FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ケガの功名・・・?(蔵出し)


実は昨日、キキ番長をですね・・・病院に連れて行きました。


昨日、警戒してなかなか帰宅しないキキを待った後

なんとか病院へ。(ケガの類なのでご心配なく)



というわけで、明日の更新でご報告するんで

今日は蔵出しで参ります。


(2009年10月公開分。)


- ケガの功名・・・?(蔵出し) -




現在(2009年10月当時)キキは、ケンカの後パックリ開いた傷の治療中。

もうケンカはやめてくれよぉ~。

こんどやったら番長の肩書き返上してもらうよ?


この時はそう言ってる風に見えたけど・・・

ホントかねぇ~?(=ω=)アヤシイ






しかしその後のキキ、少し変わったような気がするんです。



家にいる時間が随分減ったんです。
(この前の強制連行でちょっと警戒してるのかも)

ということは当然、外出の時間が増えてるわけですが

とりあえず心配はしなくてよさそうです。


なぜなら、今彼はどこにいるかというと・・・






皆さん最近「TBM」(黒トリオ会合)でトレーニングされているので、このふたりが誰か

分かる方が少しは増えたかと。

あぁ・・・右側はさすがに分かりますかね。










正解はコチラ。

なのですが・・・



新入りのオトをなかなか認めず、一定の距離を保っていたのに

このふたりの、こんな状況を見ることができるとは思いませんでしたよ!








キキの最近の外出は家のすぐ近くがほとんど。

夜寝る時もこのnekoハウスの上でしょっちゅう寝てます。


この日の朝、ゴハンを食べたこのふたりは嘘のように超接近!


そして!!




すっかり気持ちよくなってきたキキ。

みんなと仲良くなりたいオト、これはチャンス!









!!!








( ´??`)ウヘヘ~



(≧皿≦;)q グッ  大丈夫デスともっ!






うーむ。

なんてイイ光景なんだ。


真っ黒でワケ分からんけど(爆)








オト、大量ポイントGET!

一気にキキに近づけたじゃん!


そりゃそうだよ。





男気番長キキは、ホントはイイ奴なんだよ。







ただね、



・・・・ちょっと不器用なだけなんです(; ̄д ̄) オオー




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 24 : 27 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<キキ負傷。(今度も耳・・・) | ホーム | ワイロご紹介。(クータロ便)>>
コメント
#
こんばんは。

うん?病院?気になりますが明日の報告まで待ちます。

しかし、オト君と番長のツーショットはいいね。
番長が爆睡してるのに、そこにオト君の頭を乗せるなんて…
ケンカになっちゃいそうでドキドキしてましたが…。

最終的には番長が頭を乗せちゃいましたか!
しかも、オト君の困った顔と来たら、ちょっと笑える。
(⌒▽⌒)アハハ!

手なんか握ったりして…。てゆうか、男同士じゃん!君達はそれでいいのかい?
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/12/05 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長、長~いお薬生活もそろそろ終わりだと
思ったけど、また逆戻り?
中々帰って来なかったってことは、帰ったら病院に
連行される事がわかっていたんだろうなぁ(^ω^;

一枚目の写真のキキ番長が、うちの福にソックリ(笑)
いたずらして怒られた後、こんな顔して人の顔を
見てくる事があるんですよ~(^ω^;

オト君とキキ番長の黒猫団子、やっぱり可愛いなぁ(*´ω`*
こっそりキキ番長を枕にしたかと思えば、逆に
枕にされちゃうとこなんて、オト君らしいですね~(笑)
by: むにゅ * 2011/12/05 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんには
優しいオーラがまとってるんですね~
ウナっちさんに近しいものを感じます^^*
by: じゃむのアレ * 2011/12/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
番長またケガしちゃったのかな?
大丈夫?

おーーー!!
オト君よりそっちゃってかわいい~(○゚ε゚○)プププー
それにしてもキキ君かなり爆睡してるみたいだね♪
あははは(≧▽≦)
お手手絡めあってるぅv-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/05 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/05 23:09 * [ 編集] | page top↑
#
エエエッ?
キキさん またやっちゃったの?
ドキドキだわ~ (;´艸`)

くっつきオトキキコンビ
可愛いねぇ
ってキキさ~ん 頭落ちるぅ~~
と思ったらオト枕 ( ̄m ̄*)プフッ
モコフワで気持ち良さそう
by: み〜ちゃ * 2011/12/05 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんまたケンカでもして怪我したんかなぁ(><)心配なんじょe-443

病院から帰ってきた時写真みたいにお目目クリンってなってきょとんってしてたかなぁe-257

オト君の安らぎパワーにキキちゃんも打ち解けたんじょなぁe-454
もうお手手つないでラブラブやし寄り添ってめちゃかえらしかったなぁe-446
by: しまじろう * 2011/12/05 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/05 20:46 * [ 編集] | page top↑
#
えーーキキ番長、どうしたの??
気になります!大した事じゃなきゃいいけど・・・。

