FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなT・新作。

先月(21日)、ひなの新しい洋服を作っている、とお伝えしましたが・・・



でき(て)ました!(´▽`;)v




ベースはこれ。


無地の、袖つきTシャツ。




これに、なんやかんや手縫いで足していきまして・・・



こうなりました!





イチゴとヒラヒラを付けたら

ずいぶん雰囲気変わった。



そして、付けたのはこれだけじゃあないっ(゚ロ゚)

反対側は・・・








こんなん出ましたー。(懐)





- ひなT・新作。 -



名前のアップリケ付けてみた(笑)

ジャイアンの着てる服に“G”って書いてるのに近いか。



(゚ー゚;)・・・・。


ヤバイ、かわいすぎる(゚ー゚;)

(※注:猫バカの単なるつぶやきです)







今回のベースは袖のあるタイプをチョイスしました。


飛んだり跳ねたりする時は動きにくいかもしれないけど

こちら的には今、運動会は望んでないので

これでいいんです(´・ω・`)








落ち着きのあるピンクにさりげないアクセント。








さりげ・・・ない・・・胸元のワンポイント文字。








どんな格好でもイチゴか“ひなの字”が見える絶妙の存在感。







前回の“イチゴのみ”バージョンから更にレベルアップした今回の“ひなT”。



ひろっぺの独創性がさりげなく散りばめられた今回の作品でした。







でも・・・名前なくても、ひなって分かるんだけどね。

(服着なくてマッパ状態だったとしても)


それ以前に外出が嫌いでしょアナタ。

真っ先に押入れの奥に隠れるくせに( ̄ー ̄;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 10 : 09 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<番長とばんちょの実力比較。(蔵出し) | ホーム | 行き倒れWばんちょう。(蔵出し)>>
コメント
#
ひろっぺさん、こんばんわ♪
ブログへの訪問&コメありがとうございました!!早速、遊びに来させてもらいました☆
ひなちゃん、可愛すぎます♪
さすが、女の子!!ピンクが良く似合ってます^^

また、遊びに来させてくださ~い。
by: camera510 * 2011/10/08 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんの変哲もないTシャツだったのが、こんなに
可愛いくできるなんて、ひろっぺさん凄いなぁ~(^ω^
ひなちゃんの為に作ったこのTシャツは、やっぱり
よく似合ってるし、ひなちゃんもそれをわかって
いるのか、いい顔してますね~(*´ω`*

うちのニャンズはみんなやんちゃだから、服を
着てもらって少しは大人しくなって欲しいけど、
そもそも着てくれそうにないです(^ω^;
あ、今の豆太郎だったら、もしかして・・・(笑)
by: むにゅ * 2011/10/08 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん凄い凄いスゴ~イ(3連発☆
めちゃ可愛い仕上がりじゃあないですかっ
ヒラヒラレース (・∀・)bグッジョブ
ホントにピンクが似合うね~ ひな姫

外出嫌いかぁ・・・羨ましい
我が家のニャンズは
みんなお外大好きっコだったからね ( ̄▽ ̄;)アハハ~
by: み~ちゃ * 2011/10/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
かわいい~v-238
ひなちゃんめっちゃ似合ってるぅ(≧▽≦)
既製品につけるだけでこんな素敵にかわいくなっちゃうんだね♪
ひなちゃんは着こなしてくれるからいいなぁ☆
作りがいもあるよね(*^▽^*)
また作ってね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
うおぉ~(吠)
これは可愛い!
ひろっぺさん、器用ですね~^^v
by: じゃむのアレ * 2011/10/07 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなTめちゃええやん~e-446
これ全部ひろっぺ作ったんやろ~e-257凄いんじょe-446
ひなチャンねーむええなぁ~e-456
僕も胸のトコにしまじろうって付けておくれ~e-456

フリフリにイチゴに名前に最強Tシャツじょ~e-446
by: しまじろう * 2011/10/07 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/07 20:02 * [ 編集] | page top↑
#
わぁーーーーーーe-266
袖付きで「ひな」文字入りは超可愛いです!!
ヤバイe-266 ヤバイe-266
ひろっぺさん凄いですよ!!
ひなちゃんもちゃんとモデル写りをしていて
これって本当にヤバイe-266(´▽`)

