FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パトロールの範囲。

- パトロールの範囲。 -




残暑で外はまだまだ暑いですが

日陰は涼しい風が吹いたりして、なかなか過ごしやすくなってきました。










おっ、パトロールのお仕事ですね。







いってらっしゃーい。






他の場所はまだ暑いから

あまり遠くに行かないほうがいいよー







特にそこから向こうは。

(マンホール、熱くないのかな・・・)












戻ってきた(笑)







気が変わっちゃたのか。

静かにnekoハウスに入り込み、









再び横に。

そして出発前の状況に戻る。(^m^)ププッ



余談ですが、

ひろっぺ画伯作品“壁画 似非キャラ列伝”をもっと見たい!と思った人は

過去記事『新nekoハウス制作の最終工程。』 をドーゾー。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 25 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ひろいもん。 | ホーム | 超瞬間的な本音。 >>
コメント
#
よく小さい子が履いてる音が出るサンダル
あれを思い出すちぃちぃぽて歩き ( ´艸`)ムププ
暑いからまだ日向に出ちゃ~ダメダメ

しかし気持ちよさそうに寝てるよね (*^-^*)
 
ひろっぺ画伯殿へ
先日入れ忘れたイラストの
ク~タロの箱座りをぜひぜひ壁画に!(期待 大♪)
by: み〜ちゃ * 2011/09/20 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

まだ暑いですよね。
やっぱ、みんなこの暑さは厳しいもんね。
うんうん、マンホールに乗ってるけど熱くないのかなぁ。肉球がヤケドしちゃうよ。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

ハウスでお昼寝姿がかわいい。
(^ー^* )フフ♪

出た!
背が高いアンパンマン!しかも、その横のバイキンマンの歯が黒い…。
もしかして、歯が抜けてるのかな。
そろそろ、次の絵が見たいです。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/09/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
暑い日は涼しいとこで寝るに限るね☆
ちぃちぃ正解だね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/19 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
日陰で少しでも風があると涼しいですよね~
でも、ちょっと日向に出た途端、真夏のような暑さ(^ω^;
散歩に出てもすぐに帰りたくなったちぃちぃの気持ち、
わかるな~(笑)
って言うか、マンホールの上はかなり暑いはずだけど、
肉球は火傷しなかったのかなぁ?(^ω^;

今回のパトロールの範囲って、オト君のパトロールの
範囲と同じぐらいじゃない?(笑)
by: むにゅ * 2011/09/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうですよね。
マンホール、絶対あついと思います^^;
うちの子も知らずに
日に焼けたベランダに飛び出して
速攻小走りで戻ってきました(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/09/19 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 出たっ~
e-456
ひろっぺ画伯最高じょ~e-456
僕の似顔絵今度書いておくれ~e-456

ちぃちぃチャンそらまだ日なたは暑いでぇ~e-456
しかもマンホールの上で止まったら一番暑いトコじょe-257

暑い時は涼しいトコでゴロンちょが効くんじょe-257

今から巨匠の作品見に行ってくらぁ~e-456
by: しまじろう * 2011/09/19 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、君の気持とってもわかるよ(笑)
日陰は少し涼しいけど日向はまだ暑いですよね(^^;
やっぱり気まNekoハウスが一番って事で!!

ひろっぺ画伯のイラストは...私好みです( ̄ー+ ̄)
by: スズにゃん * 2011/09/19 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は寒いくらい涼しかったですが、昨日までなんて相当暑かったですよね~。
ニャンコ達も大変だっただろうなぁ。
ちぃちぃちゃん…日陰から出たらくるりしたくなる気持ちわかる…!

「壁画」に吹きました!(>ε<*)
エジプトのあれを思い出しましたよw
by: A・直人 * 2011/09/19 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり日なたは暑かったんだ~
涼しいところでのんびりが一番ですもんね
ちぃちぃちゃんさっすが~♪
by: なおmin * 2011/09/19 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、戻ってきたんだね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに暑そうだもんね。
マンホールでニクキュウ大丈夫だったかな?

nekoハウス、気持ち良さそうだね~
私も一緒に入って寝たいなぁ。
今日こっちは涼しいっていうか
寒いよぉ・・・
昨日はけっこう暑かったのに。。。

ひろっぺ画伯、最近は絵書いてないのかな?
新しい絵が見たくなってきたよ~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
by: ヨウ * 2011/09/19 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
日陰より出ないちぃちぃさんの行動は
賢明ですね^^/
でも、またお出かけするの?
それはやめたほうがいいとおもいます!
台風もきていることだしね(^^♪

