FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

復活待ち。


- 復活待ち。 -



ただ今、体調不良中のひなです。


金曜日に3度目の通院を済ませてきました。

鼻ジュル状態はまだ続いてます。



あまり暴れず、大人しくしてくれているおかげか、

調子は少し良くなってます。







・・・が、元気になってくると、すぐに

いつもどおりに遊ぼうとする。



大人しく遊ぶんだったらいいんだけど

・・・そんな器用な事はできないし。







とりあえず、ネズミで遊んでみるか。











ちょっとベタすぎた・・ええ、分かってますとも。







先生にも「もう少し丈夫になって欲しいねぇ」と言われてしまうくらい

体調を崩しやすい子でして。



今はまだガマンガマン。・・・てかオモチャじゃないし(゚ー゚;)

(それにしてもゴチャゴチャ・・・モザイクにすべきだったか(笑))


もっと体力つけて、強い子にしなきゃダメですねぇ(´Д`;)







治りかけの今が頑張りどころなんだよー。



こんどキキ番長に、体力づくりの極意を教えてもらいたいね。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 16 : 00 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ひろいもん。(ネコ等々) | ホーム | コーポ気まneko。>>
コメント
#
こんばんは。

帰りが遅かったので日付変わっちゃいました。(TT)

そっか。まだ体調がよくないんだね。
しかし、鍛えるにはどうしたらいいんでしょうかねぇ。
おいしいものをたくさん食べてもらうのがいいのかなぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

体力はキキさんが一番なのかな?
でも、たらこさんに聞いてみるのが一番ですよ。
(*´∇`*)
by: しん * 2011/11/22 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ちょっと元気になってくると遊びたくなっちゃうのね(≧ω≦)
人間の子供と一緒だね♪
もうちょっと我慢しなきゃね☆
うちのにゃんずはめっちゃ丈夫なんだよなぁ(笑)
下痢とかもしたことないんだぁ。
おかげで病院費用がかからなくてありがたいけどね(*^▽^*)
ひなちゃんももっと丈夫になるといいね♪
あんなに遊んでてやんちゃで体が弱いって思えないよね。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/11/21 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょっとでも具合がよくなってくると遊びたがる所が
なんだか人間の子供みたいですね~(笑)
ひなちゃん、遊びたいのはわかるけどもう少し辛抱して
元気になったら遊んでもらうんだよ~(^ω^

今はまだ体調を崩しやすいひなちゃんだけど、少しずつ
でもいいから丈夫になってくれるといいですね(^ω^

ネズミといいながらマウスを差し出すのは確かに
ベタだけど、うちのニャンズは本当にマウスにも
ちょっかいを出しては下に落とすから困っちゃいます(^ω^;
by: むにゅ * 2011/11/21 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう少しの辛抱ですね^^
それにしても
オモチャ、よりどりみどりですね~

地震、大丈夫でしたか?
何事もないことを祈ってます…
by: じゃむのアレ * 2011/11/21 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん体調崩しやすくて大変ですね…。
大人になったら丈夫になると思ったけれど、体質もあるのかなぁ…。
治りかけが一番油断ならないんですよね、お大事に(>_<)

そして地震速報見たら広島で震度5弱の地震があったとか…。
ぼじさんひろっぺさん、気まnekoメンバーのみんなは大丈夫でしょうか…?(>_<;)
by: A・直人 * 2011/11/21 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンちょいちょい回復してきたのにまた寒くなってきたさけ調子も心配じょ~(><)

遊ぶんハッスルして嬉しいけど元気になってからしかええわなぁe-454
お鼻のグシュグシュ早く消えてほしんじょe-443

ほでもひなチンのスカーフ?かいなe-257かえらしやっしょ~e-456
by: しまじろう * 2011/11/21 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 20:42 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 20:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 20:07 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 19:45 * [ 編集] | page top↑
#
それ、ねずみちゃうちゃうヾ(ーー )ォィ

ひなちゃん、まだ少し調子悪いのね。
そうそう、治りかけが一番大事、
もう少しの間静かに、しっかり食べて安静にね。

はなも、今はあんなにどっしりしてるけど、
チビの時は体弱くて1年で何度も病院に行ったわ。
ひなちゃんもまだまだこれから強くなるよ!
by: kobaboo♪ * 2011/11/21 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 17:11 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、あと少しのガマンだねw
季節の変わり目だから大事にしとかなきゃ~

元気になりかけって退屈だよねw
子供の頃、カゼの熱が下がったら
ゴソゴソと遊びだして怒られてたもん(ーー;)
ひなちゃんも遊びたくてウズウズだろうけど、
もう少し良いコチャンしてましょう~♪
キキくんに体力づくりのコツ、
教えて貰うと良いかもw
あ、でもキキくん照れちゃって
隠れちゃうかもネ☆
by: ミミィ * 2011/11/21 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうだったの??
まだ体調万全じゃなかったのね
体にいいものを食べて、体力つけるんだよ

