FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

待ちぼうけ。(蔵出し)


ちぃちぃは一日一回の薬を飲みながら、

具合は日に日に良くなってきてます。



・・・その分外出時間が増えてる気もしますが。





-----*-----*-----*-----


さて本日は蔵出しでございます(・ω・)


(2009年8月公開分。)


- 待ちぼうけ。 -
(蔵出し・一部編集)




ひろっぺサン、カメラ片手に外の様子を見にきました。


すぐそこには相変わらずオットリなオトが。



ボーっとしてます。









ヽ(=∇=)ノ あっゴハンね。

じゃあ家の中からゴハン持ってこよう-

(※この頃の新米オトは、ここでゴハンを食べてました。)






・・・・・・あれ?



ちぃちぃがいる・・・何固まってんだ?









確かに・・・いる。ちょうちょ。

まっまさか狙ってるんか?

いやそれともヒマつぶしか?



面白そうだからちょっと観察してみよう。









なぜか、たまにコッチを見るちぃちぃ。









近づきたいようだけど、そりゃ無理だろ。

ていうか、いつまで見てるつもりだ、ちぃちぃ。









3分も動かなきゃ・・・

飽きるよな、ちぃちぃ。

いや、ちょうちょもよくネバった方か(笑)







なーんだ。何も起こらなかったか。


コチラとしては、動いてもらった方がネタとしては盛り上がる・・・







ヽ(+∇+;)ノ あっ、ああゴハンね。

忘れちゃいま・・・せんよっ(+∇+;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 05 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<動画で見るちぃちぃの回復状況とか。 | ホーム | ワイロご紹介。(秋といえばコレ!)>>
コメント
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ちぃちぃ日に日に良くなってるみたいでよかったぁ(*^▽^*)
蝶々も3分も動かないで何してたのぉ?
それにしてもよく3分も見てたなぁ(='m') プププー
結構粘り強いのね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/11/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ちぃちぃさんの足は段々良くなってきてるんですね。よかったよかった。
でも、完治したわけじゃないから外出するときは気をつけて欲しいね。

いつもひろっぺさんが上から見てるとちぃちぃさんがアピールしますよね。
あれは何のアピールなんでしょうね。

ちゃんと見てて!なのか代わりに取って!なのか…。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ、ちぃちぃさんが動いても動かなくてもネタになったからいいんじゃない?
その代わりオト君が怒った姿も見れたし。お腹空いてるとおっとりオト君から怒りのオト君に変身するんだね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/11/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃの足、日に日に良くなっているみたいで
良かった~(^ω^
ちぃちぃも良くなってきてるのがわかるのか、
お出掛けしている時間が長くなってきているなんて・・・
しばらくは大人しくしていて欲しいですよね(^ω^;

いつもじっと待っているオト君。
お腹が空いてご飯がもらえると思っていたのに、
ひろっぺさんがちぃちぃに気を取られちゃったから
さらに待ちぼうけをくらっちゃいましたねぇ(^ω^
それでも待っていたんだろうけど、さすがに我慢の
限界が来ちゃったのか、オト君がご立腹じゃないですか(^ω^;
それなのになぜか笑いを誘うオト君。
ほんと、いいキャラですよね~(笑)
by: むにゅ * 2011/11/08 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃチャン順調に回復してるん良かったぁe-454
早く走れるくらいになるとイイなぁe-454

ちぃちぃチャン何分もジッと見てたん凄いんじょi-278
オト君はお腹敷き過ぎてご立腹やっしょe-257
by: しまじろう * 2011/11/08 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
順調に回復してるんですね^^ヨカッター
パトロールは
オトさんをみならって
見パトにした方がいいですよ、ちぃちぃチャン^^
by: じゃむのアレ * 2011/11/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
うっふふ♪ ちぃちぃくんらしく
気長に眺めてるなぁ~
チョウチョも今動くとヤバイって考えて
ジッとしてたんだろうネ。。
でもチョウチョって、たまに羽が少し
動くでしょう?
あれを見ていて、飛びかかってみたいとか
思わなかったのかしらん??
チィチィくん、優しいから「キレイだなぁ~」って眺めてたのかもネw
オトくん ゴハンが遅くなっちゃって
珍しくぷんすか怒ってたネ~
by: ミミィ * 2011/11/08 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
よかった~
ちぃちぃの足、良くなってるのね


