FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

外レギュラー全員集合で分かるそれぞれのキャラ性。


- 外レギュラー全員集合で分かるそれぞれのキャラ性。 -



外ネコメンバーの夕食タイムです(・ω・)



といっても、みんな好き勝手な時間に戻って来るんですけどね。



しかし今回はですねぇ・・・、



戻って来る頻度が低く、拠点も特定できない このふたりと、







基本的にここを拠点にして寝泊りしてるこのふたりが、



はい!


なんと!





全員集合です!










実はこの位置関係が、今のメンバーの力関係やら性格やらを如実に表しております。



とりあえず、ヒトには見えない

こんなオーラ的な何かが出てまして。





くぅは、ただ順番待ちだったところを巻き込まれた状態です。

まだらサンは以前まで、こんな時は

対応に困って敬遠する「コマッタさん」だったんですけどねぇ・・(´∀`;)






開き直ってる今のまだらサンは、みんなに対して

威嚇するようになってるので、みんな近づけないんです。


くぅは、そういうのを全く気にしないけど、ちょっと律儀なところもあるんで

まだらの真後ろで・・・存在を文字通り“影化”させてます。





ちぃちぃ!まさか、まだらの食事に強引に割り込むのか!










スルーして離脱( ̄ー ̄;)

・・・ま、それがちぃちぃだよね。








まだらサンからの距離が、そのまま力関係って感じで

見て頂いても差し支えないかと。



そうなると、一番下っ端になるのが・・・




キキ・・・どうしてオマエが(笑)


そういえば、たぁにも(思いっきり)嫌われてたなぁ。

本人も知らないうちに、女子軍団の敵というポジションに君臨しているこのヒト。






キキ番長・・・


かつては、尖ったナイフのような(笑)威圧系キャラだった気がするんだけど。



ええ、最近はずっとそんなキャラですよ?(´・ω・`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 03 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ワイロの時間。(オトひな系) | ホーム | ネズミ君とうまく付き合う方法。(蔵出し)>>
コメント
#
久しぶりの全員集合・・・の割には、何か見えない
壁のような物が・・・(笑)
集会所を活動拠点にしているちぃちぃ・キキ番長と、
外がメインなくぅ・まだらサンとでは、雰囲気がどこか
違うんでしょうかねぇ(^ω^;

それでも普通にまだらサンの真後ろを通り過ぎていく
ちぃちぃに比べてキキ番長ときたら・・・(^ω^;
前はオレ様キャラだったのに、たぁ&まだらサン、それに
ひなちゃんのおかげで、気まneko女子軍団にが
すっかり頭が上がらなくなっちゃいましたね~(笑)
by: むにゅ * 2011/11/26 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
さすがだね!
オーラが違うわ~(*^▽^*)
ご飯1番最初の子が強いんだもんね。
キキ番長がちっちゃく見える・・・(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/11/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

みんな集まる記事なんて珍しいですね。
しかし、近づくなオーラはすごいですね。でも、くぅさんはちゃんと後ろで影化して待ってるんですね。
オト君作戦かな?
(⌒▽⌒)

まぁ、ちぃちぃさんはこんな感じだね。うまいことやってるっていうことかな。
番長は…まぁ、こんな感じでしょう。
最近はね。
(;^_^A アセアセ・・・

あれ~、みんなの写真のところにスリッパが写ってるぞぉ~。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/11/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん。
いつのまにか
『女帝マダーラ』さんになっていたのですね~
ちぃちぃちゃんの素通りは
すごい技だと思います^^
透明化しちゃったかな~ww
by: じゃむのアレ * 2011/11/25 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉe-257みな集合じょ~e-446

まだらチャンご飯中は怖いんじょe-429
食べてる時は別人の顔になるんじょe-456
くぅチャンは影になれるのにキキちゃんアカンのやなぁe-257
結構ビビリなキキちゃんじょe-257

ちぃちぃチャンはおりこうさんじょe-257
by: しまじろう * 2011/11/25 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
集合写真1枚ですべてが物語っているのね(゚m゚*)プッ
今の時代を物語っているように
どこでも女性が強いのかしら (*^m^*)

キキさんのイメージかぁ…
私が遊びに来るようになってからも
“番長”だからまさに尖ったナイフかと思っていたけど
今のキキさんしか見たことがないような。。。(^_^;)
by: ニャユモ * 2011/11/25 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
社会の縮図がそこに。
うち猫にも順番があるものね
by: 小枝 * 2011/11/25 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがの番長も
ママと彼女(ひなちん)には弱腰になるのねw
でもそんなところ、大好きだよw
ちぃちぃは部外者を装いさっさと外へw

