FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。



ネットで見つけたおもしろ画像のおすそ分けコーナー『ひろいもん。』

(´・ω・`)今回は!




ちょっと強引じゃないか?





- ひろいもん。 -



今回もいろいろ見つかりましたよ~





それではスタート!(・ω・)9m ドーン




-----*-----*-----*-----


【画像1:もしも、カーリングの監督がネコだったら。】









「よし!いいニャそのままニャ!

ジェニファー!もっと集中するニャ!!」





・・・きっと、監督が気になって集中できないのでしょう。





-----*-----*-----*-----
次っ。




【画像2:心理商法。】











この値段!他の店ではマネできませんよ!



全品198円か・・・容赦ないな。






-----*-----*-----*-----
次っ




【画像3:アメリカ人好み。】









カロリー倍なのにおいしさそのまま!・・・げっ!



定番のポテチと一緒に・・・飲むの怖いわ。






-----*-----*-----*-----
お次は!




【画像4:期間限定価格。】









・・・絶対、客のことナメてるだろ。




いったいどうしたいんでしょうね。






-----*-----*-----*-----
ハイお次。




【画像5:個人的には高得点。】

中間テストの解答用紙。











褒めてる場合か。



もし今の中学生の回答がこれだとちょっと怖い・・・・
世代違うもんね。



-----*-----*-----*-----
本日のラスト!


【画像6:やむを得ない事情。】










探すのはいいけど・・・絶対帰ってこいよ。



でも、お店再開した直後って行きにくいよね。





-----*-----*-----*-----



敬老の日の翌日SPということで、さらにおまけ。


この「ひろいもん」のような画像に対し、ボケ(アテレコ)を

読者投稿型で運営しているサイトがありまして、

そこから(ぼじ的に)ポイントの高かった2作品(画像+ボケのセット)を拝借してきました。









その1。




【お題1】





さっきまで動いてたかのような躍動感がありますね。

この画像にどんな言葉がついたのかというと・・・。


【回答】











魔法が解けたと思った瞬間、また石にされた


もうコント状態・・・残念すぎる。






-----*-----*-----*-----
その2、ホントに最後。




【お題2】





こんな画像・・・どこから持ってきたんだ。

いろいろな言葉が当てはまりそうですが・・・。


【回答】











お前が歌うんかい!!



そう言ってるようにしか見えない(笑)


こんな感じでした。



-----*-----*-----*-----
今回はここまで。

今までこんな画像、どんだけ出してきたっけかなぁ・・・(本人も忘れてる)

次回までには「ひろいもん」シリーズ、ちゃんとカテゴライズしときます!(´ー` )






ひな、おまえ・・・何歳なんだよ。



C-C-Bって・・・。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 44 : 22 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<妨害もモデルの仕事です。 | ホーム | パトロールの範囲。>>
コメント
#
はじめまして。
大変笑わせていただきました(*^O^*)
時間のあるときに、さかのぼって見させていただきたいと思います。
C-C-B、昔大ファンでした♪
解散のときのラストライブ行きました!
by: まーさん * 2011/09/21 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
カーリングの猫監督の体型からすると、ルンバに
乗ったら重さで動かなくなったから、形が似てる
カーリングのストーンに乗りましたって感じに見える(笑)

おにぎり0円引き!って言われても・・・これは
ノリツッコミをする所?(^ω^;
何かセンスを問われているような気がしちゃうなぁ(笑)

最後の写真を見た時、C-C-Bよりも先にエルトン・ジョンが
頭に浮かんでしまった・・・
って言うか、ググってみたらエルトン・ジョンだった(笑)
C-C-Bもわかるだけに、歳がばれる・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2011/09/21 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

カーリングは猫にとって寒いでしょー。せめて犬が乗った方がいいですよね。
価格に関しては、気が付かないと得したって思っちゃったりして。
カロリー2倍はどんな味なんでしょうね。
(;^_^A アセアセ・・・

奥さんが逃げたやつって本物っぽいけど…。
その後、どうなったか気になりますよね。
彫刻は、魔法が解けた瞬間喜んだけど…って感じですよね。
(≧∇≦)ブハハハ!

CCB…。
ちょっと前まであの歌が頭の中から離れなくて困ってました。
[壁|_-)チラッ

ちょっとエルトンジョンにも似てるなぁ。
by: しん * 2011/09/21 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
笑える~♪
奥さん見つかったのかなぁ?
ほんとこんなこと書いて休んで、
再開したら行きにくいわ~(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/20 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
女房、そろそろ見つかったでしょうか…(笑)
逃走されるって、どんだけですかね^^;
そもそも、ここ何屋さんなのかな^^?
あぁ~あ。また石にされちゃったんですか…
ドラクエじゃないんだから(笑)

ゾラとポンの違いって
結構簡単なんですよ。
ポンちゃんは猫型ロボットで
ゾラちゃんは猫です(爆)
by: じゃむのアレ * 2011/09/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回盛りだくさんやなぁe-257
やっぱり出だしのんが1番インパクトあるなぁi-278
ぶー乗ってる思ったし(笑)
これホンマに乗ってたんかなぁe-257

最後の人は正直者過ぎるなぁe-257
正直にこんなことまで書かんでもって思った(笑)

by: しまじろう * 2011/09/20 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/20 19:55 * [ 編集] | page top↑
#
今回も楽しい~~v(≧∀≦)v 
値段ものって結構あるのね!
まさかコンビニでこんなポップが
貼ってあるとは…
うちの近所でもそうなっていたのかなぁ
確かめたくなっちゃう(^皿^)v♪♪

