | page top↑
#
キャハハーーッ!!なんて可愛いCMなんでしょう(^_-)-☆
こんな会社があったら是非とも入社させてほしい~!!
お魚の自販機には参りました(^_^.)
あとネズミマウスも~♪

気まnekoテレコム、受付にいる
ひな嬢が可愛すぎて、用事もない客が
そこかしこに うろついてしまいそうです(^_^;)
でも、たらこ社長厳しそうだから
毎日気が抜けなくてコワイわぁ~・・
by: ミミィ * 2011/09/16 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
すご~~い 可愛いネコ様会社CM
お魚自販機もオモロイし
家具がネコちゃんサイズなのがまたイイv-218
海外CMはホント面白いしオサレ~ですよね

気まnekoテレコム 
は~い (>∀<)ノ 私も働きたいですぅ
とりあえずたらこ社長秘書で!
あっ、社員さんの(特に営業ちぃちぃの)
マッサージ担当係でもイイヤ ( ´艸`)ムププ
by: み〜ちゃ * 2011/09/16 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
へえ~
こんなCMがあるんですか
見聞が広がりましたよ☆
まえにIKEAがにゃんこを店内に放出したのはネットで観ましたが
マズ、(ヘンに固い国)ニッポンじゃあムリでしょう(;;

でも!気まnekoさんのCMのほうが上質だとおもいます!
キキさんのメット姿がステキ(*´艸`)
そして、ちぃちぃさん・・私立探偵じゃなったのね^^;
by: キッツCat * 2011/09/16 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
# すごーい!
って見ながらにやにや・・・
なのに気まnekoテレコムまで
行ってみたーい
力作ですね~

ほんとにこんな会社あったら楽しいでしょうね
ワクワクしますよ!

ひなちゃんもてもてだろうな~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/09/16 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~(≧∇≦)カワイイ!
こんなCMあるの?すごいカワイイ。
こんな会社いいな~
行ってみたい♪
魚の自販機、笑ってしまった~( ̄m ̄〃)
気まnekoテレコムもイイね♪
やっぱりたらこさんが社長だよね~
ちぃちぃちゃん、道に迷っちゃって大丈夫かな~(笑)
気まnekoテレコムで働きたいな~
雇って~( ̄人 ̄)オネガイ
by: ヨウ * 2011/09/16 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
気まNekoメンバーの会社で働きたいよぉ♪
たらこ社長には気を付けないとクビにされそうだけど(^^;
ちぃちぃ、只野ちぃちぃの時から道が分からないもんね(笑)

絶対この会社は人気でると思います(*´艸`*)♪

ぼじさんの編集って楽しくていいな~(^v^)
by: スズにゃん * 2011/09/16 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
CM、めっちゃ最高☆可愛かったぁぁぁ!!!
朝からこんな動画見たら頭ん中がもう猫だらけ猫まみれになってまぅ~~~
タクシー、発進してすぐぶつかってました(*^。^*)ふふふ♪
自販機も良かったしターンテーブルも!
こんなCM日本で流れたら一瞬で話題ですね~♪これを10分ほどのちょっと長い映像でまったり寛ぐ癒される為に見たいですね(*^^)v
ご紹介ありがとうございました♪
気まnekoファミリーのもナイスでしたよ!やっぱり社長はたらさんっ☆でもセリフに大ウケ^m^
by: しゅりっち * 2011/09/16 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわーめっちゃ可愛い♪
凄く良く出来てるCMだね。
魚の自販機には声出して笑っちゃったよー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

気まnekoテレコムも素晴らしい!
ムサシが入社希望なんですが、いかがでしょう?
社長面接で落とされる?(^^ゞ

※偶然だけど、マイブログも今日はケータイ会社のCMネタでした( ´艸`)
by: みら * 2011/09/16 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
フランスのモバイルのCM夢の職場で
働きがいがありそうですね(^^ゞ
目が釘付けになりますね~!
気まnekoテレコム最高ですね~♪
終身雇用で雇ってほしいです(笑)
みんなマイペースで働いてる姿が
何とも言えませんね(*^_^*)
みんな職種ピッタリ~!
ワンマンたらこ社長今日は出勤日なんですね(笑)
by: クウママ * 2011/09/16 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
面白いCMですねー!!
みんな子猫ちゃんなのに、いい演技(?w)してて
可愛過ぎるぅ~v-238(*´艸`)
ねずみマウスもお魚の自販機も笑っちゃいましたw

『気まnekoテレコム』キャラクターと
社員の役割がピッタリ合っていて
とっても楽しそうな職場ですよね(^◇^)♪♪w

ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/16 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
かっわいい~~
凄いですね
こんな職場、夢のようですね
めちゃ可愛い、ウハウハですよ
お魚の自販機に思わずニンマリでした

気まnekoテレコムも最高
みんにゃ、役柄がぴったりすぎて
うはうは~~♡
特に受けたのが社長(* ̄m ̄) ププッ
こんな社長のした働いたら
毎日ビクビクmのだわ!w
いつクビになるかわかんない・・・?
by: 由乃 * 2011/09/16 06:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1326-e83d90b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

