FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。(ネコ等々)



ネットで見つけたおもしろ画像のおすそ分けコーナー『ひろいもん。』



の前に!(゚Д゚)クワッ


昨日19時16分ごろ、広島県北部を震源とする地震がありました。

・地震の規模(マグニチュード):M5.4  最大震度:5弱

・気まneko地方の震度:3



こちらに被害はありませんでしたが、この辺にしては珍しく、長い時間揺れました。

いろんな方々から心配して頂きましたが、ネコもヒトも無問題なのでご報告を。

ありがとうございます。



確認したところ、

ひなはウトウト気味だったトコでした。ボーゼンとしてました。



重鎮サマは水飲み中(風呂場)で固まってました(笑)





その他メンバーもその後、何事も無かったかのように帰宅。



それ聞いて安心したわ(笑)



以上!ご報告でしたっ




- ひろいもん。(ネコ等々) -



さて(´・ω・`)今回は!




ネコ特集+αです。(カサ増し的な)


インパクト重視で集めましたよ~


-----*-----*-----*-----


【画像1:奇跡のフォーメーション。】












誰が動いても終了します。



なにこれかわいい(*゚ω゚*)





-----*-----*-----*-----

【画像2:奇跡のフォーメーション2。】












これは集まりすぎ。



中心に入ってみたい・・・いや、やっぱり怖いわ





-----*-----*-----*-----

【画像3:歯ァ食いしばれ!】












グーで解らせてやるからな



・・・ん?グーできたっけ?





-----*-----*-----*-----

【画像4:何に見えますか。】












暖かそうだけど重いという・・。







-----*-----*-----*-----

【画像5:ミャウリンガル。】

ネコの翻訳機。これでネコの言いたいことが分かるぞ・・・












そんなに甘くはなかった。



そもそも使いものにならないらしい。コレ。





-----*-----*-----*-----
あと2枚!


ちょっとネコとは違うけど、勢いで行きます!



【画像6:似て非なるもの1。】

某中国での出展。作品名『猫』。













これは・・・ただただ懐かしい(笑)


猫とハムスターぐらい違うよね。






-----*-----*-----*-----
大トリはこちら!


【画像7:似て非なるもの2。】














うはははは!(コメントできない)


誰かは分かるが・・・信じたくない。

ていうか本当に魔法使えるのかこいつら。








今回は気持ち大盛りでお届けしました(・ω・)

またネタ集めに走ってきまっす(ネットの中を)

また会いましょう(・▽・)サイナラ~




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 31 : 19 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<ネズミ君とうまく付き合う方法。(蔵出し) | ホーム | 復活待ち。>>
コメント
#
地震、何事も無かったようで何よりです。
東北の次は広島・・・いつか真ん中に大きいのが
来るんじゃないかと、ドキドキしちゃいます(^ω^;

奇跡のフォーメーションの1枚目、こりゃたまりませんね~
全部まとめてモフモフしたくなっちゃいます(*´ω`*
2枚目は、どこからこんなに集まったの?って思うぐらい
集まっちゃって~(^ω^;
それにしても、キレイに丸く集まったもんですね~(笑)

どう見ても温かそうな帽子。
そこにちょこんと生える二つの耳。
こんな帽子があったら、重くても被って外を歩いて
みたくなるな~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/11/24 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
今日はお休みなんだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/11/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 20:55 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 17:00 * [ 編集] | page top↑
#
地震、何事もなくてよかった~
今年は地震ばかりでイヤんなっちゃうね

待ってました!
拾い物コーナー
猫キャップ、まじ欲しいっ!!
by: ちょこママ * 2011/11/23 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 12:55 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 11:53 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 09:53 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 07:44 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 06:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/23 02:33 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

地震があったんだね。知らなかったです。みんな無事でなによりです。

冬は真ん中の仔猫は一番暖かいね
円の猫たちは一体何に集まってるのか気になります。おやつかな。
(^ー^* )フフ♪

グーもわかるけど、熱唱しているみたい。
わっ、モコモコの帽子かと思ってました。そーゆうことだったのね。
(^^;)


