FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

王国の危機。

- 王国の危機。 -



お気に入りの“餃子の王国”(の箱)が・・・







陥落の危機です。







ひな姫さま、そこに入ってたら危ないですよーっ



・・・もう少し緊張感持ちましょうよ。







ここであろう事か、伸びをする餃子王国の姫。

王国が更にピンチに!







姫、早く脱出を!


この状況でそのドヤ顔・・・。


これはもしや・・・。









( ̄へ ̄;)・・・くっ。


ここは家来に助けてもらおう・・・そういうことですか。







このまま落ちたら絶好のシャッターチャンス、と心を鬼アクマにして
見守って(?)たけど仕方ない。



今回は助けることにしました。



その落ち着き方・・・計画通り、てヤツですか(゚ー゚;)






-----*-----*-----*-----


<おまけ。>



このとき撮った他の写真の中に、

ある映画の有名な1シーンを思わせるものがありました。



【 氷の微笑。】










・・・分かるヒトだけ分かってもらえればいいです(´ー`;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 00 : 00 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<行き倒れWばんちょう。(蔵出し) | ホーム | 計算ミス。>>
コメント
#
餃子の王国(の箱)がついに崩壊か!?
と思ったら、落ちそうになってる~
お気に入りが無くなる心配は無いけど、このままじゃ
ひなちゃんも一緒にずり落ちておもしr・・・
じゃない、大変な事になっちゃいます(^ω^;

それなのに、ひなちゃんの余裕の表情。
間違いなく助けてくれるって事を確信している
表情ですよ(笑)
ネタとしては箱と一緒にズッコケた方が面白いけど、
こんな顔されたら助けるしかないですよね~(^ω^;
by: むにゅ * 2011/10/06 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ごめーん。仕事で遅くなっちゃった。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

うわーっ、落ちそうですね。
ハラハラドキドキですよー。でも、ひなちゃん余裕って感じ…。てゆうか気が付いてないのか?
~(=^‥^A アセアセ・・・

やっぱ、どこの家庭もお猫様って感じかな。人間は家来でしょうか・・・。
(⌒▽⌒)アハハ!

あー、氷の微笑のワンシーンにそっくり。シャロンストーンですね。
ひなちゃんも下着付けてないですねぇ。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/10/06 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
平気そうに見えて実は助けて欲しかったのね。
でもその方が正解かも☆
立ち上がったらそのまま転落してたかもね(='m') プププー
ちょっとそれも期待しちゃったけど(笑)
ひなちゃんセクシーv-238
有名なシーンだよね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
餃子のんお気に入りじょ~e-456
僕もお気に入りじょ~e-456
箱ででイイからおくれ~e-456

ひなチャンそのポジション案外気に入ってたんかもじょなぁe-257
ゆらゆら揺れる感じが効くんじょe-257
ほでも助けてくれて陥落は免れたんやなぁi-278

シャロンストーンやったっけe-257
ひなチャンの足の組み方効くわぁ~e-446
by: しまじろう * 2011/10/05 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすが猫さんだね♪
こんなに不安定な場所でもお気に入りの箱で
寛いでいるんだもん(*>U<*)

もちろん知ってますよ♪
ひなちゃんとっても色っぽいね(*^^*)
足がセクシーだわ(//∀//)
by: ニャユモ * 2011/10/05 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
餃子王国の姫~
ご無事でよかったw

餃子王国って~と
何か何まで餃子で出来るんだよね(妄想)
枕は餃子w
布団は餃子のカワ
バッグも餃子(でも中には何も入れられない。だってすでに入ってるし(爆))

あ、すいませんね。つい妄想が止まらなくなって^^;

ひなちゃんは餃子王国の姫なの?
それとも
ハリウッド女優シャロン・ストーンなの?
by: ちょこママ * 2011/10/05 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハハッ!餃子の箱からチラッと見える顔が
可愛い~♪ でもお困りだったんですネw
お困りのハズなのに超ドヤ顔~!!
カッ、、カワエエーーッ!!
ひなちゃんには参りました(^_^;)
これじゃその気が無くても家来になっちゃいますよねェ~

氷の微笑・・懐かしいネw
そうそう、ひなちゃんみたいに
挑発的に足を組み変えるんだったよネ~
じっくり見てて思ったんだけど、
ひなちゃんて前足おっきいコ?
by: ミミィ * 2011/10/05 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネコちゃんって声には出さないけど
「助けなさいヨ」って顔 するよねぇ~
てか何でそんな後ろに行っちゃうかが不思議ですが ( ̄▽ ̄;)アハハ

ごめん、ヒナ・ストーンさん
あなたのセクシーポーズより
後ろのブタちゃん(クリップ?)に
釘づけになっちゃった (・∀・)テヘッ
by: み~ちゃ * 2011/10/05 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
これ、スズやたらこ姉さんだったら落ちてますね(^^;
ひな姫ったら家来に頼むなんて...
と言いつつ確かにカメラを持つ側としたら次の展開に期待しますよね(笑)

