FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

甚八さん攻略。

- 甚八さん攻略。 -




100均でスカウトしてきたネズミ(に見えなくもない)型ゼンマイ式おもちゃ。









最初は怖がってたひなも、あれから3ヶ月半が経ち

甚八さん、今では攻撃(うさ晴らしともいう)の的になってます。









ひなの(無駄に)激しい攻撃を・・・見て見ますか。(・ω・)


(28秒)








無駄なアクションとツッコミ所がてんこ盛り(笑)ですが、


とりあえず・・・




どうしてそこでひっくり返る?







結局、自ら遠くに飛ばしてしまい突然終了~。


やっぱりひなは そこが基準ポジションのようです。








甚八さんは逃げたんじゃなく、飛ばされたんですけど。








まだ遊び足りない、て感じに見えるけど・・・、



意地でも自分からは取りに行きません(`・ω・´)

あくまでも箱の中から、て事で(笑)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 30 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ひなち体操第2。 | ホーム | ニオイだけでゴハンいけるクチ。>>
コメント
#
ひなちゃん、あの高速回転尻尾の甚八さんをついに
攻略したんですね~(^ω^
いやぁ、それにしても激しい(笑)
箱の外にあるのに、箱の隅に鼻を突っ込んでみたり、
箱の中でくるんとひっくり返ったり、見てるだけでも
可愛くてニヤニヤしちゃいます(*´ω`*

自分で遠くに飛ばしたのに、意地でも自分から
取りに行かないなんて・・・
甚八さんに対するこの態度、もしかして箱の中限定?(笑)
by: むにゅ * 2011/10/11 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

パイナップルの匂いは平気なんだね。
うちはバナナがだめだったような気がする。シブい顔してた。
(⌒▽⌒)アハハ!

楽しそーだね。見てるだけでも楽しいなぁ。
これだと、ゼンマイ機能はいらないね。
しかし、猫ってどーして頭を隠して獲物をバシバシ叩くんだろう。
ちょっと不思議w。
=*^-^*=にこっ♪

ダンボールがボロボロになってきたような気がするけど。
早く同じダンボールをゲットしなきゃ。餃子のやつかな。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/10/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
箱からの攻撃なのね♪
そこからは出たくないんだぁ(='m') プププー
このねずみのおもちゃうちのも白いのあるよ~♪
しっぽがぐるんぐるんまわるんだよね(*^▽^*)
しっぽをすぐにとられちゃったんだけどね(笑)
今はどこにいるだろう???
捨てちゃったかも。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
これは
猫式ヤドカリだ…(意味不明)
ネズさん、結構頑丈ですねww
by: じゃむのアレ * 2011/10/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン自分の基地から出ヤンのやなぁe-257
だいぶお気に入りの箱ほ~e-456
そのうちご飯も箱の中から出ヤンと食うかもじょe-257
ほでもブタさんのんかえらしなぁ~e-257

by: しまじろう * 2011/10/10 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
尻尾がタヌキ~ゞ(≧ε≦o)
ひなちゃん、箱から出た方が...
って怖いのね ̄∀ ̄* ニヤッ
私もひっくりかえるトコが疑問と言うか、ツボでした(笑)
スズもそうなんですけど、猫って何でひっくりかえる?!
by: スズにゃん * 2011/10/10 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハハッ!(*^。^*)
あくまでも箱の中から攻撃を仕掛けるんですネw
しかも狭い箱の中で、いろんな芸を見せてくれて
可笑しかった~♪
何であの場所ででんぐり返しするのーー!!
あーほんと、関節どうなってるんだろうネ☆
箱の中でコーフンして毛をモワッとさせたひなちゃん萌えでした~♪
by: ミミィ * 2011/10/10 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/10 16:43 * [ 編集] | page top↑
#
私もねコレ買ったのよダイソーで!
デカイからか、見向きもされなかったよ
今はどこでどうしているのか所在不明なの・・・(あんなデカイのに)

