FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イメージトレーニング。

- イメージトレーニング。 -



精神統一して・・・


いつにもなく真面目な顔つき。







これは、じゃらしを掴むための

イメージトレーニング。

















「今日こそガッツリ掴んでやるんだからっ」


どんなイメージからそんなポーズになるんだか。







ではエノコロじゃらしと、新アイテムのススキのじゃらしで

トレーニングの成果を。

(38秒。 フスマが破れてるのは気にしないように)








残念!









すっ転んだ(笑)







そもそもネコの手って、モノを掴めないし。

それでもなんとか掴もうとする仕草が

萌えポイントになるんですけどね。








手ごたえは何度もあったのにねぇ。


永遠の課題ですね。

ひな、今日も成果なしです。







しかし、その悩む姿から・・・



我々はバッチリ成果を得ましたけどね。(^Д^)v

完璧な肉球でゴザイマス。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 51 : 30 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ガタとオト。(蔵出し)+ワイロの時間。 | ホーム | 番長の春(最終回)。>>
コメント
#
ひなちゃんの熱心にイメージトレーニングしている
姿が、もぅ可愛くて可愛くて(*´ω`*
伸びたお腹なんて、モフモフしたくてたまりません(笑)

せっかくのトレーニングも今回は不発だったみたい
ですが、油断しているとひなちゃんに猫じゃらしを
持っていかれちゃいますよ~(笑)

最後のひなちゃんのピンクの肉球は、萌え死しそうな
ぐらいの反則攻撃だなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/09/28 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ススキのおもちゃなんてのもあるんだぁ!!
すっ転んだひなちゃんかわいい~(≧▽≦)
残念だったねぇ。
肉球たまらん!!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/09/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、元気元気w
これは楽しそうなおもちゃですね。
猫心をくすぐる物ですね。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

遊んでると途中で休憩しますよね。
あれってなんだろう。
転んだとき、痛かったのでしょうか?
それとも何か考えてるのでしょうか?
(*≧m≦*)ププッ

ははは、肉球いただきです。
以前、ひなちゃんと同じ柄の肉球をUFOキャッチャーでゲットしました。
ちょっと似てる。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/09/28 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ~
すっころんだ足が可愛いですね~
こんな形のスタンプが
近所のスーパーのガチャガチャでありましたよ~

…ガチャガチャって(自爆)
by: じゃむのアレ * 2011/09/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
肉球うまうまぁ~e-456

ひなチャンめちゃハッスルじょ~e-456
ススキのん効いてるなぁe-257
敷いてるヤツも猫の形じょe-257

どてちんほなチャンないすじょ~e-456
by: しまじろう * 2011/09/28 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんもイメトレと実践では
少し違ったかな(゚m゚*)プッ
せっかく頑張ったのにね♪
いつもはゆる~い感じのひなちゃんだけど、
遊びはそれなりに激しいのね!
あ!モモがゆるすぎなのかも知れないけど…
ピンクの肉球は可愛いなぁ(*゚ー゚*)
by: ニャユモ * 2011/09/28 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんイメトレしてるんだぁ~(~_~メ)
カッと目を見開いた姿に並々ならぬ決意を見ました(爆~!!)
動画のひなちゃんたら
もー 女の子とは思えないすばしこい動き☆
一生懸命にジャラシを捕まえようとしてるとこが
めちゃくちゃ可愛いです(*^。^*)
最後の大きなお目目を見開いて考えてる姿も萌えーーーッ!!でした~♪
by: ミミィ * 2011/09/28 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
掴もうとして後ろにコケた時、可愛すぎて笑ってしまいました~
バランス悪いのに頑張って掴もうとするんだもん(=^w^)
ひなちゃんて、ジャンプして掴もうとはしないのかなぁ?
たらこ姉さんに座ったまま掴む方法を教わったとか(笑)
スズは寝転んだままですけどね(^^;

