FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

行き倒れWばんちょう。(蔵出し)


今回の蔵出しは、

自・・いや他称“番長”キキと

自称“番長代理”オトが



・・・ノビているお話です。



(2010年8月公開分。)



- 行き倒れWばんちょう。 -

(蔵出し)




『Wばんちょう』を名乗るキキとオト。

今日も威勢よくパトロール・・・


ではなくて、


家の中で行き倒れております。







これが『キキの開き』というものか。

暑いんだろうなぁ。

というより・・・外の日陰の方が断然涼しいと思うんですけどね・・・

・・・おっ Σ(゚▽゚)


キキにも・・・あった!
(番長のイメージに響くのでハッキリ書かないが)






これは・・・



こうして遊ぶものか。

違うか。







それにしても、ヘンな場所でヘンなカッコしてるなぁ。

番長、壁に張り付いてるのは何か理由が?


さすがです(゚ー゚;)

・・・あ、何もしてませんよ(嘘)







続いてはオトばんちょ。



な、なんかまた少し太くなった?







寝て・・・るよな。

お、久々のベロ出しですね(゚▽゚)








ちょっと目がイキかけてる。







・・・・・・、

( ̄Д ̄;)怖いわっ!

さすがにこれは起きてるわ。







ヘン顔撮影会はこれで終了。
しっかり撮らせてもらいましたよー。









いやもう遅い。( ̄ー ̄;)










 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 00 : 00 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ひなT・新作。 | ホーム | 王国の危機。>>
コメント
#
こんばんは。

今日も遅くなっちゃった。
...( = =) トオイメ

番長がお腹出して寝てるね。
ここでのイメージ的には、硬派でそんなことはしないような感じがするけど…。やっぱ猫なんだなぁって改めて思い出しました。
(⌒▽⌒)アハハ!

お腹の顔って、まだらさんのあの恐怖の写真には勝てないなぁ。
あれは、凄すぎだもん。
(;^_^A アセアセ・・・

しかし、オト君のベロはめっちゃ出てるね。
乾燥しないのかなぁ。
柱| ̄m ̄) ウププッ

目開けて寝てるのかな。
うちのまるも今私の横で目を開けて寝てます。
怖い…。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
by: しん * 2011/10/07 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長も開きっぷりがいいですね~
そんなに開いてたら、お腹に落書きをしたくなるのも
わかりますよ(笑)

オト君、寝ている時にベロ出ちゃったのか、起きても
ベロが出てるのに気がついてない様子(^ω^;
でも、そんなオト君に何度笑わされたことか・・・(笑)
by: むにゅ * 2011/10/07 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
黒猫ちゃんは目立つねぇ♪
うちのにゃんずは長毛だから見えないんだよね。
番長よっぽど安心してるのね(='m') プププー
オト君!!
ベロ触りた~い♪
気づくの遅すぎるよぉ(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん顔キテるなぁe-258キマってる顔じょe-258
キメぱっかんじょe-257

オト君のんで~んてなってオト君らしいわぁe-456
オト君ほんまイってもてる顔じょ(笑)
その顔出来るんオト君だけなんじょe-446
by: しまじろう * 2011/10/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/06 20:57 * [ 編集] | page top↑
#
番長のお腹に(; ・`д・´)な落書きwww
もうそうとしか見えないw(ノ∀`;)
オト君すごい顔で寝てますね~(^_^;
でもこれはシャッターチャンスですよね(>m<*)
by: A・直人 * 2011/10/06 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんのぱっか~んもいいね(*^m^*)
お腹に顔が出現!
黒毛さんだからとても分かりやすいw

オト君の顔~(*≧m≦*)
完全に安心して、ゆるみきっているね~
舌チロも完璧!
この寝顔をみれば元気が出そうだわy(^ー^)y
by: ニャユモ * 2011/10/06 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
流石ですね~
キキさんにもあったんですね。
「ホワイトホール製造機能」(爆)
ぜひ、有限会社かげに来てください。
…バイトで(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/10/06 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長もおっぴろげするんですネェ~♪
でもスマートだからどこかに寄りかからないと
旨く出来ないのね☆
お腹の顔文字、あれはおヘソとパイパイ??
アハハッ!!番長知ったら怒るワァ~・・

