FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

緑茶の要塞。

- 緑茶の要塞。 -



あまった段ボール箱がある。








いえ、これは要塞です。







(´ー`;)こうなる予定じゃなかったんだけど。







開きかけのフタに取っ手の穴・・・

これなら敵の襲撃にも対応できそうですな。


(時々のけぞる1分02秒)









・・・取っ手穴に対してのみ鉄壁でした。



ていうか怖いわ。パンチ早すぎるわ(゚ー゚;)







現在、ひなが主に利用する拠点は4つ。



基地に塔にホテルに王国・・・

いや、これらをひっくるめて“王国”と呼べるかも(笑)







餃子王国改め、“ひなち王国”。

今後、更に施設が増設されるのか?







その要塞設置の要求、反対多数で否決されました。

【賛成:(1票)ひなち総統 反対:(2票)ぼじ&ひろ】



この要塞は、つぶしてキキ番長の寝床に再利用されましたとさ。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 30 : 35 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<夏バテ第一号?(蔵出し) | ホーム | 2年目のワクチン接種。>>
コメント
#
ダンボールの取っ手の穴、これは危険です(^ω^;
中にニャンコが居るのに気が付かずに手をかければ
中から容赦無いガブケリを受け、驚いて何事かと
中を覗けば顔を目がけて瞬速の猫パンチが飛んで
きますからね(笑)

ひなち王国には、もう4箇所も拠点があるんですね~
着々と領土が拡大されている感じがしますよ(笑)
ひなち王国の当主としては、緑茶の要塞を築いて
さらに拡大・・・と行きたいところですが、さすがに
これは却下ですよね~(^ω^;
by: むにゅ * 2011/10/16 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

取っ手の穴に向かって高速で手を出すって凄いことだよね。
人間だったらぶつけるよね。

昔、うずのときもそーやって遊んだことがありますが、指でやったら流血しました。
あれは、遠慮がない攻撃だからハンパなく鋭かった。
それ以来、なにかの棒とかで遊ぶようになりましたよー。
(;^_^A アセアセ・・・

いっぱい要塞があって楽しそうだね。
ひなちゃん、追加できなくて残念だったね。

ところで、たらこさんは元気かな?
ちゃんとご飯食べてるかな?
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/10/15 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(*^▽^*)
ひなちゃん気に入っちゃったのね♪
高速パンチだね!!
交差で出てきたのに笑っちゃったよ(≧▽≦)
器用だねぇ☆
こっちはいつ出てくるかわかんないからちょっと怖いような(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウハハ~
生茶や十六茶をかき消してしまうほど
商品名がいさぎ良いですね~
・・・「お茶」(笑)

箱の穴はパンチ高速化しますよね~
ポンちゃんですらそうです。
スコットしますけど(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/10/15 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
鉄壁の守りじょe-258
ほで器用に穴から素早い両手アタック凄いんじょe-257
横からは鉄壁やけど前からはよわよわやなぁe-257

ひなチンの王国ええなぁ~e-456召使居てるんかなぁ~e-257
by: しまじろう * 2011/10/15 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーーこのダンボールの穴って
猫心を そそるんですよねェ~
この穴の傍でカサコソすると 凄いネコパンチが飛んでくる~!!
面白いけど、こちらも機敏に対応しないと
ケガしちゃうよネwww
ひなちゃんも、すばしこくてコワーイ\(◎o◎)/!
この穴の中を覗いてみたいけど
そんなことしたら顔面にザクッと来るんだろうな(p_-)コワコワ・・
ひなちゃん、自分用の施設を持ちすぎですョ!
たまには他のコに譲りましょう~♪
by: ミミィ * 2011/10/15 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、この恐怖の小窓
分かっちゃいるけど覗いちゃうのよねぇ
怖いんだけどさ あのドキドキ感は
やめられんよね ニャハハ(*^▽^*)
ひろっぺさんはセーフだったけど
運痴な私は何度からんパンチ食らいましたヨ ( ̄▽ ̄;)アハハ~

