FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

流線型ボディ。

- 流線型ボディ。 -



それまでずっと、ぎょうざダンボール(昨日の記事を参照)で

アンモニャイト状態だったひな。




そこが暑くなったのか、今度は外に出て冷却中。









そのままもう一回寝るつもりでしょうか。


今日これで何度寝になるんだ(=ω=;)ウラヤマシイ








話は変わって、

ひなの この寝姿を見た時に、あるものが頭に浮かんでしまいました。

こんなの。









・・・いや、似てるわけじゃないんだけど(笑)

下(東北新幹線)なんか全く猫と繋がりません。あ、上もか。


あくまでイメージ、て事です。




というわけで、ここからはおまけ。 m9っ`・ω・´)シャキーン


-----*-----*-----*-----





東海道新幹線“N700系 のぞみ”。











いや、やっぱりアリかも(笑)


・・・寝てるけど。




-----*-----*-----*-----





東北新幹線“E5系 はやぶさ”。











・・・これは外したっぽい(゚ー゚;)

どちらかというとカモノハシ寄りですか(*▽*;)




これまた寝てるし。






そもそも猫に、新幹線なんて大役は務まりません。

気まぐれだし寝てばっかりだし。




それでも、アニメでも実写でもいいから
こんなキャラ出てくれないかなー。



ネコ型超特急、出発進行~っ!






試運転からストライキ突入(泣)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 05 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<計算ミス。 | ホーム | 誰得アピール。>>
コメント
#
2枚目の写真を見た時、ひなちゃん、うつ伏せで
足開いて寝てるって思ったけど、よく見たら足だと
思っていたのが尻尾だった・・・(^ω^;

この寝顔、確かに電車っぽい(^ω^
N700系新幹線は近いものを感じるけど、E5系は
ちょっと強引な気も・・・(笑)

もしこんな猫のラッピングをした新幹線が走ったら、
写真を撮るためだけに駅まで行っちゃうなぁ(笑)
by: むにゅ * 2011/10/04 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ!新幹線に見える。
新幹線の形は猫の顔を真似たものだったんだね。空気抵抗なさそうだし。
(⌒▽⌒)アハハ!

でも、実際の形をくっつけると…。
確かにカモノハシだ!
(*≧m≦*)ププッ

猫型新幹線もいいね。
ただし、鈍行だけどね。[壁]・m・) プププ
by: しん * 2011/10/04 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは(≧▽≦)
ひなちゃん伸びてるねぇ♪
こんな新幹線あったら大人気だよね☆
いつも満席なんじゃないのぉ!!
ただダイヤは気まぐれだけど(='m') プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/03 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチャン行き倒れみたいな感じじょe-257

ひな幹線めちゃ乗ってみたいみたい~e-456
そんでも次のかものはしひな幹線はウ~ンって感じじょe-257
by: しまじろう * 2011/10/03 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいなぁ
私もひなちゃんと一緒にお昼寝した~い!
ニャンコは寝るのもお仕事だけど
羨ましいぞぉ~♪

ひなちゃん 長いね~(*≧m≦*)
ほんと段々新幹線に見えてきた!
でも、はやぶさはどう見ても
クチバシにしか見えない…な(^_^;)
by: ニャユモ * 2011/10/03 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
何度寝か・・・ほんといいよねw

んまぁ~ステキな新幹線♪
私、のぞみとこだま(ひかりはもうない?)しか乗ったことないけど、
日本全国の新幹線が猫型になればいいのに♪
JRは儲かって儲かってウハウハになると思うわ~
発車音の猫の鳴き声にするとか(ナイス♪)
by: ちょこママ * 2011/10/03 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
寝てる姿は 新幹線の流線型に似てるなぁ~♪
特にお顔の流れるラインが ひなちゃん綺麗だもんネw
ウフッ「ひなのぞみ」があったらぜひ私は
運転席に乗りたいデス(*^。^*)
ねこバスみたいにお目目がライトかな?
燃料はササミとか?!

