FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続・ひなち王国。

- 続・ひなち王国。 -



ぎょうざ王国改め、ひなち王国のひな姫。




かまくらホテルで極上のひととき。



ひなち王国の主要施設はコチラを参照。→『緑茶の要塞。』






しかし、ある日の事!


姫お気に入りの高級ホテルが!





その辺に落っこちていた(・ω・;)







これは ひなち王国を脅かす一大危機。


ホテルは無残な姿・・・


でもないか。



犯人はいったい誰なのか!

まだ近くにいるはず・・・









・・・姫だった。(・ω・;)







姫、まさかご乱心なのか。



ふつう、引越しって建物ごと移動しないでしょ。







その他にも姫の気まぐれな悪戯はしばしば起こっている。



これもひな姫ひとりの仕業。


これが始めてではないが、偶然にしては・・・芸術的だ( ̄Д ̄;)







そして姫の抱き枕にも悪戯を。



側近でダキマ・クラという。
(どうでもいい)







ダキマはキャットの塔(要はキャットタワー)最上階で居眠りしていたために、

宙吊りの刑に。



えーと・・・宙吊りというか







首で吊ってるというか。



(これももちろん ひな姫の仕業)

よくこんな状態にもっていけたな。

感心感心。







・・・じゃなくて。


姫を怒らせるとこんな目に遭うのか・・・



ひなち王国・・ひな姫、恐るべし(゚Д゚;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 04 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<重鎮サマの上着(初公開)。 | ホーム | ワイロの時間。(ハロウィン込みで。)>>
コメント
#
ひなちゃんったら、なんてお転婆なの~(笑)
かまくらホテルを勝手にお引越しさせたり、中敷きを
べろ~んと出しちゃったりしてぇ(^ω^;

まぁ、うちもかまくらを置いたら同じように勝手に
お引越しや中敷きが放り出されていた事ありますよ(笑)
お引越しは、中でゴロンゴロンしてた勢いでそうなるかと
思うけど、中敷きを外に出しちゃうのは何を思って
そうしたのか、今でも理解に苦しみます(^ω^;
by: むにゅ * 2011/11/02 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひなち王国は楽しいですね。
( ̄w ̄) ぷっ

まぁ、あれですよ。
飽きたから模様替えですよ。
ハウスごと移動は、やどかり作戦ですな。でも、すごく転がったなぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ところで、たらこさんはちゃんとゴハン食べてるかな?缶詰チェックしとくね。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/11/02 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/01 23:44 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
ひなちゃんがやってたのね♪
どうやって運んだのかなぁ??
まさかかまくらごと転がってとか(='m') プププー
そうなる過程をぜひ見てみたい!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/11/01 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`*)アハハー 姫 わかるわぁ
デカポンも同じようにハウスで移動してたも~ん
多分転がって移動 だよね? ( ´艸`)ムププ

ダ・キマクラさん(だったかな?
いつ落ちるかも気になりますね
ひな姫~ ダキマク・ラさんは
ハンモックじゃないから乗っちゃダメですよ
by: み~ちゃ * 2011/11/01 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン無邪気でかえらしんじょe-257

かまくらのん中で転がって遊んでたんかなぁi-278
そんで色々自分で改築してるんじょe-257
これからも色んなモンえらいこっちゃにされるかもやなぁi-278
by: しまじろう * 2011/11/01 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~@@
王国はやりたい放題なのですね~
抱き枕、インドの方ですか?(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/11/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁ、ダキマさんは一体何をしでかしたんだろう…
きっと、言ってはいけないこと言ったのね。。。
恐ろしやーー。

しかし、 さすが姫!
動くハイテクホテルにお泊まりだったとは、
セレブでございますっ!
べろーんはレッドカーペットなのですね、ねっ!

