FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロの時間。(ハロウィン込みで。)

ワイロがらみのネタを追ってン十年。



(ウソ。実は2回目)






あー、それはパクリ元の小○氏の・・・





ヤミ献金パーティーの線も否定。

というより取材拒否。








- ワイロの時間。 -
(ハロウィン込みで。)



長~いお付き合いの むにゅ様から突然の頂き物。

一度に全部写そうとしたらゴッチャゴチャになるので分けてご紹介。






重鎮サマも17歳のおばあちゃんなので、高齢猫向けのゴハンをあげてます。

・・・が、高齢(15歳以上)用おのフードを扱ってるお店や陳列数って

ちょっと少なめなんです、ウチの町は(´Д`;)それにたらこの好みもあるし。



だからこれはかなり嬉しいっす!







ひなサンにもオヤツが。



クリスピーキッスは ひなの大好物であります。

持ってるコッチの腕を掴んでまで食いつこうとします。







そして二人の下僕にも(嬉)



うれしいネコアイテムです!(´艸`)ムフフ







そしてオヤツ!


実はこれが副題の・・・



ハロウィンなんです!



なんかスゴイっしょ?!

ハロウィンせんべい(今名づけた)と、後ろで小悪魔がつついている容器の

中身は後ほど。







お次は(まだあるんかい)ご当地お菓子。



名古屋コーチンの卵の味が絶品で!


・・・というのはさすがに分かりませんでしたが(´・ω・`)








ほんのりピリ辛のパイってのは始めて。ウマイ!(^Д^)



残念ですが、それは包みです。







先ほどのハロウィン容器(ジャック・オー・・・長いので書くのやめた)の中身は、

ガム。しかも形が!



ジャック・オー・・・長いので省略。
(あと4文字なのに)









ひなも日々、賢くなっております。







やっと最後のご紹介(笑)



フォトスタンドです。ネコ形の。(萌)

手前がマグネット式で外せるプラスチックになってて、これで挟んで使います。



むにゅサン宅の小春ちゃんを挟んでみた(^ー^)






今回ホント、たっくさんの頂き物でした!










見て楽しい、食べて美味しい(何のキャッチコピーだ)

ありがたーいサプライズでした。



確かにパーティ気分だよ。








ひな沢氏、これだけあったらもう言い逃れできませんよっ



共犯作る気か。



全部自分が食べれると勘違いしているひなと、

コタツから出ようとしないたらこサンに代わりましてお礼を。


むにゅサマ、ありがとうございました~(^Д^)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 21 : 00 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<続・ひなち王国。 | ホーム | おヒサ!「気まneko」のビッグマム。(蔵出し)>>
コメント
#
重鎮の大事な使命として、たらこサンもワイロチェックを
しにきたかと思ったけど、コタツの誘惑には勝てなかった
みたいですね~(笑)
代わりにひなちゃんの入念なチェックがあったみたいですが、
いやはや、お気に召していただいたようで何よりです(^ω^

「ジャック・オー・・・長いので省略」って、明らかに
省略するよりも長くなってるって、思わずツッコミを
入れてしまいましたよ(笑)

クリスピーキッスは我が家のニャンズも大好物です。
小春さんなんて、短い尻尾を小刻みにフルフルしながら
喜ぶんですよね~(^ω^

ひなちゃん、パーティー気分なのはわかるけど、一晩で
食べちゃダメだよ~(笑)
by: むにゅ * 2011/11/01 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うへ~、今日も忙しかった。ごめん日付変わっちゃった。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

今回もいいものもらいましたねー。
かぼちゃの入れ物うちにありますよ。
床に置いておくと、うちのちーがくわえて持って逃げていきます。
(⌒▽⌒)アハハ!

ねこふせんは個人的に買おうかどうか迷ったことがあります。
会社で使うのもちょっとなぁと思って買ってないです。

しかし、ひろっぺさんってすごいなぁ。ひなちゃんにガシッっと捕まれてもちゃんと写真撮ってるもんなぁ。
さすがパパロッペさんです。
あれ?こんな名前だっけ?
[壁|_-)チラッ
by: しん * 2011/11/01 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵ワイロプレゼント
よかったですね~ (o^-^o) ウフッ
小春ちゃんの寝顔めっちゃキュ~ト