ちょうちょとちぃちぃ(「ち」が多い^^)
まったり感たっぷりの写真大好きw
by: ちょこママ * 2011/11/08 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/08 12:39 * [ 編集] | page top↑
#
ちょっとでも良くなると動くのは人も猫も一緒ですね(^^;
うちの旦那が右足の靭帯損傷しているけどボウリングするのと一緒だ~(=^w^)

ちぃちぃ、見てるだけじゃ蝶は捕まえられないよ(笑)
と、そっちが気になりますよね。
ご飯のこと忘れてしまうのは仕方ない!
ぅん((´д`*)ぅん
by: スズにゃん * 2011/11/08 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/08 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
キキ君は成長するに連れて優しさが
滲み出て来て番長の器が出て来ましたね(^^ゞ
環境と元々持ってるキキ君の性格なのでしょうね~!
ちぃちぃ君良くなって良かったですね(*^_^*)
オト君セルフでご飯じゃなくてひろっペさんに配達して貰ってたのですね(笑)
美味しい空気と景色を見ながらご飯食べるのも最高ですね~!
ちぃちぃくんのお外散策も楽しそうですね~!
チョウチョも変に動くと危ないって危険を感じたのでしょうか(笑)
お互い粘ってる所見てしまうと後が気になりますよね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/11/08 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら・・・
うふふ絶対忘れられてましたねオト君!
なんかおかしくなってきました

ちぃちぃ君も回復してきたんですね
よかったよかった!
やっぱりちぃちぃ君は元気じゃないとね~
早く元通りになってね
ひなちゃんとの掛け合いもみたいし(笑)
あ・キキ君に怒られるか・・・
by: ヒトミンチョ * 2011/11/08 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん早く良くなるといいね~
お大事にね(^ー^)ノ

(T▽T)アハハ!ちぃちぃちゃん、チョウチョの事見過ぎ~(笑)
チョウチョもきっとハラハラドキドキだったよね。
ひろっぺさんの事チラっと見て
可愛いね~♪

オト君、忘れられちゃった?
( ̄m ̄〃)
オト君もじーっと動かないで待ってたのかな??
by: ヨウ * 2011/11/08 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
あまりにまったりした時間が流れてしまってホゲェ~ッと読み終わってボタン押す時に思い出しました!
昨日ね、最初はひろっぺさんのコメントの意味が分からなかったけど、なるほどなるほど、確かにブログ村のボタンとかってなんか規制ありましたね。
私はそんなつもりで書いたわけじゃなかったから、一瞬「へっ?」だったけど、ナンか言われるのも辛いですものね…
あんな素敵なボタンなのにめっちゃ勿体無いです(T_T)もちょっと好きな自作が使える様になったらいいのにね…です。。。
3分ねばった一番の頑張り屋さんはもしかしたらひろっぺさんかもしれなかったですね、この蝶々さんとちぃさんの睨み合い(^^♪ 頑張りました☆
何もせずにジッと見てるけど、たまに人間の存在を確認してるちぃさん、たまらない可愛さです♪
足、少しは大丈夫そうでそれが良かったです(^_^)
by: しゅりっち * 2011/11/08 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんの経過が良好で良かったです!

逃げないチョウチョものんびりしているけど
3分間も観察していたちぃちぃさんも
粘り強いですよね(´▽`)
そしてその間ご飯を待ち続けていたオトくんも
気の長い子ってことになるのかなぁ!
みんなおっとりで平和だわぁ~♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/11/08 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃは経過良好なんだね。
良かった(#^.^#)

3分間何もせず蝶々を見てるちぃちぃもおっとりだけど
じっとしてる蝶々も辛抱強いこと!
もしかして、ちぃちぃと遊んでもらいたかったのかも~( ´艸`)
by: みら * 2011/11/08 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、ちぃちぃちゃんに
鼻キスしながら
ちぃちぃちゃんの具合
心配してるんですね(可愛い♡)
ちゃんとお薬飲んでるから
治りも早そう!!
ちぃちぃちゃん、あと少し頑張ってね!
元気=お外に出る時間が増える
嬉しいけど、また怪我しないよう
十分気をつけてね~

(* ̄m ̄) ププッ
ちぃちぃちゃんたら
動かない蝶を3分間も見てたんですか?
気が長い、のんびりちぃちぃちゃんらしいですねw
オト君、忘れられてたね(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/11/08 06:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1380-f4003658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

