FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

番長だって猫である。(蔵出し)


この頃には既に番長と呼ばれていたキキネタの蔵出しです。


(2009年11月公開分。)



- 番長だって猫である。 -
(蔵出し・一部編集)




孤高のなんちゃって番長、キキ。




集会所でふんぞり返り、みんなにちょっかい出しては逃げられる日々。

不本意ながら"エリア限定番長"の名を欲しいままにしております。



しかし彼も所詮はお子サマ猫。

今日は彼の「猫」らしい仕草を皆さんにお見せしましょう。



-----*-----*-----*-----





【番長の猫らしさ その1】

・番長だって顔を洗う。・








男泣きしているようにも見えますが・・・

気のせいです。猫のフツーの仕草です。









【番長の猫らしさ その2】

・番長だって挨拶する。・








元気に手を上げて、はつらつとした感じが出てますね。

相手と目を合わせないのは基本です。番長とはいえ無用なケンカは避けないと。


これもよくある、フツーの猫の挨拶ですね。



・・・・・(゚ー゚;)デスヨネ







Σ( ̄□ ̄;)あっ・・

一部"漂白"されちゃってます。



気にせずに次行きましょう。







【番長の猫らしさ その3】

・番長だって口から出る。・








出したまま頭を動かすとこうなります。

何か美味な物でもくわえてるようにも見えますが。









【番長の猫らしさ その4】

・番長だって注射の後は。・








さすがです。

これは人間でも同じですね。


「そこに注射はしないだろ」などと言ってはいけません。









【番長の猫らしさ その後(ラスト)】

・番長だって腕を磨く。・







あぁ、その「腕を磨く」ね・・・。

ピカピカに磨き上げられることでしょう。



-----*-----*-----*-----




このように、番長も普通のネコさんと大して違わないと

いうことが分かっていただけましたね。






しかし番長と呼ばれているのは、やはり他のみんなより少しは力があるから。

"黄金の左腕"も、いざという時のために鍛えてるんでしょうね。




・・・で今、ちゃんと左腕使った?

見えなかったんですけど・・・。

もうどっちも黄金でいいんじゃない?





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 55 : 06 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ひなを捕まえたいときは。 | ホーム | 重鎮サマの上着(初公開)。>>
コメント
#
この頃のキキ番長って、うちの福とソックリに
見えるなぁ~(^ω^
小春さんや豆太郎がいるとこに行ってはちょっかいを
出してみたり、その場所を取ってはふんぞり返って
得意気になってみたり、やってる事もキキ番長と同じか
もっと激しいかも(^ω^;

福もキキ番長みたいにイケメンになるかな~(笑)
by: むにゅ * 2011/11/04 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふふふ、番長会議って何をやるんだろうね。パトロールの結果報告かな。
(^w^) ぶぶぶ・・・

へへ、舌出したままにしておくとオト君と同じになっちゃうよ。
あっ、でも番長の方が長いし曲がってるね。
(⌒▽⌒)アハハ!

注射のあとの揉み揉みは笑える。
でも採血のときは揉んじゃだめなんだよ。気をつけてね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

左を制すのは世界を制するのと一緒だから鍛えないとね。うんうん。
あれー、そのアッパーは右じゃない?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2011/11/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(≧▽≦)
番長も普通の猫ちゃんなのね♪
舌出てるのほんと何かくわえてるみたい!!
あちゃ、空振り~(='m') プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/11/03 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん顔洗ってる時のっぺらぼう猫になってるe-447

肉球見せて挨拶じょe-257
舌出して顔イッてもてるしe-257

最後のんハチさんかなぁ~e-446
by: しまじろう * 2011/11/03 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~可愛い^^
ボディが未発達っぽいとこが
なんだか懐かしいです^^
by: じゃむのアレ * 2011/11/03 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキくん幼さが残っていて可愛いのォ~♪
番長とはいえ、まだまだキュートなおこちゃまで
抱きしめたくなっちゃいます(●^o^●)
キキくんったら熱心にグルーミングしる
オシャレさんだったんですネ☆
磨いた腕と反対の腕を使ってた気がしたけど、
きっと気のせいでしょう~♪
by: ミミィ * 2011/11/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/03 17:02 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/03 14:39 * [ 編集] | page top↑
#
キキさんは最強のサウスポーだったんですね!
乾いた肉球がオトコっこっぽくてスキ(*´艸`)

@6日で閉店になるロイホw
by: キッツCat * 2011/11/03 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、なんだか若い感じ~
( ̄m ̄〃)
まだ幼さがあるね♪
カワイイなぁ~

黄金の左腕、見えない~(T-T)
お顔がどこにあるかも分かんない(笑)
今も左腕鍛えてるかな?
by: ヨウ * 2011/11/03 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ、やっぱり黒猫サンは肉球は黒というかグレーですね(゚∀゚ `)
やっぱり若いですね~。
まだ子猫な部分が残ってます(´▽`)
やんちゃっぷりはこの頃からだったんですね(^_^;
by: A・直人 * 2011/11/03 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長のネタは必ずお笑いですね(=^x^=)
子猫時代、懐かしいなあo(^▽^)o
このまま性格はずっと変わらないでね!
by: スズにゃん * 2011/11/03 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん
幼顔でも、いっぱしの番長だったんですねw
可愛いな~~♪
肩で風を切って歩いてたのかな?(*^m^*) ムフッ
大人になった今は、風格も備えて
且つ可愛さも備えてて
正真正銘の番長ですよね~
今後もますますの活躍を期待していますーー
ガンバレー!キキ番長!!
by: 由乃 * 2011/11/03 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
# あら・・・
まだ若いキキ君ですね~
かわいい・・・

最後の手は私も必死に確認したんですけど
わかりませんね~
あんまりパンチが早いからか~
でもやっぱり強いんだねキキ君!
by: ヒトミンチョ * 2011/11/03 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/03 08:09 * [ 編集] | page top↑
#
最後の手がどっちなのか、今やたらと確認してる私が居てましたよーん♪
いいですね、一人にクローズアップして書く日記ってのも。過去の日記を全部は見れないだけ(すみません)に、読んでて凄く面白いです!(^^)!
あ、でもね、漂白番長だけはスルー出来ませんがなぁ~(*^。^*) この後ちゃんと取れたのかな、番長気になるぜっ♪
うち、いくら頑張っても彼の一人舞台だから多頭のお宅の猫ブログは本当面白いもんですよ~!
全員やってなんて言うたら間違いなく大変だけど、またお時間あったら是非って感じです(*^^)v
by: しゅりっち * 2011/11/03 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょうど2年前かぁ。
表情にまだ子供っぽさが残ってるね(*^。^*)

キキの肉球、可愛いにゃん♪
by: みら * 2011/11/03 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君のやんちゃぶりに被害者も
目に思い浮かびますが可愛いですね(^^ゞ
今はみんなと一緒に生活してる中で
大人になったキキ君が見れて頼もしいし可愛い部分が
いっぱい見られますね~!
イケメン番長これからも楽しみですよ♪
by: クウママ * 2011/11/03 06:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1375-7533f4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