ひなちゃん、関節どうなってんの??
にゃんこって普通にやればすぐ手に入るものでも、わざと見ないでチャイチャイしたりして、自分で気分を盛り上げるよねw
by: ちょこママ * 2011/10/10 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん 楽しそうに遊んでいるね~
うち最近ではネズミのおもちゃでは
全く遊ばなくなってしまたから
ひなちゃんみたいに遊んでくれると
嬉しいよねv(≧∀≦)v 

やっぱり基本は箱なのねw
ここから出るのはイヤだから
おもちゃを運ぶのは私達の仕事なのね(-ε-)
by: ニャユモ * 2011/10/10 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
グルンパっとひっくり返ったひなちゃん
かわいいねo( ^-^)o
飛び出したあんよをしゃぶりたくなるわ^^;
これはひなちゃん独特のお遊びで
箱から出たらゲームアウトじゃないのかしら?
みうもそうやって遊ぶのよ^^
by: キッツCat * 2011/10/10 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネズ甚八さん、めっちゃ笑える~(笑)
ひなちゃんすごいエキサイトしてますね。
この遊びのルールは箱から出ない事なのね。
でも、待ってても戻って来ないと思うよ~。
ひろっぺさんが持ってくるの待ってるとか。
by: ここちゃこ * 2011/10/10 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
ひなちゃん、可愛い!
クルンっとなるとこなんて最高だわ~
絶対箱から出ないのね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

飛ばされた甚八さん、ひろっぺさんが
取りに行ったのかな?
by: ヨウ * 2011/10/10 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
最初のネズ甚八さんで吹き出し
ひなちゃんのていていに癒されましたね~
自分で獲りに行かず箱の中からっていうのが
ひなちゃんらしいというか
かわいいというか
最後も待ってるお顔チョウかわいいです!
ひろっぺさんもおもったでしょ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/10/10 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ、そうそうそう!猫ちゃん達ってよっぽどじゃないと中々自分から飛ばして離れたおもちゃを取りに行かないですよね!
猫生活始ってからの驚き行動の1つでもありました、これ…
昨日、心温まるコメント、ありがとうございました"^_^" 帰宅して旦那とシュリがリビングでゴロゴロしてたけど、真っ先にシュリんとこ行って、そのままちょっとニップ投げ(つけ)たりして遊んだけど、その時がま~さ~に、このひなさん状態でしたよ(^_^;)
おまけにシュリもドン臭いからね、「ど~してそこでそ~なるっ!」って突っ込みどころ満載♪
ま、そこに私等日々やられっぱなしなんですけどね(^・^)
昔はいつもどんな時も頑張りっぱなしだったけどね、もう気を抜くこととか可愛く手を抜く環境を手に入れたから、やっとこさ心身共に楽になりましたね~(^_^;)
旦那も色々と家事が出来る様にはなって来たし、これからは可愛いオンナとかゆ~のを身につけて上手に仲良く暮してかんとなぁってのんびり思ってます(^_^)
いつも優しいコメント下さって恐縮な反面凄く嬉しく思ってます!
ひろっぺさん、ありがとうございます"^_^"
by: しゅりっち * 2011/10/10 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ、これと同じオモチャ家にもあるよ。
ゼンマイで走らせても、全然反応してくれないの(^_^;
なかなか飼い主の思惑通りに遊んでくれないのよねぇ。

あくまでも自分の陣地から離れず戦おうとするひなちゃんなのね( ´艸`)
ピンクのブタさんクリップが可愛い♪
by: みら * 2011/10/10 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
可愛すぎる~~
遊びシーン、吹きだしちゃいました
どうしてそこでひっくり返るの?
って、突っ込んじゃった
なんでなんでしょうね?
不思議だけどめちゃ面白かったー
最後は遠くに飛ばしちゃってw
ひろっぺさんに、とってきてーー
って言ってるみたいですねw
by: 由乃 * 2011/10/10 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/10 07:45 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
ひなちゃんダンボール箱に入りながら
遊ぶのが基準なのかな(^^ゞ
一生懸命手や足を使って楽しそうですね~!
最後に遠くに飛ばしてしまって終了なんだかもの足りないみたいですね(~_~;)
ひろっペさんが取ってくれるの待ってるのかも知れませんね(笑)
by: クウママ * 2011/10/10 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1350-434ab974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

