FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気まnekoの“床紙”変更。

この前の休日、大きな模様替えをしました。


(写真と本文は関係ありません)





・・・いや、関係ある。

お店で、ぼじ&ひろの直球どストライクなフロアシートを発見しました!

ネコ(アンド犬)柄でして!





これは見過ごすわけには行かない、という話になり・・・




買いました!


貼りました!(早っ)


はい(゚Д゚)ドーン!




(あ・・・ゴミが)


明るくなった~(錯覚ではないと信じたい)

“気まneko”画像的には大きな変化です!






- 気まnekoの“床紙”変更。 -



床シート、貼ったのはいいけど、

新しいニオイとかで、キキ達ちょっと警戒するかもしれないなぁ。









・・・いらん心配でした。







食欲がはるかに上回ってる・・・


と思ったら、くぅが異変に気付きました。

さすがだ・・・ていうかソレが普通の反応じゃないか?







同じ兄弟でも野生の勘が強いくぅは

警戒してゆっくり入ってきました。



(=ω=;)すみませんね、


今までサワヤカじゃなくて。







でも、今までとは比べ物にならないほど

全体的に明るくなったねぇ。


・・・今頃気付いたか、鈍感番長。







それでもいつものお食事処と変わらないから。

とりあえず食うもの食って落ち着きますか。


(※今更ですが尻尾の長い方がキキ番長です)








くぅの食がなかなか進みませんが・・・



これを差し出すと、







床が変わった事など、どうでもよくなります。


出された分は、きっちり飲みきります。

この場合、キキにはいつも分け前がありません。







まだらやひな、重鎮(たらこ)もほとんど気にならないようで、

床が変わった影響はほとんどなさそうです(^ー^)


ちぃちぃも、そんな事は・・・





まったく眼中に無いようです(・ω・)







あとは壁とかチェストとかも一新したいけど・・・ま、出来るときにやりますかね。



-----*-----*-----*-----*-----



あ、床シートを新しくしたことで意外な効果が!

それは!!




黒ネコさんが消灯後にもハッキリ見えるようになりました!(^▽^;)


いや・・・これは影だっけ(笑)





あっ・・・そういうこと。


さすがカメラ慣れしてるだけのことはある。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 30 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<頑張れたらこサン。 (蔵出し) | ホーム | 茶トラの顔消失。>>
コメント
#
いいな~!
猫柄の床!
あったら自分もこれにしたくなりますよ(´∀`)
家の中が明るくなるっていいですよね。
ニャンコ達もすぐ慣れてくれて安心ですね(´▽`)
by: A・直人 * 2011/10/27 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
集会所が可愛らしい床で生まれ変わったみたいですね~(^ω^

それだけ変化は大きいのに、キキ番長もちぃちぃも
気にしていないのか気が付かないのか、関心は
ほとんど別の所にあるようで・・・(^ω^;
くぅは気がついたようだけど、ミルクをもらったら
どうでもよくなるなんて、げんきんだなぁ(笑)
by: むにゅ * 2011/10/27 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
かわいい~(≧▽≦)
いいのがあったのね♪
めっちゃ明るくなったね☆
レフ板みたいな効果でみんにゃキレイに撮れそう(*^▽^*)
黒猫ちゃんでもくっきり!!
暗闇でも見えるなんていいね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
かえらしのん見付けたなぁ~e-454
これええわっしょ~e-456

早速貼ってみても猫ズみんなあんまり警戒せんかって良かったんじょi-278

ほんまにキキちゃんくぅチャン分かりやすなっと~i-278
by: しまじろう * 2011/10/26 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~ひろっぺさん、ぼーじろうさんお疲れ様♪
こういうのって結構大変なんだよねw
重いものとか動かすのも面倒だし。。
床が明るいと黒猫軍団がとっても見やす~い(^O^)/
くぅちゃん、警戒してたけどミルクには
弱いのねw そんな所も楽しい♪

超ドアップのちぃちぃくん、
君は自由奔放でステキ~(●^o^●)
by: ミミィ * 2011/10/26 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
床が白くなると部屋が明るくなるよね
これでブラッキーズも影にならずに済むかw

私のちぃちぃ~♪
なでなでしてあげるよ~~
いくらでもしてあげるよ~~


壁も一新・・・
リフォームじゃん!
さすがに壁は難しくない??
お二人は手先が器用なの??
わたしはずぼらだから、まっすぐに貼れないのよね
で、まっすぐじゃなくても気にしない
結果、みっともないから「やめろ」と言われるの^^;
by: ちょこママ * 2011/10/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
本文に関係無いけど、面白です(=^w^)ぷぷっ!

