FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

重鎮に使って欲しい防寒対策。

- 重鎮に使って欲しい防寒対策。 -




我が家における、こたつの利用割合は、





その大半を、人ではなく、







我が家の重鎮(ネコ)によって占められてました。



それも本来の使い方ではないカタチで(笑)







その重鎮サマの為に、このたび、思い切って・・・



買いました!





重鎮様専用おコタ!(笑)







何だかんだ言っても、たらこはお婆ちゃんなので

暑さだけでなく、寒さ対策もを強化する必要があると思いまして。



電気代の事も考えながら。(^_^;)ゞ



まず今回は、ひな様にチェックしていただきます。







中身はこんな感じ。



ヒーターユニットは高温になり過ぎない専用品。


電源コードは、少々カジられても大丈夫だし

布団と敷物もサラサラ素材で毛や汚れがつきにくいという

さすがペット用!といえる仕様になってます。







組み立ててみた。


布団にはコタツを固定するための紐がついていて、

脚の裏にはマジックテープがついてて、敷物にくっ付きます。



・・・つまり、このままの状態で持ち運び可能なのです(゚▽゚)スゲー






ではチェックをお願いします。

ひなち隊長!


・・・けっこう乗り気です。







お望み通りのポーズまで(笑)


いかがですか?



・・・え?

(゚ー゚;)い、いかがでしょう・・・








そ・・・そうなの!?(○ω○;)ガーン






あ、そういえばまだ、ひなはコタツの魔力を知らないんだった。

・・・そういう理由であると信じたい。


(゚ロ゚)・・・あ、あんなところにヒナチダケだ!


重鎮専用おコタの、たらこサンへの授与は後日。

どうなることやら。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 54 : 30 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<天敵。(蔵出し) | ホーム | 夏バテ第一号?(蔵出し) >>
コメント
#
おコタ大好きたらこサンに、ついに夢のマイおコタ♪
これならたらこサンも年中使えるし、大きい方の
コタツは片付けたい時に片付けられるし、一石二鳥ですね(^ω^
ひなちゃんの受けはイマイチみたいですが、たらこサン
専用にするなら、その方が取り合いになることも
ないからいいのかな?
たらこサンへの授与式、楽しみだな~(^ω^
by: むにゅ * 2011/10/19 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/18 01:29 * [ 編集] | page top↑
#
そうそうコレコレ!
HCのペットコーナーで見かけては
たらこさんを思い出してましたヨン (^m^ ) クスス

良かったねぇ~ たらこさん♪ 
コレがあれば「ぼじひろさん」がお出かけしても
追わずにすむ?カナ~?

ひなちゃん、重鎮さんが来る前に隠れて~
(なんでや)ね~んパンチされるよ~ (*´艸`)ププッ
by: み~ちゃ * 2011/10/18 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

おおっ!憧れのペットおコタだ!
オオーw(*゜o゜*)w

なんか、いいよねー。
あはは、まだ寒くないから、ひなちゃんには早いかな。
冬になると、たらこさんとひなちゃんのツーショットが見られるといいね。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/10/18 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
とうとう専用のを買ったのね(*^▽^*)
ペット用に作られてるから安心だね☆
ひなちゃんには大きすぎたのかぁ・・・
重鎮さんは気に入るかなぁ?
うちのチビは図体デカイのに寒がりだからきっと暖かいってわかれば気に入るだろうなぁ♪
重鎮さんの反応めっちゃ楽しみ(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/17 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっか~
こんなふうになってるんですね~
小さいから自分用に買おうかな~って
考えてました(爆)
たらこさん流に
使ってくれるのかな(ニヤニヤ)
by: じゃむのアレ * 2011/10/17 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ペット用のんってあるんやなぁe-257
犬もニャンコもぬくぬくじょ~e-257

