FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暇を持て余す黒い者たち。(蔵出し)


↑ ↑ ↑ ↑

気まnekoもようやくハロウィンバージョン(´▽`)b

昨年の絵は3日間の超限定公開だったので

今回はほぼ、昨年の使いまわしです(^Д^;)ゞ


-----*-----*-----*-----*-----


本日の蔵出しは昨年の夏のお話。

キキとオトのふたりが家の中でバテてます。


(2010年8月公開分。)



- 暇を持て余す黒い者たち。 -

(蔵出し・一部編集)




我が「気まneko」のメンバーには、黒ネコさんが3匹います。


そのうち、『番長』のキキと、
自称番長代理『ばんちょ』(←これも自称)のオト、
このふたり組は『Wばんちょう』と呼ばれてますが、今日も・・・


家の中でくたばってます。

外にいる方がまだ涼しいと思うんだけどな~。







ゴハンのカリカリも食べ散らかしちゃって・・・

(誰がどっちを食べたかはマウスオンで。)



オトを良く知る方はひと目で分かったかも。







とにかくダラダラな毎日を送っているこのコンビです。









誕生しねーよっ

ロングばんちょうってどんな番長だよ・・・(=д=;)




ま、このダラダラもオトのトンチンカンも、暑さのせいって事にしておこう。
(いや、オトのトンチンカンは年中か)


そこに、







もうひとりの黒ネコさんが登場。

黒ズ全員が集まった場合は『トリオ・ブラッキーズ』と呼ばれてます。


・・・なんか、Wばんちょうといい、お笑いグループみたいな響きだな(・▽・;)







くぅは多分、コレ欲しさに帰ってきてるような気がします。

歯でしっかり噛ませ、栄養補給をさせる為に、チビ4の幼少期から続けてます。
見た目では「ヒトも食べれそうじゃん」な感じがしますが・・・

素材の味しかしませんよ。(´・ω・`)ソリャソウダ







黒猫サン同士の仲は、みんな悪くないので
ゴハンも周りを意識せずのんびり食べられます。








・・・はずなのですが突然、

なぜかタカるふたり。( ̄Д ̄;)


ここで待たせてもらうって・・・借金の取立て屋かよ。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 24 : 28 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<萌えっ気と邪魔っ気の間。 | ホーム | 秋の大法要。>>
コメント
#
今年もハロウィンの季節がやって来ましたね~
去年と比べるとひなちゃんが加わった事で、もっと
賑やかな感じがします。
たらこサン、それ普通のフォークでしょ~(笑)

キキ番長もオトばんちょも、だらけちゃってますねぇ
風通しのいい日陰に行けばもっと涼しいと思うのに、
二人ともそういう場所を探すのも面倒に思ってそう(笑)

ブラッキーズはみんな仲が良かったから、ご飯中に
集合してもケンカとかにはならないと思うけど、この
写真を見ると妙な威圧感を感じちゃうなぁ(笑)
自分がくぅの立場だったら、せっかくのご飯だけど
食べるのをやめちゃうかも(^ω^;
by: むにゅ * 2011/10/24 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ハロウィンバージョンちょっと怖い。
ひなちゃんもたらこさんも…。たらこさんはフォーク持ってるし。
オト君は面白いかぶりもんだし。
番長はバットマンとういかX-MENに出てきそうな…。
[壁]・m・) プププ

蔵出しってわかってるんだけど、ロングばんちょう誕生を見て笑ってしまった。
ヾ(´ー`)ノ

やっぱりオト君のキャラはいいですよね…。
癒されますね。
壁 |дT)o エーン

しかし、この3人の写真って、正面から見ても時々顔が見えないよね。
目が開いてるのかどうかわかんないしw
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/10/23 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ハロウィンバージョンにしたんだね☆
いつみてもオト君が笑える~♪

どっちがオト君が食べたあとかわかったよ(*^▽^*)
ほとんどの人がわかるんじゃないかなぁ(笑)
すごい飛ばしようだねぇ(='m') プププー
ドッキングしてほしかったなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/23 23:14 * [ 編集] | page top↑
#
またハロインの季節なんじょe-247
キキちゃんバットマン強そうじょe-257

