FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スダレ疑惑。(蔵出し)


本日は蔵出しッ(゚▽゚)


終始、幅6センチ半の手すりの上で繰り広げられます。



(2010年11月公開分。)


- スダレ疑惑。 -
(蔵出し)




この日は快晴。

朝晩は冷え込むけれど、こんな日の昼間は少しは気温も上がってくる。


気持ちがいいので、オトちぃのふたりはパトロール。



「見るだけ」の方ですが( ̄ω ̄;)ゞ







スタイルはどうあれ、パトロールには違いありません。

それに、こうやって見下ろす方が異変にも気が付きやすいかも。





ってだあああっ!Σ(TДT;)

それって異状じゃないの!?







スダレが・・・外れてる・・・・・・。

首の皮一枚状態・・・。




あ、キキもいたのか。

それにしても苦手な手すりの上なのに、的確なツッコミありがとうございます。







スダレの位置、けっこうズレてるんだけど、これってやっぱり
”誰か”の仕業だよね?



寄り掛っているスダレを交わしながら手すりの上を歩ける子って、そうはいない。


とりあえずオトじゃないのは分かる。(笑)









・・・じゃないかと思った

あの場所上手く通れるのって、ちぃちぃしかいないからねぇ。







オトも、その言い方じゃあ答を言ってるようなモンだよ。


悪気は全くないんだろうけど。

いや、怒ったりしないから大丈夫だよ。







(最初から分かっている)犯人探し、傍観者であるはずのキキにも
トバッチリが行くのだろうか。



あらら・・・巻き添え確定。

キキ、もう少し犯人探しに付き合ってあげるか。






しかし。




オトの興味は少しズレてたらしい。( ̄ー ̄;)ア、ソッチネ


どのみちキキにもオトにも無理でしょう。

技術的にも、



体型的にも。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 03 : 39 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<3匹めの患者。 | ホーム | さつまいもフェス。>>
コメント
#
オト君ったら、ちぃちぃの凄さを語っているようで
サラっと犯人を言っちゃってますね(^ω^;
まぁ、ちぃちぃ、オト君、キキ番長の中で誰があそこを
通ったのかなんて、すぐにわかっちゃうけどね(笑)

でもねオト君、その状態でオト君達がチャレンジしたら、
首の皮一枚でぶらさがってるスダレにとどめをさす事に
なると思うよ~(^ω^;
by: むにゅ * 2011/11/17 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、オト君の天然は最高ですね。
(⌒▽⌒)アハハ!

写真の撮り方もさすがです。ちぃちぃさんがあせってるように見えるし、
オトくんが番長にも話しをしてるように見えます。
(^ー^* )フフ♪

今度すだれのところを通るちぃちぃさんの動画をよろしくね。

しかし、みんなバランス取れてますね。
シッポでバランスを取ってるってテレビで見たことあるけど、
ちぃちぃさんには通用しないのかな。
(^ー^* )フフ♪

明日ねぇ、早退して名古屋ドーム行くんですよ。
定時が6時になってしまって間に合わないからなんです。
今日、中日が負けて明日の胴上げはないのですが、最後の応援がんばってきます。
[壁]‥) チラッ
by: しん * 2011/11/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ほんと細い手すりによく乗るよね(≧ω≦)
怖いわ~。
番長モデル立ちだね☆
スダレ今にも落ちそう(笑)
オト君全部言っちゃってるし(='m') プププー
オト君らしいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/11/16 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/16 22:42 * [ 編集] | page top↑
#
ぬあ~っ o(≧□≦)o
何度見てもコワイってば!
みんな落ちないでね~~ん
(特に過去落ちアリな番長さん)

どきどき中のちぃちぃとは(カメラ目線で可愛いね
違うどきどき中な私ですぅ (´ヘ`;)

↓記事 さつまいも
ひなちゃん美味しそうにカプっとしてるなぁ
ヤバッ またお腹が~~っ
(明日、焼き芋買っちゃうカモっ)
by: み~ちゃ * 2011/11/16 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
すだれ犯人丸わかりやったなぁe-257

そういやスダレとちぃちぃチャン同じ色やしなぁi-278
by: しまじろう * 2011/11/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
この細い手すりに乗れるんだから
猫さんってほんと凄いよね!
さらにちぃちぃちゃんはすだれの所を
うまく通れるのでしょ~(・д・)
モモには無理だなぁ。。。