あまりふざけた事を言ってると
私が宙吊りになるかも…
お許しをーー。
by: kobaboo♪ * 2011/11/01 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/01 20:27 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの高級ホテル、どうやって
移動したのかな?
建物を引きずり出した?
それともひなちゃんが中ででんぐり返りしながら
移動してった?(←だったらスゴ過ぎw)

ダキマ・クラさん、一体どんなひな姫の
怒りを買ったのでしょう・・
中釣りなんて キツイお仕置きwww
許して貰える事を祈ります(-_-;)
by: ミミィ * 2011/11/01 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
入ったまま転がったのかなぁ?
想像したら可愛いやら可笑しいやら(=^w^)
中のモフモフ敷きも上手に出してる~

ダキマさん、上手い具合に引っ掛かってますが
普通に見たらシュールな...(^^;
ひな姫はやんちゃ姫だわぁ(^m^)

ん?!
ダキマさんの乗っているモフモフの右側にリラのような耳が!!
by: スズにゃん * 2011/11/01 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご城内では夜な夜な不気味なことが起きているのね
宙吊なんでしょ~(*_*)
しかもかわいいひな姫さまの仕業w
くわばらくわばらwww
そして、ピンクベッドのひなちゃん、かわいいなあ(●^o^●)
いまさら、遅いね^^;
by: キッツCat * 2011/11/01 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/01 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
ひなち王国、色々乱れてるね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひなちゃん元気いっぱいで楽しそうだね♪
高級ホテル、どうやってその場所に
行ったんだろ???
入りながら移動したのかな?
中のクッションも出てるね~(笑)
フミフミしてたら出てきちゃったのかな~( ̄ー+ ̄)
毎日色んな事が起こるから
楽しいね(*´∇`*)
by: ヨウ * 2011/11/01 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
オテンバなお姫様だね♪
いっぱい施設があって
本当に一国って感じw
それを収めるのがひな姫なのね
側近はたいへんだぁ
by: なおmin * 2011/11/01 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
あひゃひゃ宙吊りです、ダキマさん(^_^;)
でもダキマさんの表情がめっちゃイイ☆
眠ってる猫ちゃんの顔で出来てるこうしたアイテムってなんか癒されますね!
先日そんなクッション頂いたからね、やっとそれが分かりましたよ~
基本みんな可愛い顔して起きてますからね(^_^;)
ひなさん結構パワーありますね~!
これをここまで大移動!? なんか模様替え的なことしたかったのかな、一人で動かしてたとこ想像したらめっちゃ可愛いですよねぇ(^・^)
かまくらハウスを1つも持ってないけど、もぐりこんでる猫ちゃんをこうして見ると、{あ~これはこれでいいなぁ}って思ってしまいますね!
一度買ったことあったけど、はい…全くもって完全無視でしたシュリさん(T_T)
その点ひなさんは可愛いよぉです(*^^)v
by: しゅりっち * 2011/11/01 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
お転婆姫様は元気いっぱい♪
ゴロンと自分ごと転がって行ったのか?
中のクッションは引っ張り出したのか、
蹴りだしたのか?(´▽`)ww

そしてダキマ・クラさんにはけっこうキツイ
お仕置きなのか?!∵ゞ(≧ε≦● )プッww

まだまだ何かいっぱい動かしそうですねぇ~v-238
(*´艸`*)キャハッw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/11/01 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなち王国、乱れてますね
誰のしわざ?って思ったら
姫自ら、こんな風に・・・w
なにかご乱心のわけがあったのかしら?
むしゃくしゃするーーーって事で
あちこちに、気持をぶつけてたのかしら?
思春期なんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

猫ドンおばさん
最近は何があっても
大人しく寝てるだけーーw
by: 由乃 * 2011/11/01 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひな大国には色んな物があるのですね(^^ゞ
ひなちゃん建物だけ引っ越して使ってるのですね(笑)
暑くなると中身も出してしまうのですね!(^^)!
クウもよくベットの毛布捲ってたり下に落したりしてますよ(~_~;)
茶トラねこさんよく落ちないできれいにおさまってるのでしっくりきますね~!
by: クウママ * 2011/11/01 06:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1373-37a9aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