うちのナナちゃんは寒さに弱くてさ~
昔猫タワーにナナから、
なが~~いツララのような鼻水垂れてたことあって
即行で病院にかけこんだあるよ
それからというもの、お節介と言われようと、ナナちゃん保温に努めてまいりました(エッヘン)
最近じゃ、ナナちゃんも大人になって体力もついてきたのか、体調を崩すこともほとんどありません。
ひなちゃんも大人になるにつれ、きっと強くなってくるよ
by: ちょこママ * 2011/11/21 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、まだいけないんですか・・
不安定な気候だから気をつけないとですよね

モザイクかけですって?あら?
あれ、ひなちゃんのオモチャじゃなかったんですか?
だってマズル、ぷっくりでおヒゲがみょ~んとなっているから
ひなちゃん、やる気満々で見ているのかとおもいましたよ^^
と、いってみただけ~(´ェ`*)ウププ

とにもかくにも本格的な冬がくるまで
体調をもどしてほしいですね
ひなちゃん(⌒_⌒)
by: キッツCat * 2011/11/21 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぐっと我慢して、ちゃんと治そうね~
キキ番長もだけどスズの体力も分けてあげたい!!
10歳になっても暴走(リビング限定)するし、
私の机の上にあがって物を落とすし...(^^;
ひなちゃん、頑張れ~!!

★昨日の水族館は品川プリンスホテルのトコです。
(ボウリング場の隣)
TVで見る、トンネルの上も魚が泳いでいる有名な水族館です。
あの写真はそのトンネルの上を泳ぐエイさんでした~(^^)
by: スズにゃん * 2011/11/21 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、もう少しの辛抱だよ。
もう少し頑張ってね。
みんな応援してるからね。
ファイト~!

うんうん、今度キキさんに教えてもらうといいよ
( ̄▽ ̄)b
あ・・・けどキキさん教えられるかな~?
(; ̄ー ̄)
照れちゃってお話できなそうじゃない?(笑)
ひなちゃんの周りには先輩ニャンコちゃんが
沢山いるから、お兄ちゃん&お姉ちゃんに
教えてもらってね~♪
by: ヨウ * 2011/11/21 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 私も・・・
ひなちゃんもう一息だね
頑張れ~みんなついてるよ!

私も3年生くらいまではよく学校休んだり
病院通いも多かったです
でも4年生くらいからは皆勤なんですよね
ひなちゃんももう少しおとなになってくれば
きっと病気しなくなりますよ

もう少しおとなしくして
早く全快してね
キキ君も待ってるよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/11/21 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も子供の頃はちょっと弱っちぃ子でした(^_^;)
す~ぐ風邪引いたり暴れまくってケガばっかしてっ、、ん?これはただヤンチャなだけか(^_^;)
ひなちゃん、ちゃんとマウスは違うって理解してくれてるだけでも有り難いですよね!以前仲良しさんちで小さいマウスを買って来て使いだしたらにゃんずに本当にオモチャにされてしまいね、いつもマウスは引き出しの中に閉まっておられたとゆ~ なんか笑える♪
先生まで言うんだったら本当にひなちゃん少し弱いのかもしれないけど、まだまだこれから!大事に面倒見てあげたいですよね(^・^)
by: しゅりっち * 2011/11/21 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
治りかけで油断しちゃうと
ぶり返してしまったりするので
もう少し大人しく休んでおかないと
いけませんねぇ~。

ひなちゃんはちょっと退屈気味だけど
ガマンガマン!!ですよー(´▽`)


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/11/21 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら
ひなちゃん
まだ復活じゃなかったんですか
もうしばらく大人しくして
完全復帰目指してくださいね
体力をつけるってどんな風にしたらいいんだろ?
キキちゃん、どうぞ教えてください~w

この前の可愛い声
ひなちゃんだったんですね?
(*^m^*) ムフッ 子猫っぽいから
もしかしたら?って思ってたんです
by: 由乃 * 2011/11/21 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん体がデリケートなんですね(^^ゞ
体質もあるので何か改善出来たら良いですね~!
たらこさんのようにいつまでも元気で若々しくいたいですね(*^_^*)
今はまだ暖かいのでこれからが心配ですね(~_~;)
頑張って早く回復しますように!!
by: クウママ * 2011/11/21 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、まだ本調子じゃないんだ。
今が大事な時だからね、もう少しの辛抱だよ!

キキ番長、極意を教えられるかな?
ひなちゃんの前だと緊張してメロメロになっちゃうかも~( ´艸`)
by: みら * 2011/11/21 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1393-3a93b8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

