FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さつまいもフェス。


- さつまいもフェス。 -




ひなの大好物、サツマイモ。






(※英語表記では a sweet potato)

先日、これを丸かぶりできるという

夢のようなイベントが・・・







執り行われました。



かぶってるかぶってる(笑)







ひなの、サツマイモを幸せそうに丸カブる様子をご覧ください。

(33秒)








ネコがイモをがっつくなんて

なかなかお目にかかれるモノじゃありません。(たぶん)




手まで出てくる始末(笑)







思いっきりほおばっている割には

なかなか口に入っていかないところがカワイイ(´ー`)



ただ、実際これだけの量を食べると、食物繊維多すぎで

お腹をこわす可能性があるのでこの辺で終了~。








食後のひととき。

いかがでしたか、夢のイモ丸かぶりフェスは。



そういうワケにもいかなくてね。







物足りないくらいが一番いいんです。



その方が長~くおいしく楽しめるよー。







また次回までガマンしようなー。



そのまま夢に出てくればラッキーか( ̄ー+ ̄)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 07 : 16 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<スダレ疑惑。(蔵出し) | ホーム | FIVワクチン接種・2年目。>>
コメント
#
ひなちゃんったら、鼻にシワを寄せてかぶりついちゃって~(笑)
よっぽどサツマイモが好きなんだね~(^ω^

動画のひなちゃんは、ほんとに美味しそうに食べるから、
ちょっとだけでいいからお裾分け欲しいなって思ったら
ひなちゃんの手が・・・(笑)
そうだよね~これはひなちゃんの分だよね~
見てるだけで我慢します(笑)
by: むにゅ * 2011/11/16 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ、おいしそう!
ひなちゃんの好物ですもんね。うちのうずも食べてましたよ。
しかも、栗もOKだったような記憶にあります。

まるとちーはあげたことないけど、今度あげてみようかな。
でもさぁ、私の分までとられると困るし…。
(⌒▽⌒)アハハ!

ポルトガル語ではポテトのことをバタータって言ってたような…。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: しん * 2011/11/15 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
ひなちゃんおいしそうにカブりついてるねぇ(≧▽≦)
こんな姿なかなか見えないよね☆
ほんっとにおいもが好きなんだね♪
うちのにゃんずはまったく興味なかったよ(;´▽`A``
おいものCMできるね!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/11/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
お芋フェス参加する~e-456
お芋サン旨いんじょe-456
ひなチンめちゃ食ってるやっしょ~e-257
お芋好きな猫ってまぁ居てない気ーするんじょi-278

またお芋チョイチョイ貰わんなんなぁe-257
ひなチン食べ過ぎ注意やでぇ~i-278
by: しまじろう * 2011/11/15 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
さつまいも好きには
たまらないフェスですね~
このあと、やっぱり
プーとか出るんでしょうか…(笑)
余談ですけど先日
じゃむたんが音付きのオナラをしました。
その音がドリフっぽくて
我が子ながら表彰したくなりました(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/11/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、美味しそうに頬張ってましたネw
でも悲しいかな、肉食動物の歯の構造上
がぶっても隙間からポロッと落っこちちゃう。。
お手ても出て来て夢中になってるのが
可愛いネ(●^o^●)
食後の後の満足そうな顔~♪
すぐにグルーミングしたら 毛皮がお芋のニオイになるよw

偶然だけど私も昨日サツマイモを煮付けたの。。
ニモが生のお芋の端っこを齧ったけど(^_^;)
出来あがりは食べなかった☆
食いしん坊なのに、サツマイモは好みじゃなかったのねェ~・・
by: ミミィ * 2011/11/15 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お通じが良くなりそうね(=^w^)
本当に美味しそうに食べてる~♪

あ、昨日「安納芋」をネットで注文したんですよ~
今日届きます(^^)v
とりあえず即食べたいので冷凍バージョン(笑)
レンジでチンするだけです。
満足したらナマイモ買う予定です。

以前ひなちゃんが美味しそうに食べていたので注文してみました!
きっかけをありがとう、ひなちゃんv-238
by: スズにゃん * 2011/11/15 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/15 12:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/15 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
サツマイモ本当に好きなんですね~ひなちゃん(^_^)
いい食べっぷり(´▽`)
自分も食べさせてあげればよかったかなぁ…。
ここまで美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね(*^_^*)
by: A・直人 * 2011/11/15 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
や、ほんと、かわいいいい
としか出てこないくらい
かわいいいお顔でお芋をあむあむ♪
おててがちょこんとでたとろもかわいいし^ー^
ひなちゃんはブログ猫さんの鏡ですよ☆

うちにむかしいたので
大根のお煮つけ(熱々をお鍋から盗んだw)がすきなのがいましたけど
やっぱりお芋のほうがかわいいね(⌒_⌒)
by: キッツCat * 2011/11/15 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、カワイイ~
(〃∇〃)
美味しそうに食べてるね~
私も食べたいわ~
この間、セナに見せたんだけど
知らんぷりで興味なしって感じだったよ・・・。

たらこさんも食べる?

食べたあと、幸せそうなお顔してるね~
お芋の夢見れたかな?

*シライシパンってもしかしたら
東北でしか売ってないかも・・・。
by: ヨウ * 2011/11/15 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
がっついてますね~ひなちゃん!
ひなちゃんもさつま芋が好きなんだね!
みんとも好きなんだけど
糖尿予防で今は何もあげられません
あ~これみて私も食べたくなりました
今日はふかそう・・・

でも・・・
まだ味覚なしってところが辛いな~
by: ヒトミンチョ * 2011/11/15 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、眉間に皺寄せて食べてるー( ´艸`)
それがまた可愛いね♪

さつまいもは繊維質が多いし
わたし的にはたくさん食べたいんだけど
北海道ではさつまいもはあまり獲れなくて
”いも”といえばやっぱ”じゃがいも”なのよね。
私もさつまいもの夢を見そうだわ(#^.^#)
by: みら * 2011/11/15 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛いですね~ヽ(^o^)丿
つい画面見ながらニィッヤ~しました♪
ほんまにめっちゃ可愛かったです!!
美味しいんだろうなぁ~手まで出して頬張るんだもん、サツマイモ、ひなちゃんの大好物ですね(^_^)
シュリも食べるのかな…あの人も結構甘党なんですが、私がサツマイモをここんとこ食べてないから、実のところ私自身がちょっと食べたいです、ホクホクしたやつを(^・^)
そのまま夢でも食べれます様に、ひなちゃんが…☆
by: しゅりっち * 2011/11/15 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
このフェスは私も参加したいです(´▽`)w
ひなちゃんのハフハフして食べている
鼻にシワが寄っていて可愛い過ぎぃ~v-238
もー食べ始めたら止まらないっていうのが
その大好きさ加減を現していますね!!

ひなちゃんの様子を見ているだけで
幸せな気分になれます(*^_^*)e-266

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/11/15 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
見事なたべっぷり
美味しそうに食べますね
おおきなお口を開けてたべてる割に
あんまり食べてないところが
可笑しいですね
こんなにお芋好きな猫さんが居たなんて
びっくりですよ~!!
幸せの余韻に浸ってるひなちゃん
可愛いなぁ~~(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2011/11/15 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん本当に芋を丸かじりして
ますね(*^_^*)
美味しそうに食べてますね~!
人も猫も女性は芋好きなんでしょうか(笑)
美味しくて手までちょぃちょぃ可愛いですね♪
食べた後の満足そうな顔と満腹感でひなちゃん
食後はお昼寝でしょうね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/11/15 06:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1387-e93b2111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