ひなちゃん ワクチンお疲れ様
怖い思いしたね エライじょ~(エアーなでなで
前回のような副作用が出なくてよかったぁ (〃´o`)=3 フゥ
あともう1回 頑張ってね♪
by: み~ちゃ * 2011/10/15 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
王国、スゴイぞ~
ひなち王国w

ちょこちっぷわーるどは、ベッド3つしかないもん
(それに使うのは1つだけだし)

取っ手の穴
あの狭さが猫様にとっては魅力なんでしょうね~w
by: ちょこママ * 2011/10/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
両手が出てきたときが面白かったです~ (* ´>艸<)・:∴
可愛いんだけど、動きが早くてひなちゃん必死なんだな~って思ったら可笑しかったの(笑)

でも王国の要塞はキキ番長宅になったんだ(^^;
ひなちゃん残念!!
by: スズにゃん * 2011/10/15 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいい!かわいいいい!
穴ボコから出るおててがかわいくて
カメラのズームに合わせてw
ずずーってのぞいていしまいました☆
でも中は暗かった^^;
ひなちゃんはお姫さまなだけあって
御用邸をたっくさんお持ちなのね(y^^y)

あの階段は楽天をみるとたくさんありますよ
うちはカインズホームのオリジナルで
安物^^;
by: キッツCat * 2011/10/15 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/15 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
ええ、その穴は怖くて覗けないわ。
ニンゲンはベッド一つなのに
ひなちゃん、基地がいっぱいあるのね(笑)

ワクチン無事終わって良かったですね。
去年はビックリでしたもんね。
ちっくん、もう一回だけ頑張ろうね。
by: ここちゃこ * 2011/10/15 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱に穴。
これは絶対に好きだよね~!!
近づくと飛び出てくるひなちゃんの手は
ビックリしたわ!ドキッとね(*≧m≦*)
ここの守りは完璧だったよ~

そうだね。
ひなちゃん王国はもう完成されてるからね
これ以上はダンボールは置けないよね(^_^;)
by: ニャユモ * 2011/10/15 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/15 10:46 * [ 編集] | page top↑
#
ニャンコって段ボールに穴があると絶対に手を出してくるよね。
でも、ひなちゃんみたいに両手一緒にっていうのは見たことなーい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ひなち王国の施設は充実してるね。
いつか”かまくらホテル”にお泊まりさせて欲しいにゃん♪
by: みら * 2011/10/15 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/15 08:06 * [ 編集] | page top↑
#
こんだけの王国アイテムあるんだもん、最終的にラッキーしたキキちゃんはでかしたっって感じですね(^・^)
潰してでもそうやって誰かに使って貰おうとゆ~ひろっぺさんの優しさがなんか温かいな~(*^。^*)
ひなちゃんの最後の無邪気なアップ顔がめっちゃ可愛かったですよね☆
この取っ手部分の穴って絶妙なんですよね~!横長だから中の子の顔が結構ハッキリ見えるし、猫ちゃんも手を出しやすいですものね♪
数ある王国アイテムの中でも かまくらさんって我が家にはないからね、少し憧れます"^_^"
昔買ってあげたことあったけど、びっくりするくらい使ってくれなくて、仕舞いにはその上から乗って潰してしまってたし…
なのにひなちゃんたら本当寛いでますよね!可愛いですね~ 前足のあんばいとかめっちゃ萌えりますね!(^^)!
by: しゅりっち * 2011/10/15 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのお気に入りの場所
沢山あるのですね(^^ゞ
クウもダンボールに入って小さな穴から覗いたり
手が出たり楽しそうにあそんでいます(笑)
施設が増えるのかと思ったら多数決たらこさんが
いたら変わったかも知れませんね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/10/15 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱があるから入る
箱好きの猫さんなら
当然の行動ですね!!
ひなちゃんも期待通り入ってくれましたねw
おぉ~~~??
穴から飛び出す可愛いお手手
早すぎてビックリしますね
覗こうものなら、ビシバシ出てきて
迫力満点w

(* ̄m ̄) ププッやっぱ反対ですよね!
多数決でひなちゃんの提案はあえなく却下
当然のことだと思いました
(ひなちゃん、ごめんねw)
by: 由乃 * 2011/10/15 06:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1355-e0976934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

