FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロの時間。


ひなちサン、枕をこしらえて・・・






何かの準備が完了したようです。







そんな楽して来るもんかいっ( ̄Д ̄;)

・・・って、来ちゃったんですけどね、おワイロ。





- ワイロの時間。 -



今回はブロ友さんのクウママさまから

おいしい&カワイイもの、頂きましたっ(^Д^)





まずはパッケージもかわいいコチラ!



これは(^Д^)ウマーーーイ!

思わず連続で手が出てしまうので、食べすぎ注意のラスクだったなぁ。


写真右上に移っている茶色の影は、ウチのチェック隊長です。







次のコレがですねぇ・・・


すげーキレーです!



“サンキャッチャー”というもので、

窓際につるして、外からの光をプリズムのように室内に照らす、というものだそうです。





浄化やヒーリングにも効果あるらしい( ̄ロ ̄)オォーッ


※こちらは参考画像です(`・ω・´)

ただいま我が家で、うまく映える場所を探しております。。。






そして見た瞬間萌えたのがコレ!



クウママさま宅のスリムビューティ、空(クウ)ちゃんの名刺。


ああ、こういうの、ウチも欲しいっす!


作ったら名刺交換できる(喜)






ひなサン、名刺もらっちゃったよ(^0^)











(゚Д゚;)それやったらホントにワイ・・(以下自粛









あ(^ー^)、あるよー。


・・・今、首についてるやつ。







ひな姫へのプレゼントはこちら。


おもちゃとシュシュ首輪であります。



このシュシュ首輪、マジックテープなので簡単安全。

実は以前もひなが頂いた事のある

『猫のふく村さん』謹製です。(前回のイタダキ記事は→ こちら。)






首輪とネコ型ロールペーパー(笑)で記念撮影。


このペーパー、飾るほうが絶対価値あるな。

それにしても・・・めっちゃカワイイ首輪だわー。







そして ひな姫、喜びをガブチョで表現。




手まで噛んでるぞっ( ̄皿 ̄;)






ひなも ぼじひろも大変喜んでおります。



クウママさま、いいものをありがとうございました~(^ロ^)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 26 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<2年目のワクチン接種。 | ホーム | 見ちゃったものはしょうがない。(蔵出し)>>
コメント
#
ひなちゃん、可愛い首輪をもらったんだね~
自慢気な顔を見たら、こっちまで欲しくなっちゃうよ(笑)

猫型ロールペーパーは、なんともご利益のありそうな
感じがして、使うのがもったいないですねぇ~
あ、ピ◯チュウに見えたのは気のせいかな(笑)
by: むにゅ * 2011/10/15 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ごめん。トイレ入ってたら日付変わっちゃった。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

ワイロは寝て待てってすごいセリフだよね。不倫は文化みたいな…。
(⌒▽⌒)アハハ!

ラスクおいしいよね。ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。私も大好きw
サンキャッチャーっていうんだ。
うーん、キラキラしたらうちのまるがうるさいだろうなぁ。
光を追いかけて壁がやばいことになりそう。
(T-T*)フフフ…

ひなちゃんは首飾りも大丈夫だから楽しいよね。しかも似合ってるし。

ネコ型ロールペーパーっていうのがあるんだ。
中の紙はどんなんだろう。ちょっと気になります。肉球の絵柄だったらいいなぁ。なんとなくだけど。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: しん * 2011/10/14 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
ひなちゃんいいのもらったねぇ(≧▽≦)
かわいいわ~♪
似合ってるよん☆
名刺もかわいい~(*^▽^*)
私もこういうのつくろうかなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/13 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
またええもんも~たなぁ~e-257
ラスクフランスはラフランスみたいな味すんのかなぁe-257
僕一気に食いつくしたいわぁ~e-456おくれ~e-456

キラキラのんもメチャ奇麗やしええなぁe-267
名刺僕も作ってみよかいなe-257
かえらしリボンのんメチャ似合ってるしイイもんイッパイ貰ってええなぁ~e-446
by: しまじろう * 2011/10/13 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~@@!
ひなチャンのステータス
「イチゴ」柄ですね~
めっちゃ可愛い♪
by: じゃむのアレ * 2011/10/13 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ワイロは寝て待てっと...ψ(。。)メモメモ...

ひゃー!ステキプレゼントがいっぱいね!
ひなちゃんのシュシュ首輪、
すごくかわいいわー似合ってる♪
ひなちゃんといえばピンクよね。

ジャラシは、この前私が大人買いしたところのね!!
ここのはほーんと良いよね!