ひなちゃんの口からC-C-Bが出てくるとは!(゚m゚*)プッ
by: ニャユモ * 2011/09/20 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/20 16:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/20 16:29 * [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろう様のお眼鏡にかかった
ひろいもん
それはわかります、とも
でも、わたしはひなちゃんを拾っていきたいーです
マジよ☆

てゆうかきょうはキーロックが何度もかかってしまい
あせりまくりのわたし^^;
言いわけのほうが長いような気がするでしょ?
ねえ^^;
と、ゆうことでスミマセンm(__)m
by: キッツCat * 2011/09/20 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
一枚目のニャンコが乗ってるのって合成…?ですよね(´∀`;)
なんか本物に見えちゃいますね~。
こんなのあったら可愛いですが、ニャンコ太りすぎ…?
いろんなものが落ちてるんですね(´▽`)
by: A・直人 * 2011/09/20 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
こりシリーズは大好き~(*>ω<)!!
カーリングの監督なんて、スズと体型一緒だし!
あ、重いとブレーキが効かないから止めるの大変かも♪

「やむを得ない事情」に一番ハマリました(笑)
気を付けなきゃ人事じゃ無くなるかも...ってヾ(-ω-;)ォィォィ

ひなちゃん、何でC-C-Bを知ってるんだ?!

★ほっけの開き!!それそれ!
私も何かに見えるって思っていたんです(笑)
さっすがひろっぺさん♪
by: スズにゃん * 2011/09/20 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/20 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
相変わらずおもしろいですね~(●´艸`)
特に眼鏡の歌ってる人!!!
私にはもののけ姫の人にしか
見えないのですけどwwwwwww
あんな眼鏡かけてますよね~っwww

朝から大笑いさせて頂きました♪

あ、崩壊しかけてたお外のおうちは
あの後無事に戻せたのでしょうか~?w
by: nanae * 2011/09/20 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
# あーはは!
今日も朝から笑わせていただきました
ありがとうございますぼーじろーさん!

ひなちゃん一緒に笑ったよ~(あはは!)

でもよく探せますね~
こっちはいつも楽しませてもらって
ありがとうございます!

ひなちゃん・・・
CCBって・・・
by: ヒトミンチョ * 2011/09/20 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回もパワーアップして凄いですね(^^ゞ
カーリング監督がネコだったら、いたら是非見てみたいですね(^^ゞ
CCB懐かしいですね~!
本当に今あんなメガネみないですよね(笑)
by: クウママ * 2011/09/20 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回も楽しかった~( ̄m ̄〃)
猫の監督さん、可愛いね~
100円のアイスが全品198円とか塩むすびが0円引きとか・・・ウケ狙いなのかな~
(-_-;)
ちょっと酷いよね~。

“女房が逃走”って・・・(; ̄ー ̄)
見つかればいいけどねぇ。
たしかにお店再開後って行きにくいよね(笑)

この銅像すごいね!一番右の人ってジャンプして浮いてるのかな??
C-C-B、懐かしい~(*≧m≦*)
ひなちゃん、何でも知ってるんだね~
( ̄m ̄〃)
今日もいっぱい笑ったよ~♪
by: ヨウ * 2011/09/20 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははーー今回もめっちゃ楽しい~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

テストの解答、この子は絶対ウケを狙ってると思うのよね。
だってtroubleやproblemやfuelがわかるのに
morningがわからないワケないもーん(*≧m≦*)
で、それに応えた先生もナイスだわ♪

C-C-B←私もまずそう思った!
米良さんにも似てるよなー( ̄m ̄〃)
by: みら * 2011/09/20 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぃ~~ひひひひっひ♪お腹イタイッ(*^。^*)
どっからこんな画像見つけて来るんですか~♪ひゃ~最高☆
やっぱね、モーニングってお題出されたら、そ~来るかなぁ!ボケ前提だったら^m^
いつもの値段シリーズだけど、これって本当にどっかにこんなんが提示されてるってことですよねぇ?見てみたいな~~ 私でも写メ撮ってツレに送信しまくりそ♪
魔法が解けるんもええけど、うんうん(^・^)最後の写真はもう完全にCCB~♪
おっ!でもこの写真でCCBって言うてもたひろっぺさんちとそれにしっかり反応して分かる私の年齢は、、、、あははははあの世代ってことですよね~っ(^_-)-☆イヒッ♪
朝からめっちゃ笑いましたよ!ありがとうございます!
by: しゅりっち * 2011/09/20 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんも大爆笑!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

表示間違いって、意味が反対になってしまったりするから
とんでもなく可笑しいですよねーww
ちゃんと確認しないと大損になるのになぁー∵ゞ(≧ε≦● )プッww

「morning 娘」は採点した先生がステキ(^◇^)wだし、

「女房が逃走」の張り紙は・・・
よけいに戻りにくくなると思うんですけどww

ひなちゃん今日もいっぱい笑っちゃったよ♪(´▽`)w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/20 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日も最高の画像ですね
面白いのがいっぱい~~
スクロールしてみていって
最後のひなちゃんの突っ込みに
大爆笑しちゃいました
C-C-Bって
[壁]`∀´)Ψあはははははは
ホント、ひなちゃんなんで知ってるの~
もう可笑しすぎてお腹がいたい
敬老の日の翌日スペシャル
美味しかったです~
ご馳走様でしたw
by: 由乃 * 2011/09/20 06:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1330-3cbd7c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