ペ店で服を見るたびに、ひなちゃんの姿を思い出して
うちの子達にも何か買おうかなぁ~♪って
思うんです! 実際今日も!(^д^)
でも・・・ひなちゃんみたいにちゃんみたいに
可愛く着こなせないだろうなぁ~と思うから
買うのを断念しちゃいます;ww
いつか。。。作ってみようか??ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/07 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ギャーーッ!!カッ、、可愛すぎる\(◎o◎)/!
ひろっぺさんスゴーイ!!
少し手を加えただけでこんなにラブリーになるなんて~♪
それを着こなすひなちゃんも
とっても嬉しそう(^◇^)
どの顔も可愛い顔で写ってますネwww
ピンクも良く似合うし ポーズ決めちゃってもーって感じデスw
ひなちゃん、華奢な体つきだから
余計に服着ると 萌え~ですネ☆
by: ミミィ * 2011/10/07 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄い可愛いヾ(≧∇≦*)/
ひろっぺさん上手ですね!
ほんとピンクがひなちゃんに似合っているよ♪
やっぱり袖があると歩き難いのね。
でも腕のイチゴと『ひな』の文字がいいね(*^^*)
手作りならではだわ(*^-゚)vィェィ♪
by: ニャユモ * 2011/10/07 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
リメイクか☆
ひなちゃん、どのポーズもかわいいけど
小首をかしげたのがさいこにぷりっちー(≧∇≦)
迷子たんになってもだいじょーぶだよ~☆
オバサンがお迎えにいくからね(= ̄▽ ̄=)
そして「ひ な」ちゃんの文字が・・ワンポイントねえww
ツーポイントとはいわないんだ(*ノノ) キャー
by: キッツCat * 2011/10/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
これ...
どの写真も可愛すぎなんですけど(〃∇〃)v-238v-238v-238
ひろっぺさん凄い!!
凄すぎぃぃぃε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ちなみに私もユニフォームの背中に名前とリラックマのアップリケを付けてます。
ひなちゃんと、ある意味お揃い(笑)

あ。
たらこ姉さんだったらどんな服になるんだろ(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/10/07 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄いですね…。
古着とかもリメイク出来たらいいのになぁ~って最近思ってたところだったもんで(ノ∀`)
自分は裁縫はしよう!って気にならないもんで…(´∀`;)
出来ないともいう←
でも可愛い~!
ピンクにふりふりにイチゴ…。
いいなぁ~!!
by: A・直人 * 2011/10/07 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛すぎですよ~
名前入りTシャツいいですねぇ
私も真似っこしてみようかしら
お揃いの服着せたくても
なかなかいいのがないんですよね
ひなちゃんよかったねぇ♪
by: なおmin * 2011/10/07 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
ひろっぺさん
チョーかわいいです!
ちょっと?手を加えたらこんなにも
かわいくなるんですね!
すごいです!
愛されてるね~ひなちゃん!

名前入りで迷子になっても大丈夫!
ってお外に行かないか・・・
これから寒くなるのであったかいねひなちゃん!

さ~うちもそろそろ着せるかな!
by: ヒトミンチョ * 2011/10/07 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
やばい・・・可愛すぎる!!!
(///ω///)

ひろっぺさんスゴイねぇ~
すごい可愛いよ( ̄▽ ̄)b
レースも可愛い!!
ネーム入りもいいね~
ひなちゃん、とっても似合ってるよ。
お洋服着てくれるのいいね!
セナにも着させたいけど、ムリだなぁ。
暴れだすかも・・・。
ひなちゃん、とってもキュート♪
ひろっぺさん、次回作も期待してるよん(*´∇`*)
by: ヨウ * 2011/10/07 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~可愛い!
めっちゃお似合いだわ(=^・^=)
いつになったらアップしてくれるのかなーって思ってたのよ~。

名前入りの世界で一つのひなちゃんオリジナル
ひろっぺさんの愛を感じるね(#^.^#)

日頃外に出なくても、いつ何が起きるかわからないし
名前があると安心だよー。
裏に住所と電話番号を縫い付けておけば完璧だと思わない?
私もあんずに作ってあげたくなっちゃった♪
by: みら * 2011/10/07 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひっ、ひろっぺさんはやっぱり凄い~
これを手作り出来るもんなんですねぇ…
裁縫がね、全く出来ないんです、私(*^^)v←なんでピースやねん
色んなブログでママが手作りしたって日記を見るけど、いや~本当凄いですよね!
「ひな」って文字入ってると私的には超イイ☆です♪仲良しさんちのバンダナとかにもこうして名前を入れられてるんですが、なんか愛嬌ありますもんね!
これ着てお外をルンルンフリフリ♪しながら歩いて欲しいなとも思うし、ん~でも汚れたらいやだなぁとかも思うし…で~も着てる姿、チョコンしてあんよ少し広げてて、悶絶ですね☆
基本袖がある服って猫ちゃん苦手じゃないですか!なのにひなちゃん上手に着こなしてるとこもまた凄いのだっ!(^^)!
by: しゅりっち * 2011/10/07 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~シンプルで素敵ですね(*^_^*)
ひろっペさんの愛情感じます♪
サイズもピッタシに見えるし洋服選びって難しく悩みますよね~!
名前入りが凄く可愛いくて萌えますね(笑)
ひなちゃん似合ってますよ(*^。^*)
by: クウママ * 2011/10/07 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃ~~可愛い
レースといちごちゃん
そしてネーム入りなんて
いいですね~♡
お袖が着いてるTシャツ
おっしゃれだわ~♪
ひなちゃんピンクがよく似合いますね
可愛さが何倍にも倍増ですね
猫ドンはピンク・・・似合わないの(汗)
やっぱ若くて可愛いひなちゃんだからこそですね
愛情いっぱい、ひろっぺさん作の洋服
最高でした!!
by: 由乃 * 2011/10/07 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1347-c4ab534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

