FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

“泣き”の予行演習。

オヤツの時間ですよーっ






え?片一方はオヤツじゃないの?





- “泣き”の予行演習。 -




訂正します。





きなこドーナツではありませんでした。







ひなの食事タイムは朝と夕方の2回ですが、それ以外に

ミルクとか、時々ササミのオヤツ(加熱処理しただけ)があったりします。



準備している音を聞くと、それを目の前に置くまで全身で訴え続けますが、


置くと静かになります。







そして、飲み始めの時だけこっちを向きます。


誰も取らないから。いいから飲め飲め(笑)







そこからは脇目もふらずにひたすら飲む。

猫の世界でいう、これが『一気飲み』でしょう。たぶん。








舌だけでどうやったら、ていうくらいの早いペースで減っていき、







ミルクタイムはあっという間に終了ーっ

ひなには「ミルク飲みマスター1級」の資格が与えられました(`・ω・´)
(ここでレベルUpの音楽)







ところが不思議なことに、“水”は上手く飲めない。

実況は今回やりませんが、


飲んだ後、


なぜか、水が・・・



顔についてます。


(゚ー゚;)なんで? そこに?







ねこの顔のカタチ的に・・・


その場所に水しぶきを付けるのは相当難しいと思うんだけど。







それにしても・・・


泣いてるみたいだ(^m^*)プッ







でも、来月にはホントに泣く羽目に遭うかもしれないなぁ・・・。

大変だけど(;ω;)ブワッ・・・がんばろうな。(;ω;)ウウッ

(゚ー゚;)。o O (来月は年1回のワクチン接種の月だよ・・・)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 11 : 50 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<番長の春(最終回)。 | ホーム | アンドターン・アンドリバース。(蔵出し)>>
コメント
#
ひなちゃん、ミルクは上手に飲めるのに水はあまり
上手に飲めないって不思議ですね~
だからって、顔のそんな所に雫がついているのは
もっと不思議(笑)

来月は、ついにワクチン。
今年は何事も無く無事に終わるといいですね~(^ω^
by: むにゅ * 2011/09/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ。すごいね。
一気に飲んじゃうんだね。しかも、ミルクはちゃんと飲めて水だと顔に付くなんて。ミルクは大事に飲むのかな?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あはは、ホントに泣いてるみたいだね。しずくがきれい。
(^ー^* )フフ♪

来月ワクチンなんだ。
また、あのワクチンなのかな?
顔が腫れちゃったりするから怖いんだけど、ちょっと我慢だよ。

それまでは、ちゃんとゴハンをたくさん食べてワクチンに負けないようにしないとね。
p(´∇`)q
by: しん * 2011/09/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんミルク大好きなんだね(≧▽≦)
うちのにゃんずはそんなに飲まないよ。
それにしてもすごい勢いでミルクがなくなってるみたいね☆
なのみお水は下手なんて(='m') プププー
なんでそんなとこにお水が。。。(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/26 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~@@!
ひなちゃんは水滴とばしも
マスター1級ですね~
ただし残念な御仲間情報ですが
どんくさポンちゃんも
よくそこについてます(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/09/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# おやつっおやつっ
おくれおくれ~e-456
僕にもきなこドーナツおくれ~e-456
1000円あげるさけ~e-257

ミルクも旨そうなんじょe-257
水ぶーも顔にも鼻にも飲んだ後付けるんじょe-257
不思議やでなぁe-456他のやつらそんな事ないのに~e-456

来月ひなチャン頑張るんやでぇe-443
by: しまじろう * 2011/09/26 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん こんなにいっぱいミルク飲むの(・д・)
モモは小さい頃からあまり飲まなかったからなぁ…
でも水分をたくさん取ってくれるからいいね♪

お水の飲み方もその子の個性があるよね(*^m^*)
ひなちゃんは少し飛ばしちゃう感じかな?
by: ニャユモ * 2011/09/26 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、仲間仲間♪
うちのナナも水飲み超どヘタ
額とかにも水つけるし、自分の鼻を水にいれちゃうからね
ですから、ナナちゃんは私の人差し指を目掛けて飲むの
はい、付きっ切りでお水飲ませております


ひなちゃん、ワクチンか~
副作用を思い出しちゃう
何事もありませんように
by: ちょこママ * 2011/09/26 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶりデ~ス!!
無事に戻って参りました(*^。^*)

ひなちゃん、ミルクが大好きなだぁ・・
ほんと、お皿が綺麗にカラッポですね~
でもどうして お水の時は顔じゅうに
ハネハネつけてるんだろ・・
お水はいつでも飲めるから 飲み方が雑なのかな?!
本当に泣いてる様な顔になってるネwww

来週はひなちゃんにとって受難の日があるのね・・
まだ知らない無邪気な顔。。 可愛すぎます(^_^.)
by: ミミィ * 2011/09/26 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
こっちを見てから飲むんだ~v-238
うんうん、飲んでもいいよ~取らないよ~♪

水だけ飲み方が違うんですか?
確かに不思議な場所に水滴...

