FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無意味な闘争本能。(蔵出し)



今回の蔵出しは、オトが、みんなに受け入れられながらも

まだみんなに遠慮していた頃のお話です。


見どころ① 当時の外nekoレギュラー総出演。
見どころ② キキが・・・オレ様節、炸裂中。



(2009年7月公開分。)



- 無意味な闘争本能。 -

(蔵出し)




レギュラーメンバー総出のゴハンタイム。

くぅが空っぽの容器を見てガッカリしてます。

この”肉いりこゴハン”を完食したのは誰かというと・・・







このヒト(まだら母さん)です。

まだらサンはいつもゴハンを終えると

そそくさとお出かけするのですが・・・







今回はヒジョーに苦手な障害物(苦笑)

まだ新参者(見習い中?)という立場が分かっているのか

みんなが食べている間はじっと待ってます。


そのオトの横をすんなり通過できないまだら。







まだら、勇気をだしてダッシュで脱出・・・ってダジャレじゃなくて

そのプチ騒動に思わず顔を上げる たぁとキキですが・・・

キキはオトの存在の方が気になったようで・・・







なぜか、というか、いつものようにゴハン独占モードOn!








キキ・・・

もうみんなとっくに食べ終わってるよ?

ま、そこのが無くなっても、オトは自分にももらえる事を

知ってるから落ち着いたもんデス。








( ; ̄Д ̄)ウーン...

キミはジャイアンだったのか?








それにしても・・・

いつまでも食べてます。

これが食べ収めじゃないかってくらいの食いっぷりです。

オト、見てるうちにおなか空いてきたのかも( ̄▽ ̄;)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 07 : 35 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<誰得アピール。 | ホーム | 重鎮様とお姫様は何を食べて暮らしているのか。>>
コメント
#
メンバー勢揃いの気まneko食堂の様子は圧巻ですねぇ(笑)
みんなが食べ終わるまで外で待ってるオト君は、いつ見ても
礼儀正しいなぁって思います(^ω^

オト君は威嚇をするわけでもないし、横取りをするわけでも
ないんだから意地を張る事なんて無いのにねぇ(^ω^;
これじゃぁ、キキが意地悪さんって事になっちゃうよ~(笑)
by: むにゅ * 2011/10/02 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君ずっと大人しく待ってたんですね…。
健気だなぁ…。
皆に苛められるでもなく、おっとりしてるし。
不思議なニャンコさんですよね(´▽`)
by: A・直人 * 2011/10/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君ったら
ホントに健気な待ち姿(忠猫さんだ
まだまだ遠慮してたんだもんね~ 
この頃は (^ー^* )フフ♪

みんな居るね 
大切な時間だったね
by: み~ちゃ * 2011/10/02 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
キキ君オラオラだねぇ。
意地でも全部食べきるのね(='m') プププー
オト君ちゃんと待ってて偉いなぁ☆
でもいい加減おなかがすいてきちゃったのね(*^▽^*)
そろそろ譲ってあげて~!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/01 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

この写真は、みんなの出席率が高いね。いつもそうなのかな?
しかし、まだらかあさんはいつも黒系はダメなんですね。
(;^_^A アセアセ・・・

オト君はちゃんとみんなが終わるまで待ってましたよね。
ちゃんと先輩?達のあとに食べるってわかってるんだね。

でも、番長が長いから、ジッとしててもお腹の虫が鳴いちゃうのかな。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/10/01 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、律儀でしたよね…
なんかウルウルしちゃいました。
オールスターズ、久々だったので^^

そうそう、「しょっくん」ですけど
食用ガエルのことを
そう呼ぶんですよ。
食用くん→食っくん→しょっくん(平仮名に改めるw)
的な流れだとおもいます(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/10/01 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君置きモンになっちゃぁるでなぁe-257
キキちゃんもの凄い勢いで食ってるけど大丈夫かいなe-257
お腹空かしてもジッと待ってるオト君偉いんじょe-257
by: しまじろう * 2011/10/01 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
満員御礼状態ですね(笑)
オト君はとっても我慢強いから...
いや、キキ番長、意地悪にしか見えないし(^^;
蔵出しの記事って改めて皆の性格を認識出来ますよね~♪
by: スズにゃん * 2011/10/01 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごいネ~こんなにメンバーたくさんいたんだネw
オトくんの奥ゆかしさは来た当初からだったんだぁ~(*^。^*)
キキくんたら~(爆)
負けず嫌いはわかるけど、お腹にも限界あるよーー!
オトくんも そんなに美味しそうにガツガツ食べられると
空腹に拍車が掛かったろうね☆