懐かしい~
当時はまだ純真だったので(ヾ(-ω-;)ォィォィ)分からなかったけどv-238
v-114
by: スズにゃん * 2011/10/05 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
氷の笑顔って(・・?
ま、わかんなくてもいーや^^
それより、ひなちゃん、後光がさしていますね
うちも同じような色のカーテン(手拭いじゃないわよw)があるから
こんど、バックに使ってみようかしら☆
by: キッツCat * 2011/10/05 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/05 11:38 * [ 編集] | page top↑
# あはは~
決定的瞬間狙ってたんですね~
私もよくやります
どっちをとるか~
やさしいな~ひろっぺさん!
私なら撮ってるかも(笑)

でもひなちゃんのどや顔はやっぱりかわいい!
みなさん「氷の微笑」知ってますね~
うふふ私も知ってる!(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/10/05 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
# こ、氷の微笑w
た、たしかにwwwwww わかるw
いろいろ違うんだけど、なぜか、わかるwwww
姫、組み替えてw 組み替えてみて!(//∇//) 萌
姫になら翻弄されてみたい・・・あ、ひろっぺさんは既に翻弄され・・て・・自粛w
by: yuya * 2011/10/05 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、余裕な感じだと思ったら
助けて欲しかったのね(^-^;
けっこう危機だったって事かな?
もぞもぞしてたら奥までいっちゃったのかしら???
良かったね~助けてもらって。
(*´∇`*)
ほんとにその箱好きだね~
いつも入ってるの?

『氷の微笑』知ってるよ~
うんうん、色っぽいよぉ~
ひなちゃん(〃∇〃)
by: ヨウ * 2011/10/05 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
「氷の微笑」わかるよー。
Sストーンに負けないくらい色っぽいひなちゃん
銀幕デビューも間近?!
by: みら * 2011/10/05 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなさん、ほらほら、そこでそのまま足を組み返してっ!!
ガラス窓のこっちから生唾飲み込んで「おおおおおお~(゜o゜)」って顔するから~!
映画ね、凄く大好きで、ブログも始める時は「猫」か「家作り」か、「映画」にするかで少し悩んだくらい映画好きでした(*^。^*)
も、ここ数年は見なくなったけど、そもそもマトリックスとか、あのCGが売りになった頃からね、スコーンと熱が冷めてしまったって感じで。でも普通に良い映画は沢山出てるから、今日のひなちゃんのお陰でまた何か時間ある時には見ようと思いました!(^^)!
落ちた時の為に心を鬼にしてカメラ構える…あはは、私もしょっちゅうです♪ちょっとでも笑い、撮りたい(取りたい)ですよね~(*^。^*)
昨日質問されてたの、私はあの一緒に行ってたツレには十数年前から「おばはん!」って呼ばれてて、アイツは名前でハタノって奴です(^・^)沢山のメンズ君らがおる中で、あの日一緒に行けたのってアイツしか居てへんたのが残念だったけど、過去の日記も見てる言うて下さってたから、なんかサーファーはウジャウジャ居てます(^_^;)
ただ、結婚するとみんなどんどん遠ざかりますね、趣味なんて。私も海行くって連絡しただけでみんな腹抱えて大笑いされました(^_^;) 「おばはんもぅムリやってー!」って^_^;
でも、仲間なんですよね、生涯の…。大事にたいですよね、趣味も仲間も(^_^)v
by: しゅりっち * 2011/10/05 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁーΣ(゚Д゚ 王国がこんな危うい状態になってても
ひなちゃんは全然平気?! ん?気付いてない?ww
若干楽しんでいるような(*´艸`*)ププw

このまま倒れてもひなちゃんはまだ王国から
出なかったかもしれないですよね(´▽`)w
何があってもお気に入りからは離れない!
なぜなら『自分の王国』だからv-411v-219ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/05 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん箱気に行ってますね(*^_^*)
クウはそんなに箱には執着心が
ないのでいつまでもつのか楽しみです(笑)
そうそう体勢危なくても無理やり入ってクウもビックリして
飛んでる時あります(~_~;)
氷の微笑懐かしいですね~!
by: クウママ * 2011/10/05 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん王国の危機って
こういう事だったんですね
もしや、箱が破れると思った私w
落っこちそうな不安定なバランスを
楽しむようなひなちゃん
動いたら間違いなく落ちてたよね~
シャッターチャンスを・・・?
心の悪魔がささやくけど
優しいひろっぺさんは
無事救出してあげたんですね!!

おぉ~~まさに氷の微笑だ!!
素敵ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by: 由乃 * 2011/10/05 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは(^O^)
タイトルで「え?」って思っちゃいました。
ひろっぺさん達や気まnekoメンバーに何かあったのかと思ったら…。
ひなちゃんが入ったダンボールが落ちそうだったんですね(^_^;
ホっとしたやらしてないやら…(ノ∀`;)
by: A・直人 * 2011/10/05 02:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1345-8f76bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