ハロウィングッズの黒猫さん
可愛いぃぃ(カボチャもイイけど!
この時期は色んなハロウィングッズが出てるから
目移りしちゃうよね (^m^ ) クスス

って、ひなさ~ん 
一晩で食べたら(恐怖の)病院行きですよ~ (´▽`*)アハハー
by: み〜ちゃ * 2011/10/31 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
民ス党って笑えるぅ♪
いっぱいもらったのね☆
ひなちゃんがっつくねぇ(='m') プププー
猫グッズにおやつうれしいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/10/31 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
またええもんイッパイも~たんやなぁ~e-257
しかもハロインのんでぇ~e-456
ひなチンも満足気な顔しちゃぁらe-454
ほでもハロゥンの入れモンええなぁ~e-456
入れモンだけでもおくれ~e-456
by: しまじろう * 2011/10/31 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/31 20:11 * [ 編集] | page top↑
#
食べておいしい、見て楽しい♪
まさにその通りですネwww
ひなちゃん、全部自分のだと
張り切ってるけど、そんなに食べたら
お腹いたくするよーー
ハロウィンのお菓子って可愛い容器に入っていて
見たらほしくなっちゃうよネ☆
最後の満足げなひなちゃんの顔が可愛いです(*^_^*)
by: ミミィ * 2011/10/31 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
by: ケヅメ所長 * 2011/10/31 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん良かったね~v-238
たらこさんも♪
あれ?コタツの中でしょうか(笑)

猫グッズは可愛いなぁ(*^^*)

「ジャック・オー・・・長いので省略。(あと4文字なのに)」
ここにウケた私...(^^;

ハロウィン、我が家は特に何も無く...
あ、セブンイレブンのパンプキンのシュークリームでも食べます(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/10/31 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
民ス党が笑えました!!
きょうはトッパシからひなちゃんが
悪党顔に見えてw
ドギマギしましたが
いつものかわいいひなちゃんにもどって
ほっとしましたよ(●^o^●)

キッツCatはちょこっと凹みだったけど・・
ひなちゃんに元気、もらいました
どうもありがとー☆
by: キッツCat * 2011/10/31 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/31 12:19 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのどや顔、可愛いな~(=^・^=)
(実はこの表情が大好物^m^)

あははは~~”ランタン”って書く方が遙かに面倒じゃないと思うんですけどー(*≧m≦*)

今日は素敵なハロウィンパーティができるね♪
帯広が地元の元秘書”むさ川ともひろ”サンも参加したいと申しておりますが・・・
by: みら * 2011/10/31 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっ♪こちらもまさしくハロウィンパーティーですヽ(^o^)丿
気分盛り上がって良いですよね、季節のイベントアイテムとかって!
私はあの通り今年やっとこさハロウィンなんてものをちょっと取り入れてみた超ビギナーさんです(^_^)年甲斐もなく愛猫と騒いで、それはそれで楽しいし良い思い出も綴れてちょっと嬉しいです!(^^)!
ガムもおせんべ~も、勿体無くて噛めないですね~♪ひなさんにもカリカリ、それにたらちゃんが食べれるご飯をこうして送って下さるなんて、先方さんも凄く優しいし気が効く方ですよね!
届いて包みを開ける時、凄くドキドキワクワクで、いざ中味見て あれこれうちの事考えてこれを入れてくださったんだろうなぁ って思うとちょっと胸が締め付けられる思いとかするんですよね~
素敵なハロウィンが来ましたね、ひろっぺさんちも(*^^)v
by: しゅりっち * 2011/10/31 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
# おお~
かわいい物ばかりですね~
ハロウイングッズも色々増えましたね~
ひなちゃん満足?
自慢げなひなちゃんのお顔最高です!
すっかりアイドルに育ちましたね
真っ黒だったひなちゃんがこんなにかわいく・・・
って思うとじーんときますよね!
by: ヒトミンチョ * 2011/10/31 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~(*´∇`*)素敵なプレゼントだね。
全部カワイイよ~。
猫グッズも可愛いし、ハロウィンの入れ物も可愛い♪
中身もハロウィンのガムだなんて・・・。
可愛すぎる~!
フォトスタンドもいいね~

ピリカラのパイって私も見た事ないな~
美味しそうだね。
プレゼントって本当テンション上がるよね♪

ひな沢さんって笑ってしまった~
(*≧m≦*)
by: ヨウ * 2011/10/31 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当にみんなでパーティーできそうなくらい
いっぱいのプレゼントだったんですね^^
ハロウィンのガムが可愛くて
食べるのがもったいない感じがしちゃう♪
ひなちゃんはニオイが気になるのかな?
それともオモチャだと思っているのかな?
(´▽`)ww

名古屋コーチンパイは食べてみたいかもです(*´艸`*)ププw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/10/31 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~
なんて素敵なプレゼント
盛りだくさんで嬉しいですね
ひなちゃん、プレゼンお上手
ハロウィンのお菓子
可愛い~~
入れ物もいいし、中身も!!(*^m^*) ムフッ
フォトスタンドも猫なんですね
こういうの、皆さん何処で見つけられるのか・・・?
いつも感心します!!
by: 由乃 * 2011/10/31 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
むにゅさんから可愛い凝った頂き物
嬉しいですね(*^_^*)
小春ちゃんの寝顔癒されますね~!
重鎮たらこさん御馳走がいっぱいですね~♪
名古屋コーチンパイは初めて見ました(笑)
クリスピーも新しく出てますよね(^^ゞ
ハロウィンの入れ物可愛くてうちの田舎には
ないお菓子ですね(*^^)v

by: クウママ * 2011/10/31 04:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1372-de1bab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

