FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

頑張れたらこサン。 (蔵出し)

本日の蔵出しは一年前の記事。たらこサン主役です。

おばあちゃん、珍しく重鎮らしいトコロを見せてます。



(2010年9月公開分。)



- 頑張れたらこサン。 -

(蔵出し・一部編集)



どうやらこのベランダは、『気まneko』ニャンズの間で

ウワサの人気スポットらしい。

(今更何いってんだか)



今回の主役はなんと!久々の・・・



たらこサン!


室内じゃわかりにくいけど・・・やっぱりキジトラなんだ、たらこサン。







久々の主役アンド、ベランダ出張でご機嫌らしい。

重鎮らしく、なんだか余裕さえ感じられます。


気も緩み、お腹も緩む。







たらこサン、バッチリくつろいでますねー。


あれ、他に誰かいたの?







突然ですがここで問題です!(゚Д゚)






この中に”Wばんちょう”が潜んでいます!

『どこに誰が』までお答えいただきます!



正解は・・・


記事の終わりに!
( ̄▽ ̄;)ハッハッハ







お話を戻しましょう。


最近は随分慣れてきたけど、基本的には

他のネコを受け入れられないワガママ重鎮は

どこまでその存在感を示せているんでしょうね。



なんと!

あの、いつもビビリなたらこサンがガツンといっちゃうんですか!?







(゚ー゚;)ドキドキ・・・





・・・あれ?



カメラ目線で言ってもダメでしょう。

おまけにメシも・・・少なくともアナタではない。







さらにカン違いは続く。



うむぅ・・・。

だからアッチ向いて言わないと。









脅しがアバウト(笑)

悪徳セールスで使ってそうな文句だな。







ちなみにこの間、たらこは本当にシャーシャー言ってました。

言ってましたが・・・




「聞こえてるけどシカト」が正解。

たらこサン、残念だけどやり直しだわ。( ̄ー ̄;)





-----*-----*-----*-----


【Wばんちょうを探せ!クイズの答え。】



正解すると・・・なんと、


Wばんちょうマイスターである事を自慢できます。

(※“気まneko”コメント欄内に限る)




① キキ番長  ② オトばんちょ。


はいサイナラー( ̄ー ̄)ノシ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 02 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ひろいもん。(ネコ特集) | ホーム | 気まnekoの“床紙”変更。 >>
コメント
#
ベランダの一番涼しそうな場所に陣取った重鎮さん、
同じくして日陰で涼んでるキキ番長とオトばんちょに
対して、「ベランダはあたしのシマだよ」と主張を
していたのかもしれませんが・・・
なぜ相手の方を向いて主張しないの?(^ω^;
もしかしたら、重鎮らしく人に「何とかしてこい」って
言っていたりして(笑)

たらこサン、誰も聞いてなかったみたいで、頑張って
シャーシャー言ったのに空回りしちゃったねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2011/10/29 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(*^▽^*)
たらこさん言う相手が違うよぉ!!
むこう向いて言わないと・・・
ピクリともしてないみたいね(='m') プププー
たらこさんがんばって~!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

昨日は仕事で遅くなって訪問できませんでした。ごめんね。
床張り替えたんだね。
しかし、意外と警戒しないもんなんだね。においも嗅がないもんなんだねぇ。
(;^_^A アセアセ・・・

やはり、明るくなったような気がします。暗くても番長がちゃんと写るなんて、替えてよかったかな。
=*^-^*=にこっ♪

たらこさんの記事覚えてる。
カメラ目線のたらこさんの顔が怖くて3日眠れなかったもん。
(≧∇≦)ブハハハ!

Wバンチョは微動だにせずって感じですね。
触らぬ神に何とかっていうやつですかね。聞こえないフリが一番なんだね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/10/27 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは~
たらこさん、だんだん怒っていってる顔が必死ですね…(^_^;
外の空気は美味しいだろうけれど、危険もいっぱいだからあまり外には行かないでほしいなぁ(ノ∀`;)

大法要の記事でひろっぺさんの数珠発見しました。
白いのとオレンジっぽいのもいいですね(´∀`)
数珠も同じデザインならブレスレットとしても使えるから最近お気に入りです(ノ∀`)
by: A・直人 * 2011/10/27 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンお外でええ感じしてたんじょなぁe-257
黒いん目に入ってシャァシャァ言うてたんやなぁe-257
ほでもシャァ顔ホンマ怖い顔じょe-447
オト君&キキちゃん怖いモンは触ら触れずなんじょe-257
by: しまじろう * 2011/10/27 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
わかったんだけど、キキさんとオトさんの違いが
わからなかったワー。

たらこさんに会う時は、茶菓子ね。
茶菓子、茶菓子っと。
せっかくガツンと言ってやったのに
空振りに終わったのね。。。
もう少し近づいてシャーしたら
伝わったかも。。。嫌よね~w