肉球、つつきたい... ̄∀ ̄* ニヤッ
by: スズにゃん * 2011/09/28 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
きょうも笑って脱いじゃうじゃないかなと
ドキドキの訪問です^^;
とりあえず、セーフでしたよ(きのうより涼しいからw)

ひなちゃんのウォームアップはとってもステキに
ねじれが入って本格的ですよ☆
そして・・このエノコロとススキの合体じゃらし!!
うちも買ってやろ~っと♪
で、ピンクの肉球が萌えポイント(´ε` )
つまり反則ね^^

・・掃除機、出ていませんねえww

*きのうはあれから帰ってwソックスを脱ぎ
Tシャツも脱ぎ、キャミ、1枚になってしまいましたよー!!
by: キッツCat * 2011/09/28 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
頑張ってるね~ひなちゃん
もう一息だよ
でもほんとにかわいいね~
さすがおんにゃのこ
うちのあずきさんもちょっと見習ってほしいな!
家中走り回っています

それになんてきれいでかわいい肉球
押しちゃうぞ~(笑)
今日もがんばれ!
by: ヒトミンチョ * 2011/09/28 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
上半身と下半身が逆になってるよひなちゃん!!
凄い柔らかさを見せながら考え中ですねww

じゃらしに夢中で飛びついて何度も〝どてちーん〟ってなっても
またトライするひなちゃんが可愛い過ぎです (*´艸`*)v-238
足の指が全開でパーになってるし!ww

一生懸命イメージトレーニングしたんだもんねぇ~♪
また次も頑張ってねひなちゃん(^_-)-☆

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/09/28 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、イメトレしてるんだ~♪
うふふ♪一生懸命で可愛いな~。
掴もうとする姿って可愛いよね!
立って両手で挟むのとかめちゃめちゃ可愛いし。
(*´∇`*)
猫さんってほんと体柔らかいよね~
私すごい硬いから羨ましい~。

ぷりっぷりのピンクのニクキュウ
美味しそう( ̄¬ ̄*)
by: ヨウ * 2011/09/28 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ズッこけたっヽ(^。^)ノ
めっちゃ可愛い☆写真でも見れるこのずっこけあんよ♪ でも、動画のはもっと可愛面白かったですよね!(←かわいおもしろって読んで下さいね♪)
猫って確かにしっかりとは掴めない手だけど、最後のこのオチがひろっぺさん、バチ~ッと決まりましたね~(*^。^*)
ワレワレハキャッチシタ!←ひゃはは♪これは宇宙人風に!
ジャラシにまだタグが付いてるところも私的にはツボでしたよ(^・^)
同じジャラシあるからこりゃ~ちょっとうちも遊ぶっきゃないですね~♪
by: しゅりっち * 2011/09/28 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっか、掴めないのに掴もうとするから可愛いのか!
(と今更ながら知るネコのトリビア^m^)

ひなちゃんの肉球、真っピンクだね~o(=ёェё=)o
うーん、食べちゃいたいっ!
by: みら * 2011/09/28 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ススキのじゃらし初めてみました(^^ゞ
ひなちゃん楽しそうに激しく遊んでますね♪
クウもよくねじってすってんころりん
してます(^^ゞ
よくソファの下から狙うので様子を見ながら遊ぶので疲れてきます(笑)
最後は食い付きが悪いのでやめると怒られます(笑)
ひなちゃんの満足そうな顔と肉球が可愛いですね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/09/28 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのトレーニング
上半身、下半身が反対方向になってるところ
笑っちゃった~(* ̄m ̄) ププッ
猫って凄いですよね~~
こんな事人間はできないですよね?
腰を痛めちゃいそう・・w

成果はいかに??
かなり激しく頑張ったけど
やっぱ無理だったのね!!!
一生懸命ジャラシを追いかける姿
滅茶苦茶可愛いですね
肉球ピンクに萌えました~♡
by: 由乃 * 2011/09/28 06:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1338-d67206d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