可愛い~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ♪
しかも手際が良いですね!!
キキ番長の鈍感なのは仕方が無いって事で(笑)

みんなそんなに気にする事なく自然に受け入れてくれて良かったですね(^^)

我が家も模様替えしたくなりました(ズボラなので無理ですが(^^;)
by: スズにゃん * 2011/10/26 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/26 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
暗い食卓といえば
あの計画停電の時を思い出しました
だからって気まnekoさんの食卓が暗いとゆうわけじゃないですよ
ゼッタイに^^;

いま、ケアマネとヘルパーさんが数人きていて
うるさいの
両親の耳がとおいのでみなさん、大声で><
かんけいないことを書いてゴメンね^^;
by: キッツCat * 2011/10/26 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/26 11:55 * [ 編集] | page top↑
#
素敵だぁ~☆☆☆(☆3つ
明るくなったし、床も冷たさも違うから
ネコさんにも優しいですよね (*^-^*)
コレでくぅちゃん&番長を暗闇でも
見つけられるし
シッポとか踏んづけなくてもすむしね (ゝ∀・)b
くぅちゃんも早く慣れて落ち着けるといいな
by: み~ちゃ * 2011/10/26 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウチのは2畳用のマットですけど
柄が一緒ですぅ♪
ウフフお揃い・・・なんだか嬉しいです
ファミリーもすぐに慣れたみたいで
よかったですね
最初の影番長の「オレだよ」にウケましたw
by: なおmin * 2011/10/26 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
# うわ~
そんなかわいいやつがあるんですね
すぐほしくなりました!
でもどこに貼ろうかと・・・

これでキキ君達ブラッキーズも
きれいに写りますね
楽しみですよ!
by: ヒトミンチョ * 2011/10/26 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い~(≧∇≦)
猫柄だわ♪(でもワンちゃんもいるけど~)
うんうん、なんか明るくなった~。
暗闇でも姿見えるもんね~♪
くぅちゃん、最初は気にしてたけど
大丈夫そうだね。

ちぃちぃちゃん、甘えてくるの~?
めちゃめちゃ可愛い!
私もなでなでしたーい♪

私も模様替えしたい・・・
けど私の苦手分野だから時間かかりそう(笑)
by: ヨウ * 2011/10/26 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄いな~~
こんだけの面積をよくこんな上手に貼れましたね~♪
お疲れ様でしたっ(^・^)
確かに黒猫さんを撮影するんだったら白っぽい床とかバックの方が被写体綺麗に写りますものね♪
同じ猫ちゃんでも尻尾の長さって違うもんなんだ、それころ今更それに気付く私ですタハハ
くぅちゃん、すぐに分かったってことはそれだけ慎重番長してるってことかな(*^。^*) でもキキさんは逆にひろっぺさん達の側だったら絶対安全安心とそれこそ無防備に心ゆくまま暮してるってことにもなるし…沢山居てくれるからリアクションが様々で本当面白いですよね、発見が沢山だ!(^^)!
少しづつ色々とお家をイジルのって楽しいもんですよね♪
いやそれにしても凄く素敵な柄を見つけられましたね~☆ 実際に描かれてるワンニャン見たら萌えるだろうな…
気分も変わってウキウキしますよね、お家のアレコレを何か1つ替えるだけでも(^・^)
by: しゅりっち * 2011/10/26 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い模様で明るくなって
とってもステキですねー!\(^o^)/

模様替えをすると気分的にも
スッキリしていつもと違う雰囲気で
楽しくなるんですよねぇ~o(^v^)oe-343

キキさんやくぅさんもハッキリ写って
いい感じですぅ (*´艸`*)アハッe-343
暗くってもこんなに分かるって、やっぱ
色の違いって凄いんだなぁ~!!
ここでみんながまったりとお昼寝する姿も
楽しみですね(´▽`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2011/10/26 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ、これは見逃すわけにはいかないよね(=^・^=)
すごく明るくなって良い感じだわ~♪
(錯覚ではありません!)

ちぃちぃは「なでて~」っておねだりしてくるの?
可愛いなーo(=ёェё=)o

キキったらまだミルクを探してるし・・・(*≧m≦*)
by: みら * 2011/10/26 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~
可愛いフロアシートですね
猫だ!猫だぁ~~!(犬もいますねw)
明るい雰囲気になりましたね!!いいわぁ~♡
クウたんだけは、ちょっとオドオドしてたけど
好物のミルクで不安も何処かに
飛んで行っちゃったんですね?(* ̄m ̄) ププッ
他のメンバーは、全然気にならない様子!めでたしでしたね
あはははは
電気が消えた状態でも、黒猫さんが見えるのは嬉しいですね
これで、間違って蹴飛ばすこともなさそう!!w
by: 由乃 * 2011/10/26 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~床シート張り替えたのですね(*^_^*)
明るくて可愛い模様爽やかですね~!
勿論今までのも普通によくある色で
すが雰囲気が変わると新鮮ですね♪
仲良くキキ君とくぅちゃんが帰ってきたのですね(^^ゞ
キキ君さすが番長だけあって細かいことには気にしないのですね(笑)
それともご飯しか目に入らなかったかな(~_~;)
クウも夏のマットから冬用に変えると
毎年使ってるのに初めは恐る恐るくぅちゃん状態なのですよ(笑)
たらこさんビビらないかなって思ったら大丈夫だったのですね~!
クウも指1本出したら匂い嗅いでスリスリ、グイグイ何度もこすりつけて3歳に
なってますます甘えん坊です。
ちぃちぃ君撫でて催促の甘え顔がキュンと来ますね(^_-)-☆
by: クウママ * 2011/10/26 06:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1367-47491374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

