FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロご紹介。(クータロ便)



ひなちサン、西城ヒデキの『ヤングマン(Y.M.C.A.)』を振り付きで歌うそうです。

有名なサビの部分。





「ろ」?














どう?!て聞かれても(=ω=;)

歌詞も振付けも、ただただ強引としか・・・。





- ワイロご紹介。(クータロ便) -





み~ちゃ様からプレゼントを頂きましたよっ

(クロネコの車に乗って)届けてくれたのはクータロ兄貴。



いや、後ろにはいないから。


(最初、「ヒロンポーン」と読んでしまった。ひろっぺだけに。・・・失礼しました byぼじ)







チェック隊長ひな:「ずいぶん大っきな箱ねぇ」



確かにデカい。

いったい何が入っているのか。







楽しいものがたくさん入ってたので

皆様にもおすそ分けしましょう。(画像のみで申し訳ない)




ネコブランケット、ネコポストカード(X'mas仕様)、ネコクリアファイル・・







それと、クロネコスマフォスタンド(もう読みにくい・・)


要はスマホ立てです(・ω・)オトみたい。



これが妙に気に入ってしまいました。

あ・・・ウチ、スマフォ使いがいなかったΣ( ̄ロ ̄;)


でも、とりあえず何かしら立てておいて

スマフォを手に入れるその日まで何とか食いつなぎます( ̄ー ̄)ゝ







お次は・・・来ました。



ストラップと・・・つみネコ。追加です(笑)

ウチも、つみネココレクターになりつつあります。


ちなみに我が家のつみネコ、100%頂き物のみで構成されてます。(苦笑)







つぎはヒト用オヤツでございます。



サザエさんサブレ。 ・・・って、こんなものがあるんですね。

1枚1枚、サザエさんファミリーの顔になってます。


予想以上に(失礼な)ウマかったです!ホント。





アンド、磯野家計図のオマケが入っていたという(驚)



細かくお見せすると、コレで満足されるかもしれないので

敢えて「見えそで見えない」ビミョーな感じにしときます。







なんと、たらこサンには貴重な『15歳以上ゴハン』のおみやが。



「・・・って肌触りちゃうわっ」(←ノリツッコミ)

いやーホントありがたいです。







ようやく(笑)最後の品物!

今回最大の頂き物!これだっ!!




・・(゚Д゚;)見えんわっ






ヌイグルミでっせ(^□^)

このノホホンとした感じもオトみたいでカワイイなぁ。



時々プニプニして遊ぼうと思います。







ご紹介は以上!

皆さんからホントたくさんのネコグッズを頂くので

そろそろ何かカブるだろうと思うのですが(カブるのは全然オッケーなんですが)


・・・カブりませんねぇ。


ネコグッズ集めは本当に楽しいなぁ。(ほとんど頂き物だけど)



やっぱりひなに一番喜ばれるのは・・・箱って事になりますね。
(これが外箱です)



み~ちゃサマ、うまくてつみプニなイイ物を(意味不明)ありがとうございました!(^o^)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 33 : 22 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ケガの功名・・・?(蔵出し) | ホーム | 食品系アイドルで萌えネタは作れるか。(蔵出し)>>
コメント
#
最後の写真を見ると、結構大きな箱ですねぇ。
そんな大きな箱には、たらこサンもひなちゃんも、
それにひろっぺさん達もワクワクするような物が
いっぱい入っていたんですね~(^ω^

スマホスタンドにぬいぐるみ、どちらもどことなく
オト君っぽいなぁ~
よくよく考えると、黒猫=オト君みたいな感じが
してるけど、キキ番長もくぅもいるんですよねぇ・・・
今度は、二人に似ている黒猫グッズを探さないと
ヤキモチ妬かれちゃうかな?(笑)

たらこサンは届いたおやつにご満悦みたいだけど、
ひなちゃんは・・・やっぱり箱なんだね~(笑)
by: むにゅ * 2011/12/05 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
これまたいっぱい頂いたのね(*^▽^*)
ネコグッズどれもかわいいわ~♪
ネコグッズってたくさんあるんだねぇ☆
かぶってないのにはほんとビックリ!
たらこさんもよかったね(*'ー'*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ごめんなさい。
私もヒロンポーンってなんだろうって思っちゃいました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

このスマホ立て欲しかったんですよ。
ミケ猫の方が欲しかったんですけど、売り切れで…。
てゆうか、うちは黒猫だろうって思うんだけど…。
(;^_^A アセアセ・・・

おっきなぬいぐるみはオト君っぽいですね。
なんとなくおっとりしてるような感じがします。
(*´∇`*)
by: しん * 2011/12/04 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`*)アハハー 
ホント「ヒロンポ~ン」って読めるね~ ( ´艸`)ムププ
さすがっス ひろっぺ師匠♪

喜んでもらえてよかったですぅ
スマホスタンドと抱き枕(商品名はそうなってたのん)
見た時にまん丸お顔とほんわか加減が
オト君みたいで即買いました (*^-^*)
やっぱオト君はぼじひろさんのトコに
いなきゃ ね
たらこさんもめちゃ喜んでくれてよかった♪
by: み~ちゃ * 2011/12/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
またええのんイッパイも~たなぁe-257
かえらしのんから旨そうなんまでイッパイじょ~e-446

