FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなち体操第2。

- ひなち体操第2。 -



読者の誰もが最初からついていけなかった、あの

マイペース型、人体構造的ムリムリ体操。
[ こちらがそのムリムリ体操第1。





第2バージョンがあるなんて誰が予想しただろうか。







『ひなち体操第2!』


♪『箱を使って体を柔らかくする体操ぉー』



なるほど。準備運動の基本、ストレッチを箱を使って、て事だな。









無理無理無理!


やっぱりこういう展開か・・・。

それにこれ、ストレッチじゃなくて・・・全く逆っす。







♪『そこから腕を伸ばすーぅ』



(・ω・;)あ、ここでストレッチね。




(-ωー)できないけど。









すみません。今回も、ただ眺めてるだけになりそうです。





♪『そこから更に脚を交差ーぁ』



脚をクロスするだけなら割と簡単だな。体操っぽくないけどそこは気にせず・・・







(;゚ロ゚)ノシ いやいやいやいや!

そういうクロスかい!







今回もかなり猫中心的な体操になっちゃってるなぁ。


こんな、伸ばしてひねって折り曲げる!みたいな動き、人間にはちょっと無理・・・!



まずここまで体曲がらない・・・。











(=ω=;)・・・・・・もういいんじゃない?







♪『頭をナナメ上に上げてぇー・・・




どや顔・・・・





ひなち体操第2はこれで終了~。



こんな体操したら、かえって体壊しそうだ。

もしできる人がいれば、ひなち先生、第3以降も伝授するそうです。






※危険ですのでマネをしないでください( ・ω・)b



あと上のセリフ、ひらがなはカタコトで、カタカナは流暢にしゃべると

あなたもケイン・コス○ギになれます。




-----*-----*-----*-----


【おまけ。】


“ひなち体操”をググってたら、



「ひなちダム」「ひなち湖」ってのが出てきました!










まさか実在したとは・・・。








なんだかすごくカワイイ名前に聞こえてきた。ひなちダム・・・。



いえ、あなたとは一切関係ありません。



おしまい。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 32 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<見ちゃったものはしょうがない。(蔵出し) | ホーム | 甚八さん攻略。>>
コメント
#
ひなち体操第1って難易度高いな~って思ったけど、
第2はもっと高いですねぇ(^ω^;
ガチガチに固くなった体で真似をしたら、あちこちの
筋や関節がどうにかなっちゃいそうですよ(笑)

比奈知ダム、意外と近所な感じです。
紅葉が綺麗だったりしたら、ちょっと行ってみるのも
いいのかな~(^ω^
by: むにゅ * 2011/10/13 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなち体操のん第2あったんじょe-256

ひゃっほー顔は乗ってる顔やなぁe-257
ひゃっほ~ぅe-456

お気に入りの箱に入ったまま出来るさけバッチリなんじょe-257
ほでも箱の中でも色んな格好出来るひなチン凄いんじょi-278
ひなちダムに湖までe-451
ほたら、しまじダム、しまじ湖もあるかもじょなぁe-77
by: しまじろう * 2011/10/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、ムリムリ。
関節外してもムリだよー。(^^;

しかし、猫って本当に柔らかいですよね。それに比べ、私なんか年々体が硬くなってきてるような感じがします。
運動不足だもんなぁ。
(;´д`)トホホ

ひなちゃん、ドヤ顔してるとこを申し訳ないんだけど、両サイドのオトくんがベロ出してるよ。
(*≧m≦*)ププッ

その写真見てるだけでも、明るくなれますね。もしかしてパワースポット?
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/10/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
。。。。無理(;´▽`A``
人間にはきっと無理だわ~!
曲げることまでは超人的な人がいそうだけど、
さらにひねりは無理っしょ(笑)
にゃんこの関節は柔らかいのね~(≧▽≦)
かわいい名前のダムがあったんだぁ!
そこのキャンギャルになる?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/11 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちダムっ!at三重@@!
これはぜひとも
由乃さんに行っていただきたい!(笑)
この体操…
猫のシャア坊でも無理な気がします(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/10/11 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目の写真ですでに大うけ~
「白鳥麗子」が“お~~っほっほ”って笑ってるみたいw

ひなち体操すごいな~
ちょこにはきっとできない

ひなちゃん、首は?
首はどこ行った??

ひなち湖w
ピクニック行きたい♪
by: ちょこママ * 2011/10/11 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなち体操 レベルが上がってない?・・・(゚_゚i)
まぁ以前のも真似出来ないけど
今度のはさらに難しいぞ…
ひなちゃんの顔 何処にあるか分からないし(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱりひなちゃんみたいにスリムには
なれないのか(^_^;)
by: ニャユモ * 2011/10/11 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
えーーこの体操を私がしたら
筋を痛めて病院行きじゃないの~?
しかも、とっても狭い箱の中で
そこに寝てるだけでもシンドイのに・・
最後のドヤ顔を見た時には
その若さとしなやかさがメチャクチャ羨ましかったデスwww

