FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相談相手は影だった。

- 相談相手は影だった。 -




「こないだ、オレが新しく見つけた寝床で休んでたらよー、」


(↑ ついに下駄箱の上に居座られました・・・)







「ひなが、その・・・」


ずっとこっち見てんだよ。」



(フスマ開けたら真っ正面なのです)






「いや、オレぁすっかり諦めてたからさ・・・


だから勇気だして、オレもアイツを見たんだよ」



「そしたらよォ・・・・」








「視線外されたんだぜ。」









「これってどういう意味なんだよっ」









「くぅ!これってどういう事なんだよ?」


「あれ・・・いねーや」











キキは結局独り言言ってたんだわ( ̄ー ̄)



ひょっとしたら、ひなもキキに気付いてなかったんじゃない?(^m^*)プッ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 05 : 58 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<重鎮専用おコタ。 | ホーム | 天敵。(蔵出し)>>
コメント
#
ひなちゃんの「ぢ~」って見てる顔、可愛過ぎ~(*´ω`*
こんな顔されたら、キキ番長でなくても惚れてまうやろォ~(笑)

このままひなちゃんが鼻チュをしてくれたら、キキ番長にも
春がやって来るとこですが、あっさり視線を外されて
しまうとは・・・(^ω^;
でもその場所、ちょっと暗くない?
キキがくぅを見失ったのと同じで、ひなちゃんもキキを
見失ったと言うか、いるのに気が付かなかったのかもよ?(笑)
by: むにゅ * 2011/10/20 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

新しい場所発見されるとうれしいような悲しいような。
私だけでしょうか。
(;^_^A アセアセ・・・

ぢーって見てるひなちゃんの写真かわいいですね。
こりゃあ、番長も勘違い?するよぉ。
=*^-^*=にこっ♪

あはは、くぅちゃん真っ暗だなぁって思ってたら、さすがに番長も気が付かなかったんだね。
しかも、ひなちゃんも気が付いてないという噂…。
笑えるー。(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/10/19 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
悩める番長なのね♪
ひなっちも罪作りだなぁ☆
番長手玉にとっちゃってるのぉ!!
それとも天然か(='m') プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい!
くぅちゃんってば
いまだかつて見た事がないほど
『かげる』テク全開ですねww
by: じゃむのアレ * 2011/10/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんショックじょ~e-456
ひなチャンに見つめられてる思ってドキドキやったのになぁe-257
早とちりじょ~i-278

くぅチャンキキちゃんの影やった思ってもたん早とちり~e-456
by: しまじろう * 2011/10/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/19 20:02 * [ 編集] | page top↑
#
いやいや、キキくん!
視線を外したのはひなちゃんも
ドキドキしてたからかもョ!
もしかしてアタックしたら、上手く行くかもしれないじゃない~♪
ガンバレガンバレ~!!
草食系になっちゃダメだよーーッ!
番長なんだしネwww

キキくんと、くぅちゃんの陰に相談。。。
お互いわかりずらいから、手とか握り合って
お話したらどうかしら?
by: ミミィ * 2011/10/19 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、多情(〃∇〃)
でもそういった女子ってスキよ
ほら、オトコを手玉に取る?w
わたし、ジブンがモテなかったから
こういった場面を見るとワクワクしちゃうの^^;
まえのちぃちぃさんとひなちゃんの
チュ~があったじゃないですか
ああゆうの、スキ(*´艸`)
またふられるっぽい男子をやってねー☆
by: キッツCat * 2011/10/19 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/19 12:59 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんたら罪作りなんだから~(=^w^)
キキ番長も期待しちゃったのね(笑)
あまりにものショックに、くぅちゃんが影に見えたとはv-356
まぁ、鏡を置いているのと同じ気もする(^m^)
番長に春が来るのか楽しみ♪
by: スズにゃん * 2011/10/19 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
乙女心はコロコロ変わるんですよ
キキ番長 ( ̄m ̄*)ウフッ
てか、くぅちゃん居るから!
久々登場だから!(ちゃんと見て~絡んで~
陰に居ると黒いコは同化しちゃうよね

↓記事
ホントにまったりするなぁ~
ちょいビビリちぃちぃと時間差オト君
鼻にもアゴにもあのベロは届くんだね
すげ~ゼ オトキュン♪
by: み~ちゃ * 2011/10/19 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/19 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
え~真正面にひなちゃんが見えるの
いい場所だね
私もそこ一緒に座っていいかな?

箱入り娘と番長の恋物語
月9ドラマにでもなりそうだわ~
ちぃちぃも出演するわよ、もちろんw
by: ちょこママ * 2011/10/19 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~キキさんったら~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今もひなちゃんの事気になるんだね~
でも、ひなちゃん・・・・・
目そらしちゃったのかぁ(笑)
ひなちゃんはキキさんの事どう思ってるんだろうね~
聞いてみたいな( ̄ー+ ̄)

くぅちゃんの事、見えてなかったの?
(T▽T)アハハ!
キキさん面白い~
by: ヨウ * 2011/10/19 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふふふ、キキったらひなちゃんの一挙手一投足が気になるのね。
純情な男子なんだから~( ´艸`)

そうそう、下駄箱の上は日陰だからカゲっちゃってたに違いない!
by: みら * 2011/10/19 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
クールで決めているキキさんなのに
ひなちゃんのツンデレにすっかり
惑わされちゃって頭の中が
ゴチャゴチャになっちゃってるんですねw

くぅさんのことなんて目に入らない!
ってか自分の影だと思っちゃうほど
もうひなちゃんのことしか考えられない
「恋の病」まっただ中! (*´艸`*)ププw
小悪魔ひなちゃんったら罪つくりねぇ~^^w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/19 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、ここはナイスと本当に思ったんでしょうね~(*^。^*)
でも、猫社会にも本当色々あるみたいですね~ニャハハハ~
ひなちゃんは本当キュートな顔してますよね!この襖を開けたとこのキュ~ンした顔、こりゃ人間でもドキッとしてしまいますよ!!
キキちゃ~ん!視線を外されたからってそうマイナスに取らんとさ、「テレやがってよ~!」でも、じぇんじぇんオッケーやねんで~ヽ(^o^)丿
あはは♪前向きに前向きに~な私です(^・^)
by: しゅりっち * 2011/10/19 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんいい場所ゲットしたね
正面にあの可愛いひなちゃんが見れる
ドキドキ感が手にとるとうにわかるわ!
ひなちゃんもキキちゃんを
二人の熱い視線が絡まってって思ったら
え・・・?ひなちゃん
視線をそらしちゃったのね~
まだまだお子ちゃま
恋というより、なにか黒いものがいるって思ってそうですね(* ̄m ̄) ププッ
キキちゃん頑張れ~~
by: 由乃 * 2011/10/19 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/19 06:24 * [ 編集] | page top↑
#
偶然いい場見つけたら可愛いひなちゃんを見る事が
出来て目線があったキキ君、恋の予感ですか(^^ゞ
もう始まってるのか気付いてないのか
もしかしてキキ君初恋なのかな♪
これからが楽しみ~ひなちゃんはお兄ちゃん的な
存在なのかな(~_~;)
くぅちゃん久しぶりですね(笑)
by: クウママ * 2011/10/19 06:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1360-55dbae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