控えめでおっとりしたオトくんが大好き~♪
by: ミミィ * 2011/10/01 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
気まNEKOメンバー総出演!
懐かしい記事だw

キキちゃん、必死に食べつくそうとしてるね^o^
あわてず騒がずじっと待つオトくんの姿
印象的でよく覚えてるよ
by: ちょこママ * 2011/10/01 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
宴会がはじまるのかとおもいましたよ^^;
オトさんって悪気はないでしょうが
誤解されちゃうタイプなのかな?
善人っていつもそうですよね(かってに決めつけてもいませんww

そして、10月でしたね!もぉ(。´Д⊂)
by: キッツCat * 2011/10/01 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごいね~
こんなに大勢での食事風景!
なんなか楽しそう (*^m^*)

オト君はちゃんと待っているんだね!
キチンと座っているところはいじらしい(*゚ー゚*)

それにしてもキキ君 食べすぎでしょ(゚m゚*)プッ
by: ニャユモ * 2011/10/01 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
じーっとおとなしく待ってるオト君、健気でいじらしいよね(=^・^=)
それにしても、全員勢揃いの食事シーンは賑やかで迫力あるなぁ。
by: みら * 2011/10/01 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
皆が勢ぞろいしていると賑やかで
とっても楽しそうですね^^
本ニャンたちはご飯を食べるのに
夢中で楽しんでいる場合じゃないかなww

キキさんのジャイアンっぷりも
健在だし(^◇^)w ちゃんとオトくんのことも
存在を気にしてみているところが番長らしくて
いいですよねぇ~!!

皆の食事が終わるまでじっと待っているオトくんが
健気で平和の象徴ですね^^

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/01 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
# おお~
勢ぞろいしていますね~
久しぶり・・・
控えめなところがかわいかったねオト君!
ぎゅるる~ってお腹なっても
がまんして・・・

キキ君ってジャイアンだったの~?(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/10/01 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんなんていじらしいの!
中にも入らずじーっと待っているなんて(笑)
ふふ、キキくんも相当の食いしん坊だわ。
ひろっぺさんところのオレ様はキキくんなんですね。
by: ここちゃこ * 2011/10/01 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
豪華総出演のドラマ
楽しかったです!!
オト君の、じっと待つ姿勢が
なんともいじらしく、奥床しくて
可愛かったですね~
キキちゃん、(* ̄m ̄) ププッ
無理してでも完食してやる~みたいな
態度が可笑しいですね
それでも、ひたすら大人しく待ってたオト君
大人だったんですよね(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2011/10/01 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
お~!凄い出演数だ(゜o゜)
私はまだ全然誰が誰だか追い付いてないって感じで日記を見ては上のプロフを見に行ってまた読み返して…ってゆ~ちょっとヘタレっちなコメッ子ですけど、ん~家or外の猫ちゃんご飯争奪戦ですね~(*^。^*)
でもみんなが気にせず同じご飯を食べられるってのは助かってるんでしょうね、ひろっぺさん的に。
多頭のお宅ってなんか色々とその子によってご飯をあげんとあかんとこ多いみたいでそれが大変っておっしゃってる方多いですもんね!
オトちゃん、こんなにも待ってるんだもん、おまけに新参てこともちゃ~んとわきまえて。沢山食べや~って言うてご飯差し出してあげたくなっちゃいますね"^_^"
by: しゅりっち * 2011/10/01 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヨウさん凄い元気ですね(@_@;)
私はいい加減寝なきゃって2時前に
寝ました(~_~;)
みんなの性格がもろ出てて面白いですね~!
オト君の争わない、挑発に乗らない、輪を見出さないただひたすら待ってる
姿にウルウル来たの思い出します(^^ゞ
威勢のいいキキ君も今ではひなちゃん待ちなのが可笑しいですね(笑)
キキ君も大人になって洗剤のようなに柔軟アップ進化してますね♪
by: クウママ * 2011/10/01 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
えへへ。今日は1番のりかな~♪
DVD見てたらこんな時間・・・。
全然眠くないから、久々にホームベーカリーだして
パン焼こうと思ってセットしてたよ~

今日の記事は豪華だね~(*^-^)
みんないてワクワクしちゃう。
オト君の座り方、今日の私の記事の
セナの座り方に似てるよね?
キキさん、めっちゃ食べてるね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べ過ぎじゃない??
オト君、お腹鳴ってるしぃ~(笑)
可愛いね~
by: ヨウ * 2011/10/01 03:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1341-94eb5123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