それにしてもオト君の天然は
可愛いよねy(^ー^)y
何を言われても憎めないなぁw
by: ニャユモ * 2011/11/16 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
幅6センチのうえ
なんだかつるつると滑りそうな手すりですね~
ニックをしっかりフィットさせて
うまく乗ってます^^たいしたもんだー
by: じゃむのアレ * 2011/11/16 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
幅6㎝の手摺りって細いよねェー
さすが猫さん!!
私のとこって手摺りが無いから
見てると落っこちないか心配です(~_~;)
みんな余裕で見パトしていて楽しそう♪
ちぃちぃくんは 結構器用で活発なコなんですネwww
オトくんったら、いつも笑わしてくれるゥ~♪
オトくんのボケとキキくんのツッコミが絶妙です~!
by: ミミィ * 2011/11/16 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫や鳥って尊敬しちゃうよ
だってあんな細いところにちょこんと乗っていられるんだもの
猫は飛べないのに、自分の何倍もの高さのところに飛び乗るでしょう
それも幅6センチの場所よ~
私ならきっと飛び越えて向こう側にまっさかさまよ~あっはっは
私と一緒にするなって?? ププッ

by: ちょこママ * 2011/11/16 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
さすが天然のオト君!
やっぱり犯にゃんはちぃちぃ君だったのですか?
みんな細い所でがんばってますね
たまには落ちたりしないのかしら・・・
やっぱりオト君がいると楽しい!
by: ヒトミンチョ * 2011/11/16 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚めのちぃちぃさんのヒジがくいっと出たところ
ねこさんのヒジとカカト(何気にそうおもう)が好きなんですね
でも、キキさん、ちょっと危なっかしい^^;
知っているんですよ~わたし(*´艸`)
手摺の上でぐるっと向きを変えるときのねこさんの足^^
4本、そろえて回るんですよね^^v
by: キッツCat * 2011/11/16 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
これも覚えてます!
(私の記憶力、仕事に使いたい(^^;)
この漫才のようなやり取りが可笑しくて(=^w^)
さりげなくバラしてしまうオト君が面白いなぁ♪
ちぃちぃさん、身軽なトコが災いしましたね ̄∀ ̄* ニヤッ

★私はなるべく無添加のパンを買うんですけど、
クリームとかジャムの無い部分(本当にパンだけ~)を食べてます♪
無添加だから美味しいのかな(笑)
by: スズにゃん * 2011/11/16 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/16 12:15 * [ 編集] | page top↑
#
ふふふ、オト君にかかれば事件(?)すらも楽しいイベントに変わりますね(≧▽≦)
by: 長谷川飼い主 * 2011/11/16 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/16 09:00 * [ 編集] | page top↑
#
はい!チクッてますよ~にゃはははは♪ オトさんが何も言わなかったらぁ(*^。^*)
可愛い日記だったなぁ…しかも凄く眺めもいいし、あ、ただね、もしもオトちゃんが何も言わなかったら、あの首の皮一枚のスダレはスルーしてたかも(^_^;)
いや、やっぱ気になったかなテヘヘ
それにしてもやっぱり猫さんなんですね~みんな…手摺、めっちゃ細いのに、そこにこんだけワラワラと見パトちゃんが!!これって考えたら凄いことかもしれないっ(゜o゜) ええ写真が撮れてましたね~♪
私もたんま~にシュリさん抱っこしてベランダに出たりしたことあったけど、あのヲデブちゃん、もしも手摺にチョコンってやってあげたりなんかしたら…ドン臭いからおっこちそ(^_^;)
まるで鳥さんの寛ぎ姿みたいなお三方、めっちゃ可愛かったです!(^^)!
by: しゅりっち * 2011/11/16 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなで手すりに乗ってる姿って
スズメが電線に止まっているみたいで
可愛いですねー(´▽`)

そしてここの手すりが結構長い!!
キキさんとオトくんたちの距離感が
またいい感じになってますww

やっぱ、この細さの上で振り向いたり
マッタリしているのって凄いなぁ~w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/11/16 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな仲良く見パト体勢ですね(^^ゞ
見てるこちらが冷や冷やしますが
気持ち良さそうですね~!
難易度の高いスダレの方オト君の
一人ごと?推理?いつも笑ってしまいます(*^_^*)
実践しようとするチャレンジ精神も凄いですね(笑)
キキ君の反応が面白いですね~!
やはり3にゃんのやり取りは最高ですね(*^^)v
by: クウママ * 2011/11/16 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫さんて、ホント身軽ですね
幅6センチ半の上
こんなにまったり出きるなんて
凄いですよね

あはっ!スダレが落ちかかってる
犯人は?って・・・
あはははは!オト君
全部しゃべってるよ~
本猫は悪気がまったく
ないのが可笑しいですね
天然まっしぐらで楽しいね(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/11/16 06:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1388-f20d0267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