ひなち探検隊さっそく探検じょe-257
ほでもひなちいつもの箱しかええんやなぁe-456
冬にコタツ付けたら、入り浸りかもやけどなぁe-257
by: しまじろう * 2011/10/17 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/17 20:37 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさんはきっと大喜びでしょうね
ひなちゃんももっと寒くなってこたつの魔力を知ってしまったら…
入りびたりになるだろうなぁ
by: なおmin * 2011/10/17 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんなのあるんだぁ~! 知らなかったwww
これは良いじゃないですか~♪
重鎮様もきっと冬になれば
ありがたみがわかるハズ・・

ひなちゃんのウケはイマイチだったけど
ひなちゃん、まだギャルだもん(*^_^*)
気に入ってくれると良いねェ~。。
たらこさんに差し上げた時が楽しみデスw
by: ミミィ * 2011/10/17 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/17 14:03 * [ 編集] | page top↑
#
このオコタ、あちこちで見かけます
ひなちゃん、パッケージのにゃんこさんみたいよー☆
おなじ茶トラさんだし^^
でも勇気あるわね
とりあえず、入ってみる精神、見上げたものです♪
たらこさん、スンナリ、入ってくれるといいですね(y^^y)

きのう、みうにちっちゃいベッド(ポケットふうなやつ)を買ったけど
入りやしないw
号がサイズを考えもしないで買ったのよ~(*^m^*)ムフッ
by: キッツCat * 2011/10/17 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
私が初めて見た頃よりコタツが進化してる!!
まぁ、7年くらい前ですが(^^;

たらこさんなら入ってくれる気がしますね。
でも温泉?ごっこが出来ないからちょっと苦情が出そう(笑)

ひなちゃん、たらこさんが入っているのを見たら気になって入るかなぁ(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/10/17 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
あんれま~こりゃ凄いっ(~o~)
今はこんなのあるんですね~!以前住んでたアパートの時は私も大好きなコタツで冬を過してたけど、今はもう無いだけにめっちゃコタツに憧れ持ってるんですよね~!
キャ~羨ましいっ♪
シュリはこたつの中には全く入ってなかったけど、布団の上にはね、こうしてたらちゃんみたいにフワッと乗ってんべんべしてました。
一気に持ち上げて運べるっての、確かにスゲ~!
を~ぃひなちだけおさ~ん!せっかくパパママが素敵なもの買ってくれたんだからさ、その可愛い姿でこたつでくねくねしてるとこ見せておくれぇ(*^。^*)
ひなちゃんのことですものね、慎重にチェック終わったら、うん、そのうちすぐに使ってくれそうな気、しますよね!(^^)!うん、楽しみだ~☆
by: しゅりっち * 2011/10/17 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
これ!ペ店に飾ってあるの見たことが
ありますーーー!!
でもまさか本当に暖かくなるなんて
知らなかったなぁーΣ(゚o゚オーッ!!凄い!

このコタツ布団がテロ~ンとした感じは
潜ってみたくなっちゃうでしょうねー^^
もっと寒くなっていたらきっと大活躍で
たらこサンは気に入ってくれるんじゃないでしょうか!!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/17 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ペット用コタツってあるんだー。
(猫グッズに疎いσ(^_^;)
欲しいーー!

たらこサン、気に入ってくれるといいね♪
by: みら * 2011/10/17 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
このコタツ
お友達の所でも見ました
結構気に入って使ってましたよ
重鎮たらこさんもきっと
コタツスイッチオンしたら
入り浸りになるのでは?
楽しみだなぁ~~♪
(*^m^*) ムフッ
ひなちゃんも、寒くなったら
入ってくれるんじゃないかな?
by: 由乃 * 2011/10/17 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~ペット専用のこたつ買われたのですね(^^ゞ
冬になるとこの商品気になります~!
うちも買おうかと思ったのですが若いし多分ひなちゃんと
同じ反応だと思って買ってないです(笑)
重鎮たらこさん専用こたつ反応が楽しみです♪
たらこさんが使ってる所早く見たいですね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/10/17 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1357-3e1ba325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

