FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

完璧なデザイン。

- 完璧なデザイン。 -




お菓子の入ってた箱をくまなく調べるひな。










・・・・・。


大きさを測ってるのかな?








・・・・・・?








パッと見で分かるし!(゚Д゚;)







ひなの今一番のお気に入り箱はこれ。

もう使い始めて2ヶ月になる。


そうは見えなかったんだけどね。







昼寝に使ったり、遊びや隠れ場所に使ったりしてるんだけど

なかなか破れない。


正直、ここまで長持ちするとは思わなかったなー。







時には無謀ともいえる使い方をする事もある。


2ヶ月間、酷使を続けた結果・・・








全く無駄のないパーフェクトボディになりました(´・ω・`)







整った曲線が機能性すら感じさせます・・・


誰も使わないからご安心を。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 38 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<真相はうやむやに。(蔵出し) | ホーム | 妨害もモデルの仕事です。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/23 23:25 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/23 01:39 * [ 編集] | page top↑
#
見て分かるほど入るには小さい箱を片手で押さえて
力説しているひなちゃんが、可愛くて可愛くて
もぅどうしてあげたらいいのやら・・・(*´ω`*

お気に入りの箱を使い続けているのに、こんなに
綺麗なままなんて、大事に使っているんですね~(^ω^
おかげで、ひなちゃんの体の成長に合わせて
ダンボールもフィットするように形を変えているなんて、
凄いですよ~(^ω^

うちなんて、ニャンズの体にフィットする前に誰かが
かじってボロボロになっちゃいます(^ω^;
by: むにゅ * 2011/09/23 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんほんとにその箱が大好きなんだね☆
猫ってきつめぐらいの方が好きだよね(*^▽^*)
でもだんだん広がってきたんだ(笑)
見事な曲線だね♪
破れないのがすごい!!
まだしばらく使えそうだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
このなめらかな曲線、イイですね~
たらこさんでも入れそうな気がします^^
by: じゃむのアレ * 2011/09/22 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ねぇ、なしてダンボールって
人気あるんでしょうか・・・不思議
微妙に自分サイズにヘンゲするし
柔らかさとかもイイのかもね
最後の写真のひなちゃん どや顔してるぅ ニャハハ(*^▽^*)


台風の心配 ありがとうでした
17時頃かな~
風がめちゃ凄すぎて怖かったですよ
家の前にあるデカイ木がうねってて
倒れてこないかドキドキでしたぁ
マジでもう勘弁って感じです (T△T)オロロ~
by: み~ちゃ * 2011/09/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチャン箱見たら何でも興味出て入りたいにゃなぁe-257

そんでも最初から使ってる箱長持ちやなぁe-257
やっぱり何でも使いこんだら愛着わくし、ひなチャンもこの箱お気に入りの箱なんじょなぁe-456
by: しまじろう * 2011/09/22 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん 相当その箱が
気に入っているんだね(*^^*)
これはぼろぼろになるまで
活躍してもらわないと♪
なかなか気に入ってくれる箱は
見つからないからね!
by: ニャユモ * 2011/09/22 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、箱の採寸をするとき
シャクシャクってするんだーね♪
みうもシャクシャクってするの^^v
なんか親近感がむくむく~ですよ^^

みうも箱は大事にします
ココもおんなじね~と、うれしくなったりします♪

また雨がザンザンで真っ暗なの(--
ひなちゃん方面はいかがかしら?
by: キッツCat * 2011/09/22 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱、2ヶ月も使い続けると
いい塩梅にカーブが出てくるのね~w
ゲージュツの域だわ
ひなちゃんのボディーにぴったりで
オーダースーツならぬオーダーボックスみたいだねw

で、手作りのお洋服は???
ピンクに白いレースの縁取り
by: ちょこママ * 2011/09/22 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
スズも同じなので笑ってしまいました(=^w^)
まぁ、最近は猫のきもちの付録「トドハウス」にばかり入ってますけど(^^;

