FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食品系アイドルで萌えネタは作れるか。(蔵出し)


過去の作品を復活させる蔵出しデー!


ちぃちぃは元祖“食ドル”(気まneko専門用語)にふさわしい。

こんなネタになるのはちぃちぃだからこそ(笑)


(2010年3月公開分。)


- 食品系アイドルで萌えネタは作れるか。 -
(蔵出し)








ここは食事処。


食ドル(食品系アイドル)ちぃちぃ、何をしてるんでしょうか。









いつもは箱の中にしまっているカリシナですが・・・


上に置いてあると分かった途端これだ。


ちょっと行儀わるいよ~、ちぃちぃ(=_=)オーイ







でも。しかし。

この格好がなかなか可愛いのである。


あし。

ナイススティックともいう。







しっぽが見えるとこまで引いてみた。


かわいいのぅ~

それにしても・・・ネコって立ち上がると足みじかっ(≧▽≦)







そして背中。

これがまた・・・


カワイイっす!(猫バカか)

ひろっぺ的にはこの肩甲骨(ていうのか)が「天使の羽っぽい」と言っておりました。
(ひどい落書きだが)

(^ー^)フフ...確かに。
猫のこういう姿も悪くない。

今回は萌え系ネタって感じの締めくくり。








・・・にならないのが『気まneko』。ヽ(・∀・)ノ




最後にもうひとつのイメージ図を。







・・・何だこの、ただのお人好しみたいなヒーローは(・ー・;)


これが『気まneko』らしいのか、と言われると、これもチョット...。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 44 : 15 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ワイロご紹介。(クータロ便) | ホーム | ネオチーノ・ポカモフ。>>
コメント
#
つまみ食いしているちぃちぃ、お行儀悪いから
注意したいんだけど、嬉しそうに尻尾をフリフリと
していたり足がプルプルしているのを見ると、注意する
前に笑っちゃいます(笑)

目の前でこんなコトされたら、注意するのを諦めて
ご飯を下に降ろすか、それともこのまま見ているか
悩むなぁ~(笑)
by: むにゅ * 2011/12/04 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふふふ、プルプルしてるところもかわいいですよね。
天使の羽って言いますよね。
(*´∇`*)

そのアンパンマンはアンパンマンに見えるけど、ひろっぺさんのは…。
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2011/12/04 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~@@!
こ、これは…
ネコハウスのアソパソマンに
そっくりだぁ~(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/12/03 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、ちぃちぃはあんよもナイススティックなのね(笑)
猫がつま先立ちで一生懸命立っている姿って
最高に可愛いですよね。
え~、こんな風に天使の羽ができるんですね?(@@
今度チェックしてみよう。
by: ここちゃこ * 2011/12/03 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
またナイススティック食いたなってきと~e-456

天使の羽もあんぱんまんもあったなぁ~i-278
by: しまじろう * 2011/12/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチ逃げ御免ざます
by: ちょこママ * 2011/12/03 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
これこれ、メチャ覚えてます~ (* ´>艸<)・:∴
私的には手羽先なんですけど(笑)
アンパンマンもピッタリですよね♪
ちぃちぃさん、油断していると遊ばれ続けますよ... ̄∀ ̄* ニヤッ
by: スズにゃん * 2011/12/03 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
つま先立ちになってるあんよ、
赤ちゃんの足みたいで可愛いです(*^。^*)
でもポンポンしっぽも可愛いィ~♪
ポンポンしっぽ大好きなんですw
美味しいものを見つけた時って
どんな場所でも食べたさに頑張りますよネ☆
天使の羽根もうんうん♪と思ったけど、
アンパンマンもぴったり~ィ!
by: ミミィ * 2011/12/03 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶりで~す!
相変わらずのひなたんの萌えっぷりに
癒やされちゃいました( ´艸`)
そしてちぃちぃのぷるぷるあんよや
キキくんの番長っぷりもw
にゃんこの足って可愛いですよね!
うちはアンちゃんがアメショでも白いせいか
足が黒くて靴下履いてるみたいなんですよw
また遊びに来ますね~(*´∀`*)ノ
by: nanae * 2011/12/03 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんの後姿可愛い~
(〃∇〃)
天使の羽だね~
尻尾も可愛くてニヤニヤしちゃう♪

アンパンマン、笑っちゃった~
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2011/12/03 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
たっちの後ろアンヨはツボですよー☆
イメージ・・笑えたwww
てゆうか大声をだしてしまった^^;
コケ―コココって聞こえてきそうでしたよ^^
by: キッツCat * 2011/12/03 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
タッチしてる後姿
萌えますね~~
ちぃちぃちゃんのアンヨは
美味しそうなんだもん(*^m^*) ムフッ
天使の羽、見える見える!!
ふわふわ~って飛んでいけそうな
可愛い羽ですね
最後のアンパンマンには
吹き出しちゃいましたw
by: 由乃 * 2011/12/03 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君萌えな後ろ姿で食べてますね(^^ゞ
天使の羽見てると鳥の骨付きモモ肉思い出します(笑)
ぼうじろうさん想像の愛と勇気のアンパンマン見えますね~!
ちぃちぃ君の後ろ姿で遊べるのは楽しいですね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/12/03 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
立っている後ろ姿や短い足って本当に
なんでこんなに可愛いのでしょうねぇ~v-238
ちょっと悪戯っ子みたいに、隠したお菓子を
見つけだしている小さな子っていう感じですよね^^

そんな可愛い後ろ姿には天使の羽や
アンパンマンが隠れている♪♪んですよねぇ~(´▽`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/03 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
私もふきだしましたよ
天使の羽は私もよく思います
特にあずきの背中に白い所があるので・・・

でも・・・あはは~
やっぱりおかしい!
ヒーローのお顔もだけど
その歌詞が~

いやいや最高ですよ!
by: ヒトミンチョ * 2011/12/03 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ♪
笑ったっ!!シュリ達って毛がボウボウだから全然肩甲骨なんて見えないけど、ちぃちゃん達見てたら{こんな感じなんだ~♪}ってちょっと感心しながら見て笑いましたよ~(*^。^*)
そうそう!この一生懸命背伸びして高いところに手を掛けてるのも可愛いけど、踏ん張った後ろあんよ、これがまた萌えるんですよね~♪
親ばか?いんやいんや、親ばかが存在しなくてはペットブログは成り立ちませんものね、みんなで親ばかしたいです、私(^・^)
by: しゅりっち * 2011/12/03 07:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1404-1282429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