オトくん、寄り添ってきたキキくんに
上手く接近~♪
仲良く くっ付き合って可愛いなぁ。。。
手と手を絡ませてるとこなんか
なんだか愛おしくなっちゃう(~_~メ)
こうやって少しずつ仲良くなったんだネ☆
最後のキキ番長に まくら代わりにされたとこなんか
オトくんの優しい性格がバッチリ出てますネ♪
by: ミミィ * 2011/12/05 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長、また怪我したのかな?
大丈夫かしら。。。

オトさん、
こうしてキキさんとも仲良くなったのね。
優しいオトさんだから、
きっと思いが伝わったんだわ~。
でも2年前はオトさんの方が小さかったのね。
あ、いや、ぽちゃーっと
かわいいイメージだったからさぁ。

一緒に寝てる姿、かわいくて癒されるわぁ。
by: kobaboo♪ * 2011/12/05 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
うお!凄い貴重写真が撮られているではな~ぃですか☆☆☆
確かにあんよが絡み合ってる写真、いちお頑張ってどっちがどっちになってるんやろ…ってあれこれ見方変えたりしてみたけど、あははは分からん(*^。^*)
でも、撮ってるひろっぺさん、結構新調に撮られたりしたのかなあ・ドキドキされたりとかもしたかなぁって思いましたよ。形勢崩されても勿体無いですしね。
沢山の猫ちゃんが居るからってみながみな、いつも寄り添うって訳じゃないだろうし、こんな貴重な写真が撮れた時は日記に書くテンションもちょっと上がったでしょうね(^・^)
私は全部の過去日記を見たわけじゃないからね、蔵出し日記も楽しく拝見しております(^^♪
by: しゅりっち * 2011/12/05 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長の病院、気になります(^^;
明日の報告待ちま~す!

当時、この嬉しい2ショットは私もビックリ&感動でした♪
だって寄り添っているんですもんv-238
不器用なキキ番長と天然のオトばんちょ、
確かに真っ黒で分かりにくい腕組みです(笑)
by: スズにゃん * 2011/12/05 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
へえ~こんなふうにねえ・・
お近づきになるんですね
うちの先猫たちに見せてやりたいわ(かったの過去形だわさ^^)
みんな、個人主義だったんですよ
子猫がきても知らんぷりだったし
猫の教育、間違えたかも(--
by: キッツCat * 2011/12/05 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
「可愛い~」って思わず声に出しちゃいました○o+.(*’艸`).+o○
そーっと頭を乗せるところがなんともオト君らしいですね。
オト君はキキ番長とも仲良しだからね(´▽`*)

キキクンの怪我は大丈夫でしょうか…?
危ない事はしないでほしいですよね(´д`;)
by: A・直人 * 2011/12/05 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、病院って・・・
またケガしちゃったの?
それとも前のケガを診てもらいに行ったのかな?
大丈夫かな~心配。。。


わー(*´∇`*)
キキさんとオト君♪
可愛い~(≧∇≦)
いいな~和む~(〃∇〃)
オト君、逆に乗られちゃったね(笑)
キョトンとしたオト君のお顔、可愛いな~
by: ヨウ * 2011/12/05 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら~
こうやって仲よくなっていったんですね!
でも・・・
最後は敷かれてるし~(笑)
そ~っと近づいていってるところが
オト君らしいけどね

キキ君またケガなんですね
もうおうちでゆっくりやすんでほしいです!
by: ヒトミンチョ * 2011/12/05 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、病院へって
以前の怪我を診て貰う為?
お薬も終わった頃ですよね
明日の報告待ちます!!

オト君の優しいオーラが
キキちゃんの心も溶かして
こんな風な可愛い光景が
見られたんですね!!
オト君、乗っかられて
ちょっとドキドキしつつも
逃げないでいてくれる
あぁ~ホントなんて優しいの^^
by: 由乃 * 2011/12/05 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君もオト君も顔があどけないですね(^^ゞ
私達も全然変わってないつもりが写真で見ると変わったな~
毎年、年を取ってるのが分かります(~_~;)
キキ君、オト君仲良く添い寝可愛いですね~!
キキ君、いいやつだけどちょっと不器用なだけ・・
高倉けんを思い出します(笑)
by: クウママ * 2011/12/05 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~~~懐かしの”キキ嬉林”だー(#^.^#)
そうそう、こんなことあったよね。

キキの怪我はもう大丈夫なのかな?
明日の報告、待ってまーす(=^・^=)
by: みら * 2011/12/05 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんの怪我が心配ですねー;;

オトくんってフレンドリーだから
自然とそういうオーラーみたいなものが出ていて
みんなを安心させていたんですよねー。

キキさんの、この様子からしてもそれはハッキリしてますよね^^
心が穏やかでいられるっていうことで
キズの治りも早くなるかもしれないしぃ~!(^^

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/05 07:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1406-367b80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