オトくんのベロ出し見たら 元気を貰えました(^O^)/
めちゃ萌えだけど、ベロ乾いてポロッと落ちるョ!
by: ミミィ * 2011/10/06 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
きょうのわたしは
オトさんに元気、いただきましたよ!
ほんと・・・しょげっとしちゃって(´;ェ;`)
でも、だいじょうぶ!あしたから元気になりますから
きょうはゴメンなさい!
しっかし、オトさんていいお味していますね^^v
by: キッツCat * 2011/10/06 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんのおっぱい♪
キキちゃんの可愛いおっぱい♪

オトくんの寝顔見ると、力が抜けてく~^o^
可愛いピンクの舌、ツンツンしたい♪
by: ちょこママ * 2011/10/06 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長のお腹は顔文字も描けるから良いなぁ。。。
って、違いますね(^^;
オト君のチロッって、やっぱりスズはしないのでオト君のクセだったんですね~。
目が怖いけど、やっぱりチロッの舌も気になる... ̄∀ ̄* ニヤッ
by: スズにゃん * 2011/10/06 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/06 10:36 * [ 編集] | page top↑
#
夏になるとみんな暑いのか壁とか椅子のあしや色々自分の足置いたり
抱きついたり行動も脱力系が面白く可愛いですよね(^^ゞ
そういえばキキ君はいつも顔だけ涼しそうですよね(笑)
オト君は全体で表現してますが舌出す
ほど暑いけどちゃんと眠れるから凄いです(*^_^*)
撮ってるの、見ているの気付いてやばいってクウもよく起きるか背を向けられます~!
シャッターチャンスを逃さないひろっぺさんさすがですね♪
by: クウママ * 2011/10/06 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
寝ていることは同じなのに
それぞれの個性が全然違うから
面白いですよねぇ~(´▽`)

キキさんは足元がパッカ~ンwでも、
顔はキリリッと締まっていて番長らしく
とってもカッコイイなぁ~って感じで、
オトくんは無防備全開でホノボノな寝顔だし!ww
舌を出したまま寝てると乾いちゃうのにね!
(*≧∇≦*)ブヒャww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/06 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんの開き、いいね~
( ̄m ̄〃)
そしてイタズラ書きされてるしぃ(笑)
オト君のベロ出し可愛いね♪
すっごい出てるし~
オト君の舌って長かったのかな~?って
思っちゃった(*≧m≦*)
オト君、気づくの遅いよ~
もうみーんな見てるよ!
by: ヨウ * 2011/10/06 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
オト君番長のお腹が~やばいことに!
でも本人が気づいてないからいっか~(笑)

それにしてもオト君・・・
寝ながらのチロリンすごいな~
オト君でなければできない技です!
長いね~(笑)

「危ないとこでした」って・・・
チョー遅いしみんな見たよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/10/06 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっ、おおおおおとちゃんっ!
ごめん、笑ってもええよね~(*^。^*)ぃひゃひゃひゃひゃひゃ~♪
ひろっぺさんって本当に面白いっ☆
あ、でもこの写真をこんなにも提供してくれたオトちゃんにまずは感謝ですね~♪ひゃ~朝から大笑いな可愛い可愛い猫の寝顔写真でしたね!何かに投稿とかして欲しいくらいめっちゃ良かったです☆
私はブロ友さんち全員の過去記事までは見れてないから凄く申し訳ない気持ちでいっぱいですよ…ひろっぺさんは凄いし素敵です、本当にありがとうございます…
なんだろな、お互いに猫写真で猫漫画…なのがいいんでしょうね~オンpジュ
だからね、私もひろっぺさんのこと、{この方、実物はもっとおもろいんだろうなぁ~}っていつもニヤニヤしながら拝見してますよ(^・^)
キキちゃんの最初の「あらえっさっさ~♪」なあの両手、ノッケから可愛さノックダウンでした!こうゆう猫ちゃんの寝相見てると本当に無防備でリラックスしてくれてるんだなぁ…って、見てるだけで幸せになれますよね"^_^"
by: しゅりっち * 2011/10/06 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん
おっぴろげ~ですね
お家の中は、こんな風に無防備で居られるから楽なのですね
お外は涼しくても、いつよそ猫がやってくるかしれないし
(* ̄m ̄) ププッ 出た~~
お腹の顔文字!!最高!

オト君、顔が・・・(* ̄m ̄) ププッ
面白すぎ!!
で、気付くのおそっ!!w
しっかりパパラッチされちゃったね
by: 由乃 * 2011/10/06 06:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1346-4536c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

