FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネオチーノ・ポカモフ。


- ネオチーノ・ポカモフ。 -





ひな、ひろっぺの膝の上で寝オチ。



時々、こんな嬉しい状況になったりします。







基本的には、ポカポカになって眠くなってくると

膝から抜け出して自分のベッドにヨタヨタ歩いて行くんですけどね(´ー`)



今回は、そうなる前に落ちたようです。








しかしお膝ネコ、残念ながら長時間続けられない時もある。

そっと膝から降ろせば、そのままそこにいてくれる事がある。



おお、いい感じに収まってるわ。







まだ眠いのか、ボーッとした顔だ。



・・お局さまか、どこかの金持ちお嬢様に見えてきた。








(その中、あったかそうだなぁ・・)










ここで立ち上がる。



ブランケットかまくらから脱出するらしい。







今度こそベッドに行くのかと思ったら、



今度はクールダウン。








暑くなったのは分かったけど、



ちょっと開放感出しすぎだわ。







すっかり目が覚めたようですね。



ではこれよりアゴ下モフモフタイムをば( ̄ー+ ̄)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 16 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<食品系アイドルで萌えネタは作れるか。(蔵出し) | ホーム | オトナの味が分かるお年頃。 >>
コメント
#
ひなちゃん、ひろっぺさんの膝の上で幸せそうな
寝顔してますね~(*´ω`*
こんな寝顔されると、足がしびれてきても我慢して
寝かせたままにしちゃいません?(笑)
暑くなって自分から降りてくれるのを待ってもいいけど、
いつもそうはしていられないですよね(^ω^;
そんな時は「ごめんね」って言っちゃいます。

暑くなって開放感タップリにクールダウンしている
ひなちゃんの白いアゴ、萌えポイント高いなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/12/03 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
寒くなってくるとこういう嬉しいことがあるよね(*'ー'*)
ひなちゃかわいい~♪
ブランケットがガウンのようだわ~(○゚ε゚○)プププー
極端なクールダウンだね☆
おさわりしなくっちゃ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/02 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うひゃー、膝の上で寝てくれると幸せですよね。ホント、猫と同居してよかったって感じになりますよ。
(*´∇`*)

そうそう、暑くなると出て行っちゃうんだよね。ちょっと寂しい。
うーん、あとは足がしびれるパターンもありかな。トイレは限界まで我慢かな。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/12/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネオチーノ・ポカモフって
カッコいいですね~
イタリア系とロシア系のハーフみたいww
お膝猫すると
ついついおトイレ、我慢しちゃいます(苦笑)
by: じゃむのアレ * 2011/12/02 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
膝来てくれたら嬉しやろ~e-456
寒なったら膝大人気なんじょe-257

ブランケットぬくぬくやから気に入ったんじょe-257
ゴージャスひなチンになってるしe-456

ぱっかん具合もグ~e-456
ぶーちゃんマンとコラボ出来るなぁe-257

by: しまじろう * 2011/12/02 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんはお膝猫さんなのね♪
いいなぁ
お互いに暖かくて気持ちいいだろうなぁ!
そのままくるまれている姿も可愛いね(*´∇`*)
しかし、ひなちゃんのクールダウンも
大胆な格好だね(*≧∀≦*)
ピンクの口元にチューしたくなっちゃう!
by: ニャユモ * 2011/12/02 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
# こんにちは♪
こんにちは♪
わざわざ来訪&コメントありがとうございました。
失笑レベルのブログですが、今後ともご贔屓によろしくお願いします。

2枚目のお手手がたまらないですねぇ~( ̄▽ ̄*
ムニムニしたい!と思ったら最後の写真で
アゴしたモフモフタイムですと!( ̄口 ̄;
そっちの方が気持ちよさそう♪

ひなちゃんっていうんですね( ̄▽ ̄*
コタツに猫。これからの季節情緒ありまくりですね♪

うちは奥さんが猫アレルギーなんで無理なんですよね~。
ひなちゃん見てホッコリさせて頂きます( ̄▽ ̄v
P♪
by: satoru * 2011/12/02 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お膝猫してる~
かわいいのぅ
モコモコ毛布が超似合ってるw

ひなちゃん、アゴ下お口ちょびっと開けは
反則技ですから~~

by: ちょこママ * 2011/12/02 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
お膝でねんね・・カワユスwww
足がしびれても用事があっても
こりゃガマンするしかないですネ(*^_^*)
しっかし良い顔で寝落ちしますなぁ。。
もうもう、、天使みたいッ♪ムギュとしたくなる(^-^)
そのあとの寝ぼけまなこでブランケットを被った姿、
どこのお嬢様って感じデスwww