そうか、名刺代わりに現ナマね。
私も使わせてもらうわ!!
by: kobaboo♪ * 2011/10/13 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~ぁ~美味しいもの&可愛いものが満載ですネ♪
ラスクって次々と食べちゃうんだよねーー反省・・
サンキャッチャーって見たことあるよ!
とってもキレイなんだよネwww
ひなちゃん首輪がとっても似合う~(●^o^●)
スカ-フを付けてるみたいで可愛いなぁ♪
クウちゃんの名刺もステキ~

最後のひなちゃん得意そうで可笑しかったよ~ン♪
by: ミミィ * 2011/10/13 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
たくさんの素敵な贈り物だね♪
サンキャッチャーいいね(*^^*)
猫さんがキラキラ光る光を追いかけて
遊べるんでしょ
ぜひその姿が見たいなあ(*>w<*)♪

やっぱりひなちゃんはピンクが似合うよ!
大きめだからよく見えていいねd(*´∀`*)b
by: ニャユモ * 2011/10/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/13 15:44 * [ 編集] | page top↑
#
ステキなかほりのするおワイロですね☆
サンキャッチャー、うちにもありますよ
そして吊るすところだったらもっとありますよ
(なにを意味しているかわかってね~ww)

・・・えーっと・・
ロールペーパーってあのロールペーパーですか?
えええ!そんなかわいいロールペーパーで
拭けません(;o;)
ちなみに、ひろっぺさんとぼーじろうさんの
どちらが先に使うのかしら?
とってもきになるのー!!
使用感をおしえてくさいね☆
by: キッツCat * 2011/10/13 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
美味しい&素敵なプレゼントですね♪
私も食べだしたら止まらないかも(笑)

サンキャッチャー、初めて見ました(^^)
いろんなグッズがあるんだなぁ。

ひなちゃん、ピンクがバッチリ似合ってますねv-238
なんでスズはピンクが似合わないんだろう...o(-""-;)o))うーん…
by: スズにゃん * 2011/10/13 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/13 09:21 * [ 編集] | page top↑
# きゃ~
ひなちゃん女の子だから何つけてもかわいいね~
ほんとに似合ってます

名刺もいいですね~
作ってみたい!
みなさん素敵な物作られていますよね
私も3周年に向けて考えたいけど
いつも間に合わなくてあせるんですよね
そして姪っ子にしかられる・・・

さー頑張って準備しないと!
by: ヒトミンチョ * 2011/10/13 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~(*´∇`*)
素敵な物ばかり~♪だね。
ラスク、大好き~!美味しそうだね。
よだれ出ちゃう・・・。

“サンキャッチャー”って初めて知ったわ~
すごい素敵ね~。
光があたったとこ見てみたい。
飾ったら、また見せてね♪
( ̄人 ̄)オネガイ。

名刺いいね。私も作ってみたいなぁ。
作ったら名刺交換しようね~

首輪、ほんと可愛い!
ひなちゃん似合ってるよ~
もうひとつの方も今度見せてね(*^-^)
by: ヨウ * 2011/10/13 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
GOGOの過去記事も見てるっておっしゃってたから私がめっちゃ風水好きってご存知かもしれないけど、ん~~~このサンキャッチャーも最高にキラキラで素敵ですね~☆イイもの頂きましたね!
我が家にも無数のサンキャッチャーがあちこちに吊るされてるけど、理想としては吉方向(ご主人かひろっぺさんの)を割り出して、そこに吊るすのが一番いいんだけど、サンキャッチャーだもの、日の光も当てないと…ですからちょっと吊るす場所は難しいですね。
なんかお家に幸せをもたらず場所に吊るして一生大事にしたいですね!
それにしても凄い数のプレゼント(*^。^*)
ブロガーさん達って本当どの方も素敵ですよね☆ 私、この頂物の日記見るのめっちゃ好きなんです!
色んなものが登場しますものね♪それに私って全然世間の流行や猫ちゃんの好みについてけないおばちゃんだから凄く参考にもなります(^・^)
ひなちゃん、可愛いシュシュ、めっちゃ似合ってるよん♪良かったねっ(^_-)-☆
by: しゅりっち * 2011/10/13 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~ピンクの首輪(というか、ここまでくるとお洋服の一部♪)
めっちゃ可愛くてひなちゃんに良く似合ってるね(=^・^=)

トイレットペーパーは私なら絶対に使えないわ(^^ゞ
by: みら * 2011/10/13 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ラスクってただでさえ後を引くのに
ハート形で可愛いからまた手が出ちゃいそうですね♪
サンチャッチャーって初めて知りましたが
本当に綺麗でv-352ヒーリング効果期待できそうだなぁ~v-352e-343

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

ひなちゃん用のは全部ピンクで揃えて下さったんですね♪
大きくてめっちゃ可愛いシュシュ首輪v-318
やっぱり女の子にはこういうオシャレなのが
良く似合いますよねぇ~v-411
ひなちゃん、フクナガになっててもとっても
可愛いでよe-266(ノ∇≦*) キャハッ
by: mindy * 2011/10/13 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんリボン首輪可愛い~似合ってますね(^^ゞ
ひなちゃんのイメージでお願いしたので気に行って貰って良かったです~!
サンキャッチャー光が入ると本当に
きれいみたいですが我が家もなかなか
いい場所がなくて困ってます(~_~;)
色々紹介して頂いてありがとうございます(*^_^*)
by: クウママ * 2011/10/13 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~
美味しいプレゼント
嬉しいですね~
きゃーーー
ひなちゃんの首輪
めちゃ可愛い~~♡
よく似合ってますね!!
いつもはやんちゃ姫なのに
この首輪をしてると
おしとやかな姫様に見えるーーーw
by: 由乃 * 2011/10/13 06:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1353-f889a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/03/05 09:34】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