まぁ、母上さまにゆっくりお食事していただきましょうw
by: ちょこママ * 2011/11/25 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなが一堂に集まると賑やか~♪
まだらさんを見たのは久しぶりですw
くぅちゃんはおとなしく、まだらさんの後ろに控えてるのに
ちぃちぃくんは、その間を堂々と
素通りしてくんですネ(^_^.)
そのマイペースなとこが、ちぃちぃくんらしくてグーですwww
キキくん、ひなちゃんと出逢って
優しい(情けなくなんか無いデスw)キャラに
変わったのかもョ!
by: ミミィ * 2011/11/25 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
人も猫も母は強いんです(笑)
う、うちは違いますよ...A;゚∇゚)/アセアセ

ちぃちぃさん、何気に間を歩いているところが素敵♪
特に怖くはないのかな(^^;
それより番長の距離が面白いです。
だって、外ではみんなのヒーローとしてケンカをする強い番長なのに...
あ、「女性」には弱いんでしたね(ひなちゃんとか)(=^w^)

★今朝も何度も揺れましたよね!!
今回も重鎮さんは固まってなかったですか?
ちなみに長男は地震に気付かなかったそうです;´д`)
by: スズにゃん * 2011/11/25 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/25 12:19 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/25 12:02 * [ 編集] | page top↑
# あはは~
さすがですねまだら母さん!
みんな近づけないんですね~
母は強しですね

でもねキキ君
もうみんな知ってるから~(爆笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/11/25 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁーい♪全員集合だね(^ー^)

みんなそれぞれの性格が出てて楽しかった~♪
それとオーラもね( ̄▽ ̄)b

キキさん、最近こんな感じだよね(笑)
初めてキキさん見た時、番長って感じで
強いイメージだったんだけど~(^-^;
でも今のキキさんの方が好きだな~
穏やかな性格になったのは
オト君の影響が大きいのかな~
・・・なんて思っちゃった(*´∇`*)

*今朝も地震あったね。大丈夫だった?
by: ヨウ * 2011/11/25 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
この微妙な距離感で力加減が分かるんですね。
みんなお行儀よくまだらサンのお食事を
見守っているっていう感じだなぁ~(´▽`)

ちぃちぃさんも何気に近づいてはみたものの
一緒に食べる勇気まではなかったんですねw
そして物凄く姿勢正しく順番待ちしているキキさん!!
ちょっと緊張気味??
ひなちゃんにメロメロになってから
女子群団には控えめになっちゃったのかな(^◇^)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/11/25 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがの番長さんも、いやはやオールスターズの時にはちょっと事情が違うみたいですね(^_^;) なんか人間臭くて可愛いな♪
やっぱり全員が揃うって凄く貴重なんでしょうね。私もここに一緒に居て見ててみたいな(^^♪ 色んな個性が見られるんでしょうね。なんかいつまでも見てられそう… ちぃちゃんの半端ない度胸には大笑いでしたけどねふふふ♪
やっぱり誰かがご飯食べてたら、もう上下関係とかその場の空気なんて気にしてらんないか~(*^。^*)無邪気でカワイッです♪♪
by: しゅりっち * 2011/11/25 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~レギュラー全員集合だー!

まだらサン、外で色んなこと経験してどんどん強くなってるのかな?
基本的には「母は強し」ってことでしょうね。

最近、キキをこんなに丸くさせたのは
もしかして・・・ひなちゃん?( ´艸`)
by: みら * 2011/11/25 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん
真の番長みたいな・・・?
みんなを寄せ付けないオーラ
出しまくり??
こりゃ怖くて容易に近づけないですね
ちぃちぃちゃん、あなたは賢明ですね
今は無理だから出直そうねw
キキちゃん~~
以前のような尖った感じがなくなって
優しくなりましたね
今の方が好きだわ~♡
by: 由乃 * 2011/11/25 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、くぅちゃんがご飯食べに
来てた所にちぃちぃ君、キキ君も順番
待ってるのですね(^^ゞ
まだらさんの近づくなオーラー出てますね~!
ちぃちぃ君は時間かかりそうなのでまた様子見て
来るのですね(*^_^*)
キキ君尖ったナイフも今はバターナイフのように
穏やかな性格に変わりましたね(笑)
by: クウママ * 2011/11/25 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1396-904d0377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