暑くなってノビノビになった姿も萌え萌えデス♪
by: ミミィ * 2011/12/02 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
今日はまたよだれがでそうなひなちゃんですね
膝で寝てくれるとぽかぽかで
ほんとに気持ちいいですよね
ここんとこ暑かったけど
寒くなりそうでまたぬくぬくしたいです

夜も一緒に寝たいしな~(笑)
でも今、暴れまくっています・・・
若者にはついていけませんよ~(涙)
by: ヒトミンチョ * 2011/12/02 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ!
きょうは目の毒な^^
ステキかわいい、ひなちゃんばっかだわ(*ノノ)
おヒザッ子ってさいこうですよね、ひろっぺさん^^v
わたしもそうだけどwだんだんめんどくさくなって
号に委任しちゃうの
元があきっぽいし^^;

ピンクのケット、ガウンみたいでご令嬢☆
もっとゴテーっと書きたいけど
あまりのかわいらしさに言葉を失ったわたしでした^^;
by: キッツCat * 2011/12/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、私の膝ならいつでも空いてるわよ♪
たまに「何か」乗ってくるけど、ひなちゃんのためなら即効で下ろすから(笑)

今日のまったりひなちゃんは癒し系で心もほっこりv-238
可愛いなぁ(*^^*)

★うちの次男は年中家の中では半そでです。
「別に寒くないし」って(^^;
いや、エアコン壊れてて寒いですから~
あ、この土曜日に1年越しの恋が実って新エアコンが来ます♪
冬10度・夏32度の部屋での生活とオサラバ!!
by: スズにゃん * 2011/12/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/02 12:19 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/02 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
むきゃ~ん (>∀<)
ひなちゃまキャワユイ~~~ン
お膝落ちしたのか~ ( ´艸`)ムププ
暖かくて、安心出来るトコでお寝んね
最高に気持ちよさそうe-343

しかしクールダウン中のネコ様って
ホント無防備すぎだよね ( ̄∀ ̄〃)
by: み〜ちゃ * 2011/12/02 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、暖かそうだね~
ひろっぺさんのお膝でヌクヌクだね♪
可愛いね~
私も一緒に寝たいなぁ(*´∇`*)

ぱっかーんも可愛い♪
お手手握りたいわ。
この時、足は開いてるのかしら???
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2011/12/02 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、可愛いなぁo(=ёェё=)o
膝の上でのネオチ、幸せだよねー♪
身動き取れなくなるんだけど、それが快感だったりして。
そんな時に玄関のピンポンが鳴ると
思わず心の中で舌打ちしちゃうもん(*≧m≦*)

”どこかの金持ちお嬢様”って雰囲気、あるある!
しっかりブランドもので身を固めてそうだわ( ´艸`)
by: みら * 2011/12/02 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんもひろっぺさんもポカポカで
どちらも離れられない構図になってますね^^

ひなちゃんは体温上昇で熱放出っていうのが
可笑しいなぁ~(´▽`)ww
とことん気持ちよくて寛ぎMAXなんだろうなぁ~♪♪
ひなちゃんの様子が羨ましいです!!
私もこんな幸福感に包まれてみたいで~す (*´艸`*)あはっ♪♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/02 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
まったりと{可愛いな~♪}って思いながら見てってたけど、よく考えたらこの大きさや重さのひざ掛け(でいいかな)でこんなしぐさしてくれたのって貴重な気が(^。^) いつも猫ブログ周りながら写真見たりして{うちの子だったら…}って思いますよね!シュリさん、こんなことしてくれたことってあったかいな?ってフッと思ったけど、ひなさん本当可愛い!!実際に見たらもっと可愛いんだろな~
両手広げてクールダゥーン☆あ、これもうちのんは全くしない(ーー;)
仲良しさんちの猫ちゃんの可愛さに朝から萌えれるこのブログってのはなんか本当イイもんですね~♪
自分ちの子がしてくれないしぐさとかが沢山見れますかんね(*^^)v
ひなちゃん、可愛かったよありがとー☆
by: しゅりっち * 2011/12/02 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいですね~
こんな風にまったり寝のひなちゃん
ぬくぬく暖か毛布をかけてもらって
寝顔が可愛いですね~♡
でも、やっぱ動かなきゃいけない時も
ひなちゃん、出て行っちゃったんですね
クールダウンしてるの?
(* ̄m ̄) ププッ 
ばんにゃい寝だぁ~可愛いなぁ~♡
by: 猫ドン * 2011/12/02 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんいたれりつくせりですね(^^♪
ブランケット可愛くて暖かそうですね(^^ゞ
暑くなるとクウもはみ出して着たり自分の場所へ
移動したり分かりやすいです(笑)
ばんざいして寝てる姿は凄く可愛い私もよくばんざいして寝ます~!
by: クウママ * 2011/12/02 06:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1403-431560e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