オト君とキキちゃんの合体するん見たかったなぁ~i-278
ロング番長めちゃ気合い入ってるんじょe-456

みんな食いしん坊なんじょe-257
キキちゃんもオト君も、おくれ~って言ってるんかなぁe-257
by: しまじろう * 2011/10/23 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
想い出しました
もう1年なんですね
オト君達いいもの食べていたね~
by: ヒトミンチョ * 2011/10/23 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/23 18:54 * [ 編集] | page top↑
#
最強のフォーメーションじゃないですか~
ロング番長!(笑)
世界びっくり仰天ニュースにも
きっと出られるに違いないww
by: じゃむのアレ * 2011/10/23 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ドッキングしてロング番長
見てみたかったぁ♪
やっぱり黒ニャンは仲いいですよね
いつも楽しそう♪
by: なおmin * 2011/10/23 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/23 15:07 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/23 14:21 * [ 編集] | page top↑
#
使いまわしでも可愛いからOKなのです(*´艸`*)

ドッキングして欲しかったわぁ(笑)
ロングばんちょう、スーパーロボットみたいだしゞ(≧ε≦o)

くぅさん、その視線の中で食べられるかな?
見られると食べにくいもんなぁ(^^;

スズは食べ始めると周りが見えなくなるのか気にしませんよ~♪
by: スズにゃん * 2011/10/23 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん~ ハロウィンバージョン可愛いネw
ひなちゃん、小悪魔にピッタリだぁ~♪

この黒猫軍団って お笑いトリオの素質バツグンにアリだよねェ~
中でもサイコーなのはやっぱオトくんだよー!
ヒマを持て余していてもネコって誰にも
とがめられない所が羨ましい~♪
そのノンビリしてる姿を見てるだけで
元気をもらえるよネ!(^○^)
by: ミミィ * 2011/10/23 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
お肉入りごはん、おいしそうですよ^~^
わたしはどちらかとゆうと
お味をつけないでいけるほうだし
そして、生まれつきの色黒だし(マジなの;;
なので飼ってもらえるかな?

これから出かけますので
くだらないコメでごめんね(≧∇≦)
でも、色黒なのはマジよ!
by: キッツCat * 2011/10/23 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃはははははは(*^。^*)わらわらわらわら♪
めっちゃ楽しかったですよ!
理想としてはドッキングを見たかった(^・^)発想が本当面白いですよね、ひろっぺさんって!
黒猫トリオが揃う…やっぱり確立低いですか? ついね、多頭のお宅の写真や日記ってガン見して{どないなってんにゃろ…}と興味津々なんですよね。
最初くぅちゃんがご飯食べに来たところで、一人はぐはぐ食べてるから、
{あ~以外とのんびり食べられるんや(~o~)}なんてニコニコしながら見てたら、
↑の最初の行に戻るっ^m^
いつも面白いんですがね、今日のこの日記でど~してもめちゃウケしたんが、
くぅちゃんの「ご飯の時間でし」のくぅちゃんのネームタグがとにかくドアップなんがもぉ笑えて笑えて♪♪♪
なんかこんなんが本当センスって奴なんですよね~(*^。^*)ひろっぺさんは本当に面白い☆最高ですよ!
by: しゅりっち * 2011/10/23 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハロウィンですよねー、1年って早い!!
みんな集合のハロウィン・バージョンが賑やかで
雰囲気盛り上がりますねぇ~(^^♪

そしてやはりブラッキーズが集まっている
お食事処はなんだかとっても賑やかで
後ろ姿がとっても可愛い~v-238(*´艸`*)ププw

美味しいご飯はみんなの人気メニューだから
行列が出来ちゃうんですね♪w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/23 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
待ってました、ハロウィーンver.!
去年はあっという間だったので残念だったけど
今年はゆっくりと楽しめるね♪

”ロングばんちょう”見てみたかったなー(=^・^=)
by: みら * 2011/10/23 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
暑いから
キキちゃん、オト君、だらだら~ですねw
ロングばんちょうってどんなだろう~~?
気になるわ~(*^m^*) ムフッ
クウちゃん、美味しいご飯いただいて
バクバク食べてたら
えっ・・・?先に食べてたオト君
キキちゃんまでそばに来てる(汗)
美味しい匂いに誘われて
我慢できなかったんでしょうが
くぅちゃん落ち着かないよね!!(汗)
by: 由乃 * 2011/10/23 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君、オト君ご飯食べて暑いので
ダラリとしてますね(^^ゞ
食後のカリカリ見るとオト君ご飯食べたのねって認識できますね(笑)
くぅちゃんいいタイミングで肉イリコご飯食べれましたね~!
ダラダラしてたキキ君、オト君も起きあがるほどの美味しさなのですね♪
くぅちゃん間に挟まれ気になりますよね(~_~;)
相変わらずキキ君、オト君は面白いですね(笑)
by: クウママ * 2011/10/23 07:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1364-a9d9f40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