でも・・すでにスト突入なのね・・
by: ミミィ * 2011/10/03 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
(>∀<)ノ は~い
ひなのぞみに乗りたいですぅ
はやぶさはちょっとコワイかも ( ̄▽ ̄;)

ひなちゃんはシャープな小顔だから
新幹線ぽくなっちゃうのね
シャープな小顔 羨ましいわぁ (^m^ ) クスス
by: み〜ちゃ * 2011/10/03 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
この車両、最高(*>ω<)♪
来月頭に行く名古屋と中旬に行く東京の時に乗りたいですぅヾ(≧▽≦)ノ
だってひなちゃん型ですよ~v-238
カモノハシ...(=^w^)
そういえばJR西日本の電子マネーのキャラは私が大好きなカモノハシのイコちゃん。
この際、ひなちゃんにキャラチェンジって事で(笑)
by: スズにゃん * 2011/10/03 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/03 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんが
ステキになまめかしくなって
よだれがだら~ん^~;^
て、バチこい表現でごめなさい^^;
だったのに!
新幹線で大爆笑(涙がドバーw
でしたよ
もし、こんなにあいらしい新幹線があったら
ゼーッタイに乗りたい(東北新幹線ね)

きょうは涼しいので脱がないですみましたよ
ひろっぺさん
そのかわり指がもつれましたー^^;
by: キッツCat * 2011/10/03 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫バスがあるくらいだから
ネコ型超特急もそのうちあらわれそうですね♪
ひなちゃんの寝顔に癒されまくりました♪
by: なおmin * 2011/10/03 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
今日も大声出してわらってしまいました
どこか?っていうと
かものはしひなちゃんですよ!
N700系はあるな~って思ったところの
かものはしですよ(笑)
でもひなちゃんなんでも似合うけどね!

体が長いんだね~ひなちゃん
もう少し太ってもいいよ~(ぷぷっ!)
by: ヒトミンチョ * 2011/10/03 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~~ひな型新幹線だー!
めっちゃ可愛いけど、実在したら怖いかも・・・
だって、顔がものすごく大きいんだもーん(*≧m≦*)

ぼーじろうさんの合成、最高だね。
特に”はやぶさ”の窓が埋め込まれた感じとか
顔が映り込んでるとことか、職人技に朝から唸りまくりです。
by: みら * 2011/10/03 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひっ、ひろっぺさんてば本当に最高ですねー☆ぅひゃひゃひゃひゃひゃあyhy←あはは♪手がツルぅ~(*^。^*)
えっとですね、素直な感想=ひなさん、これ全然「アリ」です!(^^)!
何かの形や物に例えようとしたら以外と結構色々あるかもしれないですよね!
シュリさん何があるだろ…
猫ちゃんが↑の寝方するのだって一番最初に見た時には「んのーっ(゜o゜)」ってビックリして、そりゃ~写真を撮ったものでした(^_^;)
この姿をそのまま上に向けたらロケット…あ、、、こりゃちょっとムリありますかねえテヘヘ
by: しゅりっち * 2011/10/03 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん箱の中にギュウギュウに入ってたから
温度上がったのですね(^^ゞ
私もクウが寝てる姿見ていつも思いますが何かに
似てるって思ってました(*^_^*)
新幹線いいですね~何に変身しても
やはり可愛いですね♪
by: クウママ * 2011/10/03 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
( ゚∀゚)アハノヽノ \
ひなちゃん、みっちりな箱はやっぱ
ちょっと熱こもって暑かったのかなww
冷却中の姿がお風呂でのぼせた人みたいで
可愛過ぎです(´▽`)ww
足も後ろに伸ばしちゃって、これなら
気持ち良く放熱できますね!!

〝猫型バス〟じゃなくて〝猫新幹線〟は
あんまりスピードでなそうだけどww
可愛いから乗ってみたいな♪ (*´艸`*)ププw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/03 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫っていいですよね~
眠くなったら寝る
何があっても寝る
羨ましいです~
私も猫になりたい瞬間ですw

(* ̄m ̄) ププッ
ホントだぁ~~
流線型のひなちゃん
新幹線に向いてるかも??
こんなの走ってたら、大人気間違いない
マニア達だけじゃなく
猫好きさんも、追っかけちゃいそうですねw
by: 由乃 * 2011/10/03 06:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1343-18d74816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