ムフフ...
ワクチン接種ですね!
スズもあと5ヶ月したら...
 ̄∀ ̄* ニヤッ
by: スズにゃん * 2011/09/26 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
え?!アー、ビックリした!
ワクチンだったのね
もぉ、避妊手術は終わっているから
またなにかwやるのかとおもいましたよー!
あ~、よかった(⌒_⌒)

ひなちゃんはミルクの人形ちゃんなのね
飲んでいるときのおめめが寄り目ちゃんでかわいい(o'ヮ'o)おぉ♪
お水がお顔にハネハネするのは
お水とちがって粘度が足らないのかしら~?
わかったようなわからないようなアドバイス的なコメでスミマセン(≧∀≦*)

ちなみに、みうはチビのときからミルク飲まない人形だったの^^;
by: キッツCat * 2011/09/26 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
水とミルクでは何が違うのかな?
ミルクのほうが美味しいってことかなw
来月。。。そうですよねウチもワクチンだ~
みかんも泣くだろうな~w
by: なおmin * 2011/09/26 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
きなこドーナツにミルクの組み合わせって最高♪
ねこPちゃんちのきなこミルクを思い出してしまったわ(=^・^=)

ひなちゃん、そんなとこに水滴付けるってある意味器用( ´艸`)
by: みら * 2011/09/26 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら・・・
ミルクはそんなに上手に飲めるのに
お水は・・・
おかしいね~ひなちゃん!
でもかわいいからいいよ(笑)

来月ですか~
やっぱり心配ですよね
ひなちゃんそんなに強くないから
体力つけておかないと・・・
さーたくさん食べようね(ひえ~)
by: ヒトミンチョ * 2011/09/26 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ミルク好きなんだね~
美味しそうに飲んでるね。
セナは飲んだ事ないかも・・・。
見せても興味無さそうだったよ(^-^;

え?でもお水飲むのはヘタなの?
意外だなぁ~
お顔に水滴ついちゃって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いね♪
うんうん、ほんと涙みたい。
来月はワクチンかぁ~
ひなちゃん頑張ってね!
by: ヨウ * 2011/09/26 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃ~ん可愛いアップ☆
めっちゃ可愛いですひなちゃま♪
私、そ~言えばここんとこシュリのアップを撮ってないなぁって今日のこのひなちゃん写真見て思いました。
そそそ!猫ちゃんってたま~に水飲みした後にここら辺に水しぶき付けてますよね!私もシュリがこの辺につけてるの見て、「なんでそこに付くかね!?」と、確かに突っ込みどころですものね~(^_^;)
ミルクはもしかしてしっかりとお味が分かってるだけに一滴たりともこぼしちゃぁ勿体無いってのが分かるからかちら(*^。^*)なんにせよ本当可愛いアップ~♪
こ~ゆ~写真見るとつい画面にこっちもぅみゅう~っ♪って顔とか近づけたりしてしまうんですよね~ニャハハハハ~☆
by: しゅりっち * 2011/09/26 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ミルクときなこドーナツの組み合わせ
美味しそーですねぇ~(´▽`)ww

高速でミルクを一気飲みしている
きなこちゃんは幸せそうだし
後頭部がめっちゃ可愛い~v-238
大好きなミルクは一滴も逃さず飲むのに
お水は大胆にしぶきをあげてガブ飲み
しているのかな(´▽`)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/26 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんミルク美味しそうに
飲みますね(^^♪
大好きなんですね~!
満足そうな顔を見ていると私も
幸せな気持ちになります(笑)
ひなちゃんワクチン頑張って下さい~!
by: クウママ * 2011/09/26 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*^m^*) ムフッ
美味しそうなミルクときな粉ドーナツ
おやつにピッタリですね~
って、あぁ~ひなちゃんだったのねw

ミルクが大好きなんですね?
一気飲みしてる~
猫ドンはミルク飲まないんですよ
あげても、これなに?見たいな顔で
スルーされます(´・ω・`)ショボーン

お水のしぶき、かわいいーー
まん丸の水滴がお顔にくっついて
ホント涙のようですね
ひなちゃん、もうすぐワクチンなんですね?
泣かないで頑張れ~~
by: 由乃 * 2011/09/26 06:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1336-f18b5df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