ひなちゃんはスリムなのに広がるって事は成長しているって事ですね!
たらこさんは入らないのかな(^m^)

★ぼじさん3連休、良かったですね!!
私は...金・日と大会ですヾ(-ω-;)ォィォィ
金曜日は適当でもいいんですが、日曜日は中国ブロック大会なので
頑張りたい...けど名古屋の疲れが取れてないΣ( ̄ロ ̄|||)
by: スズにゃん * 2011/09/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
使い続けることで更にジャストフィットにカスタマイズするとは
ひなちゃんすごいよ!!
ダンボールも少し柔らかくなって
寝心地もアップだね♪
その根気ウチの子にも分けて欲しいわw
by: なおmin * 2011/09/22 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、最初の箱はちょっとムリだったね(^-^;

お気に入りの箱、みっちりだね
( ̄m ̄〃)
もうひなちゃんしか入れないように
なってるのね♪
形も大きさも、ちょうどいいし♪

今日のひなちゃんの洋服、可愛いわ
(*^-^)
レース付いてて可愛い♪
ほんと、ひなちゃんはピンクが似合う~。
イチゴもね( ̄▽ ̄)b
by: ヨウ * 2011/09/22 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ここまでダンボールが変形するほどシュリも入ってくれたらええのになぁ…
ひなさん、結構長期戦派です!(^^)!
でも最終的に自分のバデェにフィットるす形にしちゃうんだもんなぁ、凄いっ(*^。^*)それにやっぱりダンボールや何かの箱に入る猫ちゃんって無条件に可愛いものですよね~♪
それに、ひなさんが着てる服がまた可愛いですよね! たった今さっきね、似た様な服を100円でゲットして来たママさんの日記を読んだとこなんですが、猫ちゃんって服はあんまり好きじゃないとかってイメージみたいだけど、ブログやってると見事に着こなしては可愛く長閑に過してる子も少なくないですものね!
そ~ゆ~シュリさんもかなりの衣装持ちだけど、あははは(^_^;)あの人はあんまり好きじゃぁないみたいですわ、お洋服… ひなさんはこのピンクちゃん、めっちゃ似合ってます(^・^)
by: しゅりっち * 2011/09/22 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
今日も笑ってしまった!
その箱みっちりひなちゃんの形に変わってるし~(笑)

でもほんとにきれいにはまってますね
自分の体をあわせるんじゃなくて
箱をあわせるんですね(うふふ!)
さすがです!

ひなちゃんは小柄だから
お洋服も似合うし箱も似合ってるよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/09/22 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの体型にフィットする”形状記憶段ボール箱”だね。
隙間がなくて、ある意味「ピッタリのサイズ」のような気がするわ( ´艸`)
by: みら * 2011/09/22 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
お気に入りの箱に入っている時の
ひなちゃんの満足そうな笑顔がいいですねぇ~。
このミッチリ感が好きなのかなぁ~(^◇^)w

ひなちゃんが合うサイズの箱を見つけるんじゃなくて
箱がひなちゃんのボディーに形を合わせるなんて
可笑しいですよねぇ~ww
こんなにピッタリはまるサイズになったってことは
まだまだ十分使えるっていうことなのね(^^bw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/22 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんお菓子の中身チェックじゃなく
箱の大きさチェックだったんですね(^^ゞ
ひなちゃんお気に入りの箱2カ月の使い続けてるんですね~!
我が家はクウちゃんが気にいってても
最終的に旦那が空き缶や色々捨てるのに使って
いつの間にかなくなっています(笑)
ひなちゃんもお気に入りなんで心配ですよね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/09/22 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
お菓子の箱
中身が気になってガシガシ
してるのかとおもった~w
サイズを測ってたなんて!!驚き~
慎重にサイズ確認してたんですねw

お気に入りの箱
すごいね~~
ひなちゃんがコツコツ使って
ジャストフィットする形になりましたね
破れずここまで仕上げたひなちゃん
素晴らしい~~ブラボーーーw
by: 由乃 * 2011/09/22 06:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1332-92d1b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