ミャウリンガルは懸賞で当たったので持ってます。
うずは身構えるとしゃべらなくなるので翻訳できなかったけど、この間ちーにやってみました。

ごはんをアピールしてるのに全然違う翻訳してましたよ。
結構ランダムか!?っていうぐらいコロコロと変わってました。

そのまま会社の人に貸しちゃった。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/11/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/22 23:44 * [ 編集] | page top↑
#
震度3だったのですね…。
でも最近各地で大きい地震多くて怖いです(>_<)
皆無事だったみたいで安心しました(´▽`)
by: A・直人 * 2011/11/22 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
最近また地震が多いような・・・
怖いねぇ(≧ω≦)
東海地方もず~っとくるって言われてるのになかなかこないからよけいに怖いんだよね。
何事もなかったのでよかったね☆

帽子暖かそう(≧▽≦)
帽子の上に寝てるのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/11/22 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日おっきいの来たにゃなぁe-451
震度3でもだいぶ揺れたやろ~e-444
猫ズもビックラこいたやろなぁe-444

奇跡のん凄いなぁe-446
僕トコも頑張ったら出来やんかなぁ~e-257

次のん芸術じょe-257みんなのシッポの上がり具合も同じやっしょe-257

グーのんだいぶご立腹な顔してらe-257

冬にかぶったら最高じょe-257首も鍛えられて一石二鳥じょe-456

目ーもそんな事言うてる感じじょe-257

出た(笑)向こうの得意のヤツや(笑)ホンマわらかしよんなぁ(笑)
by: しまじろう * 2011/11/22 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
嗚呼…震度3
これは怖いですよね。
慣れてなければ尚の事…
みんな無事でヨカッタ~~

このフォーメーション!ステキ♪
うちもこれぐらいのレベルにしないと!(笑)

ハリポタ@@!
朝、ヒゲそったのに
もう伸びたの!的な青い感じ(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/11/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~地震、何事も無くて良かったデス!
まだまだ安心できないですネ。。
ひなちゃんたちも怖かったよね。。
キキくんたち、さすが男の子!
見直しました(*^。^*)

今日のネコちゃんたち、可愛すぎるwww
茶トラちゃん達にエグザイルしてほしいワァ~♪
私、あのモフモフ帽子ほしいッ~!
重たくても被って見たいですゥ~(^○^)
by: ミミィ * 2011/11/22 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶりです 東京の葉子です
昨日の地震大丈夫?でした?猫ちゃんは?ちょっと揺れが大きかったのではと思い心配していました ニュース速報で広島と聞いただけでひろっぺさんと猫チャン達を思い出し不安でしたよ
最近忙しいのとまだオト君を思い出してしまう自分が居てコメントを差し控えていましたが昨日は震度4の地震!
今日はコメントさせていただきました
猫ちゃん達も元気そうで良かったです
私にはオト君は自分で飼っていた猫ちゃんのように愛していたのでブログを拝見すると少しめげちゃいます
勝手な理由でごめんなさい
ひろっぺさんやぼ~じろうさんはお元気そうで何よりです
by: 葉子 * 2011/11/22 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
重鎮様が固まってた...
スズも固まってイカ耳でした(^^;
鳥取の地震の時は震度5だったのでそれよりは弱いけど、やっぱり怖かったです~
震源地の方々が心配ですね...
ひろっぺさんも私の心配をしてくださってありがとうございました!

今回は猫さんで可愛いv-238v-238
フォーメーション2は怖いですがv-356
ホント、このシリーズは楽しいなぁ♪
老けた3人は面白すぎでしたよ(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/11/22 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/22 12:16 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/22 12:15 * [ 編集] | page top↑
#
そうでしたよね!
っとにお見舞いもいいにこないで
ごめんなさい!

ちょうど、あのとき
くらっとかすか~にめまいをかんじたんです
でも、こっちは関東なので揺れるはずなんてないんですが
地震はもぉ、たっくさんです!

