FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなの休日。

- ひなの休日。 -






ひなは今日も家でゴロンゴロンしてます。




なにもかもさらけ出して(´∀`;)










“自分”に“惚”れる = “自惚(うぬぼ)れ”と書くと響きが悪いが。







しかし、腕の美しさにばかり気をとられて、


足元とがおろそかになってますね。







ひなの休日(毎日)は自由気ままです。

寝たままいろんなことやってます。


溜めて溜めてェ~・・・







投げる(ふり)!










そのままヘタる!



・・・終わりかけの電池か。








ひな、休日(毎日)を満喫してます。







またしても足元がおろそかですが。


ものすごいO脚(笑)







アゴが白いのはポイント高いですねー。


ここで衝動に任せてモフってしまうと、ひなの、この形が変わってしまうので

眺めるだけでガマンである。








いや・・・あなたは万年連休ですから( ̄Д ̄;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 48 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<アンドターン・アンドリバース。(蔵出し) | ホーム | 真相はうやむやに。(蔵出し)>>
コメント
#
ひなちゃんったら、うら若き乙女なはずなのに
何もかも開けっ広げ過ぎでしょ~(笑)
いや、でもちょっとオッサン化していようが、その
ゆるゆるなひなちゃんも可愛いけどね~(*´ω`*

白いアゴとかおろそかな足元を見ていると、
モフモフしたくてたまりませんね~
写真だから我慢するしかないけど、目の前に
いたら我慢できないだろうなぁ(笑)
by: むにゅ * 2011/09/25 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
きゃはははは~(≧▽≦)
ひなちゃん開いてるねぇ♪
ゆるいわ~(='m') プププー
猫は毎日が休日だよね♪
外猫ちゃんはパトがあるだろうけど☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

万年連休はうらやましい。
急に寒くなったので、うちのちーは猫ベッドで寝るようになってきました。
しかも、夜は私のベッドに寝るので、最近腰が痛くて…。
ちーがいて寝返りができないです。
(;´д`)トホホ

たらこさんやひなちゃんはひろっぺさんと一緒に寝るのかな?
by: しん * 2011/09/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
投げるふり@@!
いいですね~
新しい魔球だわ~~w
っていうか
ボークですね(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/09/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん
出かけてて、訪問が遅くなりました~~
ひなちゃんの無防備な寝姿
可愛すぎる~~♡
自分に惚れる・・・いい!!
ひなちゃん、うっとりしちゃって
こんな可愛いチャトラさん
めったにいないもんね~
ドンドン惚れちゃってください

ちょこママさんがおっしゃったように
保護された当初のひなちゃん
こんなに愛されて可愛がられて
すくすく美猫さんに!!
良かったネ~~
by: 由乃 * 2011/09/24 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャンコはいつまでも連休だけど
家の人のまったり感とかで
より休日っぷりが上がるのかもですね
にしても、気の抜けてる足が
もう萌萌すぎて困っちゃいますねv-10
by: なおmin * 2011/09/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/24 19:11 * [ 編集] | page top↑
#
ひなチャンこの寝方得意なんやなぁe-257
ほで自分の手見てるんおもしゃいなぁe-257
その足元効くなぁ~e-456
ええ足してらぁ~e-446
うっとり顔も最高やっしょ~e-456
僕も連休味わいたいんじょe-443
by: しまじろう * 2011/09/24 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの隣でまったりしたい~♪
一緒にゴロンゴロンするのv-238
スズは重いからヘソ天のままだからなぁ。
O脚も(゚∇^d) グッ!!
茶トラ...いいなぁ...(*^_^*)
あ、だから私は茶色いリラックマが好きなのか?!
by: スズにゃん * 2011/09/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、キレイな柔らかそうな色合いですよね。
お鼻もピンクでアゴも真っ白~。
美人さんの要素が揃ってます(笑)
それにしてもそのあんよ!
そんな風に伸ばせるんですね!
ウチの茶トラはなんかカラダ固そうです(笑)
by: ここちゃこ * 2011/09/24 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/24 13:12 * [ 編集] | page top↑
#
ふふ
ひなちゃん、かわいいヘソ天ですこと♪

なんかさ、ひなちゃんのこの無防備な姿を見てたら、小さい頃(保護された当時)のひなちゃんを思い出しちゃった
よかったね~ひなちゃん
こんなに愛されて大事にされて
と思ったら、涙が出てきちゃったよ


うちのナナ姫はO脚どころかガニ股です^^
by: ちょこママ * 2011/09/24 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのへそ天は
ストレッチしているみたいだわw
寝ながら色々なことをしている割には
とてもスリムなラインだよ (*^m^*)

アゴの白はたまらないよね~♪
そこから見えるピンクの口が可愛いもんy(^ー^)y
by: ニャユモ * 2011/09/24 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとイイ茶トラ柄だね( ̄m ̄〃)
キレイだわ~たまらん♪
足、可愛い~。
触りたくなる~。
私も毎日休日(笑)
ネコ化してきそう(*≧m≦*)

今日はひなちゃん何してるのかな~?
ぼーじろうさんと遊んでるかな?
セナは旦那さんの顔じーっと見てる・・・。
噛み噛みチャンス狙ってるのかな~
( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ヨウ * 2011/09/24 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう!せっかくの連休だし♪
あ、万年連休のひなちゃんだけど(´▽`)ww
「この世に敵なんていう物は存在しません」
っていうくらい無防備伸びやかな姿♪♪
ひなちゃんの背中にファスナーが付いていて
誰か入っていそうですよね∵ゞ(≧ε≦● )プッww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/09/24 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー!
ひなちゃんおっぴろげだし・・・(笑)
でもかわいいからOKだよ~
その足には萌えますね~
かぶりつきたい!

涼しくなってみんな過ごしやすいかな?
私は朝からみんとと格闘中・・・
すでに負けていますが
by: ヒトミンチョ * 2011/09/24 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん♪連休ですものね~(^・^)
しかも今週ってこの前の連休に加えて今週末も…本当秋の行楽シーズンって感じで、しかも天気も凄くイイと来たもんだですもん、皆さんあちこちへとお出かけ楽しまれてるだろうなぁ…って言うてはみるけど、あたしは残念ながらお仕事です(T_T)トホホ
ひなちゃん達みたいに茶トラや柄の入った猫ちゃんは、単色の猫飼いの私にしてみたら本当に見てて飽きない「ネコ~」って感じでイイんですよね~♪
これって無い物ねだり根性ですよね(^_^;)
肉球だって憧れのピンクだし…
ちなみにシュリさんは超ド真っ黒(ーー゛) ま、こればっかりは仕方ないですものね。
ツレに凄いO脚が居てね、めっちゃ頑張って色々矯正したりしてたけど、やっぱ中々治らないって…。
ひなちゃまのO脚はたまらない可愛さ炸裂だ(*^。^*)
by: しゅりっち * 2011/09/24 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの無防備なO脚、安心しきってる証拠だよね。
敵がいないってことなんだろうけど
ほんと、ひなちゃんの可愛さは天下無敵だわ(=^・^=)

”万年連休”ってめっちゃ羨ましいよね。
生まれ変わるならネコになりたーい!
(それもひなちゃんみたいに、めんこいニャンコにね♪)
by: みら * 2011/09/24 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/24 06:48 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/24 06:43 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1335-1161cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2011/10/06 06:41】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