@マイドのロフト
by: キッツCat * 2011/09/19 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう
まだ日向は暑いもんね~
一歩出ただけで戻ってくるの
分かるわ~ (*^m^*)
日中は日陰のハウスで寝ているのが一番ね♪
by: ニャユモ * 2011/09/19 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは! ちぃちぃちゃん、お散歩即行Uターンだね。
まだ日向はあちちだから、日陰が一番!
やっぱりいつもの寝床た落ち着くね。
9月も半ばなのに暑すぎ~ってお天気に苦情言って~。
本格的な秋が待ち遠しいです。
by: モカ * 2011/09/19 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
いざ出かけようと思ったけどやめたのね(笑)
でも、日向に出た途端立ち止まってクルッと向き変えて
戻ってきたのにめっちゃ笑えましたよ。
うんうん、暑いから快適なnekoハウスに居た方がいいよ~。
by: ここちゃこ * 2011/09/19 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君日陰で気持ち良さそうに涼んで
散歩に出かけるんですね(^^ゞ
日が当たってるマンホールにお手手置いたら
暑くてクルッと回ってお散歩諦めたんですね(笑)
ちぃちぃ君の行動はいつも可愛く癒されます♪
日射病になるといけないしnekoハウスでお昼寝する
のがいい選択ですね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/09/19 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
日影は少し涼しいけど日向はまだあついかなぁ~。
特にマンホールはジリジリ焼けていそうだし^^
ちぃちぃさんの肉球センサーもやっぱり
暑いと感知して元の場所に戻ってきたんですね(´▽`)w

やっぱりいつものハウスが避暑地でもあり
快適場所だと思ったかなぁ~(*´艸`*)ププw

可愛い絵を描きたかったひろっぺさんの気持ちが
ひしひしと伝わってきます(*^0^*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/19 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、涼しさと暑さの境界線をパトロールしてたのね( ´艸`)
この行動が静かにまったりとループするワケか~(*≧m≦*)
by: みら * 2011/09/19 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ちぃちぃちゃん
お散歩に行こうとしたけれど
日差しの下では、やっぱ暑かったみたいですね?
猫ドンも、日影から日向に出ると
さささ~っと急ぎ足で移動して
日影に入ります!!
家の中涼しく過ごすのが一番
ハウスでまったりお昼寝して
夕方涼しくなってからお散歩行こうw
by: 由乃 * 2011/09/19 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
お互い同じ時間に訪問してましたね~!
ひろっぺさん画伯の絵、今見ました♪
にゃはははー!これまたなんとも素晴しいぃぃぃひひひひひ^m^ (愛嬌愛嬌で)
偶然ですね~!同じ様に絵をアップしてるなんて!
私んちのあの絵はもう完全にいつも来てる人達はばか笑いする場面の絵なんで、ひろっぺさんとても丁寧なコメント書かれてます"^_^"ありがとうございます!
ハウスメーカーの方々はGOGOではもう結構馴染みの方々でもしかしたら一番登場多いかもです(^_^;)最近は写真も少なくなって来ましたけどね~。
絵って歳取るごとに描かなくなりますよね~。久々に面白いゲームで年甲斐もなく騒いで来ました(^_^;)
by: しゅりっち * 2011/09/19 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちゃん、はいお疲れ様でした~(*^。^*)
やっぱちょっとはあっちにも行ってみたかったかなぁと♪
シュリも散歩行った時にはそこそこ自由に動かせてはみるけど、なんかね、行動の後に「今のなんやってん!」って突っ込む場面多かったですもん(^・^)
気になるんでしょうね。
確かにこんだけ陽射しを浴びてるマンホールの上、暑いって~!
結局涼みに戻って寝るとこなんかが凄くナチュラルでほっこりしました"^_^"
あんよだけが飛び出てる写真とか、いいんですよね~これがまた♪ 私もブログをやってからね、こうしてパーツだけの写真もいいもんだなってことに仲良しさんちの写真見て気付かされました(^_^;)
by: しゅりっち * 2011/09/19 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
# はあはあ・・・
あはは~すみません
でましたね!
朝からありがとうございます!
ときどきは見せてくださいね~(笑)

ちぃちぃ君遠くまでは行かないんですね
そのほうが安心です

さー今日は出かけてきます
by: ヒトミンチョ * 2011/09/19 06:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1329-4da26f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