たらこさんのシャー顏、
かわいいなぁ~と
思ってしまった、ワタクシデス。
by: kobaboo♪ * 2011/10/27 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、さすが重鎮・・
因縁つけてる顔が迫力ありすぎーッ!(ーー;)
でもでも、これってひろっぺさんに言ってるんだよね?!
ってか、ひろっぺさんに言ってる様に見せかけて
キキくん達に言ってるのかなw
ああでも、、まるでシカトされてる所が悲しい・・

私ネ、のんびりオトくんがダンボールの下だと思ってたわァ~♪
by: ミミィ * 2011/10/27 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒猫軍団をさがせーで
段ボの下はわかったけど
②はスリッパかな?と、おもってしまいました^^;
だって、たらこさんの剣幕でスリッパに化けたとか?(またハチャメチャだわさ)

たらこさんのダレのおかげで飯がで思い出したんだけどw
ずっとまえ
ダレのために飯を食ってんだってわたしが言ったのね
ところがふたり、同時に
ジブンのためーって
当たり前よね^^
by: キッツCat * 2011/10/27 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
「シャバ」って。。。^^;
たらこさんたら「別荘」に行ってたの?

気迫の“シャ~~ッ”
・・・・だれも聞いてない??

ダイジョブダイジョブ
私が聞いてるよw
by: ちょこママ * 2011/10/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんの記事大好きだからバッチリ覚えてる~♪
あ、クイズは場所は分かったけどどっちがどっち??って感じでした(笑)

ひなちゃんが来て間もない時も、上から覗くひなちゃんに
「シャーッ」って怒ってましたもんね(^^;

重鎮様、ぜひ仲良く...
無理...かな??...A;゚∇゚)
by: スズにゃん * 2011/10/27 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/27 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
はじめまして。

「脅しがアバウト」ってとっても面白いです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ちいちいくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ひなちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
by: ぺとりごと * 2011/10/27 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、美人さんだよね~
ヒトミンチョさんちのちょこちゃんと
似てるね( ̄m ̄〃)
たらこさんの小さい頃が見てみたくなったなぁ~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

わーい!番長クイズ当たったよん
v( ̄ー ̄)v
嬉しい~。イイ事あるかなぁ♪

*今朝寒かった~
お布団から出れなかったもん。
そろそろコタツだね♪
by: ヨウ * 2011/10/27 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
さすがですね~迫力あるシャーです
ちょこと一緒ですよ!

でもキキ君とオト君が反対でした
残念!
ちょっと考え過ぎたんですよね~
今日のたらこさん
もちろんちょこにも似てるけど
「ああ~ん!」が姪っ子想い出しました(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/10/27 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ただ、、、迫力はありましたっ!
にゃはははは(*^。^*) でも自己主張が出来るってのは多頭の暮らしの中では大事なことですものね、うんうん!
クイズはね、奥のダンボールのキキちゃん、全く気付きませんでした(^_^.)
お~オヌシそこにおったんかっ! でしたね!
昨日はうちの子記念日にオメデトウの言葉を本当にありがとうございました"^_^"
もうあの子が好きで好きで凄く自分が自分とシュリへ書いてる日記だからビックリするほどつまんないハズなのに、いつも見に来て下さってありがとうございます…
ひろっぺさんちにはこうして沢山の可愛い子が居てくれてるから、お祝いだって年間通したら超沢山あって、幸せ気分も超多い、、、ん~~羨ましい☆
オメデトウ…何度言われても嬉しいしものですものね♪
ありがとうございました(#^.^#)
by: しゅりっち * 2011/10/27 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン言いたいことがいっぱいあるけど
全部カメラに向かってじゃな~んにも
伝わってなかったですねー(^◇^)ww

行き倒れと下敷きの方々は爆睡中!?ww
「シャーシャー」の声も子守唄に聞こえてたりしてww

①と②の答えは私が思ったのと逆でした(^д^;)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/27 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
渇を入れてるけど
相手が違うよ!みたいな?
カメラ目線じゃ
番長達をびびらせないよ~
めちゃ真剣に怒ってるのに!
その真剣さが伝わらないのが残念だわ
(* ̄m ̄) ププッ

番長クイズ当たりました~~
今日はいいことありそう!!w
by: 由乃 * 2011/10/27 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君、オト君いつも仲良くいい距離でいましたね(*^_^*)
重鎮たらこさんカメラ目線は得意でも
相手の目見て怒らない所が可愛いですね~!
クウも気が小さいのでウ―、シャー言わないので
たらこさんの方が勇気あるのかもしれませんね(笑)
いつまでも若くて変わらない性格のたらこさん若さの
秘訣なのでしょうね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/10/27 06:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1368-7f14cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