スマホのんは後々使えそうやなぁe-257
僕もヒロンポンて読んでもとe-456
サザエさんのんフジテレビで置いてた気ーするなぁe-257

でかぬいぐるみかえらしんじょe-257
箱入りひなチン顔デカに見えるなぁe-257
by: しまじろう * 2011/12/04 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
私の心もくすぐる可愛いグッズたちですね~♪
スマホ置き、可愛いです(*^^*)
ちなみに私の携帯電話置きはずっとひろっぺさん
プレゼントの「ねこ豆腐」ですv-238

サザエさんの家系図が気になる...
by: スズにゃん * 2011/12/04 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
どれもこれも可愛いけど
オトさんスマホ立てと
積みネコがツボです~
私も欲しいっ
近所の雑貨屋さん見にいってみよ~っと
by: なおmin * 2011/12/04 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃい~ん!こんなに遅くの訪問は初めてですね、私(^_^;)
もぉヘトヘトな所用…仕事じゃないから違う意味疲れ、、あ、今日のうちの日記のタイトルに(^_^;)
凄い可愛い猫ちゃんグッズの襲来でしたね~♪どれもこれもめっちゃ可愛いじゃないですか~(^◇^)
スマフォ、いつの日かみんなそれになるであろうから、その時まで何か飾るもよし、そのままでも全然可愛いから飾るもよし!本当ほっこりするデザインですよね♪私も好きな雰囲気です(^^)
でも、どれもこれも可愛かったけど、一番可愛かったのってヌイグルミのところのひなちゃんのカメラ目線が最高でした!(^^)!ね、思いませんか♪
カメラ目線がバッチリ撮れると本当嬉しいですよね!
by: しゅりっち * 2011/12/04 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ダンボールからして可愛いだなんて
センスを感じますねェ~♪
イラスト上手!(^○^)
中身もみ~んな萌え萌えグッズで
猫好きって猫好きの気持ちを捕えてるわァwww
スマホスタンド、なんだかオトくんに
似てるんじゃない??
ノンビリとして癒し系な姿がソックリ♪
たらこさんのおやつ、大御所が喜んで下さって良かったですネ☆
ひなちゃんはやっぱり ダンボールがイイねwww
by: ミミィ * 2011/12/04 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
最高ですねその絵・・・
うまい!かわいい!

いいもの届きましたね~
たらこさんもう食べた?
おいしかった?
まだまだ元気でシャーシャーもね(笑)

ひなちゃんそれおっきくてちょっと怖かったかな?
いや違った向こうが怖かったんだ(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/12/04 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
スマホ、我が家もまだ誰も使ってないです
でも、こんな可愛いスマホ立てがあるなら
スマホにチェンジしたくなりますねw
たらこさん、自分のご飯ってわかってらっしゃる?
肌で感じ取っちゃったんですねw
ひなちゃんは、中身より箱が?
まったり温泉に浸かってるみたいで可愛いです~
by: 由乃 * 2011/12/04 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い物、美味しそうなものいっぱいだね♪
スマホスタンド 可愛いv(≧∀≦)v 
これは便利そうだわw
何か別の物も立てれそうだしね。
ニャンコグッズって まだまだいっぱいあるのね~
大きなぬいぐるみは抱き心地がよさそう♪

たらこさんの“す~りすり”可愛いねy(^ー^)y
by: ニャユモ * 2011/12/04 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
カワイイ~スマホスタンド~(*´∇`*)
こういうのあるんだ~
初めてみたよ♪
素敵なモノばかりだね~
箱に書いてある絵もカワイイ♪

サザエさんの家計図、すごい!!!
けど見えそうで見えない~(笑)

つみねこ、カワイイね~
私いまだに見つけられないの(-_-;)
平面のマグネットはあるんだけど
立体のがないのよね(T-T)
by: ヨウ * 2011/12/04 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
丸受け(ベタ受け)なんだけどw
スマホがないのにスマホスタンドが
ツボでしたww
うちもスマホニンゲンはいませんが^^;

ひなちゃん、ヒデキ還暦って知っていますか?
知るわけがないよね^^わたしも同じくw
by: キッツCat * 2011/12/04 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃんこグッズ、どれも可愛いんだけど
ウッドストックのストラップに目が釘付けになってしまったσ(^_^;
(スヌーピー大好きなの♪)

ひなちゃんは箱が一番のお気に入りなのね。
ネコって、市販のオモチャより
こういう箱とか、ふつーの紐とか、新聞とか
ありきたりのものが大好物なのよね(=^・^=)
by: みら * 2011/12/04 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もまだスマホ持ってないんですが
こんな可愛いスマホたてがあるなら
取り合えず何か立てていおきたくなりますね^^

クータロ便の絵がとっても可愛いし
中に入っている物もこんなに大きなものまで
いっぱいあってホント凄いなぁ~!!
少し早目のXmasプレゼントですね♪♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/04 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ク―タロー便絵が可愛いですね(^^ゞ
荷物の中身はひなちゃんもクウも同じ
反応で飼い主以上に気になるのでしょうね(笑)
可愛い猫グッズとサザエさんのサブレは初めて見ました~!
スマホ置き三毛猫さんと2種類あって人気商品なんですよね(*^_^*)
たらこさんスリスリして自分の物って
分かってるのですね(笑)
そうそう不思議と猫グッズ被りませんね(~_~;)
最後はひなちゃん箱にまで入って満足そうですね♪
by: クウママ * 2011/12/04 06:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1405-2ca73f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