ひなち湖 きれいなとこじゃないですか~・・
by: ミミィ * 2011/10/11 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
はい、無理無理無理ム~リ~
ひな先生 もちっと簡単な体操
伝授してくだせい
早くたれぱんだボォディ卒業したんでつ (ノд<。)オロロ~
(ケイン本人より山本さんが浮かびますね)

ハロウィンテンプレ
ホメてもらったけど変えちゃいました(ゴメンね
何かテンプレ崩れちゃってるし
拍手コメもおかしいんですよね・・・
ありがと画像設定してるのに出てこないし
なんでや~~ 分かんないヨ~o(≧□≦)o
【追加】
↑の問題 分かんないけど直ってました ( ´艸`)ムププ
マイパソじゃなく、忍者さんの問題だったみたいでつ
今回はク~タバージョンにしてみたにょ
by: み〜ちゃ * 2011/10/11 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
これは...
多分...
中国○技○の方たちでないと無理ですねぇ(^^;
でも同じ猫のスズもお腹が引っ掛かって無理ですねぇ。。。
私は椎間板ヘルニアなので、ひな先生、辞退させてください(笑)

ひなちって名前の場所があるんだぁ♪
なんか親近感(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/10/11 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/11 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
この体操したら
ひなちゃんボディになれるの?
こうしちゃいられないっ
ウチのおデブみかんに教えなきゃ!
by: なおmin * 2011/10/11 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、きょうも萌えさせてくれましたね(●^o^●)
アンヨのこんがらかりかたの愛らしさが
尋常じゃないです^^;
ひなちゃんはヒトを狂わせるマジシャンね~♪
オバサン、まいりましたわww

そして、ひなちゃんのお名前がとうとう
ダムにまで浸透しちゃってすごいね☆
スカイツリーも
ヒナツリーに改名するかもしれませんよo( ^-^)o
by: キッツCat * 2011/10/11 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
今日も朝から楽しませていただきました
さすがですね~

でも12までだなんてちょっと~ひなちゃん
やりにくいんじゃ?

最後もケイン・〇スギ風に読みましたよ~(笑)

ひなち湖か~
あるんですね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/10/11 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
おーっ!!!進化してるねぇ。
よし!やってみようと思ったけど・・・
ムリ~(T-T)
何もマネ出来なかったわ~(笑)

ネコってホント体が柔らかいね~
私、体すごい硬いから羨ましいもん。
ひなちゃん、可愛いね~
一緒に遊びたいなぁ(*´∇`*)

ひなちダム、ひなち湖ってあるんだね。
行ってみたいね♪

オト君の写真いっぱいだね♪
可愛い写真だわ(〃∇〃)
by: ヨウ * 2011/10/11 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやね、私はこの第二ひなち体操を見出してすぐに本当に伸びをしましたよ~(*^。^*)
朝ですものね、体をほぐすって大事なこと…えっとね、伸びたからか腸が動いたみたいでえへへへへヲトイレに(^_^;)スッキリしました~♪
それもこれもひなちゃんのお・か・げ☆ありがとぉひなちゃんっ!
わはは♪本当に同じ名前の湖が出現(^・^)ビックリされたんじゃないですか♪
それにしても猫ちゃんの体って本当に柔らかいですよね~!どないなってんにゃって頭を右に左にやってひなちゃんの体の向きを理解しようとした私が居ましたね~(^_^.)
by: しゅりっち * 2011/10/11 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
第2バージョン、更に進化してるー!
これは絶対に無理だわ(^◇^;)
「じゅーいち じゅーにぃ」はリズム狂うしぃ(*≧m≦*)

”ひなちダム”と”ひなち湖”があるんだね。
ご当地キャラにひなちゃんを売り込んでみては?(=^・^=)
by: みら * 2011/10/11 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんなにクニャクニャになってると
体のどのたりに効果があるのか
もうさっぱり分からなくなっちゃいますww
足と手がどうクロスしているのかを
まず把握しなくっちゃ!!
でもそれが分かっても絶対に
真似できませんが(^д^;)ww

「ひなちダム」「ひなち湖」って
ほんと可愛い名前ですね(´▽`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/11 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん楽に体操してますが
人がするとヨガの用に大変そうです(*^_^*)
ダンボール居心地いいのですね~!
ひなちダム初めて知りました(^^ゞ
桜の木があったら見に行ってみたいですね(笑)
by: クウママ * 2011/10/11 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
う~~ん
これは絶対出来そうにないですね
まずは最初から無理だ!
ぎうぎうの箱の中
イリュージョンのように詰め込むなんて

伸ばしてひねって折り曲げる
凄すぎる!!
ホント猫って柔らかいね
私はガチガチ硬い体
お酢を飲んだら多少は柔らかくなるかしら?(* ̄m ̄) ププッ

ひなちダム?三重県になるんですね
行って見たいわ~~
by: 由乃 * 2011/10/11 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
腕伸ばしたまま90以上はけっこうきついですね(´∀`;)
でも猫ってやっぱり体やわらかいな~。
自分ガチガチなので羨ましいです…(ノ∀`)
ひなちゃんの両脇にベロ出しオト君に和みましたw(´▽`)
by: A・直人 * 2011/10/11 04:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1351-ecd1ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