そして、きょうの出し物のまえに
ひなちゃんのにくきゅうが目にとまり
うはうはなオバサンですよ(≧∇≦)

子猫のドミノ、これがイチバン、かわいい^^
てゆうかみんなおもろ~な画像で
楽しかったですよー♪
by: キッツCat * 2011/11/22 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 私も~
すぐひろっぺさんの住所調べましたよ~
広島だ~って!
震度3って結構強いですよね(体験したことないですが)

今日も楽しめましたね~
私もこんなかわいい写真とりたいんですけどね
もうおっきいし・・・

集まりすぎはちょっと怖いかな?
ミャウリンガル・・・うちにもありますよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/11/22 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
速報見て、ひろっぺさんのとこ
調べちゃった~
大丈夫で良かった~(´▽`)ホッ
もう地震イヤだぁ。
速報とか見るだけで怖くなるよ(T-T)

うわ~(*´∇`*)
今日は猫特集だね♪
すごいフォーメーション!!!
でも可愛いね~
ニヤニヤしちゃう♪
私、帽子がすごく気に入った~
かぶってみたい!重そうだけど~( ̄m ̄〃)

最後の笑っちゃった~(*≧m≦*)
絶対魔法使え無そう(笑)
by: ヨウ * 2011/11/22 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/22 08:17 * [ 編集] | page top↑
#
地震、何事もなくて良かった!
ネコ達にしてみれば、どうして揺れるのかが理解できないワケだし
人間より恐怖を感じると思うのよね。

それにしても、くぅちゃんの一言に大爆笑だわ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

”拾いもの”今日も楽しませて頂きました♪

ミャウリンガルはお友達に借りて使ってみたことあるけど
全く見当違いのことばかり言ってたよ( ̄m ̄〃)
by: みら * 2011/11/22 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
夕べ広島のブロガーさんが追記で地震のことを載せておられて、それで知ったのですが、ひろっぺさん宅もみなご無事で本当に何よりです…
もう何も起きません様に…と、心から思ってしまいますね…今は、今まで異常に地震に敏感になってる我が国ですものね。その分防災意識は高まってるからいいだろうけど、私んちは本当に何も常備したりもしてないから、こうした日記を読むたんびに{なんなりと用意しとかなきゃな…}って思う次第です…
ご無事で本当良かった…
勢い任せのこのシリーズ、わははははー最後のはもうキツイ~でしたね~
見つけた瞬間多分ウケはったんやろうなぁって私もちょっと真剣にウケました(^_^;) ダメだってば~こんな絵書いちゃ~って世界中が思うだろな。。。
集まりすぎてる猫ちゃん達、これ凄いですね☆確かにエーィ!って中心にダイブしたりしてみたい気も…
もうみんな必死なんだろうな、可愛いですよね♪はみ出てる後から来た子かな、つい頑張れ頑張れって応援したくなりましたよ(*^。^*)
by: しゅりっち * 2011/11/22 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/22 07:24 * [ 編集] | page top↑
#
速報見て心配でしたがみんな無事だったようで
安心しました。
人間だって怖いんだから、それよりもっと
敏感な動物たちは不気味なものを
感じているんだろうなぁーと思います;;

面白画像は猫ちゃんたちがいっぱいで
可愛い~o(*^o^*)ov-238
一つの皿に放射線状に集まった子達は
親子兄弟親族一同なのかなぁ~ww
今回もいっぱい笑わせていただきました(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/11/22 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
あちこちで地震
まだまだ怖いですね
長く揺れると、早くおさまって~~って
叫びたくなりますよね
ひなちゃんやたらこさん
怖かったねーーー!!
お外メンバーは元気そうですね

きゃーーー
今日は可愛い画像が満載で
ニマニマしちゃいました
なんちゅう可愛らしさ!!
こういうお写真なら何枚でも見てみたいです~

さすが中国ですね
ハム太郎は猫じゃないのにねw
老けた3人・・・(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/11/22 07:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1394-4d3d9d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

